みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 ランチ3 スープ2 スパゲッティ2 アラビアータ2 ミートソース2 晩ごはん2 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 味噌汁1 雑煮1 ペスカトーレ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ゼリー1 アイス1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 ローリエ2 かねふく1 くたくた1 ほんだ1 アーリオ・オーリオ1 カプシ1 キアッケラ1 サイゼリヤ1 ジャン1 ジョリーパスタ1 チェリー1 ノーベル1 バルサ1 パセリ1 パン屋さん1 ビアンコ1 ホームズパスタ1 ワイン1 塩胡椒1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 11:53現在
この間かほくのおしゃれなパン屋さんでゲットした
オリーブとチーズのハードなパン、スライスしてこうして食べるために今日のメニューをパスタに変更した🍝めっちゃ美味しい……オリーブ🫒ってまじで美味しいよね……
タカオネKITCHENの「本日のパスタ」、今回は “スルメイカとトマトのイカ墨パスタ” の登場です!🦑
イカの旨みとオリーブオイルの香りが食欲を掻き立ててくれます✨
(タニサン)
診断結果胃腸炎ほぼ回復、γ下がらず肝硬変手前このまま禁酒で来月検診。あとは咽頭癌結果まち。 見てこの乳化🍝、オリーブオイルとパスタがあればそれでいいな。飽きるけど、食べる?
オスカーさんのオイルサー(シャア)ディンが賞味期限切れだったのでパスタに3尾使いました。缶を開けたら1尾ずつ美しい身が綺麗に並んでいてちょっと感動しました✨
味付けはオリーブオイル、鷹の爪、塩、にんにく、料理酒、みりん、醤油で適当に。オイルサーディンで味に深みが!美味しいです😋
豆乳の賞味期限がーーー!
ということで、味噌バター昆布茶と合わせて具だくさんパスタに🍴
それぞれ、好きなものかけました。
息子はオリーブオイルと唐辛子プラス🌶
【忍殺者のパスタ】
竹筒に見立てたペンネを使用!
茹でずに焦げ目がつくまでニンニクとオリーブオイル、トマトソースで焼く。
シーフードやイカ墨を和えて完成🦑
泥沼を越え闇夜に溶ける忍者なパスタ!!
2/22の忍者の日はこれで決まり!🥷
お昼は高菜明太子パスタで🍝
オリーブオイルでニンニクと鷹の爪炒めて、パスタの茹で汁と麺つゆ
んでパスタをあえる時に、納豆と高菜を一緒にあえる
後は海苔と胡麻かけて完成、簡単だよ❗️
ランチにプッタネスカ作りました。ブラックオリーブをマシマシにして。パスタはディチェコのリングイーネ。不味いはずがない。
お昼ごはん。
しそと黒オリーブが余ってたのでベーコンと一緒に野菜たっぷりパスタ。
作ってる最中はなんか黄色と赤がぐしゃぐしゃで酷そうな見た目になりそうと思ったけど、しそを散らしたらあら不思議。ファミレスで1,180円で出せそうな雰囲気に格上げされました。
半田そうめんを使って炒めたカラスミとベーコン、きのこ、ブロッコリーと和えてパスタっぽい感じに。
半田そうめんとカラスミとオリーブオイルの相性の良さに驚き!
この動画めっちゃ分かりやすいし、濃厚&めちゃめちゃ美味しい😍😋材料も生クリーム、粉チーズ、卵、黒胡椒、ベーコン、パスタ、オリーブオイル、にんにくのみ✨
やっとお玉使った盛り付け覚えたけど、相変わらず盛り付け下手😂でもレシピは良き
絶対美味しいアラビアータ
スパゲッティで!
オリーブオイル大さじ1
にんにく ひとかけ
輪切り唐辛子 お好み量
玉ねぎ 1/4
トマト缶 1/2
コンソメ 小さじ1
オリーブオイルでにんにく、唐辛子炒める
色付いたら玉ねぎ入れ炒める
トマト缶をいれてコンソメいれて煮る
茹でたパスタを入れ和える
西京橋近くのキアッケラでパスタランチセットを。
種つきオリーブとケッパーがトマトソースにマッチしてとてもおいしい。
デザートのいちごゼリーまでしっかり堪能しました。
昨夜 父 海鮮入れすぎ酒鍋作製
→くっさ!超磯くっさ!※味は美味しい
今日 残り汁 くっさ!冷めても磯くっさ!※多分犯人は牡蠣
→残りに乾パスタぶち込む
→フライパンでオリーブオイルとにんにくと鷹の爪温める
→パスタ入れて軽く炒めて塩で調整
→超美味しいペスカトーレビアンコ出来た!
【レンジで簡単!ウインナーペペロンチーノ】
①パスタを半分におって耐熱容器に入れて水、ウインナー、オリーブオイル、水、唐辛子を混ぜてラップをかけて10分混ぜる
②塩、にんにくチューブ、黒胡椒を和えて完成!
【有機セミドライ・チェリートマト】
そのままでも美味しいセミドライ・チェリートマトのオリーブオイル漬け。そのままでも美味しく。パスタ、サラダ、煮込み料理、サンドイッチにも。クリームチーズとも相性抜群です。
①パスタ用トマトソース2人分
②当日不在
③5セット
④△1000
⑤◯
※写真にパスタが写っていますが、お品はソースのみです✨
⭐︎原材料⭐︎
トマト、タマネギ、オリーブオイル、ニンニク、バジル、ローリエ、海塩
@Springdolphin12 ①パスタ用トマトソース2人分
②当日不在
③5セット
④△1000
⑤◯
※写真にパスタが写っていますが、お品はソースのみです✨
⭐︎原材料⭐︎
トマト、タマネギ、オリーブオイル、ニンニク、バジル、ローリエ、海塩
炭水化物とると眠くなる夫用のランチ。全粒粉パスタ、キヌア、ツナ、かぼちゃの種、クランベリー、ナッツ、トマト、カプシカム。味付けはオリーブオイル、🍋、塩、ザクロバルサミコ酢の甘いヤツ。
こないだのパスタ
【ほうれん草のくたくたパスタ】
旬のほうれん草と、冷蔵庫に眠っているブラックオリーブと玉ねぎがあれば作れます(。ᵕᴗᵕ。)
我々は風邪をひいたらお粥だけれど、体調を崩した伊人同僚🇮🇹がレストランでこんなパスタを注文していて、なるほど...となった。
オリーブオイル・パスタ
そういえば昨晩は激辛パスタ。フライパンにオリーブオイルを敷き、スパゲッティをカット唐辛子一袋とウインナー、トマトソースで一緒に炒める。唐辛子はこれくらいがちょうどいいかなと思って風味程度だったのだが激辛だった。今お腹壊してる。
新宿三丁目にあるパスタの人気店
【IVO ホームズパスタ】
・絶望のスパゲティー(大盛)
ミートソースをベースに黒オリーブやキノコなどを加えたスープパスタです🍝
あと、いいだこのソテーもオーダー
パスタマシーンデビュー!コルツェッティというリグーリア州のパスタ、本当は硬貨型だけど、無かったからお雑煮の人参用の型でカット。ソースはオリーブオイル+大蒜+マッジョラーナ+胡桃(無かったからヘーゼルナッツ)
ツーと言えばカー、ペンネといえばアラビアータということで赤唐辛子とトマトの辛いパスタです。それだけじゃ寂しいので200円の魚も買って来ました。イワシをオリーブオイルで揚げたものほど美味いものが無いことは周知の事実。こう来たら冷やしておいたポルトガル白ワインを開けるでしょう、乾杯!
なんか焼きそばみたいですけど…
一番上手く出来た自家製パスタのペペロンチーノ
前回のより薄くて美味しかった
セミドライトマトのオリーブオイル漬けも美味しい
余った椎茸と薄切りベーコンを添えて
(ベーコンもう2倍入れれば良かった)
締めのペペロンチーノの作り方
調理時間10分
①塩分濃度1%のお湯でパスタを茹でる
②にんにく、唐辛子、パセリをオリーブオイルで炒める
③にんにくが軽く色づいたら茹で汁を少々入れる
④茹でたパスタと③を軽く絡める
ご馳走様でした。締めラーメンよりはマシなはず…
急に食欲が湧いてきたので遅めの晩ごはん🥳
パスタにかねふく明太子と、穴子刻みとそのタレと山椒、マヨネーズ、オリーブオイルを入れて混ぜたら明太子の辛味と穴子タレの甘味が絶妙に合い凄く美味しかった…❗️こりはノーベル賞も取れちゃうよ🥰
付け合わせの塩菜(アイスプラント)もよきよき🙆♀️✨
イワシのリメイクガーリックソテ~パスタのレシピ行くよ✌️
右下先ずペペロンチーノをオリーブオイルでジックリ煮る(低温で)
左下ニンニク投入して煮る感じで加熱
左上隠し味の酒盗投入して更に加熱(あくまでも煮る感じで)
@murata_merushi 移住した時に、トマトとパスタの茹で方は色々と教えられましたw
オリーブオイルは美味しいのであれば、ちょっとやばいかなぐらい、とにかく量多く入れると美味しくなります😂
こいつ最近牡蠣でアヒージョ作りがちでは?(次の日残りのオリーブオイルで昼のパスタにするため)
今日の夜ごはん🍽
白菜とベーコンとえのきのキッシュ
ミートソースパスタ
トマトのオリーブ炒め
ウィンナー
わかめスープ
(アルコールなし)
よし。💮
にんにくと唐辛子を効かせたオリーブオイルでギットギトの素パスタが食べたくなる事ありませんか?
私はあります
やっと夕飯!
鮭とイクラの親子クリームチーズパスタ!
エリンギとアスパラとガーリックバターポン酢、蒸し豆腐オリーブオイル塩かけ、ほうれん草と卵とベーコンのお味噌汁、サラダなど!🥢
あるものパスタ
10分で夕食作り🌃🍴
材料は、
・ブランパスタ100gを茹でる
↓
・オリーブオイルしらら(梅干しのオリーブオイル漬け)
・鷹の爪
・ツナ缶
・じゃこ
・冷凍キャベツ
→パスタと炒める
↓
・海苔
・🍅と蒸した菜の花を添えるだけ
新しい冷蔵庫で、野菜を茹でずに冷凍✨
めっちゃ便利でした
生ハム食べるの忘れてて生ハムユッケ作ろうと思ってきゅうり買ってきたのに、気づいたら全然違うの出来てた。
クリームチーズと生ハムをフランスパンに乗せてオリーブオイルとブラックペッパーかけたやつ。トマトと生ハムのパスタ。
なんで食べてくれる人がいないのか。
「かもめちくわ」のパスタ第二弾❗。今日は舞茸と大根おろしを加えてみた🍴。隠し味にオリーブオイルにほんだしと残り僅かの内池の鶏三昧完売御礼❗。
今日のは結構美味かった😋。次回同じクオリティーで作る自信は…無し😅
先生:父ちゃん今日のは珍しく上出来だニャン😸。
晩ごはんはコユちゃんが作ってくれたキノコパスタと野菜サラダ。
野菜サラダにはレモン汁と塩とオリーブオイルをかけて食べたけど、これがサッパリとして美味しかった。
パスタは100%豆が原料のものを使用。ごちそうさまでしたー😊
ジョリーパスタでディナー🍽
牛ほほ肉の赤ワイン煮
タコとオリーブのサラダ🐙🫒🥗
ピッツァ・ベーコン🥓🍕
明太子とヤリイカのパスタ
ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ🍝
全て美味しゅうございました😋👍❤️
パスタ(ちょっと山盛り……)(店売りパスタソース、モッツァレラチーズ)
じゃがいものチーズ挟み焼き
じゃがいも美味しくできた!千切りにして小麦粉まぶす→バターとオリーブオイルで焼いて、塩胡椒とハーブ振って、チーズのせてぱたん!少しジャンキーなお味(*´ `*)
ベーコンとトマトのパスタ🍝
玉ねぎを加えて煮詰めたトマト缶1/2缶、自家製ベーコン、ピーマンとバジルとオリーブは飾り。
味付けは、ブラックペッパーのみ。
(ゆで汁に多少の塩)
キノコとポテトがあったら良かったんだけどね……。
ただ、口の中の麻酔が切れず食べれないという……
4. アーリオ・オーリオ
サイゼリヤに行った折には必ずコレを食べている
トッピングで変化を楽しむのがオススメなんだろうけど私はダブルサイズのコレをそのまま食べるのがいちばん好き
塩とにんにく、オリーブオイルだけで食べるパスタのシンプルで優しい味は無限に食べられると錯覚してしまう
















































