みんなの「ウカトーキョー 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ウカトーキョー 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ウカトーキョー"の口コミ情報を絞り込む
"ウカトーキョー 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
今日は初めてのガウ会に行ってきました
まずはウカトーキョーさんでランチ🍴
牡蠣のトマトソースパスタと念願の推し色🧡クリームソーダ!
前回夫と行ったので頼めなくてやっと飲めたの💦
パスタもクリームソーダも美味しかったー
続く
