ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ7 カルボナーラ4 ランチ3 味噌汁2 ナポリタン2 朝食2 刺身1 ピザ1 スープ1 キムチ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 コーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

鷹の爪2 くたくた1 さいとう1 ともみ1 ばれん1 まりも1 サイゼリヤ1 シェスタ1 ダイナミック1 パセリ1 レシピ1 平田牧場1 赤とうがらし1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/26 19:16現在

2023年2月15日 20:18 VALORANTが下手なみかさ バインドのフッカーの角
ナスとオリーブのトマトパスタです
2023年2月15日 20:04 Ʒキㄜƕ@XL1200X?
白魚と川海老のパスタ🍝 霞ヶ浦産の白魚と川海老を使いました。 オリーブオイルで炒めたら香ばしくてとても美味しくなりました。 さかなさかなしててカルシウム沢山摂れると思います🐟
2023年2月15日 19:29 カフェ・ド・アルミロ
明日からパスタは「ハーブソーセージと黒オリーブのスパゲティーニ」に変わります。シンプルな組み合わせですが、平田牧場の三元豚を使った特製トマトソースでまろやかなパンチのある味に🫒🐷🍅🌿👊是非お試しくださいませ☺️(ランチタイムと土曜夜のみのご用意です)
2023年2月15日 19:10 milo? ?️
今日はパスタ作っあ カルボナーラとナポリタン作っあ ペペロンチーノも作りたかったのにさ、こんな時にさサラダ油しかないんよ、オリーブオイルがあれば作ったのになぁ、美味しかったです ごちそうさま
2023年2月15日 18:53 おじさんの夜ご飯 熊本と福岡に跨がってます
【鯖とネギのペペロンチーノ】 缶詰でわりと本格的で上手いやつ🥂 ・オリーブオイル、にんにく、鷹の爪を香りがでるまで炒める。 ・鯖のオリーブオイル缶or水煮を加えて水分を飛ばす。 ・一分短く茹でたパスタと茹で汁加えて弱火でよく絡ませる。 ・仕上げに胡椒をふりかける。
2023年2月15日 18:21 ぼぶすれい#everyfarm 日本
2/15 次はオリーブパスタ50個ノルマスタート。
2023年2月15日 18:17 きゃず@眼鏡女子(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 東京都 中野区
元サイゼリヤ店員だった私のマイブームはこれ💁‍♀️ ・ガーデンサラダL ドレッシング別 ・ペペロンチーノ オリーブオイルなし ・お好みで胡椒 作る人によってオリーブオイルのかけ具合が違うので私はいつも別にしてもらってる笑 サラダパスタで美味しいの💕 サイゼリヤは色々アレンジできるから好き♥️
2023年2月15日 17:28 バルナート 北海道
創味シャンタンを買った一番の理由。YouTubeで見た、まかないパスタを簡単にしたもの。 味覇を使っていたけど創味シャンタンでもできると思って作ってみた。 もう少しスープを濃くしてもいいかな。 使ったのは、オリーブオイル、ニンニク、卵、創味シャンタンだけ。
2023年2月15日 17:07 今日の母さん
@A9b8atQkxnJnf2f 今日のメニュー、 もも肉2枚にクレイジーソルトぬりたくって、オリーブオイルどばっとかけて、レンチン向きを変えながら5分。 その後グリルでこんがり焼く。 パスタゆでてエビいれてこのパスタソースであえる。 あとはレタスちぎって生ハムのせる。 包丁なし!
2023年2月15日 15:38 たすく
お昼ごはん。白菜と明太子の麺つゆマヨ醤油オリーブオイルパスタ。HSMでやらなかったので、明太子が飛んで熱かったです。白菜を半玉買ったので、しばらくは白菜を主に使っていく。その次はキャベツだ(丸々一個ある)。
2023年2月15日 14:59 ボーダレスな namu.furuya たぶん、新宿2丁目か川崎
ランチとシェスタ💖 昨夜のアサリソースでアグー豚煮た🐷 ホウレン草に鰹節🐟 野菜は柚子追加🍊 昨夜のパスタ🍝 アサリ一杯、舞茸、エビ🦐 コンソメ♨️粉砕玉葱、ベビーリーフ🌿 麺は1.4㍉、オリーブオイルにニンニク、唐辛子🌶️ハーブで1ヵ月位漬けてます➡️ペペロンね 昼寝☀️
2023年2月15日 14:38 浅野ゆかーりん 東京
プッタネスカ(娼婦風パスタ) めちゃめちゃ美味しかった😭 アンチョビ、ケッパー、オリーブ(黒、白)、タコ、プチトマト、イタパセ、ニンニク、唐辛子、と具材たくさん。 イタリアン好きな人は絶対好きな味。 明日Palmsでも作ろ!!
2023年2月15日 14:33 伊藤純一曰く…歌話遊食 川崎市
朝に胸ひき肉(100g)のパスタ(50g)に オリーブオイル12〜3g 夜にはマグロとお米半合食べる予定なので、 お昼はプロテインと、何かおにぎり食べたら丁度くらいかな。
2023年2月15日 12:44 らいち@てんちょう 東京
今日の 動画で見た マグロの地中海風パスタですー マグロはニンニクオイルで表面焼いて、オレガノとオリーブオイルと醤油でマリネして、ケッパーとオリーブを炒めてですね! オリーブの種抜き初めてしたんですが難しいですねw 気分だけ地中海にどぞ!
2023年2月15日 12:42 カオリ@息子2y4m娘5m 岐阜
お昼はインスタントのパスタソースにたっぷりのオリーブオイルで炒めた茄子としめじを入れて、パスタにしました。インスタントのソースは元々美味しいけど、いろいろ投入するとごろごろ野菜も美味しくて好き。
2023年2月15日 12:40 アノ二マス ⬇️YouTubeやってます!
ティラピアとイタリアの食材(オリーブ他)のパスタ 今日は一生勉強してた気がする おかげで今日の分の試験はそこそこ良かった 明日の方がデカいからさらに気合い入れて頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2023年2月15日 12:39 ??はま?ぐり?️?️ 浜辺
あまりものパスタ フライパンに牛ひき肉入れて昨日作ったブロッコリーとズッキーニとパセリとベーコンのソテー入れてお湯入れてくたくたに煮ながらつぶしてって沸騰したらパスタ入れて塩こしょうにんにくオリーブオイルケチャップで味ととのえて新規のパセリ散らしておしまい
2023年2月15日 11:51 糸崎公朗(写真家)
アジとメカブのカルパッチョパスタですが、刺身用アジ、メカブ、長ネギ、生姜、アンチョビソース(ナンプラー)、オリーブオイル、ベトナム唐辛子、を和えて、マヨネーズを和えたパスタに乗せて、さらに揚げニンニクを乗せました。デザートはバナナに豆乳ヨーグルトと干し葡萄を乗せてます。
2023年2月15日 11:00 たって〜♨️誕生日まであと9日やで◯◯! 大阪 吹田市 岸部南
最近見た、暗殺者のパスタを何となく代用食材で作ってみた。 (代用) オリーブオイル→ごま油 トマトピューレ→市販のナポリタンソース トマト水→野菜ジュースを薄めて かなり魔改造した割には美味しかった😋 名前は「弁当の下に敷かれてるパスタ」で😂
2023年2月15日 7:58 R
家にあるもので簡単パスタ 具材は玉ねぎ、ツナ缶、レモン汁、オリーブオイル、鶏ガラ、塩コショウ さっぱりしてて美味し
2023年2月15日 7:04 はる Aichi → London
今流行りの?暗殺者のパスタを作ってみた。せっかちなのでおこげができず、初めて作るのにマッシュルームを入れるアレンジ、Dishonestなパスタができたけどこれはこれでおいしかったのでよし。オリーブオイル塩胡椒チーズかけてオーブンにぶち込んだだけの芽キャベツうま。こっちは野菜がおいしい◎
2023年2月15日 5:24 舩橋 陽/Yow Funahashi tokyo japan
朝食。 ホタルイカとアボカドとブルーチーズのカザレッチャ。 [2023.2.12] オリーブオイルを熱しホタルイカを加えて軽く炒め、日本酒とアボカドを加えて炒め煮て、牛乳とブルーチーズを加えて煮溶かし、黒胡椒で味を調え、茹で上がったパスタを加えて和える。トッピングはピンクペッパー。
2023年2月15日 2:05 中村みき♂ 東京 杉並区
今宵はパスタで🍴 春野菜とクルトンのシーザーサラダ🥗、ミックスピザ&照り焼きチキンピザ🍕を肴にヱビスビールを家人と一杯ずつ🍻のあとは、醸し人九平次 純米大吟醸 Le K rendez-vous🍷旨くて飲みすぎた😆 メインのパスタはペペロンチーノ レモン&オリーブ味、アスパラ添え🍝😋
2023年2月15日 0:53 EISHI -諧謔の使者-
麺はディチェコ1.6mm ソォルツ ニンニク オーリオエクストラヴァルジネドオリーヴァ 鷹の爪 トマト(砂糖&オリーブオイルで和えたもの) キャベツ 明太子 醤油 茹で汁 ネギ 塩昆布 明太子 アイヲコメテマンテカトゥーラ 最近作ったパスタの中で1番うまい 盛り付けは相変わらず
2023年2月14日 23:52 ウミエッジ
ゲランドの塩とオリーブ着弾したからパスタ作りが捗る👏👏👏
2023年2月14日 23:44 Artelli(あるてり) 布団
カルボナーラ系の明太子パスタはさんざ作ってるけど白だしオリーブオイルは初めてだな!?明太子まだ残ってるから作るー!白ネギともみ海苔ならあるので勝利
2023年2月14日 23:34 シーヤ@遊文化 大阪府
茹であげパスタはひっつかないようにオリーブオイルとガーリックであえ、湯気を見てパスタが口を開ける瞬間を狙って、レトルト投入。オイルコートされてても浸透圧でちゃんと芯にまでソースが行き届く👏🏻 てことやってます ご馳走様でした🙏🏻
2023年2月14日 22:47 oac0_0cao 日本
弟からバレンタインデーランチ イワシとヤリイカ、ほうれん草、ハーブとオリーブのパスタ🍝 早春の爽やかな味わいでした。 美味しく、いただきました。 ありがとう✨
2023年2月14日 21:55 はな
ナスとトマトのパスタ パスタ(適量) トマト缶(半分くらい) ナス(1本皮むいて角切り) ひき肉(適量50〜100gくらい) オリーブオイル(適量) コンソメ(小さじ1くらい) ニンニク(ひとかけなくても良い) 粉チーズ(適量) バジルの葉(ちょっと)
2023年2月14日 21:55 ヒマナヒト
砂肝・春キャベツ・パスタ・オリーブオイル にんにく・納豆 オルニチン入り減塩味噌汁・ごま グァバ茶
2023年2月14日 20:45 Luna-LUCE 太陽系第三惑星地球北半球
@k_kazika 意外とパスタにしても美味しいです 軽く湯通ししたものをさっとオリーブオイルで炒めて生クリームを入れて昆布茶で味付けします そこに好みのパスタを絡めて仕上げに粉チーズ
2023年2月14日 20:44 マジミンティー(マジスターミンティア)❄️ 日本
🍽 本日の料理は 「あさりとレンコンのスパゲッティ」 オリーブオイルの香り付けは、ガーリックスライスと赤とうがらしだけ! 味付けは、パスタの茹で汁と白ワインと岩塩とブラックペッパーと顆粒コンソメだけ! 後入れは、バジルとオリーブオイルをかければ完成!
2023年2月14日 20:43 ?Tika (ティカ)?❖ Garuda
バレンタインにオリーブオイルとパスタをもらいましたっ☺️ 毎日のお昼ご飯が捗りますっ🍳🔪
2023年2月14日 20:38 きただにひろし
今日の1麺は やっぱりパスタww オリーブオイルに ニンニクたっぷり 鷹の爪ベースに アスパラガス、トマト エリンギに、桜エビの 釜揚げで美味し 今夜のおつまみは 豚ロース肉とニラ キムチを炒めて美味し 子供の頃から 脂身は苦手なんでww 赤身の肉が好みです 。。。
2023年2月14日 19:29 nobzoo3
AGNESIのパスタ1kgにオリーブオイルのミニ瓶がついてる奴♪( ´▽`)
2023年2月14日 19:17 ニャオルル 神奈川県の端っこ。
冷蔵庫にあるものだけでカルボナーラ🍝✨ ・パスタ ・ベーコン ・にんにくチューブ ・オリーブオイル ・粉チーズ ・塩 ・黒胡椒 (牛乳やクリーム使ってないので、サッパリしてて良い💕)
2023年2月14日 18:53 kusudo Tokyo
ワカサギのペペロンチーノ。オーブンで水分抜いたワカサギちゃん、オリーブオイルで揚げてからパスタと合わせるよ
2023年2月14日 18:49 桜田紋二@2/16に新曲投稿します
カルボナーラをミックスしました。 ニンニクとベーコンをEQとコンプで整えてからオリーブオイルで軽くサチュる。 パスタが茹で上がったら生クリームと一緒にBusで纏めて-3dbくらいでメーターが反応するくらいまで熱を入れたら最後に黄身を載せて完成。 心地よい味のダイナミックがたまらんです。
2023年2月14日 18:41 にゃんこ。
はっぴーばれんたいん(。 •ᴗ•)つ💝 チョコ作る時間がなかったので 夕ご飯にパスタを作ったよ 一緒に食べよっ♡🍝 (チョコは別日に🍫💝)←バレンタイン無視w 《ベーコンとオリーブのペペロンチーノ》※温玉のせナスとマッシュルーム入り 好みかどうか分からないけど…🥺
2023年2月14日 18:38 東洋オリーブ@2/15~高松三越出店!! ネットショップ2/1〜28ポイント5倍キャンペーン中!!
カリフラワー150gを水400ccでひと煮立ち→パスタを入れて混ぜる。蓋をして弱火で半分の時間加熱。生クリーム100ccを加えて残りの時間加熱。パルミジャーノレッジャーノ30gを加えて混ぜる。器に盛って小豆島産EVオリーブオイル、レモンの皮、こしょうたっぷり!🌠
2023年2月14日 18:28 ヤツルギ魂制作さいとうちゃん
ちなみに、さいとうちゃん、お昼はまた大好きなパスタを作りました。 今日は、オリーブオイルベース、味付けは塩とオリーブオイル、黒胡椒のみ。 たけのこと、アスパラガス、生ハムこの3つの食材の味を全面に引き出した、パスタでございます。
2023年2月14日 18:27 痩せたら金麦!協会 静岡県東部
自家製イワシのオリーブ漬けとアボカドとほうれん草のパスタ作るわよー😍
2023年2月14日 18:25 KR 《 盛り付け好きな料理探究家 》
【パスタ】 ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ。 今回は穂先も一緒に盛り付けました😄 イクラにしか見えないものはキャビアオリーブオイルです🤣 テフロン1.8㍉使用。 ホタルイカチャレンジ通算271匹目🦑
2023年2月14日 18:17 STRIVE@OK 千葉
暗殺者のパスタ風ジャンクフード のレシピ スパゲッティー100g 玉ねぎ1/4 にんにく1/3片 唐辛子 少々 塩・胡椒 適量 コンソメ 適量 オリーブオイル バター 水 450cc
2023年2月14日 16:11 オト★さん。 競輪発祥の地
アンチョビとブラックオリーブのパスタ アンチョビとブラックオリーブの塩漬けを使ってるので、パスタを茹でる時には塩を入れていません。
2023年2月14日 15:05 miu?? ブログ→
家にあったもので👩🏻‍🍳 あ〜( ̄▽ ̄;) オリーブオイル切れてる😭 ごま油で代用 エビとしいたけ 緑がほしかったので白ネギの緑のところ エビ大きかったから半分にしたら 小さい😅 塩コショウし過ぎた😭 でも美味しく頂きました😋 パスタ麺消化もあと1回分 パスタソースは消化した
2023年2月14日 15:01 tomoki 東京都
今日のランチ オリーブ、鶏肉、セロリの賄いパスタ✨ うまうま🥰
2023年2月14日 14:44 つかもとゆうた ?の寮
卒業要件充足お疲れ様ランチ パスタ・冷凍アヒージョもどき・ドリップコーヒー (冷凍アヒージョを買ったら別途オリーブオイルが必要だった(2敗))
2023年2月14日 13:33 舩橋 陽/Yow Funahashi tokyo japan
朝食。 ホタルイカと菜花と長葱とブルーチーズのスパゲッティーニ。 [2023.2.11] 大蒜とオリーブオイルを熱し、菜花と長葱を加えて炒め、ホタルイカを加えて軽く火を通しブルーチーズとパスタの茹で汁を加えてチーズを馴染ませ、黒胡椒を振り、パスタを加えて和える。トッピングは葉セロリ。
2023年2月14日 13:25 エルヴェ Roma
めんどくさい時の味方、超絶ズボラ飯作ります。 味噌汁風パスタ。 オリジナルです。 まな板包丁使いません。 洗い物はフライパンと味噌取る用のスプーンと菜箸と食べる時の皿しか出ません。計量カップは水入れるだけなので洗わなくていいです。 材料はこれ+カットワカメとオリーブオイル。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ