みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ4 ボンゴレ4 スパゲッティ3 パン3 ランチ3 ラーメン2 パン粉2 ピザ1 ハンバーグ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 ナポリタン1 アイスティー1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 パセリ5 ビアンコ3 塩胡椒3 みなみ2 アフターアワーズ2 レシピ2 お弁当1 たかのつめ1 だいご1 カルディ1 クスクス1 スタバ1 セブンイレブン1 トスカーナ1 バジリコ1 白ワイン1 PASTA1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 07:44現在
\10分で完成!簡単ボンゴレ風パスタ🍝/
休日のランチにあさりの旨味たっぷりのパスタはいかがですか?😋
食材は「美味安心あさりオリーブ漬け」とスパゲッティがあればOK🙆スパゲッティを茹でたらあさりオリーブ漬けと混ぜるだけ!
試してみたいと思ったらいいね♡で教えてくださいね🙋♀️
男の暇潰し料理🎽🍴
今朝は冷凍で売っていた殻付きアサリで「ボンゴレビアンコ」🍝😆
砂抜きの必要も無いのでオリーブオイルにニンニクの香りを移して貝を加えて白ワインでアサリを開くだけ😉
アサリ出汁がパスタに絡まってとても美味しく頂きました😋
ブロッコリー丸ごと1本、アンチョビ1缶、赤唐辛子3本、にんにく5片、オリーブオイル、黒こしょう、パスタの茹で汁でむちゃくちゃうまい酒のつまみが完成。
これはワインよりビールだな😚🍺
いちごの代わりに連れ帰ってきたトマトは完熟でとても美味しかったです
塩コショウとオリーブオイルでただきました
このままパスタにしてもいいかも
まだ結構あるし🍅
普通にトマト買いに行ってもいいかもしれないです
美味しい
夜パスタ🍝
「トスカーナ風ミートソース」
友達に教えてもらったレシピでミートソース。白ワインとオリーブオイル、トマトピューレを使い、上品なミートソースに仕上がる😋美味しかった。
パスタ:アルチェネロ フェットチーネ
久々の酒!(/・ω・)/
今日の晩酌はモッツァレラとトマトとバジルと生ハムをライスペーパーで巻いてオリーブオイルをかけた、ロールカプレーゼ&揚げパスタ
酒はクラマトの代わりに二枚貝出汁入りトマトジュースで作ったブラッディシーザーイタダキマス(ΦωΦ)
減量晩ごハーン
鶏胸肉の葱出汁餡掛け🐓
ウインナーとミックスベジタブルの炒め物🥬
オリーブオイルとチーズのパスタ🍝
里芋の甘辛煮🥔
プッタネスカ the ファイナル
限界食材:オリーブ、ケイパー、栽培イタリアンパセリ
毎度の娼婦風パスタ。
今回でケイパー使い切ったのでしばらくお預け。
しまったアンチョビ使い忘れた…。
使ったトマトが未熟だったので砂糖をプラスしてバランス調整。
本格的な作り方。
オリーブオイル入れて、ボロネーゼソースとパルミジャーノレッジャーノを炒め温め、−1分茹で上げパスタとお玉1杯の茹で汁入れて水分なくなる迄中火で炒め合わせて出来上がり。
@1000yenchashuu クスクスっていう米粒より小さなパスタがあるのよ。カルディで売ってるわ♡
それをオリーブオイルと水で熱してあら熱とったらタコやトマト、ハーブなどと和えるサラダよ。
結婚退社したあとワイン好きが高じてイタリアンでバイトしてたことがあって。そこでこっそり作り方覚えたわ♡ワインに合うのよ♡
帰国後の最初の夕飯は、簡単に出来る和風鯖缶のパスタ。オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を炒め香りがたったら人参、水を切った鯖缶を炒めて醤油を垂らしてパスタ投入。軽く混ぜて出来上がりです。
オリーブオイルと塩で玉ねぎとパック肉団子を炒め
パスタと一緒に蒸した人参とブロッコリーを混ぜて
余ってた醤油ラーメンの汁で味付けしたもの
ジブリパスタっぽくしたかったけど
具材多すぎたか
冷蔵庫のもので適当に作ったらおいしかった、名付けてかびるんるんパスタ
ベーコン、たまねぎ、海苔、青カビチーズ、マルサラ酒、胡椒、オリーブオイル、バター
牡蠣のオイル漬けを使ってパスタ作ろうと思ってたら、なんか白いつぶつぶか……
オリーブオイルって5度以下に置くと白い沈殿物が出るって初めて知ったな
なんもやる気なかったけど、家にこれがあったので、オリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒めてしめじとブロッコリーとこれを投入して塩胡椒醤油で味付けしたパスタをつくりました
写真はありません
こどもは昨日の残りのピラフにドリアソースとチーズとパン粉かけて焼いたやつです
写真はありません
「忍殺者のパスタ」は作ったかな?
ペンネを茹でずにオリーブオイル、ニンニク、トマト缶、シーフードの水分と一緒にいい感じに焼き干しにする。
最後にイカ墨ソースを加えてちょっと水気を飛ばせば完成!!
闇夜の泥沼に竹筒で隠れる忍者のパスタ!🥷
うずらの卵を月に見立てても🙆♂️
今日の晩御飯
生クリームや牛乳使わないイタリアのロコ飯のカルボナーラ
卵黄と粉チーズと塩味の効いたパスタの茹で汁だけ
あとは厚切りベーコンに胡椒で完成
もう一品は
ブロッコリーにベーコンとポーチドエッグに岩塩振ってオリーブオイルだけのシンプル
いただきます。
お昼にチーズナポリタン頂きました
フライパンにオリーブオイル、スライスにんにく、ベーコン、玉ねぎ入れてよく炒め、ピーマンとケチャップ入れてサッと炒めたら、茹でパスタとピザ用チーズを入れて、よく和えたら出来上がり!
ピザ用チーズでコクが出ます!
スタバなう☕️💕
今日のお仕事は休暇をいただき
おうちでスタバなう✨
茹でたてパスタをオリーブオイルで
サクッと炒めてシーフードと塩コショウで
仕上げました🍝👩💕
2月下旬なのに一番寒く感じます❄️
今日の代表の手作りパスタ🍝
牛のひき肉とオリーブのパスタ✨
思いつきの創作だそうです!
お店に出せる美味しさです😀
私達の代表は、本当にハピネスな方で、常に私達従業員を笑顔にしてくれます♡
一つ一つの言葉も、お料理も、とても心に染み渡ります。
幸せです🥰
「ボンゴレビアンコ(464円)」
2023年2月22日発売、セブンイレブンの新商品。
にんにくをオリーブオイルでじっくり炒め、具材のあさりと白ワインを加えた香りと旨味が感じられるパスタです。
歯ごたえのあるスパゲッティで、にんにくと魚介スープの旨味、あさりの食感、オリーブオイルの風味が良い。
冷蔵庫に🍅が!
柔らかいのでベーコンとパスタに。適当にやったけど美味し
はやい、簡単、うまい!
パスタは偉いなー🍝
パスタくるくるって巻いたらよかったっていつも思う🤣
しお、にんにく、厚切りベーコン、🍅、月桂樹、ちょっと牛乳入れたけどなくてもいけそ
オリーブオイル、黒胡椒、粉チーズ
お昼ごはんです。
・瀬戸内レモン&オリーブパスタ
・水菜おひたし
・麦茶
午前、試験会場へ向かう三男を駅まで送り届けました。
祈るしかない、
頑張れ🚩😃🚩
エビとトマトのスープパスタ
【材料】
オリーブオイル
にんにく
エビ
玉ねぎ
バター
水200ml
トマト缶半分(カット)
コンソメ
牛乳200ml
塩
胡椒
だいごさん、こんにちは!
今日は雨なんで家でこもってます。
お昼は新物蛍イカをニンニクオイルと塩胡椒、ミニトマトをミキサーにかけ、冷凍しといたイカと一緒にパスタと和えてやりました!
ホタルイカさいこー。
オリーブオイルとニンニク、塩だけでなんでこんな美味しいんや!
GROSSが1707g、お皿650gでNET1kg超え🥳
普通のお家なら2人分 モグ
鶏モモ1枚、玉ねぎ1個、パスタ200g、トマト缶1/2、ケチャップ大1、コンソメ大1、塩少々、オリーブオイル大2、パセリ適量
今のところ、今年最高のパスタ。オリーブオイル飲めるわ🤣みなとみらいにお越しの際は是非🍝 (@ J PASTA in 横浜市, 神奈川県)
アフターアワーズ今日も12時に
元気にOPEN今日のオススメは
・シェパーズパイ+パンセット ¥1200
・里芋クリームと生ハムフェットチーネ¥1200
・オイルサーディンとオリーブパスタ¥1100
ですです★
食べて飲んで金曜日を
乗り切りましょ
12-17さっこ,みなみ
17~じゅん
アフターアワーズ今日も12時に
元気にOPEN今日のオススメは
・シェパーズパイ+パンセット ¥1200
・里芋クリームと生ハムフェットチーネ¥1200
・オイルサーディンとオリーブパスタ¥1100
ですです★
食べて飲んで金曜日を
乗り切りましょ
12-17さっこ,みなみ
17~じゅん
とっさに思いついたパスタ☺️
①パスタ、春キャベツ、ほうれん草を
茹でてお湯を切る(少し取っておく)
オリーブオイルで、ちくわを
炒めて①と炒め合わせ
醤油、オリーブオイルで味付けして
白炒りごま、粗挽き胡椒をトッピング
しました😃
お弁当にも良さそう
Enotolia(エノトリア)
自家製ソーセージとあわび茸、芽キャベツのペペロンチーノ
ランチBセット前菜、パン、パスタ、アイスティー
サラダのピンクペッパーとペペロンチーノのサルシッチャソーセージとけケッパーやらオリーブも入っててニンニクをあまり感じない具沢山のペペロンチーノが新鮮
優雅にランチ
メインはオリーブとゴーヤのクリームパスタ。サイドメニューのチキンがパリパリでうまい。そして自家製だというタバスコもとても辛うまでよかったです。
おはようございます☁️
今朝はスッキリしないお天気です☁️
パスタシリーズ🍝
レモン🍋の酸味とオリーブの風味があり美味しかったです😋
今日も体調に波や色々変化もありつつですが、ゆっくりやっていきます🐕
【おすすめコンビニ飯】
『ボンゴレビアンコ』
にんにくをオリーブオイルでじっくり炒め、具材のあさりと白ワインを加えた香りと旨味が感じられるパスタです。
さっきラーメン食べたけど、〆にパスタにしました🍝ニンニク3片たかのつめ1本塩オリーブオイルパセリでスパゲッティーニ120g🧄🌶️🍝
たしかに塩だけでも美味しいけど、外食してこれで1,000円て言われたら「え?」ってなるよね…😇でもうまい…🤤
アンチョビ、ケイパーとオリーブのトマトソース。
パスタの手打ちをしたり作り置きをしたり。今日は少し残っていたMuttiのトマト缶も入れた。おいしい。
具沢山のトマト🍅ソースのパスタ。
最近は、オリーブの実を刻んでソースに加える癖が抜けません。
名前の無いスパゲッティーを
夜な夜な作って頂くのも休日前夜の楽しみ👌
たまにやるパン粉のパスタ。パン粉をオリーブオイルでこんがり炒めて塩と好きなハーブで味付けして取り出しておく。ニンニクみじん切りを焦がさないようにオイルで炒め、アンチョビを数枚入れ、鷹の爪を入れパスタの茹で汁で乳化させる。→
深夜の背徳パスタ。今回はコンビーフ、ローストポークを低温調理した時の肉汁(スパイスや塩の味も含む)パスタの茹で汁、オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪(種も)でトッピングにネギ。パスタはeatimeの1.7mmを使用。おやすみ!
これは平日のお昼に外食...いや近場に行きたいところない...と作ったら良かったパスタ。。心はイタリアにいるので美味しいパスタが作れるのだ...
ニンニク炒めてタマネギ足したところでトマト缶がなかったので白ワインと豚肉足して塩胡椒唐辛子で味つけてオリーブ足しましたパスタ🫒
オモウマでやってたバジリコとトマトのパスタもヤバいな🤤
レシピ知らんけど真似してみたい。
フレッシュバジル刻んでオリーブオイルと粉チーズでじっくり炒めて。
トマトソースは絶望バスタの雰囲気で作って。
生クリームはコレは無しかな。
トマトソーススープパスタ作ってバジリコソースかける的な
ハンバーグのネタが余るとミートボールを作っておきます。スープの具やパスタ、写真みたいにデミグラスソースで洋風にしてもいいです。付け合わせは彩り鮮かにキャベツをサッと湯通ししたものをオリーブオイルとパルメジャーノレッジャーノとパセリで和えたものとニンジンのグラッセ、マッシュポテト。
オモウマの録画見てたら絶望バスタ美味そう🤤
🧄🌶🍅🍄と特製ミート、生クリーム|・ω・`)フムフム
ブラックオリーブも🫒
んで粉チーズ。
コレはやりたいね〜!!
美味そう。スープパスタ的なヤツが食いたかったんよね(*´д`*)ハァハァ
けど汁気多めのペペロンもやりたいんよな😅
パスタ食いたい〜🤤
















































