みんなの「エイコー食堂 おでん」 口コミ・評判
"みんなの「エイコー食堂 おでん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"エイコー食堂"の口コミ情報を絞り込む
"エイコー食堂 おでん"の口コミ・評判 6/24 08:39現在
@yuki_kono03最も近いのは肉じゃがで、肉じゃがの肉を練り物に変えた料理を想像していただければ。 そこに、なぜかグリーンピースも入ってました。 これは先程の参考画像の「エイコー食堂」の「関東煮」ですが、どうみてもおでんです。→ pic.x.com/yht2swoDFS
走ってます日記1742 ◎ふぉっぐふぉぐの霧 ◎栄光の昼メシ(エイコー食堂にて) 粕汁大、小ライス、高野豆腐、おでん2つ ◎斜陽を読みはじめてる かわいい文体で読みやすい イメージと違った pic.x.com/RZwgIBRKqZ