ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ トルティーヤ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

トルティーヤ4 パン1 タコス1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルディ1 ブルスケッタ1

"オリーブ トルティーヤ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:43現在

6月24日 22:52 おにくちゃん
なんか最近おかしくて、寝る前に刺激があるものを食べたくなる 今日はサルサソースをたっぷりつけたトルティーヤと、梅干しキムチとオリーブ 美味しい 太る
5月27日 13:02 IES AWAGO
冷えても美味しいタコス サバ缶に黒ニンニク、クリームチーズ オリーブオイル、水菜、スパイス 応用編は雑穀足してフラワートルティーヤ でブリトーもオススメ pic.x.com/SQp7AcWnFy
2025年1月25日 13:52 でーこん@YNGWIE最高!!
カルディで買ってきたチリコンカンとトルティーヤを食べた!かなり美味しい!そしてざく切りオリーブのブルスケッタも少し入れてみたら更に美味しかった♪
2023年7月28日 15:32 Youko Sariye(Mays al Reem)
@haru_kana_tsuレバノン人の知人から教えてもらったのですが、トルティーヤ生地にオリーブオイルを塗りその上にザアタルかけて焼くとマナイーシ(レバントでよく食べられるザアタル等を乗せて焼いたパン)風になります。トルティーヤ生地がパリパリになって美味しいので是非お試し頂きたい。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ