ナウティスイーツ 

みんなの「ウカトーキョー 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ウカトーキョー 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ウカトーキョー"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 ランチ1

"ウカトーキョー 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/22 23:02現在

2023年5月26日 16:21 HANABI ?8/11横浜?
今日は初めてのガウ会に行ってきました まずはウカトーキョーさんでランチ🍴 牡蠣のトマトソースパスタと念願の推し色🧡クリームソーダ! 前回夫と行ったので頼めなくてやっと飲めたの💦 パスタもクリームソーダも美味しかったー 続く
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×