ナウティスイーツ 

みんなの「エイコー食堂 おでん」 口コミ・評判

"みんなの「エイコー食堂 おでん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"エイコー食堂"の口コミ情報を絞り込む

おでん2 粕汁1 昼メシ1

"エイコー食堂 おでん"の口コミ・評判  6/24 08:39現在

5月20日 19:52 みずはらみさお
@yuki_kono03最も近いのは肉じゃがで、肉じゃがの肉を練り物に変えた料理を想像していただければ。 そこに、なぜかグリーンピースも入ってました。 これは先程の参考画像の「エイコー食堂」の「関東煮」ですが、どうみてもおでんです。→ pic.x.com/yht2swoDFS
2025年11月27日 6:32 Nのリスニンガー・CK
走ってます日記1742 ◎ふぉっぐふぉぐの霧 ◎栄光の昼メシ(エイコー食堂にて)  粕汁大、小ライス、高野豆腐、おでん2つ ◎斜陽を読みはじめてる かわいい文体で読みやすい イメージと違った pic.x.com/RZwgIBRKqZ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ