みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 17:59現在
みるもパスタ🧑🍳💦
昨日の残りの鶏肉塩麹焼きをペペロンチーノに👍
ニンニクチューブを2cmくらいと鷹の爪とオリーブオイルと塩コショウを足したら美味しくできました。
ご飯2人分作ることができなくて
ちょいちょい残る。
ひじきなんか煮たら増えるし。
あれこれ入れたくて足し算しかできない🧑🍳💦
水耕栽培野菜の料理
納豆サラダパスタ
オリーブオイルとめんつゆで和えるだけ。
仕上げに黒胡椒をきかせるのがポイント。
美味しかったです。朝食にちょうどいい。
リュウジさん(@ore825 )の春菊ジェノバソースパスタ
昨日も美味しかったけど…
今日は塩多め、オリーブオイルをしっかり計量して入れたら昨日より断然美味しかった笑
やっぱりちゃんと計って油ケチっちゃダメだね
今度のワイン会のパスタはこれでいくゾ!
茹で上がったパスタを加え、ペコリーノ・ロマーノとイタリアンパセリで仕上げ。
バターで仕上げるってのもアリだけど、ちとクドいかも(たまにやって後悔してまたやるw)
オリーブオイルで仕上げるのは……俺的にはなしかな。動物性の脂だけでまとめたいところ。
↓
プレゼント頂いた🎁生ハムのように食べる鰹節は美味しすぎてもう半分以上ないし、食べるオリーブオイルはドレッシング作るのに使ったり、パスタで頂いたら優勝しました。鯛めしはめでたき日に。✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨
冷静プッタネスカ作りました
めちゃくちゃ簡単で家にあるものだけで作れるので是非
材料
パスタ(1.4mm):150g
黒オリーブ:5粒ぐらい
アンチョビ:1本
ケーパー:10粒ぐらい
トマト:1個
ニンニク:3片
鷹の爪:1本
EXオリーブオイル:大さじ4ぐらい
パルミジャーノ(どちらでも)
昨日は、会社の友達とご飯!
ちょっと贅沢にデザートは追加料金してしまった😅
パンは焼きたてで外はカリッと中はふわふわで塩オリーブオイルに付けて!
サラダのドレッシング好き!
パスタは明太子のピリッともちもち生パスタ!
デザートが本当に素敵✨
幸せ…💕
カルディのバジルペースト美味しくない…って落ち込んでたけど
オリーブオイルにニンニクと鷹の爪入れて匂いつけたとこにペースト入れて溶けるチーズをたくさん入れてからパスタを和えると美味しいバジルパスタになった〜!!!
そのまま食べたら酸っぱい草だったから満足
泉州水なすが入荷
皮が薄く果肉が柔らかくヘタを切ったら手で裂いて簡単に頂け、殆どあくがなく生食ができ、ほのかな甘みと瑞々しいことに驚かされます
ポン酢、柚子胡椒、オリーブオイル&塩、胡麻油&お塩がお勧め
糠漬け、炒め物、煮物、パスタにも
はトマトのパスタ。生トマトたくさん、グツグツ煮込んで。揚げナスと茹でブロッコリーとツナをのせて、生リングイネで。最後に追いオリーブオイル。
いつかバルコニーか庭にこんなレモンか葡萄の木の屋根を作って下で昼間から殿が生パスタ作ってる間にオリーブサラミチーズをツマミにワインあけて酔っ払っていつの間にかシエスタしたい
うーいんだよ~
朝ごはんに~
カニカマとカニ味噌のパスタを作ったよ~
オリーブオイルでカニ味噌とアミエビの塩辛を入れて~コクと風味を作って~
あと全部パスタに乗せて~
これで400円くらいだよ~。
カニ味噌をカニカマにつけてると~本物の🦀の身みたいな風味になるよ~☺️
酔っ払いのパスタ
鶏肉を酒蒸してワンパンで作るやり方
お久しぶりです。今日はリュージさんのレシピより
ラード→オリーブオイル
日本酒→マルサラ酒
ケイパー追加とできるだけイタリアに寄せた感じ
特に旨み調味料入れてないのにガツンと旨みがきて美味しい
今夜はベーコンと2種類のきのこ(しめじと舞茸)のパスタにした。
バターとオリーブオイルで具を炒め、茹で上がったパスタを和えておろしにんにくをたっぷり投入。
そこへ、醤油を少々。
我ながら旨かった(*´ω`*)
オリーブオイルでベーコンを焼いて
茹で汁で乳化させチーズ混ぜて
パスタと胡椒と卵を絡めて
…上手くいかなかったカルボナーラのようなもの
生姜の漬け汁パスタVer.2
エリンギと新生姜の細切りとアンチョビをニンニクチップと輪切り唐辛子の香りを付けたオリーブオイルで炒めて水と生姜の漬け汁で軽く煮込んでパスタと和えた🍝
アンチョビの塩気があるので胡椒で味を整えてピリ辛に…
これも美味しいよ😋
晩メシは 〜暗殺者のパスタ風〜 です☺
鶏の背肉とアスパラ菜を一口大に切って多めのオリーブオイルで炒めたあと、市販のパスタソースを投入しパスタの茹で汁を入れて乳化し、硬めに茹でたパスタにソースを吸わせつつ軽い焦げ目をつける…って感じです♨
今日の夕飯!ニンニク、鷹の爪を炒めて鯖缶を加え、ケチャップを混ぜ混ぜ。パスタにのせてオリーブオイルとチーズをプラス。さらに甘熟ゆずを絞りました。サイドメニューは、広告品の三元豚のガーリック炙り焼き(2割引👍)。
本日の晩ご飯!【キャベツとベーコンのパスタ】(全粒春粉ロングパスタ、オリーブオイル、アメリカンハーブソルト、ベーコン、ピーマン、春キャベツ、ごま醤油ガーリックソース、フライドガーリック、タバスコ)
おいちぃ😍
暗殺者のパスタをアレンジした「暗殺者のペンネ」!簡単でつまみに最高😋
①ペンネ、トマトジュース、大蒜、鷹の爪をオリーブオイルで焦げるまで弱火で!
②トマトジュース1水2の出汁を浸るくらで茹でる!
③出汁を継ぎ足しアルデンテで塩胡椒!
菜の花
春キャベツ
あさり
にんにく
オリーブオイル
塩
まぁ外れないわな(笑)
パスタにするか
そのままか
これだけ作っておけば
パスタ茹でれば
すぐに食べられるしね😺
花が咲いたら安くなるから
ありがたい
春の力強さは少し失われるけど
そんでこのパセリを使って、撮影用素材としてのペペロンチーノっぽいパスタ!
残念ながらオリーブオイルが無かったので本当に「っぽい」だけのやつ~(笑)
ライティングはストロボ2灯でOK!
自然光が取れれば本当は自然光がいいんだけど…🙄
予想最高気温が23℃となってる今日。
室温がどんどん上がって来て窓を開けて外気温を取り入れてるんだけどそれでもこんなに上がってる😱
暑すぎるから、お昼は冷製パスタにした。
オリーブオイル、きゅうり千切り、ミックスベジタブル、油不使用ツナ、混ぜ込みわかめ若菜を混ぜたもの。旨し🤤
気になってたスープパスタのお店来てみた(*^^*)
ポパイ(*´∀`)♪
#東京オリーブ
#いしみんアヒルとランチ
クソ汚いもので申し訳ないが「お茶漬けパスタ」というものを作ってみた。
所定レシピのバターの代わりに「オリーブオイル」を使うレシピがあったからごま油を使ったけど、ごま油の香りがお茶漬けそのものの味を引き立てていてとても美味しい。
どうしようデブになる…。
今日のランチは、瀬戸内海の牡蠣のアヒージョを使ったパスタ
オリーブオイルにニンニク入れてちょっぴりトマトを入れて炒めてアヒージョを加えました。
まったく映えないですが、ほうれん草➕玉ねぎのポタージュの元をパスタに。
🧄➕🥓をオリーブオイルで炒めて
⇒パスタを茹でる
⇒ほうれん草ペースト➕牛乳➕卵➕粉チーズで和えて
⇒水菜とかテキトーなサラダを載せるだけ
塩コショウは適当に。
普通に野菜たっぷりの満足度高いパスタできるよー
今日のお昼は、 のマクロビレシピの菜の花の春メニューを参考に、 使って作った「のらぼう菜とタケノコのパスタ」「のらぼう菜のオリーブオイル煮」でした。
オリーブオイルでニンニクジュワッてしてブロッコリー炒めてこのパスタソース投入して鍋で温めるとね、あとはレンチンでパスタ茹でるだけで3食分……。
マスカルポーネチーズとトマトピューレ入ってて美味しい🍅🧀
バジルとオレガノ足してもいいかもしれん。
レモンパスタ作った!✨
初めて作ったけどめっっっっっちゃ美味しい~✨💞
オリーブオイルとちょっとのにんにく
パスタを多めの塩で茹でる
アクセントに加えるたレモンの皮が良い仕事してますわ🌸🍋
昨日の食トレ
2,152kcal
メンテナンスカロリー狙い。
朝と昼で米1.5合。
夜はパスタ70g.(ゆで前)
今川焼き半分とプレッツェルを50kcal分くらい食べました。
大好きすぎるパスタまた作ってしまいました😂
パッケリ アッロ スカルパリエッロです。
オリーブオイルはたっぷり目に15g使用しました!
@_maicos_ 夏向きですが、オリーブオイルでイカをサッと炒め、ミニトマトと茹でたパスタとアスパラをサクッと混ぜて大葉をちらす。味付けは塩と粒コショウのみですがうまいですよ。
バジリコパスタ
うまっ
バジルを使ったパスタといえばジェノベーゼ。でもこういう食べ方もあるんだと勉強。花粉症のこの時期に爽やかな香草パスタはもってこい。オリーブオイルとニンニクと小麦の圧倒的なうまみが下支えしてるので全体的には実はマイルド、うまいうまい。
おまけで作った手抜きパスタ:
フライパンで炒めたマッシュルームをボールに入れてバターとパセリと茹でたパスタと和えたら塩こしょうをしてオリーブオイルをまわしかけて完成。
にんにくを使いたくなかったのでこんなのを作ってみたけど手抜き料理にしては結構いける。

















































