ナウティスイーツ 

みんなの「ウカトーキョー パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ウカトーキョー パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ウカトーキョー"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 ランチ1

"ウカトーキョー パスタ"の口コミ・評判  6/22 23:02現在

2月7日 14:52 tabineko_TPE
QTTA旅の途中ささくれた心を引きずって渋谷で途中下車(IKEAに用があった)まぁ行くよね。 ウカトーキョー 今日の牡蠣パスタは胡麻ダレ そんでもってこのクッソ寒い中飲んだったクリームソーダ!ボイさんカラーのQTTAに会えますよう。 pic.x.com/4ejBfaWfkj
2025年6月20日 11:31 さりこたつ
【ハマスタ遠征・DAY3】 結成記念日に川崎に降り立ち ウカトーキョーで美味しい牡蠣パスタを食べ ポップアップストアでカードを作りロンTをお迎えし イケシブでベースをチラ見してきた(お邪魔しました) この日もユニフォーム着て色々と巡り、マカロニえんぴつを感じる3日目でした☺️ pic.x.com/httWSm83ss
2023年5月26日 16:21 HANABI ?8/11横浜?
今日は初めてのガウ会に行ってきました まずはウカトーキョーさんでランチ🍴 牡蠣のトマトソースパスタと念願の推し色🧡クリームソーダ! 前回夫と行ったので頼めなくてやっと飲めたの💦 パスタもクリームソーダも美味しかったー 続く
2023年5月26日 13:02 うさ
念願のウカトーキョーさん🦪 楽しい めんたいクリームパスタ メンバーカラーのクリームソーダ🍹 おいしかった💚
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ