みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ4 ピザ3 ペペロンチーノ3 パン3 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 焼きそば1 カレー1 ミネストローネ1 唐揚げ1 マリナーラ1 ミートソース1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ3 塩胡椒3 えちご1 おかん1 お好み1 アーティチョーク1 アーリオオーリオ1 コストコ1 シンデレラ1 セブン1 バックドロップ1 バージン1 フライパン1 フリフリ1 ペコリーノ1 リベル1 レシピ1 ロッソ1 ロマーノ1 ワイン1 和食や1 地中海1 白ワイン1 花曇り1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 23:51現在
今夜の背徳パスタは自家製パンチェッタのアマトリチャーナ。余り物の「あわび茸」と玉ねぎも入れました。2品目は、パッケリに納豆を詰めてオリーブオイルと美味しい塩(Fleur de sel)ひとつまみで頂きました。おやすみ!
ばんめっしゃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん
冷食パスタに冷しゃぶ水菜( *´罒`* )
今日はオリーブオイルと塩と出汁の素に少し麺つゆw
冷蔵庫に茹でブロッコリー🥦発見😆
オリーブオイル、ツナとハーブソルト、マヨで炒めて手抜きスープパスタ🍝と食べとったらおかんが、頂き物のガーリック調味料使わんの言うので、あと乗せしてチンしてまぜまぜからの、スープパスタ投入しちゃって、最後にツナと🥦のトマトパスタになった😆
鯖とザーサイのペペロンチーノ!
家にあるおつまみでパスタ!
オリーブオイルも切らしてたのでナタネ油と胡麻油で中華風に!
ネギが痛んできたので全部やっつけましたw
【白ネギと青ネギとキャベツのパスタ中華風炒め】
動物性タンパク質と処分に困った野菜類を茹でパスタと一緒にオリーブオイルで炒める
味付けは永谷園の五目炒飯の素
永谷園ひとつで全て完結
男性諸君!ビール片手にTV観てる暇あるなら家族に作って欲しい
昼ごはん!大好きなアーティチョークパスタ!!😍😍😍
もちろんアーティチョークならオリーブオイルが必要ですね!💚
今晩はトマトとオリーブたっぷりアーリオオーリオにしました。もやしとパスタでカロリーを抑えながら、おなかいっぱい。🍝🍝
あと、肉おそうざいパーティ。🥩🍗🍖
本日はペペロンチーノ?
オリーブオイルにニンニクとかなんやかんやドーンとして香りしてきたらアレしてパスタ絡めて終わり!
見た目?知らんなぁ🤔
マリナーラパスタ作ってみた!!
マリナーラってホントはピザなんだけどそれをパスタに落と込んだ完オリ🤭
トマトとニンニク、オリーブオイルを味わうパスタ🍴
今日の晩御飯はハムナーラぞい
まずはオリーブオイルを敷いて新玉ねぎをよく炒め、火が通ったタイミングでハムをぶち込むぞい
茹で汁を乳化させパスタを入れ最後に塩胡椒とマヨネーズで味を整えて盛り付けたら完成ZOY☆
香川~オリーブ地鶏は
桜のチップでスモークし熟成させる
三島~ちゃんこ葱は
根付きのまま火を入れ
それぞれの旨味を活かしたパスタに
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
バックドロップシンデレラ
遊びにいきたいMVより
キャナコパスタに再挑戦
材料
Aブロッコリー
Aズッキーニ
Aトマト
Aマッシュルーム
Aベーコン
オリーブオイル
Bニンニク
B唐辛子(チューブのモノを使用)
フィットチーネ(平打ちパスタ)
C塩
Cコショー
Cうま味調味料
Cお好みでフライドガーリック
昨日、チャーシューの脂分食べすぎて夜中に気持ち悪かった私ですw
今日は子供どもは出かけてるから1人ふっふっ〜♪
テキトーに野菜切って塩コショウとオリーブオイルかけてはい!ボール喰いw
水浸けパスタ。手違いで食べられずに冷凍しておいたやつあったからカルボナーラでいっか。軽めに手抜きで👋
AVICOのオリーブオイル🫒🍕🍝
唐辛子風味オイル
"オリオ アル ペペロンチーノ"
✨ ラー油やタバスコとはまた違う、繊細で心地よい辛みが特徴。まろやかな辛味の余韻が楽しめます。
✨パスタやピザの他、なべもの、きんぴら等の和食や中華にも相性が抜群です。
すっかりピザ作りにはまった私。
今日はトマト×鯖味噌です。この組み合わせ、パスタにしても美味しい!
ふっくらパン生地には、みみの中にチーズを仕込む。生地にトリュフの香りがするオリーブオイルをたっぷり塗って焼き上げました。
ブロッコリーの芯は細かくしてミネストローネの具にする
ブロッコリーはリュウジの唐揚げが旨い。ブロッコリーはニンニクとオリーブオイルでくったくたにしてそのまま食べるもよし、パスタやリゾットの具にするもよし。他もっとあるんだろうな。美味しいブロッコリーレシピ
料理の師匠がオススメしてくれたオリーブオイル🫒また販売しててやっと買えた🌸
使うの楽しみー(*˘︶˘*)✨
ネットで買ったチーズ🧀グラナ・パダーノでチーズパスタ作るん♪♪♪
どうもパスタおじさん🍝です。
良いパンチェッタが手に入ったので、カルボナーラです。じっくりと弱火で火入れしてオリーブオイルに塩味を染み出させると美味しいですよー。
チーズはパルミジャーノレッジャーノ(24ヶ月)とペコリーノロマーノを1:2くらいで。
コクのある旨味を、さあ召し上がれ。
イオンに天然ブリの白子が200円で売っていたのでパスタにしました。
茹でて裏漉し。ニンニク、唐辛子をオリーブオイルで香りを出す。そこにパスタの茹で汁と一緒に白子ペーストを加えソースにした白子クリーム爆裂通風パスタです。
味付けはパスタの茹で汁の塩のみで全細胞が喜ぶ味になります。
【HELP】
さっとひとふりでワンランク上の一皿に✨豊かなトリュフの風味が広がります😊
パスタやピザ、フライドポテトに🍟
数量限定です🔥
是非〜!!!
トリュフフレーバー エキストラバージンオリーブオイル
250ml/899(971)
醤油、バター(オリーブオイル)、にんにくで手抜きパスタが美味しい🤗キノコ入れたいけどキノコ全般食べれない人がいるから冷蔵庫にいない
オリーブオイルと薄力粉で具を炒める
牛乳 バター コンソメ バター溶けたら 生クリーム少々
ホタテクリームパスタ。
見てこのオリーブオイルとパスタとオリーブの品揃え!!!仕事前だったから少ししか見れなかったけどたっのしかったー🤩🇮🇹
折角のスイスチャード。
前の晩に茹でた物の葉を茎の上にのせてたのがいけなかった。
折角のきれいな色の茎が〜😹😹💦
ニンニク入れたオリーブオイルにパセリ、バター、シークヮーサー、塩。
加熱した野菜達とチキンランミョンミート、パスタと和えて。
今度はきれいな色のまま作りたい😹。
鯖のトマトパスタ。日本から持ってきた脂の乗った鯖缶が終わってしまったので、ドイツで見つけたこの子で代用したけど悪くない。大蒜玉ねぎをたっぷりのオリーブオイルで炒めて、鯖缶を入れて崩し、ホールトマト缶を入れ塩で調味。バジル入れても美味しいです!
コストコに行ったら必ず買って帰るフレッシュなバジルペースト。松の実とかちゃんと入っててパルメザンチーズも絶妙に効いてて、かなり本格的で美味しい。ニンニクをたっぷりオリーブオイルで炒めて、パスタとこのペーストを絡めるだけで美味しいジェノベーゼパスタができます。(熱しずきると風味が→
早い者勝ちかけ放題ミートソース🍝大人だしピーマンえいや(っ'灬')╮=͟͟͞🫑瞬殺でした😆
パスタ4束 オリーブオイル おろしニンニク2片 塩胡椒 合挽400g ブンブン玉ねぎ1 ブンブン人参1/2ザク切りピーマン3エリンギ1pホールトマト缶2濃いケチャップ大3ウスターソース大3パセリ自家製油唐辛子
焼きそばみたいに見えるだろ?パスタなんだぜ、これ……(中身:醤油・みりん・ツナ缶・オリーブオイル・ガーリック塩コショウ)
半額のメバルのアラで出汁を取りちょっといいトマトを焼いて味を凝縮させて、オリーブ青唐辛子メバルの身を合わせそれっぽくして完成
メバルの地中海パスタもどき
小豆島グルメその2
オリーブ園のレストランのジェノベーゼパスタは、パスタにもソースにも小豆島産のオリーブオイルがふんだんに使われていて絶品✨
付属のパンにもオリーブオイルをたっぷりつけて…これがまた目が覚める様な爽やかな香りでした✨😳🌟
今日のお家夜ご飯は、ナディアレシピを参考に、菜の花としらすとハーブチキンのオイルパスタ♪ベーコンが無くサラダチキンに変更。オリーブオイルでにんにくのみじん切りをソテー、しらすとパスタのゆで汁を入れ茹でパスタを投入。茹でた菜の花、醤油他で味付け。まるごとトマトのスープ♪(o^-^o)
にんにく+唐辛子+オリーブオイル→椎茸+えのき茸→茹で汁+黒胡椒を加えて炒めます。
◎炒めている間にパスタを茹でます。
最近パスタの研究しててキノコパスタを作ってみた。
オリーブオイルに最初ニンニクの味を移しておく行程をしっかりやると香ばしいバター醤油味になるのよな。
最後混ぜる時に味の素を数振りすると味も一段と美味い。
路線バスが学校春休み減便だったからこそ国東市内で味わえた「国東たこパスタ」
地元のオリーブオイルと甘口醤油タレが効いた和風味!
トマトジンジャーパスタ。
多めにオリーブオイル引いたフライパンに、角切りトマトと塩入れて中火。じゅわじゅわしたら弱火、ペースト状に。砂糖少々とおろし生姜、オイル加え、茹でたパスタと茹で汁と混ぜて乳化させて塩調味。トマト+生姜が好きでして。
続く花曇りに気晴らしのような色のクロスで。
「お疲れ様です」
晩ごはんは
タコとブロッコリーのトマトパスタ
豆やチーズ生ハム胡桃を入れたサラダを
パスタはリングイネを使用
他にオリーブやソーセージなんかも加えています
ヴェリタスブロイと😌
冷蔵庫で寝てたセロリ豚にオリーブオイルとおろしニンニクを大量投入し、塩と黒胡椒と味の素フリフリした適当パスタ
【セブン】あと5個くらいストックしたい…!ありそうでなかった「オイルごと使えるイワシ缶」サラダもパスタもウマくなる!
セブンの「塩レモンオリーブオイルいわし」がアレンジ自在の名品でした!サラダ、パスタに使うと、まるでお店のような一品が完成!
仕事終わりました〜
明日から値上がり
するのは
オリーブオイルとか
ごま油食用油達と
パスタソースです
いつまで続くんだろ(´;ω;`)
パセリでジュノベーゼっぽいものを作る。パセリとニンニクとオリーブオイルでミキサーでガーッと。パスタにこれとソーセージと新玉葱と鷹の爪で食べたら皿まで舐めたくなった。パンにも合うし、魚料理や肉にも合いそう。
健康取り組み364日目
2023/3/28/17:00
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「玉ねぎ、豆腐、ほうれん草、コーン、キャベツ、パスタ、みりん、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、干し椎茸」
鯖の水煮と味付け赤貝
「わさび、リンゴ酢、干しエビ」
オリーブオイル、亜麻仁油、白黒胡麻
パンとバター
納豆と生卵
大量のアサリを消費すべく今日もパスタ
ロッソ⇨赤⇨情熱⇨リベルタンゴ
👆🏻えちごやの思考回路はこんな感じ モグ
パスタ200g、アサリ2摑み、玉ねぎ1/2、ニンニク3片、トマト缶1、オリーブオイル大4、白ワイン100cc、コンソメ小1.5、黒胡椒少々
今日も家のこと片付けながらエブリノのうきレジでパスタ。丸ごとの新タマをうきレジにかけて玉ねぎスープ作ってから、そこにパスタとオリーブオイルとニンニクと唐辛子入れてうきレジ調理。この二段構えはなかなか使える。
元気出すためにとても最強のイタ飯や来た。パスタもめっちゃ説明してくれるし新玉ねぎスープうまうまだし、何よりオリーブオイルが果物みたいに甘い美味い。すーぷ。
















































