みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン3 レシピ2 ワイン2 塩胡椒2 いもや1 うおやす1 ごはん1 ちゃちゃ1 のりを1 カフェ1 コストコ1 スパゲティ1 バグパイプ1 パセリ1 ピクルス1 レッドペッパー1 ローソン1 一意専心1 今なら1 成城石井1 茅乃舎1 No.51 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 22:19現在
毎年注文しているシチリア農場オリーブオイルが到着。シチリアオイルは収穫は遅積みでいつも年明け落ち着いてから注文してます。この美味しさを皆さんにも味わってもらいたい❣️航空便で送れるのでイタリアと同じ鮮度のオイルです。茹でたパスタにこのオイルとお醤油だけでめちゃくちゃ美味しい一品
毎年注文しているシチリア農場オリーブオイルが到着。シチリアオイルは収穫は遅積みでいつも年明け落ち着いてから注文してます。この美味しさを皆さんにも味わってもらいたい❣️航空便で送れるのでイタリアと同じ鮮度のオイルです。茹でたパスタにこのオイルとお醤油だけでめちゃくちゃ美味しい一品に
お義母さんからいただいたトマト缶で、鶏胸肉のトマト煮❣️
よく初めて見るトマト缶とパスタとオリーブオイルをくれて、イタリアンが好きなのを知っててくれてるのかな😍
夏野菜収穫が待ち遠しくて、この時間に作り初めてしまった!
きょうの料理に出ていたトマトパスタと、豚肉と黒オリーブの白ワイン煮込み、白インゲン豆とくるみのマリネを乗せたサラダで夕食でした🍝パスタ美味しかったです。湯むきはせずざく切りトマトを炒めて潰し使ったとのこと
少しだけビールを…今日は一意専心です☺️がつんとパワフルな風味でした☺️
オリーブとケッパーを加えて炒め、パスタの茹で汁を加えて塩で味を調えます。
そして茹でたパスタを加えてよく絡ませ、お皿に盛り付けて粉チーズ、ペッパー(今回はカンポットレッドペッパーを使用)、パセリをかければ娼婦風パスタ(プッタネスカ)の完成~♪♪
旦那さんがお出かけ中なのでおうちごはん🙌
ありあわせでパスタ✨10分にしては良い出来😂
具はベーコン、ミニトマト、モッツァレラチーズ、青じそ、ベビーリーフ☺️
味付けはベーコンの塩味とオリーブオイル、黒こしょう、しょうゆ、甘酢さっぱりと😌
本日の、ちゃちゃっとパスタ♪
ベーコン、しめじ、トマト、そして〈のらぼう〉どーん!
ガーリックと白だしとオリーブオイルで美味しくできましたー!
さて、歌子さんにはこれを夕飯にしてもらって、私はお出かけしちゃうぞー
健康取り組み367日目
2023/3/31/14:42
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「キャベツ、玉ねぎ、卵、わかめ、ほうれん草、干し椎茸、パスタ、ナツメグ、ヒハツ、塩胡椒」
鯖の水煮と味付け赤貝
「わさび、白黒胡麻、干しエビ、リンゴ酢」
オリーブオイル、亜麻仁油
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
@fortuneakd01 ちゃあ⭕さん✨
この間教えて頂いたパスタ
今仕込んでます
分量が解らないので適当ですが…
牛スジは臭く無かったので
湯通しせずに、玉ねぎとシメジでオリーブオイルで炒めて
塩胡椒とトマト缶2缶と半分の水も入れ香辛料全部入れ
煮込んでいます
このソースを水分少なくなるまで煮込めば良いですか?
昨晩の有頭甘エビの刺身の頭を取っておいて作った貧乏パスタ。
甘エビの頭をオリーブオイルでソテーして旨味を出し、パスタの茹で汁を少し多めに加えてパスタに旨味を吸わせる。水分がなくなってきたら、火を止めて、バター予熱で溶かしてよーく混ぜて完成!
具材はないけど、旨味はバッチり!
ネットでも買っちゃおうかなって思うくらい旅行で買ったこの食べるオリーブオイルが美味し過ぎる🫒✨
今日はパスタにしたけどこの前はサラダにかけたり、ご飯に混ぜておにぎりにしても良いな〜🍙
我が家は空前のほりにしブーム。YouTubeに唆された妻が買ってきて、使ってみたら大当たり。無くなったらさみしいので3本追加。色々なものに合う。失敗したコンビニのパスタも立て直せるし、サラダのドレッシング代わりにオリーブオイルと酢とほりにしでもいける。ぜんぜんアウトドアじゃないけど。
朝はお手軽明太クリームパスタ🍝
カッテージチーズと明太子を混ぜ合わせて、そこに茹でたパスタと少量のオリーブオイルを投入。
よく混ぜたら最後に大葉と小ネギ、のりを散らせば出来上がり🤗
595kcal
炭水化物 79.7g
脂肪13.9g
タンパク質38.3g
かき菜とあさりのスパゲッティ
その5
⑥最後にかき菜の葉の部分を入れてパスタに絡めながら予熱で火を通す。
⑦パスタを器に盛り、オリーブオイルをかるくふりかけたら完成。
かき菜の茎と葉を時間差で火を通すことで、香りと食感を活かせます
かき菜とあさりのスパゲッティ
その2
🍽材料(1人分)
チョップドガーリックオイル…大さじ3
あさり…100g
かき菜…1/2束
鷹の爪(種を取る)…1/2本
オリーブオイル…適量
白ワイン…大さじ2
🥣下準備
あさりは塩抜きしておく。
パスタを茹でるお湯を沸かしておく。
【作り置きできる】ほうれん草とベーコンの和風パスタ
初めて作ったとき、速攻でみんなで食べちゃって作り置きになりませんでした。笑
オリーブオイルとおかかの香りが👍
副菜としてもオススメで、ほうれん草が1袋分たっぷり入っています。
冷凍もOKです❄
レシピ詳細🔽
夜食は ツナとトマトの和風クリームパスタ。
具材はオリーブオイルで炒めてからコンソメと小麦粉振ってそれっぽく。後入れのツナ缶はハナマサのノンオイルで美味しいし、あとはもうおやすみなさい、、
使ってみた。パスタは成城石井で適当に買った全粒粉、11分茹でのやつ。ムラも無くて、ちょうど良い茹で加減で想像より大分良い。鍋も使わず火も使わず片付けも楽で、トータルとっても良いな。この容器にそのままオリーブオイル垂らして横着に食べれて良い。片付けも楽。水を全部吸うので塩は2gくらいで
みてぇーーー!!!
2日前の餃子の具の残りをリメイク!
ベーコンと大葉と餃子の具の和風パスタ🍝
オリーブオイルはよく使います♪
帰りに寄るスーパーが、今日はどこも割引シール付いてなくて…
仕方無しに何も買わずに帰り
パスタ茹でて、余り物のキャベツ1/4、わさび菜をオリーブオイルで炒め、オイルサーディンとアミエビをトッピング🍝
あら不思議、即席で作ったとは思えない春パスタの完成🤗
「お疲れ様です」
オールフリーライムショット開けて
3種のチーズと2種のオリーブ
ホタルイカと赤玉葱のマリネ
色々野菜のピクルスを
一休みしたら何かパスタでも作ります😊
お友達になったTwitter地元反ワク知人から頂いたオリーブオイル緑果絞り,
お裾分け頂いた…道の駅の菜の花と
イオンの半額120円アサリ2パックを贅沢に使った 蒟蒻パスタ!唐辛子入れ忘れました💦 おひとり様贅沢ひと皿完結スーパーケトジェニック夕食。
秘密にしたいトマトソース🍅
玉ねぎ1個スライスと潰したニンニク2片をオリーブオイルで炒める。塩麹大さじ1を加え玉ねぎがしんなりしたらトマト缶1個を入れ2分ほど煮詰める。
パスタやハンバーグ、オムライスなどいろいろ使えて超便利!
つけ麺をパスタ風にして食べられるらみょん屋🍜昔ハマってて家で作ったりもしてたんだけど店のが100倍うまい😋つけ汁はスープ代わりにして麺にオリーブオイル、塩コショウが最強なんよ
最近 悪魔のパスタ と言うものを よく見るので
エビの頭で 出汁を取りながら 作ってみた!!
身は たっぷりのニンニクと
ローズオリーブで 炒めて
卵とチーズを絡めて完成!!
いと美味し!!
今日の1麺はパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
みじん切りした
サラダチキンと
アボカド🥑を炒めて
味付けは麺つゆと
パルメザン粉チーズ
大さじ1づつ美味し
(o^^o)。。。
トマトソースのパスタを作りました😄
材料(ミニトマト、ツナ、スパゲティ、塩、胡椒、だしの素、ケチャップ、豆乳、オリーブオイル)
これは簡単で旨い👍
もらった梅ひじきがなかなか減らなかったので、パスタへ錬成。ツナとめんつゆ、オリーブオイルと混ぜるだけなのに、めちゃくちゃ美味しい…。このパスタ作りたいがためにまた梅ひじきを買いそう(笑)
三幸のサーモン塩辛を使ってのパスタ。
にんにくをオリーブオイルで炒めて白ワイン。
ワインのアルコール飛ばしたところで火を止めて、バター、大葉、サーモン塩辛、茹でたスパゲッティー、茹で汁を和えて完成。
コレは美味しい…。
カフェろどす通信です
バグパイプ農場のスナップエンドウをいただいたので、今日のおすすめはこちら
【エンドウ豆とオリーブのパスタ】
今ならなんと600龍門幣‼️
3月30日の昼ご飯
◎セロリの
ジェノベーゼ風パスタ
◎ミニトマトと
モッツァレラのカプレーゼ
セロリの葉は微塵切り、ナッツの微塵/パルメザン/オリーブオイル/塩/胡椒で和えておく。細い茎は3cm程に。オリーブオイルでニンニク/赤唐辛子/アンチョビー/茎を炒め、茹でたパスタ等と合える👍
ホタルイカのオイルパスタ🦑
にんにく一欠片みじん切りをオリーブオイルに→ホタルイカ投入→茹で汁ちょっといれる→茹で上がったパスタと三つ葉いれてお醤油たらり→レモンかけていただきます!
もっとガッツリ食べなければ……!
肉だ肉!!芋だ芋!
ステーキ、シンプルポテサラ、レモンオリーブパスタ。
食べたらコストコに行くのじゃ!!
お昼は弓削シェフのパスタ アラ チェーネレ、ゴルゴンゾーラとブラックオリーブのパスタ
突然の春野菜が食べたい。
食べたかった芽キャベツはもうスーパーに置いてなかった。家にパスタ残ってると思ったら無くて米粉のフィットチーネ。オリーブでギトギトだけどおいしい。米と野菜でもよかった。
このマグロとアンチョビのプッタネスカがアンチョビの旨みが濃厚でオリーブもゴロゴロ入ってて最高に酒に合うパスタ。
昼間からワインが飲みたくなったのでオススメです🍝🍷
札幌周辺のみんなーーー!
海老味パスタの大正解を見つけたからシェアするねーーー!
茅乃舎の北海道限定えびだし🦐
画像はオリーブオイルと整える程度の塩,そして封を開けたえびだしを1袋かけるだけ。
ペペロンチーノに追加も間違いないし,ちょいバター醤油しても,クリーム系に混ぜても,良い🍷
虚無和風パスタ
うんまぁ〜っ!
脳に直接クるうまさ。オリーブオイルが助演男優賞受賞レベルのいい仕事。いつものリュウジお兄さんの濃い目の味付けから逆算してさんま蒲焼缶詰は汁を入れ「ない」で調理、ちょうどいい味わいに。満足。
おはようございます♪
きのうは久しぶりに終電まで飲み、昔のように馬鹿騒ぎできない哀しみも感じ。
腹ペコで朝からパスタを茹で、シンプルに粉チーズと胡椒オリーブオイルでいただく。with coffee.
少し早めに家を出てこれもまた
週末完全に見頃❤️
すてきな1日を!
今日は「スポーツ栄養の日」の日なんですって!
筋トレするとお腹が空きやすいから栄養満点のパスタを自作してよく食べます🍅🧅
あと最近「ゆず風味のオリーブオイル」にハマってます🍊
柑橘系の香りが簡単に追加できるのでパスタとかにオススメです☺️
@KR02620659 美味しいですね( *・ω・))コクコク
このパスタを知るまでは仕上げのオリーブオイルは油を追加するだけで不要と思ってたのですが、仕上げのロレンツォNo.5のひと回しはソースを完成させる工程だったと認識した思い出のパスタです
( ˇωˇ )
@__SORA___ ◆4cmくらいに切った菜の花をベーコンとニンニクとオリーブオイルで炒めると美味しい春のおつまみになりますよ(*´ω`*)
レンチンしたじゃがいもやスライスした玉葱を混ぜたり、パスタに混ぜても、美味しく頂けるので常備菜にもお勧めです。
パスタ、ドリア
絶望シリーズが二品。
ネーミングセンスはなんとも言えないけど、両方ともガーリックベースでアンチョビ🐟とオリーブ🫒という魅力的な素材を使用しており、味わい深いものとなっている🐼🐼
お値段もかなり手が出しやすくて試してみるには👍✨
















































