みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 スープ2 パン2 刺身1 割烹1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 ミネストローネ1 キムチ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ミートソース1 プッタネスカ1 ナポリタン1 ほうじ茶1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 19:28現在
タケノコとあさりとブロコリと
残ってた千切りキャベツぶちこんだ
汁から汁なくなるまで煮詰めたパスタ
味はペペロンチーノふぅ
オリーブオイルにニンニクに白だし
ぶちこんだパスタ( ^ω^)
なかなか適当にぶちこんだけど
美味しい♡
後茄子の三つ葉入り味噌汁最高だた♡
休みだから後ちょい張り切る
diary36
夜ご飯は本格イタリアン。プッタネスカとインサラータ・フリッタータを作りました。パスタにはケッパーやブラックオリーブ、サラダにはマスタードやホワイトバルサミコ酢を合わせました。美味でした
静岡遠征貪欲ぼっち旅
割烹初音@吉田町ディナー④
@Hatsune_Yoshida
〆は毎度おなじみ裏メニュー
海鮮パスタ
今回は生ワカメと海老
にんにくとオリーブオイル仕立て
来年3月の再訪と
名古屋遠征の前後に
ぶっこみ来訪を願って(人 •͈ᴗ•͈)🍀
おやっさんおかみさん
今回もありがとうございました
グリル料理から出た油脂類は受け皿で回収して濾して煮詰めて保存してます😌
野菜やら香辛料やら豚やらの旨味と香味と脂が馴染んだ香味オリーブオイル❗(つまり最強‼️)
乳化もしやすくパスタにもアヒージョにも重宝する❗(だから最強‼️)
※面倒でも濾さないと肉類のアクが移るから注意😶
( =(Å)=)
フライパンにオリーブオイルを大さじ2杯くらいいれて
テキトーに刻んだトマトを中火と弱火の間でじっくり溶けてソースみたいになるまで炒め
そこに軽く塩コショウして、茹でたパスタと絡めるだけでも
美味しいよ
( ・(Å)・)
トマトの皮が気になるなら、先に湯剥きするといいよ
お仕事で遅くなったのでコンビニ飯
キムチ卵チーズのり巻きなかなか辛い
トマトパスタ微妙だったけど買い置きのオリーブとケイパーとチーズでいい感じになったかな
痛みが強すぎて買い物行けないので、ありあわせでチャチャッと。
塩からと塩こんぶのパスタ、自動パン焼きで焼いたパン、新じゃがのオリーブオイル炒め。ありあわせだけど、めちゃんこ美味しかった😋
これは出社のときによく食べるサラダボウル。
レタス、トマト、きゅうり、グリーンピース、オリーブ、ゆで卵、エビ、ショートパスタにノンオイルドレッシング。
パンは元からセット。
これで550kcalくらいと見てるけど果たして😔
いつも足りないからわたしはおにぎり足してる。みんなは足りるらしい…
牡蠣のオイルを使ってのパスタ 下記の風味がオリーブオイルにガッツリとある為、好きなら旨いとなる一品 旨いですが個人的には牡蠣の香りが苦手でした まあでもこういうパスタありますから、貝好きならお薦めですかね
今日は絶望パスタ。
テレビで見ちゃってどうしても食べたくなって。
ニンニクを大量に炒めてから、トマトソース、赤ワイン、コンソメ入れて味付け。そこに生クリームと黒オリーブ。
なんとも言えない旨さがあるねぇ。
またつくるよ!
ついに50円パスタの完成
麺23円オリーブオイルとほか調味料合わせて50円くらい?
ほうれん草と鶏肉のクリームパスタ
キャベツのコールスローサラダ
エリンギとウインナーのスープ
エリンギのトースター焼き
エリンギ焼きは、塩コショウオリーブオイルだけだと、いまいちだったけど、味の素足したら劇的に美味しくなった笑
作り方はフライパンにオリーブオイル少し多めに入れニンニクを低温で香り付け
サバを加熱してトマト缶やピューレ(今回はパスタ用のトマトソース使用)入れブイヨン入れると深みが出ます❗️
味付けはハウス香るハーブソルトに好みで家はコストコのガーリックシーズニングを振りかけます
ピーマンの千切りとツナ缶を、小豆島産EVオリーブオイル、柚子胡椒、ライム汁、塩で混ぜる。ゆでたペンネを加えて和える。仕上げに黒こしょう。生ピーマンとライムと柚子胡椒が合わさった青々した風味が春なパスタ!🫑
レシピ by さなえごはんさん @sanae_foodgeek
男子高校生の脳がこってりで笑
茹でた豚肉と長ネギブロッコリー用意したのでパスタ茹でて①ポン酢オリーブオイルか②バジルソース和えるだけ〜をしたら?って言って出勤したのですが🤭
送られてきた写真、思ってたんとちがう😂でもよく見たら卵半熟👏
今日の朝昼ゴハンは、生鮭切り落とし・小エビ・ほうれん草のパスタ。パスタは1.4mm。他に人参薄切りニンニクオリーブオイル青じそ振りかけチリパウダー大根おろし海苔。ちょっと和風。大根おろしは消化剤。お茶はほうじ茶。
こんにちは✨
今日も皆様お疲れさまです💦
今からランチ頂きます🍝🍴🙏😋🍀🎵
本日はグリーン系パスタ作ったよ
バジルをふんだんに使った
オリーブオイルと鷹の爪、塩、
刻みニンニク、黒胡椒少し
最後に少しバターで絡めて
完成✨
雑パスタ:ツナ缶 黒こしょう コンソメ オリーブオイル
こういうのとうがらしとかニンニクとかかスタンダードだと思うけど
雑パスタにそういうのはない
今日のパスタは
〈温玉ぶっかけ風パスタ〉
茹でたパスタにオリーブオイルと
お醤油で味付け
ポーチドエッグをのせ(失敗した😅)
ふりかけバサバサぁ〜
っとね😆👍
お醤油とふりかけは
コレ使ぅたばーい( •̀∀︎•́ )✧︎
米がなければ(買いに行ってないだけ)
パスタを食べればいいじゃない
ってことで
不味くて放置してた全粒粉パスタをひっぱり出してきて調理
玉ねぎ、ピーマン、トマト、ニンニクツナをオリーブオイルで
テキトーに炒めて塩コショウで味付け
テキトーなわりには、美味しかった
おはようございます🌞
今朝も冷えますが日中は気温が上がりますね⤴️
パスタシリーズ🍝
オリーブオイルとバジルの風味がありさっぱりなソースで美味しかったです😋
バジルよりオリーブ🫒が多めな感じでした🫒
今日も体調に波や色々モヤモヤしがちですがゆっくりやっていきます🐕
健康取り組み345日目
2023/3/9/5:44
2回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、キャベツ、ワカメ、ほうれん草、にんじん、グリンピース、コーン、白黒胡麻、干し椎茸、豆腐、カレー粉、玉ねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油、みりん、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒」
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
夜食は 蒸し野菜とウインナーのナポリタン。
色々やってて遅くなったし、こんな時間にすみません🙇💦
甘さを引き出した蒸し野菜は少量のオリーブオイルで再加熱。
ケチャップ+αを加えてからパスタとバター投入からの強火でちゃちゃっと。
隠し味の焦がし醤油とバターとコーンの風味と言ったら、、
ヤリイカ、ミニトマトとオリーブのパスタ。
お兄さんが何故か小声で安くしてくれた茨城のヤリイカ。パスタは冷凍してあったマシンで延ばして手切りしたもの。旬の魚介はおいしい。
サバ缶と小松菜のパスタ
ニンニクの香りをオリーブオイルオイルにしっかり移すのがポイント
1つの缶詰で2人分!はやい!うまい!
お湯沸かして茹でてる間にソースできる!
お疲れ様です👍✨
今夜は比較的早めに帰れました🫡
夜は小松菜とソーセージのパスタです🍝
オリーブオイルでニンニクを炒めたら細切りのソーセージを入れます。次に茹でたパスタを入れてバターと和風だし、醤油で味付けして完成✨
和風だしとバターの風味は合います😆
アーリオ・オーリオ・コン・ポモドーロ(にんにくとオリーブオイルとトマトのパスタ)
にんにくとトマトとオリーブオイルと唐辛子とパルミジャーノ入れとけばパスタは大体うまい🍝
噂の悪魔のパスタ作ったよ( ⦿ᴗ⦿)
この作り方オモロくて、パスタを茹でないで、まずオリーブオイルでパスタを焼いて焦げ目をつけてから水分を入れてくの( ´罒`*)✧"
🧄と🌶も、たっぷり入れてまさに悪魔的なうまさだったよ( ー̀֊ー́)و♡
また作ろうっと✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
【浜ケツキッチン】
ネギロンチーノ編
その1
ネギ好きにはたまらないパスタです🤣
材料
パスタ、ネギ、ハム
調味料
オリーブ、塩コショウ、黒胡椒、唐辛子、白だし醤油
とこれだけで作れる
日本人好みの激安パスタですよ🤣
つづく
#浜ケツキッチン
#和風ペペロンチーノ
#ネギロンチーノ
多摩川で採れた野草料理🍀
【ふきのとうのペペロンチーノ】
河川敷にひょっこり咲いていたふきのとうを収穫してオリーブオイルで炒めてパスタと絡めました😊ほんのりした苦味とニンニクの香ばしさが合わさり美味し!
今日のお昼ご飯🍳
【冷製トマトパスタ/サラダ/アボカド】を作りました🍅🥑 ´-
作り置きしていたミネストローネを冷たいままお酢とオリーブオイルを足してソースを作りました🍝お昼はお部屋がとても暖かかったのでカッペリーニ❣️とても美味しくできました🍅☺️💕
急に冷製パスタがしたくなりまして
包丁まな板いらずにしよ〜ってことで
ハサミで
ホタテ
オリーブ
カイワレ
芽ねぎをチョキチョキ
アンチョビペーストと塩
たっぷりの
美味しいオリーブオイルで和えて
出来上がり
これ
ものすごく好み❤️
パスタはボイルオーバー1分
流水締め
やる気なくてパスタ!!このソース、コープで買った冷凍のやつなんだけどめちゃくちゃ美味しかった!いか、えび、あさり、オリーブ入ってるしトマトがフレッシュな感じ!満足度たかめ!!
今日は
ほうれん草とベーコンのカルボナーラ風パスタ
ちょうどこれで卵がなくなったので明日はお買い物の日😊
カルボナーラはオリーブオイルでサッと焼いたベーコンを牛乳にコンソメと塩で味付けしたスープの中に入れて、
あとは冷凍ほうれん草を放り込むお手軽レシピ🍽
@ogamayu8800 これオリーブオイルドレッシングして使うかは別として、鷹の爪とガーリックが入っててパスタとかオムライス作る時にいいよ!!なくなったらまとめて取り寄せるから使ってみてよ!
今流行りの「暗殺者のパスタ(焦がしパスタ)」作ってみた。
オリーブオイル無かったり、挽肉余ってたの入れたりと、少しレシピアレンジしたけど、パスタが茹でるより圧倒的にモチモチで美味しゅうございました。
















































