みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 16:46現在
青唐辛子のオリーブオイル漬け
無くなったので冷凍のやつで作った!
爽やかでめっちゃ美味しくて
青唐辛子好きでイタリアン系好きならマジでおいしいです!
パスタでもピザでも何にでもかけますw
鮮烈な辛さで本当においしい!
@aruchu_25 缶詰のアンチョビとニンニクを細かく刻んで,鷹の爪入れてオリーブオイルで炒めて,そこにみじん切りの生のブロッコリー入れてさらに炒めたら,すげー美味いパスタソースになりますよ💡
好みでブラックオリーブやケーパー,黒胡椒とか入れても美味いです👨🍳
今夜はホタテと青海苔のパスタを作った!
オリーブオイルとニンニク、塩、少し味の素で美味かった🍴
これ、次はしめじを入れてみようかな✨
簡単すぎる✨プラントベースの
きのこと納豆のvegeパスタ🍝
きのこ(しめじやまいたけ)と納豆さえあれば🆗!
①麺が茹で上がる直前にきのこを投入。
②納豆のパックにしょうゆ多め、おろしにんにくを少し加えておく。
③水を切ったパスタにオリーブオイルを回しかけ、納豆を入れて混ぜる。
賞味期限間近のフエ(スペインのサラミ)とパルミジャーノのパスタ。ローズマリーなどを漬け込んだオリーブオイル数滴垂らしたらうまうま。
念願のペペロンチーノ。ガッツリにしたかったから、豚をオリーブオイルとおろしにんにくで炒めて、茹で汁入れてから小さじ1杯くらいコンソメ入れて、からパスタとパスタソース投入!麺も少し多めやったから、いい感じ!コーラ飲みながら食べたらパラダイス!
今日は子供と手作り生パスタをまた作りました
強力粉400生卵4個オリーブオイル大さじ1塩コサジ1
トマトパスタ…カットトマト缶、ニンニク1かけ、ピーマン、ソーセージ、コンソメ、赤ワイン
クリームパスタ…豆乳、味噌、ハム、玉ねぎ
以上!
サルーテ!
シイタケとヒラタケとベーコンとほうれん草のクリームパスタ。
しいたけをたっぷりのオリーブオイルとニンニクでじっくり炒めるとプリュプリュになって香りも良くて最高に美味い。
後は生クリームと粉チーズとバターとホワイトペッパー。
お店で食べるパスタより美味い!
本日も19:00よりオープン致します!!!
当店のFOODメニューに新しいパスタが仲間入り♪『ペペロンチーノ』
オリーブオイル、ガーリック、鷹の爪でシンプルに仕上げた、お酒にピッタリのペペロンチーノを是非この機会にお召し上がりください!
本日も心よりお待ちしております!
アヒージョが好きすぎて作りました
1日目はオリーブオイルにパンつけて、2日目は残りをパスタに絡めて二度美味しいです
ゴチソウサマデシタ
今日の昼ごはん😋
久しぶりにパスタにしました🍝
定GIやから大丈夫◎
パスタは全粒粉つかってます!
味付けは塩胡椒とコンソメで、
オリーブオイルも少し!
ブッカネスタ作った✨
やっぱ、トマトソース系のパスタってあまりハズレがない‼️
少しオリーブの実が残ったからワインかビールのおつまみにしよ🎵
今夜は久しぶりにへしこ糠と鯖缶でパスタにします🍃オリーブオイルでニンニク・鷹の爪を炒めたら鯖缶投入🐟茹で上げたパスタとへしこ糠を絡めて刻んだ大葉を散らして完成です🦊✨
大葉が雑wにはは♪
お昼は廃校のイタリアン、パンドーゾカフェでパスタとピザ食べました
この一見、なんて事ないパスタがめちゃくちゃ美味しかった
オリーブオイルに山椒とたぶん魚醤、唐辛子
今度真似してみます
晩ごはん
蛍烏賊菜花炒め
鯖塩レモンソースパスタ
真鯛白ワイン蒸し野菜スープ
昨日の野菜スープをリメイク!この日はは大好きな菜花炒めにした!パスタはこの前スーパーで投売りしてたやつ、今考えると全体的にオリーブオイル多め…?まあそんな日もあって良いか!
ローズマリーの鉢植えを購入したので作ってみた。
ケッパー、ニンニク、ローズマリー、赤唐辛子、胡椒、オリーブオイル。これを魚介系パスタにかけると美味しいんだよ。自家製ですな。
【練習103】サーモンと小松菜のパスタ
なんとなくの組み合わせでしたが意外に美味しい😋
最近パスタにオリーブオイルがかかってるだけで美味しいって思っちゃうのでは?という疑いが🤨笑
🍽️
本日の料理は
「キャベツと豚肉のジェノベーゼ」
味付けは、オリーブオイルとガーリックスライスとパスタの茹で汁とエスビーのまぜスパ(バジルソース)だけ!
パルメザンチーズをかけて完成!
けふのお昼は和風ツナパスタ。ニンニクをオリーブオイルで炒めて香り付け、ツナと大葉をからめて醤油と昆布茶で調整という感じ。トッピングは茗荷です。チャチャッとメニューに入れよう。スープはクノールのカップスープでーすw
「ひるお」
帆立とたらこのリングイネ
加熱はパスタを茹でたのみ
生海苔+いしる+キヨエオリーブオイルのソース、イクラを散らして美味しくいただきました😋
長ネギパスタ
長ネギ
ベーコン
ニンニク
唐辛子
酒
醤油
オリーブオイルではなく胡麻油を使いました。
昔々、大学の近くの居酒屋で食べたネパールソバというメニューが忘れられず…パスタでやってみた。
本家は日本蕎麦(多分ネパール関係無い)
めっちゃうまい
リュウジさんと小川きのこ園さんの(勝手に)コラボ料理「エリンギのオリーブオイル漬けでつくる 至高のペペロンチーノ」、今日はキャベツも入れてみた。パスタもキャベツもちょうどよい加減でおいしくできた😋
でも美味しいし、ドライし過ぎちゃった場合水で少し戻してパスタとかに使うと最高にうめぇのよ🤤
あとはオリーブオイルも使うし、漬けておく入れ物もいい感じのが欲しい笑
何故かやっとの思いで探して入れ物捨てられてて普通に腹立つ金返せなんだが😇
・ジェノベーゼパスタ
冷凍しておいたスライスニンニクと冷凍エビをオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタと市販のジェノベーゼソースで和えただけなのに、柔らかくなりすぎたり麺がくっついたりしないように茹で上がるタイミングとか色々考えたりして疲れた😂多分もう作らん
【菜の花のパスタ】
この時期になると必ず作ります。菜の花が出てきましたね。
菜の花大好き!
オリーブオイルとアンチョビで蒸し炒めにした菜の花にパスタを絡めて。
食べながらちょっとレモンを絞ります。パスタより菜の花が多いくらいが美味しいです。
朝食
明太子ちょっぴりおにぎり
(白米150g🍙
菜の花オリーブオイルとゴマ🥬
豆腐とネギのお味噌汁
大根酢のもの
はっさく🍊
卵が火曜の生協の日まで3個
朝のたんぱく質は豆腐で
汁物は1日1杯、お昼はパスタに決めてるのでちょうどよかった
朝の作り立てお味噌汁も良いねー
たんぽぽと菜の花とノビル
のパスタ
キヌアのパスタはすぐに
くっついちゃうので
オリーブオイルたっぷりで和える
🧄と🌶も欠かせない
赤紫の花はホトケノザ
今日の晩御飯は
チーズフォンデュ
イクラとサーモンの冷製パスタ
チーズを炙って香ばしく
パスタの味付けはレモンとオリーブオイルとブラックペッパー
イクラの旨みが伝わるようにシンプルに
ではいただきます。
最近、このレシピで甘酢漬けを作っているのだけど、とても美味しいし、パスタを湯がいてオリーブオイルと醤油、ニンニクすりおろし+甘酢漬けを混ぜても美味しい。
ちょっとだけ余った大根・人参・白菜は甘酢漬けにしよう【浜内千波レシピ】
クスクスですって 細かいパスタのようなもの 古い油みたいな匂いがして微妙かなって思ったけどオリーブのオイル漬けと塩胡椒足したらその匂いさえアクセントになって美味しかった
・タコ刺しサラダ
・パスタ2種
きょうはタコの刺身をオリーブオイル、塩、ガーリクパウダー、シークァーサージュースでマリネしてサラダのトッピングに、パスタは左がカニクリーム、右がウニクリームのパスタソースを絡めたもの、両方KALDIで購入
夜はイカスミパスタ
市販のイカスミソースにアレンジとして玉ねぎとホタテのオリーブオイル炒めを入れました。
塩抜き6日目
アボカドサラダはオリーブオイルとレモン
ほうれん草のポタージュはタマネギをクタクタになるまで炒めて甘味を出して、
トマトのパスタはニンニクとローレルで香り出し^_^
最近話題の
ゆでずに
カットトマト缶の水分と
オリーブオイルだけでしあげる
暗殺者のパスタなるお料理
作り始めて早や30分。。。
パスタのできあがりがいつか
わからないな!
独り留守番だったので、気になってた暗殺者のパスタにトライ🥷いざ作ろうとしたら諸々材料が無かったけど代用品でそれっぽく作れた🍝
・EXオリーブオイル→白ごま油🍯
・にんにく→醤油漬けのにんにく🧄
・トマトペースト→ケチャップ🍅
・何とか唐辛子(辛い)→普通の唐辛子🌶















































