みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 ピザ3 スープ3 パン3 カレー2 抹茶2 ランチ2 晩飯2 茶漬け1 ハンバーグ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ミートソース1 緑茶1 朝メシ1 朝食1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ5 レシピ3 ワイン2 塩胡椒2 お弁当1 くたくた1 そいや1 なかざわ1 はちみつ1 まるっと1 アクア1 アルデンテ1 サイゼリヤ1 チッタ1 ブレンダー1 ボスコ1 ロッソ1 六甲山1 KALDI1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
今年は小さなチャレンジを積み重ねようと決めたので初めてイカ墨パスタ食べたけど、クセあるなぁ
先人の知恵でオリーブオイルと粉チーズかけたらだいぶとマイルドになった
まぁこれも経験、ご馳走様でした
今日の夜ご飯でっす😋
①きのこと粗挽きの挽肉たっぷりミートソース
②トマトとアボカドとモッツァレラチーズのサラダ胡椒とオリーブオイル和え
③ピリ辛もつ煮込み
④ナスとネギの生姜スープ
パスタはホールトマトと赤ワインと新玉ねぎでコトコト煮込みました🤤
六甲山12年🥃開栓✨
姪っ子の旦那さんにいただいて忘れてた😅中身はスコッチか?
ありがとう😊頂きます😋
それと昨日オリーブオイル漬けしてた坂越産牡蠣でパスタ🍝😘
オイル漬けは保存出来るからおすすめ✨
東京なまめん なかざわ製麺は夜8時まで営業です☺️
さらに今日増えたパスタソース♪
オリーブオイルやパルメザンチーズもあります。
生麺と合わせておうちパスタ✨️
東京なまめんなかざわ製麺
豊島区南大塚2-41-7
JR山手線大塚駅徒歩2分
10〜20時まで
見た目的には成功した気がする
①野菜三種をレモンソースとオリーブオイルのパスタソースとミックス。野菜を炒める時にも油使ったからややオイリーだが、キャベツとピーナツである程度相殺
②混ぜ込みふりかけ(肉味噌)ベースの炒め物。具材には肉や油ものを一切使わず、野菜中心で調整を図ってみた
所詮家庭のテフロンなのでトマト汁無しでオリーブオイルで上げるメソッドや焦げやすい濃い目ルーを初期使用するメソッドほどの焦げ目はつかないけど、ビビらずヘラで鍋底に押しつけてれば十分に焼き色はつく。ついたら全体を返して以降は普通にリゾッタータに。いい感じ!>暗殺者パスタ
健康取り組み340日目
2023/3/4/15:51
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「玉ねぎ、ワカメ、ほうれん草、コーン、ブルーチーズ、干し椎茸、パスタ、キャベツ、オリーブオイル、亜麻仁油、カレー粉、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果の豆乳割り
お昼🌸
🌸ツナクリームパスタ
🌸手づくりドレッシングのサラダ
濃厚なクリームが太麺パスタによく絡む~🐰
ドレッシングは生胡桃、かんたん酢、オリーブオイル、味塩で☺️
舞茸に味が染みてウマイ。ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで熱してトマトとバジルで煮ればだいたいなんでもウマイ。パスタは小麦粉でできているので当然ウマイ。小麦粉は大変危険な食材だよ、いろんな形になって沢山食べさせようとしてくる。人類は抗うことができない。ウマイ。眠くなる。やー!
今日のお昼は
✅ 海苔のオイルソースパスタ
今回は生クリームではなく、オリーブオイルで。
味付けは酒と薄口醤油。
海苔佃煮を薄めたような感じで、海苔の旨味がストレートに伝わってくる。
KALDIのこのパスタソースがお店の味だった。美味すぎる。
パスタ100gにパスタソース大さじ2+オリーブオイル大さじ2って書いてるけど、それぞれ大さじ1ずつで十分美味しいペペロンチーノができた。むしろ大さじ2だとしょっぱいかも?
程よい辛さ🌶
思いのほか遅くなってしまったノルマ配信にお付き合い頂きありがとうございました┏○ペコッ
お腹空いてヘロヘロでしたが気に入って頂けたようでなによりでした
心臓飛び出たギフトもありがとうございました┏○ペコッ
歌凸お待ちしております!
残りの豚肉とオリーブでペペロジェノ風パスタ
ニンニクが色づいてきたら、種を抜いたブラックオリーブを投入。ニンニクが焦げてしまう前に、少々のパスタの茹で汁と水を。オリーブの塩漬から塩分でるから、茹で汁の量は要注意。
久しぶりに『サイゼリヤ』行ってきた!
ホントにパスタ大盛りが消えてた……リンゴも潰されちゃうよね……!
頼んだのは「ミラノ風ドリア」と「ペペロンチーノ」と「ほうれん草のくたくた」
途中、すこしオリーブオイル♪
美味しかった~!!
お昼はパスタ作ったよ〜😋
ツナと水菜の和風パスタ。
あまり見えないけど、玉ねぎ入ってます。オリーブオイルとにんにくで玉ねぎをソテーして、ツナと水菜をパスタと絡めて出来上がり。味付けはめんつゆだけだから簡単だよ✨
明太子パスタしか勝たん!
今日のランチは明太子パスタです🐟
何食べたらいいか分からないときは明太子パスタ食べとけば、これだった!感ありますよね😌
今回は白だしやオリーブオイル、パセリで風味と味を足して、和風テイストに仕上げました!
麺の太さは1.6mmと歯応えありのプリプリ麺です☺️
こんにちは🌈
#オリーブの杜 です🌿
本日のパスタは、
【栗豚ベーコンのペペロンチーノ】です🍝
スペシャルランチは、【ピザ・ハンバーグ・エビフライ】のワンプレートです🍽
あまりの疲労とストレスにより茹でたパスタに麺つゆ、オリーブオイル、わさび、ツナを和えた物に刻んだ大葉と小ネギを散らすことしかできなくなってしまった俺です。
呑兵衛かつ焼菓子やらパスタやらオリーブオイルやバターを食べつつお洋服もシュッと着たいという無謀な望みを果たすべく今日も朝から宅トレ💯
おかげで「ヴァレンタインに買った美味しいものを美味しく食べ終わるキャンペーン」絶賛実施中でも何とかキープ(あわよくば内臓脂肪レベルを3.5にしたい)
@shelko_v オリーブオイルにチューブニンニク、ブラックペッパー少々
味付けは昆布系麺つゆチョコっと
ツユが多かったのでしょっぱかったけど、実験なのでそこはご愛嬌😅
調整出来ればイケそう
パスタにもイケそう
てかパスタにすればよかったかも?w
たらこほぐしてたらこパスタ♪♪
でも実は隠し味に素を1つだけ入れてると言うね☆
後は塩、オリーブオイル、溶かしバターをぶち込みかんまして…10分程度の調理時間♪♪
簡単で味付け失敗少ないのでおすすめな逸品でしてよ☆
とか書きながらパスタを作ってて。アルデンテを強調するからパスタにソースを合わすけど逆だよな。パスタなんてだいたいの茹で加減でええやろ。ソースのニンニクが焦げてたりパセリやオリーブオイルの風味が飛んだら致命的やろ。パスタはソース料理やでな。
今日の夜食です。
今日も糖質ゼロ麺でパスタを作って食べました!
材料
糖質ゼロ麺1袋
目玉焼き
ノンオイルシーチキン2缶
ブロッコリー30g
ノリ
マヨネーズ15g
オリーブオイル大さじ1
もやしワカメスープ
舞茸30g
カロリーとPFC
448Kcal
タンパク質34g
脂質32g 炭水化物16g
今日の夕ごはんは〜( * ॑꒳ ॑*)♡
ジェノベーゼソースとたまたまあったしめじとハムを使ったパスタとなんとかピザദ്ദി 'ω' )
パスタにオリーブオイルを回すのがしお流です(๑•̀ㅂ•́)و✧
クリームパスタは、麺100gに対して、生クリーム40、水20、バター20、粉チーズ20gぐらいが割とちょうどいい感じ!
ソースは詰めすぎず温める感じで
ニンニク入れないレシピが多いけど絶対入れたほうが良い。最初にオリーブオイルで炒めて香りをうつそう。カニ缶とかカニカマなんか入れると良き🤤
こちらのパスタを使ったレシピもおすすめ!
【本気のウインナーめんつゆペペロンチーノ】
①パスタ麺を袋の表記通りに茹でる
②熱したフライパンにオリーブオイル小さじ1入れて中火でウインナー、にんにくを炒める
③焼色がついたら弱火に変えパスタ麺、めんつゆ、レモン汁、塩、黒胡椒を絡めて完成!
相方さん用晩御飯。明太高菜ご飯。牛蒡、人参、蒟蒻、竹輪のきんぴら→ゴマ油+麺つゆ+黒砂糖+醤油+みりん。玉葱サラダ→オリーブオイル+ポン酢+鰹節。法蓮草おひたしの、ゴマ油+練り梅和え。お弁当用に してた、ゆかりおかかパスタ🍝
健康取り組み339日目
2023/3/3/20:48
3回目の食事
和風パスタ
「玉ねぎ、ほうれん草、ワカメ、豆腐、コーン、キャベツ、パスタ、干し椎茸、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、ソース」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果の豆乳割り
オリーブオイルと塩でハム、ネギ、ヤマブシタケ、イタリアンパセリを炒めて卵炒って
パスタ混ぜて追いオリーブと胡椒で味付け
カレーの残りと豚肉で作った雑パスタ
大量にパスタ茹でたときはくっつかないようにオリーブオイルで和えるんだけどもう面倒くさくて和えるのに使ったボールのまま食べてる()
引き続き、一時的に料理に凝っています
ズッキーニと茄子の自家製パスタにトマト、玉ねぎ、マッシュルームのソースです
パスタは塩で水を抜いた野菜をオーブンで焼きました
ソースはまたブレンダー使用
オリーブオイルは皿に盛り付けた時に初めて使用
ヴィーガンでヘルシーでうまかったです
お昼ごはーん
最近凝った料理作る気力が無い。
のでパスタ。
今日は
ワンパンで、鮭とパスタを一緒にオリーブオイルで炒めたらトマトジュースで煮込んでほうれん草投入。生クリームは使わず牛乳でアッサリ仕上げ。
ワンパン…楽チン…
菜の花とホタルイカのパスタ。塩と魚醤で味付けたけど物足りない。🍋フレーバーのオリーブオイル足してみる。もう一声。マキシマム振ってみる。決まった。結局マキシマム。
以前、購入した「はちみつ梅のオリーブオイル漬」がすぐ無くなったので追加購入しました✌️
前回届いた時はパスタにしてみまして母が「この梅干し、美味しい😋他のレシピも試してみたい!」
私より、母が食べてます🤣
早速、今日の晩飯用に鶏胸肉のオリーブオイル漬け作ってこうと思います✌️
*お昼ご飯*
*レタスとミニトマトのサラダ
*小さいホタテと菜の花のオリーブオイルパスタ
*緑茶
サラダとパスタを作りました。
は 冷凍アサリ?冷凍ストックのソフリット/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/白ワイン/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でボンゴレロッソ風に。そいや今年の5月頃でお昼は自炊パスタ生活まるっと2年ですが未だに飽きは来ていない模様。色々作るのは楽しいですしねー?
自作のほぼ載せないけど |ω・`)チラリ
パスタと一緒にしめじ茹でて、パサつかないようにちょっとオリーブオイルまぶして、味付けはお吸い物の素だけ😊
彩りでねぎちょっと🤏🏻
これは米粉パスタだから普通のと色違うけど😊
お手軽でおいしいのが一番よね😋
リプ下さった皆様ありがとうございます。多謝!
材料費は
卵×3 135円
パスタ150g 60円
フライドにんにく パセリ 唐辛子 25円
オリーブオイル 刻みにんにく 20円
牡蠣醤油・塩 10円
計250円なんですね。
提供値段は700円で考えてました。
トッピングで写真の飴色玉ねぎを
+100円で。
アクアチッタ那覇の朝食です😊
イタリアンなラインナップで、オーダー制のパスタや焼きたてピザが本格的👍鰹ダシにオリーブオイルと粉チーズ、クルトンをトッピングしたイタリアン茶漬けも絶品!那覇も朝食が充実しているホテルは多いですが、ここは個性が光っていて良き良きでございました✨
@sa_2_ki_3 サイゼ店員だった時、職場の先輩がイカ墨パスタにオリーブオイルかけて食べた方が美味しいって勧められてそこから…オイルかけすぎ注意ですが美味しいです(*`ω´)b
フレークだと食感もザクザクしてきて良いですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝
牛乳というか生クリームたっぷりのいかの塩辛パスタを昨日昼につくったよ。好きな人ハマるやつ。
オリーブオイルでニンニク玉ねぎ、鷹の爪、白ワインいれて生クリームたっぷりいれて。
深夜の晩飯
菜の花とベーコンのパスタ。
オリーブオイルで炒めたベーコンと菜の花にパスタを絡める時、醤油を垂らして混ぜてみました。
抜群でした!
あ、今の言葉で言うなら「優勝」って言えばいいのかな?
明日はトラブルありませんように。
おやすみなさい💤















































