ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 プッタネスカ3 ペペロンチーノ2 パン2 ランチ2 茶漬け1 うどん1 ピザ1 スープ1 シーフードカレー1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 朝ごはん1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パセリ3 ペコリーノ2 レシピ2 ワイン2 ともち1 アルデンテ1 カルディ1 シエスタ1 バジリコ1 ポタージュ1 ポパイ1 ロマーノ1 塩胡椒1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/25 17:59現在

2023年3月11日 15:31 珈琲好きのSE@430万kcal 関東
プッタネスカからアンチョビ抜いたトマトパスタ。 やっぱオリーブの実が入ると香りが良くなっていいね。
2023年3月11日 14:47 山本 貴之 東京都府中市
今日は小松菜奈とイカの ニンニクとオリーブオイルソースの パスタ作ってみた。
2023年3月11日 14:25 milumo
みるもパスタ🧑‍🍳💦 昨日の残りの鶏肉塩麹焼きをペペロンチーノに👍 ニンニクチューブを2cmくらいと鷹の爪とオリーブオイルと塩コショウを足したら美味しくできました。 ご飯2人分作ることができなくて ちょいちょい残る。 ひじきなんか煮たら増えるし。 あれこれ入れたくて足し算しかできない🧑‍🍳💦
2023年3月11日 14:23 厨二病歓者? Your dreams
ツナ缶と燻製牡蠣オリーブ漬けのパスタです。 ソースは市販の🙄
2023年3月11日 14:14 EM家庭菜園アオゾラ
水耕栽培野菜の料理 納豆サラダパスタ オリーブオイルとめんつゆで和えるだけ。 仕上げに黒胡椒をきかせるのがポイント。 美味しかったです。朝食にちょうどいい。
2023年3月11日 13:15 今年は絶対痩せるマン
リュウジさん(@ore825 )の春菊ジェノバソースパスタ 昨日も美味しかったけど… 今日は塩多め、オリーブオイルをしっかり計量して入れたら昨日より断然美味しかった笑 やっぱりちゃんと計って油ケチっちゃダメだね 今度のワイン会のパスタはこれでいくゾ!
2023年3月11日 12:44 からした火南/たかなん@カクヨム
茹で上がったパスタを加え、ペコリーノ・ロマーノとイタリアンパセリで仕上げ。 バターで仕上げるってのもアリだけど、ちとクドいかも(たまにやって後悔してまたやるw) オリーブオイルで仕上げるのは……俺的にはなしかな。動物性の脂だけでまとめたいところ。 ↓
2023年3月11日 12:38 エリィ@大芝 日本
プレゼント頂いた🎁生ハムのように食べる鰹節は美味しすぎてもう半分以上ないし、食べるオリーブオイルはドレッシング作るのに使ったり、パスタで頂いたら優勝しました。鯛めしはめでたき日に。✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨
2023年3月11日 12:06 見たな 実はへらたん/ちちんです。
冷静プッタネスカ作りました めちゃくちゃ簡単で家にあるものだけで作れるので是非 材料 パスタ(1.4mm):150g 黒オリーブ:5粒ぐらい アンチョビ:1本 ケーパー:10粒ぐらい トマト:1個 ニンニク:3片 鷹の爪:1本 EXオリーブオイル:大さじ4ぐらい パルミジャーノ(どちらでも)
2023年3月11日 11:17 佐知
昨日は、会社の友達とご飯! ちょっと贅沢にデザートは追加料金してしまった😅 パンは焼きたてで外はカリッと中はふわふわで塩オリーブオイルに付けて! サラダのドレッシング好き! パスタは明太子のピリッともちもち生パスタ! デザートが本当に素敵✨ 幸せ…💕
2023年3月11日 11:04 南まりあ 東京
アヒージョで使った残りオリーブオイルでパスタを作ると美味しいんだな、これが💗
2023年3月11日 11:03 オニギリジョー 馬目宿
今日のブランチ 手作りジャーマンポテトとオリーブオイルで和えたパスタ ニンニクまみれの炭水化物
2023年3月11日 10:49 M 夢が叶う場所
カルディのバジルペースト美味しくない…って落ち込んでたけど オリーブオイルにニンニクと鷹の爪入れて匂いつけたとこにペースト入れて溶けるチーズをたくさん入れてからパスタを和えると美味しいバジルパスタになった〜!!! そのまま食べたら酸っぱい草だったから満足
2023年3月11日 9:50 築地の八百屋 藤本商店★通常営業中★ 東京都中央区築地4丁目10番1号
泉州水なすが入荷 皮が薄く果肉が柔らかくヘタを切ったら手で裂いて簡単に頂け、殆どあくがなく生食ができ、ほのかな甘みと瑞々しいことに驚かされます ポン酢、柚子胡椒、オリーブオイル&塩、胡麻油&お塩がお勧め 糠漬け、炒め物、煮物、パスタにも
2023年3月11日 9:36 nama(暗渠マニアックス 吉村生)
 はトマトのパスタ。生トマトたくさん、グツグツ煮込んで。揚げナスと茹でブロッコリーとツナをのせて、生リングイネで。最後に追いオリーブオイル。
2023年3月11日 8:47 じゅじゅ Brisbane, Queensland
いつかバルコニーか庭にこんなレモンか葡萄の木の屋根を作って下で昼間から殿が生パスタ作ってる間にオリーブサラミチーズをツマミにワインあけて酔っ払っていつの間にかシエスタしたい
2023年3月11日 8:32 おかしゃん☺︎?+3y?+8m?
@su_mi_bi なるほど!オリーブオイルでにんにくとこれ焼いてパスタぶっ込めば美味しいのできそう🥹手軽でいいね〜♪
2023年3月11日 7:40 東京オリーブGroup 君津市根本 
東京オリーブオリジナルスパイス!!肉、魚、パスタ、ピザどんな料理にも合う万能スパイス!! せひおすすめです!
2023年3月11日 7:33 SHUN ?
このオリーブオイルをいつもパスタにかけて食べてる。 これをかけて食べてたくてパスタを作るようなもの。
2023年3月11日 7:06 ゆるうーいん(公式)@??ゆるーくプログラミングの楽しさをつぶやきます winスクール
うーいんだよ~ 朝ごはんに~ カニカマとカニ味噌のパスタを作ったよ~ オリーブオイルでカニ味噌とアミエビの塩辛を入れて~コクと風味を作って~ あと全部パスタに乗せて~ これで400円くらいだよ~。 カニ味噌をカニカマにつけてると~本物の🦀の身みたいな風味になるよ~☺️
2023年3月11日 5:38 Zeon(制作 進行)
今日はベーコンもほうれん草のパスタ〜 パスタとニンニクとオリーブオイルとペコリーノさえあればどうとでもなるな
2023年3月11日 0:36 ノイル@パスタおじさん 日本
酔っ払いのパスタ 鶏肉を酒蒸してワンパンで作るやり方 お久しぶりです。今日はリュージさんのレシピより ラード→オリーブオイル 日本酒→マルサラ酒 ケイパー追加とできるだけイタリアに寄せた感じ 特に旨み調味料入れてないのにガツンと旨みがきて美味しい
2023年3月11日 0:01 ゆーいち/you1 札幌競馬場
巨大パスタ(5kg)と巨大オリーブオイル(1リットル)と5個入り国産オイルサーディンが届きました
2023年3月10日 23:06 ケンジロウ-救世主になれない男 北海道札幌市
今夜はベーコンと2種類のきのこ(しめじと舞茸)のパスタにした。 バターとオリーブオイルで具を炒め、茹で上がったパスタを和えておろしにんにくをたっぷり投入。 そこへ、醤油を少々。 我ながら旨かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年3月10日 23:04 平家八草「楽園Escaper」C101 二日目東ミ-42a 和菓子棚の中
オリーブオイルでベーコンを焼いて 茹で汁で乳化させチーズ混ぜて パスタと胡椒と卵を絡めて …上手くいかなかったカルボナーラのようなもの
2023年3月10日 21:24 くろっねこ 路地裏地方塀の上区ひなた222(春~秋)、こたつ基地(冬期)
生姜の漬け汁パスタVer.2 エリンギと新生姜の細切りとアンチョビをニンニクチップと輪切り唐辛子の香りを付けたオリーブオイルで炒めて水と生姜の漬け汁で軽く煮込んでパスタと和えた🍝 アンチョビの塩気があるので胡椒で味を整えてピリ辛に… これも美味しいよ😋
2023年3月10日 21:17 ぼぶすれい#everyfarm 日本
3/10 オリーブパスタセット終わって、リゾットセット解放しようとしたら、解放できなかった。地道に他をやります。
2023年3月10日 20:48 甲斐柴クマ 新潟県佐渡市
晩メシは  〜暗殺者のパスタ風〜 です☺ 鶏の背肉とアスパラ菜を一口大に切って多めのオリーブオイルで炒めたあと、市販のパスタソースを投入しパスタの茹で汁を入れて乳化し、硬めに茹でたパスタにソースを吸わせつつ軽い焦げ目をつける…って感じです♨
2023年3月10日 20:46 ジャンゴ
サイゼといえばやっぱりコレ!!! イカスミパスタに唐辛子とオリーブオイルをaddition!! さいこーや(^^)
2023年3月10日 20:44 Nobutaka
今日の夕飯!ニンニク、鷹の爪を炒めて鯖缶を加え、ケチャップを混ぜ混ぜ。パスタにのせてオリーブオイルとチーズをプラス。さらに甘熟ゆずを絞りました。サイドメニューは、広告品の三元豚のガーリック炙り焼き(2割引👍)。
2023年3月10日 19:28 ?CELICA?
本日の晩ご飯!【キャベツとベーコンのパスタ】(全粒春粉ロングパスタ、オリーブオイル、アメリカンハーブソルト、ベーコン、ピーマン、春キャベツ、ごま醤油ガーリックソース、フライドガーリック、タバスコ) おいちぃ😍
2023年3月10日 18:48 飯田 暁
今晩はお肉が特売だったので牛肉とオリーブのトマトパスタにしました。笑
2023年3月10日 18:44 knr
暗殺者のパスタをアレンジした「暗殺者のペンネ」!簡単でつまみに最高😋 ①ペンネ、トマトジュース、大蒜、鷹の爪をオリーブオイルで焦げるまで弱火で! ②トマトジュース1水2の出汁を浸るくらで茹でる! ③出汁を継ぎ足しアルデンテで塩胡椒!
2023年3月10日 18:22 七葉
シーフードカレーやパスタが申し訳程度にあるうどん食堂 オリーブソフトは苦味のあるレモンみたいだった
2023年3月10日 18:12 高畑敬樹
菜の花 春キャベツ あさり にんにく オリーブオイル 塩 まぁ外れないわな(笑) パスタにするか そのままか これだけ作っておけば パスタ茹でれば すぐに食べられるしね😺 花が咲いたら安くなるから ありがたい 春の力強さは少し失われるけど
2023年3月10日 18:04 Chiapan?
昨日旦那に好評だったので、お義父さんお義母さんに差し入れ🥑🍝パスタはオリーブオイルで和えたので、硬くならないといいなぁ🫒
2023年3月10日 15:39 ハラハチブデザイン│二戸市のデザイン事務所 岩手県二戸市堀野
そんでこのパセリを使って、撮影用素材としてのペペロンチーノっぽいパスタ! 残念ながらオリーブオイルが無かったので本当に「っぽい」だけのやつ~(笑) ライティングはストロボ2灯でOK! 自然光が取れれば本当は自然光がいいんだけど…🙄
2023年3月10日 13:53 ?木花未散@カクヨム・なろう フォルスター皇国皇都グリューネス
予想最高気温が23℃となってる今日。 室温がどんどん上がって来て窓を開けて外気温を取り入れてるんだけどそれでもこんなに上がってる😱 暑すぎるから、お昼は冷製パスタにした。 オリーブオイル、きゅうり千切り、ミックスベジタブル、油不使用ツナ、混ぜ込みわかめ若菜を混ぜたもの。旨し🤤
2023年3月10日 13:37 *紅葉*外野手好き*
気になってたスープパスタのお店来てみた(*^^*) ポパイ(*´∀`)♪ #東京オリーブ #いしみんアヒルとランチ
2023年3月10日 13:18 わしみや
クソ汚いもので申し訳ないが「お茶漬けパスタ」というものを作ってみた。 所定レシピのバターの代わりに「オリーブオイル」を使うレシピがあったからごま油を使ったけど、ごま油の香りがお茶漬けそのものの味を引き立てていてとても美味しい。 どうしようデブになる…。
2023年3月10日 13:08 チャコ@癒し星人
今日のランチは、瀬戸内海の牡蠣のアヒージョを使ったパスタ オリーブオイルにニンニク入れてちょっぴりトマトを入れて炒めてアヒージョを加えました。
2023年3月10日 12:51 サリワカ@DT5m⇒眼瞼下垂&蒙古襞切開保険手術
まったく映えないですが、ほうれん草➕玉ねぎのポタージュの元をパスタに。 🧄➕🥓をオリーブオイルで炒めて ⇒パスタを茹でる ⇒ほうれん草ペースト➕牛乳➕卵➕粉チーズで和えて ⇒水菜とかテキトーなサラダを載せるだけ 塩コショウは適当に。 普通に野菜たっぷりの満足度高いパスタできるよー
2023年3月10日 12:49 IIJIMAS 東京都
本日のパスタ プッタネスカ(オリーブとツナのトマトソース)いただきます♪♪♪
2023年3月10日 12:46 Miki Sammakko
今日のお昼は、 のマクロビレシピの菜の花の春メニューを参考に、 使って作った「のらぼう菜とタケノコのパスタ」「のらぼう菜のオリーブオイル煮」でした。   
2023年3月10日 11:42 Icelolly77❅*イベ中のため低浮上
オリーブオイルでニンニクジュワッてしてブロッコリー炒めてこのパスタソース投入して鍋で温めるとね、あとはレンチンでパスタ茹でるだけで3食分……。 マスカルポーネチーズとトマトピューレ入ってて美味しい🍅🧀 バジルとオレガノ足してもいいかもしれん。
2023年3月10日 10:24 不破ゆう?️?@引越し準備中????
レモンパスタ作った!✨ 初めて作ったけどめっっっっっちゃ美味しい~✨💞   オリーブオイルとちょっとのにんにく パスタを多めの塩で茹でる アクセントに加えるたレモンの皮が良い仕事してますわ🌸🍋
2023年3月10日 8:21 べーちゃん | リトルトレーニー
昨日の食トレ 2,152kcal メンテナンスカロリー狙い。 朝と昼で米1.5合。 夜はパスタ70g.(ゆで前) 今川焼き半分とプレッツェルを50kcal分くらい食べました。 大好きすぎるパスタまた作ってしまいました😂 パッケリ アッロ スカルパリエッロです。 オリーブオイルはたっぷり目に15g使用しました!
2023年3月10日 8:17 居酒屋大隅さんち
@_maicos_ 夏向きですが、オリーブオイルでイカをサッと炒め、ミニトマトと茹でたパスタとアスパラをサクッと混ぜて大葉をちらす。味付けは塩と粒コショウのみですがうまいですよ。
2023年3月10日 7:04 ランボルギーニ・ハラゴシラエ
バジリコパスタ うまっ バジルを使ったパスタといえばジェノベーゼ。でもこういう食べ方もあるんだと勉強。花粉症のこの時期に爽やかな香草パスタはもってこい。オリーブオイルとニンニクと小麦の圧倒的なうまみが下支えしてるので全体的には実はマイルド、うまいうまい。
2023年3月10日 5:04 タカビゴン
おまけで作った手抜きパスタ: フライパンで炒めたマッシュルームをボールに入れてバターとパセリと茹でたパスタと和えたら塩こしょうをしてオリーブオイルをまわしかけて完成。 にんにくを使いたくなかったのでこんなのを作ってみたけど手抜き料理にしては結構いける。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ