みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ4 ペペロンチーノ4 ランチ4 コロッケ2 スパゲッティ2 ボロネーゼ2 晩ご飯2 刺身1 すき焼き1 うどん1 そうめん1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 ナムル1 クッパ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ4 ごはん2 はちみつ2 パセリ2 あんかけスパ1 こんぴら1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ葉1 なかご1 アーリオ・オーリオ1 カルディ1 セモリナ1 タマリンド1 ローリエ1 ワイン1 塩胡椒1 御座候1 白ワイン1 鷹の爪1 Spaghetti1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 02:23現在
飯テロ御免!
当方、映えない料理の腕前にて。
しかしパスタを作ってみたで御座候。
これが映えないプッタネスカだーっ!
やーっ!
ψ(`∇´)ψ
・オリーブ適量
・ケイパー適量
・アンチョビ適量
・唐辛子 好みで
・オリーブオイル適量
・トマトペースト適量
・塩、砂糖(微)、パセリ適量
・具 お好みで
今日の夜食です。
フォロワーさんに教えていただいた、
糖質ゼロ麺の食べ方で、和風パスタを作りました!
冷凍→解凍→水抜きをすると凄く食べやすくなりました!
夜食詳細
糖質ゼロ麺1袋
たらこ30g
ブロッコリー30g
ノンオイルシーチキン1缶
マヨネーズ15g
オリーブオイル10ml
もやしワカメスープ
スペースでトマトパスタ作るって言ったから作り方だぜっ!
【修練のガサツトマトパスタ】
①まずオリーブオイル、にんにく、鷹の爪を入れて中火で炒めるぜ!ベーコンはあるなら入れてくれ!無くてもいいぜ!
俺はめんどくさいからニンニクペーストをぶち込むぜ!
昨晩、パスタを作るのに使った鯖のオリーブオイル漬け、ガーリック風味の缶詰が半分残っていたので、今夜は炊き込みご飯にしてみました。
缶詰の煮汁だけでは味が薄いと思い、少しめん汁を足したところ、なかなか美味しい。
ちゃんとおこげっぽい部分もあるのがまた良し。
本日も寒いなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
肉じゃがコロッケと
ウインナー❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ムキあさりと白菜、トマト
のオリーブオイル
東京レッスン帰宅のお夕飯
チキンのトマト煮 トマトのオリーブオイルサラダ
アサリのパスタ 里芋のゆず味噌煮 鰯のお刺身
東京は暖かくて、早咲き桜もチラホラ🌸羨ましい〜🤗なので今夜は🍷で🥂
今日の手抜き晩ごはん😇
18時過ぎまで仕事の木曜日
鶏肉はミックススパイスとオリーブオイルしてマルチロースターで焼いただけ
パスタは100均のでレンチン、具はしめじと大葉だけ用意、ソースは市販
ブロッコリーも器ごとレンチン
カルディのトマト&ガーリックは原材料も味もシンプルで美味しい
パスタ
味付け上にオリーブオイルと胡椒だけ。
スクランブルエッグと人参のナムル?と鮭タラコのふりかけのみwww
一人暮らし男性31歳
つまみと料理好きな男
トマトジュースあまってるから
悪魔パスタ?なるものを作ろうとしたが
家にサラダ油もごま油もオリーブオイルも
ない
なんならニンニクすらない🧄
チューブはあるけど、、、
明日買い出し確定
冷蔵庫の中身は要チェックでいきましょう
KPKP🍻✨
今日の晩ご飯は
久しぶりのペペロンチーノ~🌶🥓
ニンニク🧄を多めに入れてオリーブ🫒オイルで炒めてバジルも入れて🫶🏻🤍
美味しく出来ましたぁ~(*´ч`*)ウマウマ
皆さんは何のパスタが好きですか…?
今日の夜は、エノキとアンチョビの和風パスタ🍝
和風出しと、醤油ベースにするけど、オリーブオイルもたっぷり使う。
和風なんだけど洋風でもあるパスタです。#おうちごはん、
今夜のメニュー
ほうれん草オリーブオイルパスタ
🍊はるか
🐮コロッケ
白菜、にら、🥚味噌汁
「スーパーオセン」駐車場広いのに既にほぼ🈵店の中も🈵とんでもない人だらけ🤣
私は🐮コロッケと🍊晩白柚買いました
「しゃぶ葉」母初めてのしゃぶしゃぶ食べ放題喜んでくれてよかった🙌母83歳が正解🙏
ゴルゴンゾーラドルチェ入荷😊ブラックオリーブとあわせて パスタやりますお楽しみに
和風ハンバーグのタレをオリーブオイル、めんつゆ、すき焼きのたれで味整えて適当にそこら辺にあったアヒージョの素ちょっとを入れた謎パスタ、有り得んくらい美味いwwwww
パスタ作れない人間なんだけど
オリーブオイル入れるといいとか聞いたなってお湯に入れて、塩どちゃクソ入れたんだけどなんか違う気がするとLINEしたら
茹で上がった後らしい。
スーパーから出たら暗くてびびった🙄
最近おつとめ品コーナーに物が少くて(いい事なんだろうね)覗いてはしょんもりしてたけど今日はチーズオリーブオイルなるものとクッパの素があったからハントしてきた
菜の花も直売所コーナーにあったから今日は菜の花のパスタにしようね😌
マジで毎日見てる今日何食べよチャンネルの本届いた この方のおかげで家パスタのレベルがめちゃくちゃ上がって最高だしいいオリーブオイルの違いとかもわかるようになってきた
【イタリア中で愛される伝統レシピ】
イタリア香るワンポットパスタ「ラ・プロンタ」より。西洋菜花を使ったチーマ・ディ・ラパの職人風オレキエッテ。仕上げに上質なオリーブオイルをたっぷりと。
【素材が命】
イタリア香るワンポットパスタ「ラ・プロンタ」より。スパゲッティ・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。大ぶりのにんにく、小気味よい辛さ。仕上げに上質なオリーブオイルをたっぷりと。
野菜日和のナスミートグラタン、残りをパスタにリメイクしたらちょっとクリーミーなボロネーゼになってめっちゃ美味しかった!
残った人ぜひやってみてほしいー!
オリーブオイル、おろしにんにく、ローリエ、唐辛子を追加しました☺️
@SHIORIGOHAN0816
・菜の花とアサリ缶のトマトパスタ
鉄分補給に最適レシピ
ホットクックにトマト缶1/2、アサリ剥き身、ニンニク微塵切り、しめじ、水100ml(アサリ缶の汁含め)、半分に割ったパスタ80g、オリーブオイル一回し、菜の花を順に乗せて総重量の0.6%の塩を振りかける。
煮物まぜないモードで7分(8分茹での場合)
オイルサーディンとオリーブのパスタ
Spaghetti with sardine and black olive
さぁ今日は…
たらこパスタとわかめスープでした。
麺は細めを選んで、オリーブオイル数滴と塩を混ぜて茹でる。時間は1分短く。
茹で上がったらしつこく湯切りして、もう一度オリーブオイルを絡めてタッパにin
食べる時はスプーン一杯のスープを絡めてほぐせばくっつかずに美味しく食べられる
YUKITALONさん @yukitalon に頂いたイタリア土産でパスタランチ🍝
オリーブオイルと一緒に和えるだけで本格的なペペロンチーノが出来上がった!!
うま。
お昼は、茹でた菜の花があったので、簡単に、菜の花のレモンパスタ。
菜の花(茹で)、ロースハム、黒胡椒、レモン、塩、コンソメ、オリーブオイル。
春っぽい~♪
素揚げにしたジャガイモと軽く茹でたウインナーをオリーブオイルとバターで炒めて茹でたパスタと絡めるだけ
食べるときに粉チーズやパセリ粗挽き胡椒をお好みでどうぞ
私が大好物なボロネーゼを旦那が凄く美味しく作ってくれる🤤
パスタのソースはいつも玉ねぎと人参とセロリをみじん切りにして美味しいオリーブオイルで長時間も炒めて赤ワインとトマトで味付けするんだけどめちゃくちゃ本格的に作ってる
健康取り組み337日目
2023/3/2/1:31
4回目の食事
スープパスタ
「玉ねぎ、ほうれん草、ワカメ、卵、白黒胡麻、干し椎茸、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、醤油、みりん」
パンとバター
ツナ、オリーブとミニトマトのパスタ。
金串を見つけたのでセモリナ粉の手打ち。トマトソースもほんの少し足した。オーバルのお皿にどさっと。おいしい。
缶詰30%引き、ぜったい買うやろ????? レモンオリーブオイル漬けさばペペロンチーノ!!
京都で買った山椒ちりめんパスタ!! すんげぇおいしかったー
ゴロっと蓮根とひき肉のパスタ✨
蓮根の食感がとても良く🎶
野菜たっぷりƪ(˘⌣˘)ʃアンチエイジング
#パスタ #蓮根 #晩ご飯
(レシピ)
•パスタ
•蓮根
•長ネギ
•しめじ
⭐︎にんにくスライス、鷹の爪、醤油、鶏ガラスープの素、オリーブオイル、塩、胡椒、刻み海苔
今日の夕食はパスタ🍝💨手羽元プラス🐔卵🥚買うの忘れてきちゃった😩💦おっと(;゚; 艸;゚;)パルメザンチーズが賞味期限切れてた😭💦💦💦オリーブオイルは大丈夫☺️でした🍀🍀🍀💫⭐︎
冷蔵庫を探索したらキャベツとシメジの余りが出てきたので、サバ缶と合わせて海鮮風トマトパスタ。オリーブオイル・鶏がらスープ・リンゴ酢・ケチャップなど、味見せずに勘で入れていった結果、妙に奥行きのあるラグジュアリーな味わいになった。料理って不思議。
\こんぴら十帖★3月限定/
パスタ風うどんセット
*真鯛のカルパッチョ
*わさびとオリーブ牛うどん
¥1,500
単品で山菜のフリット¥500
@Sando Sand. Stand
時間:17:00〜21:00
場所:HAKOBUNEビル1F
(Sando Sand. Stand)
毎月10日だけの限定販売です。
昨日買ったオリーブオイル漬け、ガーリック風味の缶詰を今日も買ってきました。
今日は茹でたパスタに和えていただきました。
缶詰の煮汁に醤油とこしょうで味付けするとさっぱりとした味わいでなかなか美味し。
ランチにパスタ食べてる🍝
オリーブオイルたっぷり🫒😂😂
デザートももちろんあったんだけど😇
維持カロリー内で済ませたはずだから、明日からまた気合い入れ直して区切りつけて頑張ろう。🍖が届くまでは栄養を筋肉に送り届ける食事を。
欲しかったパスタ皿が届いたので、ホワイトマッシュルームとマイタケを、たっぷりのニンニクとオリーブオイルでジリジリと炒めたの(外で飲んで食べて来たのでパスタは入れず)。むむっこれだけで、量販店で買ってきたお安い赤ワインが今から一本空いてしまいそうな肴に。。。
今日の1麺はパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
トマトと鷹の爪を
ベースに
買い物行けてないんで
あり物でw
玉ねぎ、アスパラガス
ピーマン、ホタルイカ
マッシュルームで最高
美味しww 。。。
自分でついでと言ったら、大きなパスタ皿についで肉じゃがでお腹いっぱいにしようと思っている息子😳😆
サラダはレモン2個絞って作ったオリーブオイルドレッシング😋
旦那様の分残っててよかった🤣
ミートソーススパゲッティ
ナスのピザ
かぼちゃのサラダ
ミートソースは作りおき
ミートソースとパスタは 一緒に炒めるのが好き♪
ナスは皮に切れ目を入れて柔らかく
サラダはピンクソルト&レモンペッパー&オリーブオイルで
夜ご飯は届いたはちみつ梅のオリーブ漬でパスタを食べよう!と思ってたけどパスタ買い置きなかった!のでそうめん茹でました😅梅干しとにんにくとオリーブオイル!こんなに美味しいもんなんだね!そしてうるいは八朔とサラダにしたんだけど生でも美味しかったシャクシャク♥
今日は久しぶりに行きつけのレオンドーロでパスタランチ🍝😋
ホタルイカ🦑と菜の花のオリーブオイル🫒ソース🙆♀️
安定の美味しさでした🙏また行きます🙋♀️















































