みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 スープ4 ピザ2 ボンゴレ2 アラビアータ2 プッタネスカ2 パン2 チャーハン1 カレー1 キムチ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ4 ごはん2 サイゼリヤ2 ビアンコ2 ワイン2 さしすせそ1 なるや1 ほうれんそう1 アミューズ1 アルデンテ1 アンチ1 アーリオ・オーリオ1 カッペリーニ1 スパゲティ1 ヒマワリ1 フープ1 ペコリーノ1 ボスコ1 ユーキャン1 レシピ1 ロマーノ1 業務スーパー1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 13:23現在
4. アーリオ・オーリオ
サイゼリヤに行った折には必ずコレを食べている
トッピングで変化を楽しむのがオススメなんだろうけど私はダブルサイズのコレをそのまま食べるのがいちばん好き
塩とにんにく、オリーブオイルだけで食べるパスタのシンプルで優しい味は無限に食べられると錯覚してしまう
チーズを割り入れておく。オリーブオイルやレモン汁はこの段階で合わせておくのと、粉コショウを少し加えるとなぜかこの手のパスタは味がまとまる。
そこにアツアツのパスタを加えて、サッと混ぜる。明太子はチューブを絞るようにして中身だけ。
シラスは後から振りかける方式が美味しいだろうなあ。
ペペロンチャーハン。ニンニクと唐辛子を炒めたオリーブオイルにパスタじゃなくてご飯を和える。
当たり前だけどペペロンチーノの味がするのねw。具はマッシュルームとベーコンとネギ。パセリかバジルの生葉が欲しかったですな。
一人暮らしをしていた時、安く楽に作れる物!と考えてよく作っていたやつ。
今もたまに食べてます!
①パスタにオリーブオイルをかける、まぜまぜ
②ゆかり(梅入り)をかける、まぜまぜ
おわり!
※画像は実際のものとは異なります。笑
今日はオリーブ、ケイパー、ベーコンとチーズ2種のトマトパスタ。
アマトリチャーナでもプッタネスカでもないけどとりあえず美味しい。
適当でもおいしいから良いよね、トマト。
サ○ゼ店員の【お酒に合う🍻】トマトクリームパスタ
〈材料〉
にんにくチューブ…少々
オリーブオイル…2秒くらいw
トマト缶…½缶
砂糖…ひとつまみ
イカの塩辛…大さじ2
牛乳…250cc
水…100cc
パスタ…100g
(パセリ…少々)
(胡椒…少々)
🌟焦がしネギとシーフードのクリームパスタ
オリーブオイルとハーブソルトかけてヘルシオまかせて焼き(弱)した長ネギ
手動調理・麺ゆで(パスタの表示-3分)したペンネ。茹で汁きって、ヒタヒタの牛乳、シーフード、バター40g(300グラムの麺に対して)
し
手動調理・炒める1分
途中でネギ投入
昨日の夕食は、牡蠣海老烏賊しらすと菜の花のパスタ。各素材のポテンシャルを、火入れと相性とオリーブオイルによって、岡本太郎風に爆発させる。魚介もパスタもアルデンテ。菜の花は農家さんからのおすそ分け。あゝうっまー。上出来。いただきました。
原理主義者が に敵情視察😀パスタの盛りは若干少なめ(○)とてもわかりやすい味付け🍀オリーブオイル使い放題はない(当然)😅
ランチセットはスープバーとサラダとドリンクバーでサイゼは600円こちらは759円〜😋
超シンプルで誰でも作れるイタリア風味の日本パスタ。ニューオークボのもっちり食感のパスタにピリ辛の明太子とチーズ、しらすを加えるだけで、人生はカラフルになる。茹でたパスタに刻んだチーズを入れ溶け出したら明太子も加えて混ぜるだけ。最後にしらす。レモンやオリーブオイルをかけるのも可。
今日のお昼。
昨日の残りのイカと里芋の煮物で、パスタ。生姜の香りの煮汁とニンニクオリーブオイル唐辛子で味付け。
本当に俺が作ったのかと疑うほどおいしい。
朝ごはんの美味しすぎるパスタを紹介するぜ
左のパスタが、ごま油+出汁醤油で
右のパスタが、オリーブオイル+塩
いつもは1種類ずつだけど、今日は同時に作ってみたぜ!なんて豪華!!
(p50 f5 c150くらい)
🍽今日のエサ🍽
オイルサーディンとオリーブのパスタ、アマゾンのジュース(made in Japan)
食費ゼロ嬉しい💸
カッペリーニ100g茹でたらエグい量なの、この過ちは何度目だろう
はちゃめちゃにおなかが空きました!!!仕事しながら休憩時間中に家事するのまじで無理やりねじ込んでるのでめちゃくちゃ大変!!仕込んでおいた牡蠣オリーブオイル漬けでご褒美パスタつくるどん!!
朝食にさくっとチーズトースト。
食パンにピザ用チーズと【エリンギのオリーブオイル漬け】をのせて、トースターで3~4分焼くだけ。
おいしいです!!
パスタとあえればペペロンチーノ、サラダにのせてもいけます!ぜひおためしくださいませ✨✨
☆ボンゴレビアンコ🥘
にんにくと鷹の爪をオリーブオイルで炒め
アサリとマッシュルームの具材を投入😋
パセリを散らして、塩で味を調えて完成~🎵
アサリの出汁がパスタとの相性が良いですね(*^-^*)🎵旨し
☆ホタルイカとアンチョビのトマトパスタ🥘
ホタルイカとトマトを炒めてアンチョビを投入😋
今週は旦那が夜勤なので朝から旦那的つまみになるパスタを作った🍝いい奥さん、なわたし💕笑
これほうれんそうとツナとトマトをオリーブオイルとニンニクすりおろしと塩で混ぜただけなんだけどメチャクチャ美味い😋🍽さ、ご飯作ったのでまつげぱーまいってこよ。🫶🏼
🍛サバ缶カレー
サバ缶、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、コーンだけ。今回は具材種類少なめ。でもよく炒めてよく煮込んだからかなりウマ🐴
🍝サバ缶トマトパスタ
オリーブオイルでおろしにんにく炒める→サバ缶入れる→トマト缶入れる→コンソメとソースで味整えるでおしまい。
●本日の
◉西京漬パスタ🐟
◉海老のスープ🦐
◉サラダ盛合せ🥗
◉緑のオリーブ🫒
◉蟹カマサラダ🦀
◉梅酢れんこん🌸
@ichinoden
くばらの白だしは最強なので皆さん必ず買いましょう👌
材料なんでもいいので、茹でたパスタに
くばらの白だし
オリーブオイル
ゆで汁
混ぜるだけで、最強の和風出汁パスタが完成します。
そこにバターやレモン汁、ブラックペッパー…あぁもう美味しい…
春菊のパスタ
春菊 3つ(小さかった)
ベーコン 50g
バター 10g
パルメザンチーズ
オリーブオイル
にんにく 1つ
#料理記録 #料理すきな人と繋がりたい #おうちごはん #料理 #cooking
@MarxToMusk 代わりに、これらは私たちの田舎の畑であり、互いに非常に多様であり、私たちはそれらの畑からの多くの珍味、パスタ用の小麦、ヒマワリとオリーブオイル、牛と羊の肉、チーズなど、私たちの無限の珍味を生み出す製品を愛していますそしてレシピ。
これは、隣のテーブルの老輩カップルのイチャつきを見せられられてほとんど味が思い出せない鯛と菜の花のオリーブパスタ。
感想は「ここはカラオケボックスじゃねぇ」
鍋にオリーブオイル+たまねぎのみじん切りを煮て、小倉シェフが使っているトマト缶を入れてオリジナルトマトソースを作りました。80gずつ小分けにし冷凍。残りもん+オリジナルトマトソースとさしすせそで買った玄米パスタ+パルミジャーノレッジャーノで炒めていただきまぁ〜す!食べる人は元気!感謝。
なちのメール日記に触発されて、スパゲティボンゴレビアンコを作ったよ🥳👍
貝は業務スーパーで買ったアサリとムール貝・ニンニク・パセリ・鷹の爪・オリーブオイル・ワイン・塩・コショウ・バター。
貝の出汁を吸ったパスタは最強😋
念願のパスタ
めっちゃおいしい☺️💕
蓮実さーん
ありがとう❤️
村長のイラストは保管☺️👍️
かわいいにゃ🐱
ソースはブランデで購入した
プッタネスカ(トマトベース、マグロとアンチョビ、ケッパーやオリーブも入っている🎵)
サラダもおいしかった
またやってやりました◎ブッタネスカ風パスタ♫今度は黒オリーブがあったので以前より彩り良いかな。。オレガノ多めで◎ゆでたまごは。。ただの定番♪
夜ご飯はパスタです🍝
ソースはオリーブオイル、トマトペースト、ケッパー、ニンニク、鷹の爪です。具材は自家製パンチェッタ、タマネギ、ピーマン、シメジで作りました😃
くぅ〜ペペロンチーノ風パスタ美味あああ♪
ニンニクがガッツリ効いてて白ワインと合うんです!!
200g完食♪
オリーブオイルで、カロリーも高い!
増量していく〜再来週あたりから筋トレ再開できそうな気がする💪
月曜がやってくるから早く寝るぞ😴
ばんごはん、サバ味噌煮のかんたんパスタ。オリーブオイルでにんにくを炒めた後サバ味噌煮をほぐしながらだしの素加えて混ぜ合わせて完成。サバ缶は二人前で1缶でよかったかもだけどとてもおいしかった。
サイゼリヤでは、これを作れ!オリーブオイル+塩+黒胡椒。これをパンにつけろ!パスタにもピザにもつけろ!飛べる、飛べる、ユーキャンフライ🧚
にんにくをオリーブオイルに香りづけて、茹でたパスタを和える。その上に胡椒とパルミジャーノを盛って、変則なカーチョエペペ。
パルミジャーノがパスタの熱で溶けて、オイルを吸いながらパスタに絡む。これは美味しい😋
もしかしたらペコリーノロマーノで作るカーチョエペペより好きかも😋
今日は頑張ったからkcalたくさん取る(((
チーズボロネーゼパスタ
キャベツとニラのキムチスープ
アボカドとトマトのオリーブソースサラダ
鰻ペペロンチーノ?
ペペロンチーノの概念が分からんけどw
鰻のパスタが出来た
うん美味
*\(^o^)/*
水で鰻のタレを流して水分を拭き取って
オリーブオイルと大蒜の中に一口サイズにカットした鰻を入れて
麺を茹でで
オリーブオイルの中に麺をin
最後に付属のタレと山椒と鷹の爪を
かけて出来上がり
アミューズ
パン オリーブオイル+塩
サクラエビのフィットチーネ
鯛のロースト
パン3個も食べちゃった❤️
サクラエビのパスタもおいしかった🍝
鯛もぷりぷりでした🐟️
極上のパスタ🍝
ナス🍆とトマト🍅売ってました😲
トマトはフープロで潰して煮込んで
アンチョビの缶詰、オリーブ、ケッパー、にんにく、唐辛子入れてアラビアータに
ちょっとアンチョビが塩っぱいけど、極上でした😍
ケチャップパスタ(ナポリタン)を作るために玉ねぎとソーセージをオリーブオイルとニンニクで炒めてたけど、これだけで十分料理になってて、オリーブオイルとニンニクは万能。
この後真ん中でケチャップ煮詰めてバターをたっぷり溶かしてる間にパスタを茹でます。間違いなく美味しい。
ハチ食品のたっぷりアラビアータ260と、バリラのパスタ、ボスコオリーブオイル、S&Bおろしにんにく、三田屋のベーコン、玉ねぎ、アスパラガスで、本日のパスタ完成🎶
アマノフーズのたまごスープ🎶

















































