みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ5 フライパン4 レシピ3 セブン2 塩胡椒2 白ワイン2 あんかけスパ1 お好み1 こから1 なかご1 まんぷく1 わんぱく1 チャチャ1 ナポリ1 バケット1 フリフリ1 ブレンダー1 ラーメン味楽1 ローソン1 ローリエ1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
写真を適当に見返してたら出てきたこの盛り方が雑なパスタ、名前は絶望。ずいぶん食べてない。ニンニクとオリーブとキノコと挽き肉。お腹減った
ペペロンチーノを作ろうと思ってルンルンで食材を切り、ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで弱火にかけてる間
さぁパスタ茹でよ!と思い戸棚を開けると、パスタの姿が無くて
悲しみの代用インスタント油そばペペロンチーノ風になりましたとさ
本日もお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
肉じゃがコロッケと
ミートボール❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ムキあさりとキャベツ、
トマトのオリーブオイル
今宵はレモン&オリーブのパスタとか チーズインハンバーグとか フルーツは朝に食べ忘れたやつ &ガラナサワー。まいうー。
今日作った料理
チャーシュー3本
牛肉と舞茸の佃煮
鰆の西京焼き
だし巻き玉子2本
ビーツ入りサラダ
蕗の薹と豆腐の味噌汁
イカ墨パスタ
ベーコンとウインナーと野菜のオリーブオイル炒め
結構作ったな
その間にビール3ℓ飲みまちた(´∀`*)
帰りは新宿三丁目のイヴォホームズパスタ。
ずっと名前が気になってた絶望のスパゲティー。オリーブの黒さをお先真っ暗に繋げたのが名前の由来らしい。
ワイにはちょっと吸引力が弱かったけど、一緒の友人が食べてたトマト系パスタはグンバツだったらしいので、次は辛くないトマトメニュー試す!
すんごい待ったけど美味しかった、利尻のラーメン味楽さん。
昆布だしと、麺の小麦の旨さと、オリーブオイルに紫たまねぎ…パスタと錯覚。
二杯目なのにスープ完食してしまった。
1月にハマった暗殺者のパスタ、色々アレンジ&迷走した結果やっと安定して美味しく作れるようになった✨✨
↓参考レシピ
アレンジ点は①最初にトマト出汁を入れた時にオリーブオイルと乳化させる
②2回のお出汁投入までは弱火に近い中火でじっくり ⇨⇨⇨
レンチンしたパスタにオリーブオイル、そのあとこの手前のソースであえてからニンニク黒胡椒フリフリ。
そして噂のうにのようなビヨンド豆腐(通称ジェネリックうに)をあえました。
完璧ウニパスタ。
パスタはモチっとしていて纏まりがあり、実はアンチョビは馴染みが無いので味か分からなかったんだけど、オリーブオイルがよく絡んでとても美味しかった😋(アンチョビについて調べてみよ…)
久々にパスタ🍝
椎茸消費したくて、ニンニクとオリーブオイルでよく椎茸を焼いてから玉ねぎ、ひき肉、トマト、トマト缶入れてミートソース作ったよ
残りはミートドリアとかご飯に混ぜてオムライスとかにしよーかな
マグロのサクを頂いたので
久しぶりに
シーチキン作って
大根おろしと水菜とシーチキンの
和風パスタ作りました
残ったオリーブオイルも
ご馳走級に美味しいので
ドレッシングとして使います
明日は野菜セット水曜発送の日です
そして新月
新月産まれの卵を温め始めます
侍JAPAN優勝鶏になる予定
笑
春の新作レシピ。
"たけのこと春キャベツのパスタ"🍝
作り方(1人分)
① フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とにんにく(1かけ)を入れて弱火で加熱する。
② 沸騰したお湯に塩(お湯の量に対して約1%の塩 *お湯1.5ℓなら大さじ1くらい)を入れてパスタ(80g)を茹でる。
③ にんにくの香りがしてきたらアンチョビフィレ(1枚)を加え、ほぐしてからたけのこ(40g)と桜えび(2g)を加える。
④ パスタが茹で上がる3分程前に同じ鍋にキャベツ(40g)を入れる。
⑤ 茹で汁(お玉1/2〜1杯程度)でソースを整える。
⑥茹で上がったパスタとキャベツ、オリーブオイルを加え和える。
今日は昨日の残りのオリーブオイルとエリンギとチーズを使って、豆苗とベーコン加えてパスタ。
なぜ豆苗なのか…それは…
うちの豆苗が、現在大暴走中だからです。
マッシュルームとパンチェッタ(生ベーコン)
生フィットチーネのナポリ風パスタ
生フィットチーネ、マッシュルーム、パンチェッタ
白ワイン、ケチャップ、バター、EXVオリーブオイル
本日のパスタ
小松菜と桜エビのペペロンチーノ。
オリーブオイルで唐辛子とニンニク、生姜炒めて途中で小松菜を入れて蒸し焼き。小松菜に火が通ったら茹でたパスタと桜エビ投入。軽く炒めて塩胡椒で味付けして完成。春の桜エビうまし!けど、炒めずに最後に載せるだけでも良かったかも。
頂いたニシガイはバジルソースとトマトソースとオリーブオイルと秘伝のチーズでパスタソースに、たけのこは味噌汁にしました。イタリアンと田舎味噌󠄀のコラボです。美味しかった♥
ナッゲティ(納豆パスタ)
深めの容器に、ひきわり納豆+めんつゆ大2+オリーブオイル大1を混ぜておく。
豚バラ肉をにんにく+しょうが(するかチューブ)と焼き、パスタを茹でたら容器の中に入れて混ぜる。
最後に万能ねぎ+大葉+卵黄をちょこん。と乗せたいのに優しく乗せても崩れるのはなぜ(2個も使っ…
最近YouTubeでパスタ料理の動画が再生候補に流れるようになり、我慢できずに「暗殺者のパスタ」(おこげパスタ)を見様見真似で作ってみました。麺は茹でずにフライパンで焼くという珍しい調理方法。トマトペーストを絡めながら何とか完成。次挑戦するときはオリーブオイル多めがよさそうです。
昨日の晩御飯は冷製パスタはじめてみました 🍓6粒と🍅小半玉を凍らたものをおろし金ですります 白ワイン塩オリーブオイルを適量で混ぜますジェラート状になります冷凍こへ🍓🍅生をスライス 茹で上がったパスタに半量ジェラートを合え冷凍こへほか準備がおわれば出して生ハムと菜の花を胡椒で完成
減量用ミートソースパスタ
鶏胸肉、パスタ、トマト缶、玉ねぎ、ニンジン、ニンニク、ケチャップ、ウスターソース、コンソメ、パセリ粉
鶏胸肉は皮を捨ててから細かく切っておき、塩・片栗粉・オリーブオイルで絡めておけば加熱してもパサパサせずしっとり
パスタソースがなく、たまたま見つけたほうれん草とベーコンのスープ。
どこのメーカーだっけな?お湯注ぐやつ。
それをワンパンパスタに使用🍴
塩コショウ、刻みニンニク、バター、ほんの少しのオリーブオイルで和えて
半熟たまご乗っけてパセリとブラックペッパー
うん、美味しい🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️
美味し
レシピガン無視トマトクリームパスタ
パスタ
トマト缶
玉ねぎ
ベーコン
エリンギ
牛乳
ニンニク
パセリ
塩
砂糖
コンソメ
パセリ
オリーブオイル
春のパスタ🍝
菜の花とオリーブオイル漬け梅干しの
甘塩の梅干しをバジル、ローリエ、唐辛子等と一緒にオリーブオイルに漬けた さんのお品物を使って、旬の と一緒に和えています。
仕上げは梅干しと同郷の 入り『
お昼遅くなっちゃったけど、
パスタ作りました〜♪
フライドガーリックと、アスパラ、鶏肉とホールトマト、玉ねぎ、バジル、ブラックオリーブです😋
トマトベースの酸味が好き♪
オリーブオイルに
ニンニク、ベーコン、しめじ、ほうれん草を入れて加熱
いったん具材を取り出して同じフライパンにお湯投入、パスタ麺を指定時間茹でる
お湯がなくなってきたら
牛乳、めんつゆ、鶏ガラスープ、パルメザンチーズを投入して具材も戻す
少し加熱して完成♪
お好みでブラックペッパー。
適当ウニクリームパスタ❗️ ニンニクと玉ねぎをオリーブオイルで軽く炒めたら、瓶詰めのアルコール漬けのウニを豪快にドーン‼️ 全体を混ぜたら牛乳を加えて、少しバターで濃厚さを足して、コンソメで味を整えたらハンドブレンダーで混ぜ混ぜ。パスタを和えて最後に胡椒を振って完成✨
一人の昼ごはん。
鯖の水煮の缶詰で、パスタ。
オリーブオイル、にんにく、鷹の爪、醤油で味付け、青のりをふりかけ。
昨日のお昼は暗殺者のパスタ風で〜す
トマトジュースと塩、ニンニクと唐辛子とオリーブオイルで炒め煮しただけなんだけど作ってて分かる、めっちゃ濃厚〜!!
ウニイカパスタに韓国海苔かけた!
東京で購入したオリーブのフランスパン🥖が旨すぎた件!
セブンの金のハンバーグとカマンベールチーズ、一昨日の天麩羅と春菊の胡麻和え!茄子の味噌炒め、レタスサラダ🥬量を減らしたわんぱくプレートで糖尿の父も満足🐷プヒ
今日は一流万倍日💸父が野球中継に釘付けの間に、昼飯チャチャっと支度しました!
東京土産のオリーブフランスパン🥖がかなり旨すぎ!
パスタはローソンで買ったウニイカ使用🦑セブンの金のハンバーグでまんぷくまんぷく🐷プヒ
というわけで今回はベーコンとマッシュルームのクリームパスタで優勝していくことにするわね
オリーブオイルをひいたフライパンにベーコン、マッシュルーム、玉ねぎを潜影蛇手
玉ねぎがしんなりしてきたら予め茹でておいたパスタを牛乳、鶏ガラの素と一緒に潜影蛇手して塩胡椒で味を整えたら完成ね
ただいまからの余り物パスタ。
オリーブオイルと玉ねぎ炒めたて途中で小麦粉とソーセージを追加して炒めたら火を止めてから牛乳混ぜようね!
外で過ごす時間にお金がかかってるので最近は1日500円以下で過ごしてます。
これが朝昼兼用のご飯です。
にんにく一欠片
鷹の爪
パスタ
オリーブオイルのみです
100円以下
ガブドスパスタ、ベーコン版。
唐辛子ニンニク生姜をオリーブオイルで、パスタに絡め塩コン部長とバターひとかけ→フレッシュトマト、アボカド、オリーブ後のせひと混ぜ皿に盛ったらライムジュースとガリガリ粗挽き胡椒
♪私の私キャベは左利き〜…違うか
キャベツパスタ@おうち
①オリーブオイル大さじ2、柚子胡椒半さじ、塩、胡椒少々、味の素2振りをボールで混ぜる。②パスタを茹で上がる2分前に、手でちぎったキャベツを投入。③パスタを皿に入れ、ボールの混ぜものを入れて混ぜ混ぜして整えたら完成。あっさり
おはようございます✨
今日もにんにくと唐辛子を
オリーブオイルで弱火で
香りを引き出すとこから作りました☺️
手前味噌ですが
めちゃくちゃ旨かったです🤗
トマトパスタにハマってます🤭
前に作った暗殺者のパスタとは方向性が違うのでどっちもめちゃ美味しかったけど圧倒的にこっちのが作るのが楽
ニンニク、卵、粉チーズ、鶏だしがあれば出来る(あとオリーブオイル塩コショウ)
美味しい
ニンニクとチーズが決め手
美味しい
にんにくオリーブオイルトマト鯖ソーセージパスタに紀州焼き梅干しを乗せた。
さっぱり食べられて良い。
そして梅干しうまい。
@Baijuen_Umebosi
乾燥パセリに使った後のパセリの茎はどうしますか?捨てるなんてもったいない!サッと茹でて松の実と粉チーズ、ニンニクとオリーブオイルで撹拌してペースト状にしたらパセリのソースの出来上がり!パスタソースにしたり魚のポワレや豚肉のソテーなどのソースに使っても美味しいと思います。
【浜ケツキッチン】
お手軽トマトチーズパスタ編
その1
材料 パスタ、玉ねぎ、ソーセージ、ニンニク、鷹の爪、とろけるチーズ、パルメザンチーズ
調味料 市販トマトソース、
塩コショウ、オリーブオイル、パセリ、バターです。
つづく
#浜ケツキッチン
#トマトチーズパスタ
アヒージョの素とオリーブオイルを使い切るべく、パスタと惣菜買ってきた(*‘ω‘ *)
見た目悪くなったけど美味いからヨシ!👉
今日は3種のきのことベーコン、ツナの和風パスタ
きのことベーコンとツナをガーリックオリーブと共に焼き色がつくまで炒め合わせ、パスタはあごだしで煮詰め、最後に醤油とバター、具材を混ぜ合わせて完成
沢山の旨みがパスタときのこに詰め込まれ、味変のレモン酢が味を締めてくれて美味しかった😌
















































