みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ5 蕎麦2 ミートソース2 昼ごはん2 和食1 ピザ1 カレー1 洋食1 ビストロ1 ジビエ1 味噌汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ナポリタン1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スパゲティ5 パセリ4 レシピ3 塩胡椒2 なみなみ1 はまぼう1 めんこい1 アトリエ・ド・フロマージュ1 アルデンテ1 サンテミリオン1 ジャン1 バルサ1 フライパン1 ホームズパスタ1 ボルドー1 ボンマルシェ1 ポタージュ1 ワイン1 白ワイン1 2nd1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 05:00現在
今日は即席のピザ&パスタに赤ワインです。
ピザは長野のアトリエ・ド・フロマージュ、
パスタはS&Bのラ・ベットラのソースで、
アラビアータには、
オリーブオイルでジョンソンヴィルと赤唐辛子を炒めたものを入れ、
お酒にあうように仕上げました。
ワインはボルドーのサンテミリオンのものです。
自家製塩麹漬け鮭とばと黒オリーブのオイルパスタ
本当はおつまみ用に仕込んだ鮭とばがしょっぱくなりすぎてパスタの具に回りました笑
麹と凝縮された鮭の旨味にアクセントの黒オリーブが最高に(゚д゚)ウマー
ケッパーも入れりゃ良かったなー
ごっつぁんです!
お疲れさまです
今日は帰りが遅かったので
牡蠣の燻製オイル漬けの
簡単なパスタ
ガーリックとオリーブオイル
燻製の風味が噛むほどにひろがり
最後に醤油を少し
和風なテイストも好評でした
白ワイン飲んでemoな気分です
■生ハムのクリームパスタ
■バジルチキン
■卵をカップに入れてレンジでチンしてオリーブオイルとガーリックパウダーとブラックペッパーをかけたやつ
普段料理しない私が和風パスタ作ってみたら…
材料足りなかった
オリーブオイル足りなくてサラダ油とごま油とりあえず入れた
ニンニク入れれば美味しくなると思って入れた
袋床に落ちてる&テープは台につける
油飛ぶの怖くてなかなか混ぜられない
パスタのお湯こぼして火が燃える
味は美味しかった✌️
3月23日の夜ごはん。
⭐️トマトとにんにくのスパゲティ
⭐️鶏肉と青梗菜の中華炒め
⭐️春キャベツと玉ねぎの味噌汁
今日はイタリアン、中華、和食のごちゃまぜご飯になりました😊
オリーブオイルでじっくり火を通したにんにくとトマト缶のパスタめちゃくちゃ美味しかったです❣️
・パスタ1束
・卵1個
・水400~500ml
・テーブル胡椒
・オリーブオイル
以下好み
・ニンニク
・鷹の爪
全部適量好み。
これで10分くらい台所立ってればコレ完成します。
(細かい作り方なんて聞くなよ)
今日の夕食は
✅ スパゲッティナポリタン
✅ 椎茸とこんにゃくのピリ辛煮
ピーマンと椎茸を食べ切るために、ナポリタン。
パスタとソースを和えるときにオリーブオイルをちょっと入れたら香りがとてもよくなった。
ベーコンと菜の花のオリーブパスタ!!
ティユルさんオススメの菜の花の食べ方
作って食べてみました!美味でした!!(*´∇`*)
また作りたい。
#夕食 #パスタ #菜の花
バーガーカフェの日替わりパスタ
春野菜の和風スパゲティ
菜の花、はまぼうふ、そら豆、辛味大根、紫蘇、の味を引き出しながらサラミ風味のジビエソーセージで塩味をコントロールしました。自家製蕎麦つゆを軽くオリーブオイルに絡めてみたりとめだたない部分もこだわってみました。…
カレーパスタにオリーブを添えて
美味いぞ美味いんだけどさ
罪悪感ぱねぇな
明日からちょっと食べるもの考えないと
彼氏だってほんとは痩せて欲しいと思ってるはず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
昨年の7月から会ってないんだけど、その頃より太ったから痩せないとほんとはいけない
今日のランチは宮下通りのビストロボンマルシェさんでエビと小柱のリゾット¥1350🦐アイスティーにミントが入ってるしブラックオリーブにイタリアンパセリが刺さってる…おしゃれ(語彙力)🫒かしこまりすぎず本格的な洋食が楽しめるので人気も納得❣️次は牡蠣のパスタにしよう🦪
【鮮魚】【食品】目玉二個目!ボイルホタルイカ、は兵庫産!ヤリイカ見たあとだと、よりめんこいない🎵😊 このまま、酒の肴に。オリーブオイルとニンニクで、パスタとあえても旨いぞい🎶 ぜひ!
いちごの冷製パスタ
何年か前に載っていた何かの雑誌に書いてあったレシピ。
苺、モッツアレラチーズ、生ハム、レモン、オリーブオイル、塩、黒胡椒、バジル(乾燥粉で代用)
甘いのとしょっぱいのとのバランスで美味しかったd(^_^o)
トマトとツナの直感パスタ🍝
オリーブオイル買うやつ間違えたからオリーブ風味が足りねぇ:( •ᾥ•):ガンガン使って早く次のやつ買おう。
余り物で作ったパスタ
オリーブオイルでベーコンとガーリックを炒め
赤ワインでさっと風味をつけて
茹でパスタを投入し塩胡椒
大葉とネギをパラっと完成
たくさん大葉を入れた方が僕は好きかもw
最近ハマりまくってる旬の食材は菜の花〜栄養たっぷりだよ〜
オリーブオイルで炒めて塩と胡椒とバルサミコかけるだけで美味しいし
苦味が苦手なら茹でてツナ&マヨも美味しいし
写真は瓶詰めのホタテの旨煮とマヨで和えてる!
今度はしらすと一緒にオイルパスタにしたいな〜〜〜
今日の朝ごはん
九条ねぎとフレッシュトマトのパスタ
大根のマヨネーズサラダ
水菜と椎茸のスープ
今朝はパスタ。九条ねぎたっぷりのパスタは、オリーブオイルをしっかり乳化させるのが美味しさの秘訣。最後にお皿を舐めたくなります 笑
たいへん美味しゅうございました。
今日のお昼ごはんは #納豆スパゲティ でした。市販の冷凍パスタ(120円)を1回レンチンしてから
とうがらしを入れたオリーブオイルで炒め直しました
納豆とたらこふりかけ、青じそドレッシングをトッ
ッピングしました。とうがらしが全体に行きわたっ
っていて全体的に美味しかったです。😋
久しぶりに自炊◎
トマトソースのパスタが食べたくて を作りました!
•アンチョビ
•オリーブ
•ケッパー
•ホールトマト
•ニンニク
•赤唐辛子
オリーブ、ケッパーの塩味がよき!
冷蔵庫の中に白カブがあったので葉とともに入れ、日高良実シェフのレシピをアレンジ✨
パスタのリクエストがあった。ソースはどうするか尋ねたらトマト系と言う。瓶入りのパッサータとベーコンで簡単に ベーコンと茄子のスパゲティ、唐揚げ、アスパラのオリーブオイル焼き。
本日の缶詰モーニングは、義理カンイベントでも人気だった高木商店さんの「いわしのアヒージョ」とホタルイカのトマトパスタ。イタリア産の生ハム&赤唐辛子のオリーブオイル自家製漬け、青唐辛子の自家製醤油漬けのピリ辛感と軽く甘めに仕上げたいわしの組み合わせが深みと広がりを生み実に美味しい。
は松江で買った「ぶっかけさばご飯」という鯖節(昆布胡麻海老めかぶ海苔あおさ入り)のパスタ。これとオリーブオイルと醤油と麺を混ぜたらどうかなと思ったが、ちょっと物足りなかったので、バター万能ネギしらす大葉も追加。
ブロッコリーソースの作り方:
①オリーブオイル→にんにく→鷹の爪→アンチョビの順で火を通す (弱火〜小さめの中火)。
②下茹でしたブロッコリー (3分程度) を入れてつぶしながらよく混ぜる
③パスタの茹で汁 (塩分率1〜1,5%) をお玉で入れながら強火でガンガン煮詰めてブロッコリーを潰す。
パスタセット、お値段お高めなだけあって盛り付けは綺麗だしオリーブオイルとかチーズとかめっさいいの使ってましたね!大変美味しゅうございました🙏
自分の自炊。。。
写真用に盛り付けは盛ってるけど、まじでこんなんばっかり食べてる。
同時に作らず、作って食べて作って食べてで。
大根に生ハムとオリーブオイルはまじで大好物。
トマトソースばっか作ってる生活。今日はチキンソテーとパスタで2度味わった。
IVO ホームズパスタ 新宿店
絶望のスパゲティ
皿からあふれんばかりになみなみと注がれたミートソースとトマトベースの融合したスープ
ガーリックの香ばしさとひき肉とみじん切りのオリーブとキノコと唐辛子とチーズのうま味に
アルデンテのパスタがからむジャンキーなお味
実に個性的なパスタだった
晩酌。
アヒージョらしきもの。えびダブル。あとはオリーブオイル漬けの牡蠣・オリーブ・マッシュルーム・プチトマト・サラダにんじん等。具材のカサが増えてアヒージョの素1袋じゃ足りないと思ったのでトマトスープ(粉末)足したらいい感じになった😋 残り油で明日はパスタに。
『ガーリックコンソメの激辛
スープパスタ』
辛い気分辛い気分🌶️
オリーブオイルに
ニンニクスライスを大量
に入れ火にかけ色づいて
きたら🌶️🌶️🌶️辛みを
出してオレガノと湯を入れ
コンソメ、塩胡椒
ガラスープと唐辛子オイル
麺はかなり固めで鍋に入れ
少々煮込み深め皿へ
トマト&パセリ
お土産で買ったお蕎麦のパスタ🍝
平打ち麺は噛みごたえ十分
噛むほどに小麦の味を感じて蕎麦の風味が広がる
市販のトマトソースに菜の花で
鯛の切り身 オリーブオイルで焼いただけ
あり合わせでサラダ
にわか野球ファンになって
WBCの優勝に感動の一日⚾️
友人と友人のお子ちゃまに誕生日お祝いして貰いました!
パスタはオリーブオイルの香りがすんごく良くて
野菜の甘さもあって美味しかった
リゾットはサバのリゾットだったんだけど優しくて
大根がちょっとアクセントでこれもまた最高
そして大根とお塩だけで作ったポタージュが、むちゃ美味
しあわせー
今日のパスタ
トマトと小松菜のオケアミ塩昆布パスタ。
正直不味くはないけれど、味付けは改良の余地あり。
オリーブオイルでなくて胡麻油でニンニクとかを炒めて塩昆布と塩昆布、めんつゆで味付けすれば良かったと思う。
美味しゅうございました。
ホタルイカ安かったからパスタ作ります
ジョージさんのキャンペーンで美味しいオリーブオイル貰ったからこれ掛けて食べるね
遅めの昼ごはん?
早めの晩ごはん?
ニンニクを1度取り出して、あと載せにしたら美味しさ倍増 モグ
パスタ200g、ベーコン100g、ニンニク3片、オリーブオイル適量、塩小2、コンソメ1粒
パスタ茹でて冷凍したやつ。これがあれば3分でミートソースパスタが食える!
7分パスタを5分半で上げて、冷水で冷やして水切り後に袋に入れて冷凍!水切り後にオリーブオイルを少し入れると良いね!
友達が市場で買った牡蠣をオリーブ漬けにしてくれたので、それをパスタにしたら絶品😋
こういう小さな幸せを感じられることに感謝🙏
また市場行って次はカツオかマグロ買おうかな😋😋
鮭フレークと生クリームを使った鮭フレークのクリームパスタのレシピ🍝
①にんにく、オリーブオイルを弱火で加熱。
②鮭フレーク、生クリームを加えて温める。
③茹で上がったパスタを加えてソースを絡める。
④盛り付け粗びき黒こしょう、パセリを散らして完成!
おはようございます😣
正直に申し上げますと、最近不摂生が過ぎました🙂パスタ食べたり、夜、缶チューハイ飲んだり、、、
そうなると心身ともに疲弊して、やる気も薄れてゆきます💦
今朝は白湯とオートミールスープです。
醤油とオリーブオイルで味を整えました🫒…
WBCがあるのでゆっくり料理してられないからレンチンのパスタでタマゴナーラ。よく溶いた卵に溶けるチーズとオリーブオイルと塩だけ簡単ウマー。
これむっちゃうまいな😋
フライパンにオリーブオイル→にんにく→バジルとオレガノ→ドライトマトと鷹の爪に塩こしょう→茹でたパスタ→パセリの順で入れるだけ。
肉も魚も入ってないのに充実感がすごい。















































