ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ4 刺身2 うどん2 ミートソース2 アイス2 昼ごはん2 オムライス1 スープ1 味噌汁1 中華スープ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 トースト1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パセリ3 レシピ2 ごはん1 ほんだ1 アップルベリー1 アルデンテ1 キューピー1 セブン1 バージン1 ビアンコ1 ファーストフード1 ポタージュ1 ミラン1 ワイン1 MIX1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/26 20:45現在

2023年2月14日 13:25 エルヴェ Roma
めんどくさい時の味方、超絶ズボラ飯作ります。 味噌汁風パスタ。 オリジナルです。 まな板包丁使いません。 洗い物はフライパンと味噌取る用のスプーンと菜箸と食べる時の皿しか出ません。計量カップは水入れるだけなので洗わなくていいです。 材料はこれ+カットワカメとオリーブオイル。
2023年2月14日 13:20 アリアケスイサン@有明海の郵便配達人 福岡県大川市
桜海老と紫彩のカリカリパスタ  ①オリーブオイルをフライパンで熱する。少し火を弱め刻んだニンニクを投入、香りがして色付いてきたら桜海老、紫彩を投入、塩を振り紫彩の色が緑がかったら火を止め皿に移す。 ②パスタを茹でる。残り4分で一口大に切ったキャベツを麺と一緒に茹でる。 ③①をかける
2023年2月14日 13:19 インパルス竹田  焼肉 FF外通知切 お別れブロックで
賄いパスタ オリーブオイル無しだから少し落ちてるけど良し
2023年2月14日 13:17 oka._.zoo
今日のランチにセブンのオリーブサバ缶とジェノベーゼソースでパスタ作りました🍝 オリーブとジェノベーゼは相性いいね👍
2023年2月14日 13:06 うさちよ(2/12東4キ56b) ドラケンの刺青の一部
今日のお昼ごはん。久々のパスタです。オリーブオイル苦手な私のためにお兄さんが親切にしてくれました☺️仕上げのオリーブオイル掛けないで提供してくれた✨ファーストフードでも今はサービス良いよね🥰
2023年2月14日 12:50 あまね Twitch配信ココから→
お昼はまたトマトパスタ 今日はペペロンチーノをしっかり効かせた オリーブオイルに多めにアッシェしたニンニクで香りを移して 家のお庭で育ててるフレッシュなイタリアンパセリをあえて完成👏
2023年2月14日 12:27 黒鋼 関東なのか関西なのかで議論されると悩む地域。
は シーチキン/タマネギ/マッシュルーム/黒オリーブ/アンチョビ/大蒜/唐辛子/トマトジュース/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でシーチキンのトマトベースなパスタで。も少しソースは煮詰めても良かったかなーっと思うと同時に最終盤の工程なんでもう食べなきゃ!の衝動との戦い…。
2023年2月14日 12:03 勝沼保枝@くりや 東京 新宿区
今日の朝ごはん 九条ねぎ、油揚げ、椎茸の和風パスタ エリンギとスナップエンドウ、トマトの黒酢マリネ 見た目は完全にうどんですが、パスタです。オリーブオイルが効いてます。途中から柚子こしょうを足して、さらに増すうどん感 笑。 たいへん美味しゅうございました。
2023年2月14日 11:15 まさえもん
最近大好きな@kyo_nanitabeyoo の作り方を参考に、ほうれん草とベーコンで創作パスタを。 マジで言う通りにすると美味くなる。 ・1lの水に8gのソルツッ ・アルデンテになる前にソースで煮込む ・火を消してほんの少しEXオリーブ ・愛を込めてマンテカトゥーラ よく見る手順でやったら麺の味全然違う!
2023年2月14日 9:23 margo
パスタ用に作ったミートソースをオムライスに転用 ミートソースのオムライス、ウインナー、ブロッコリーとピーマンのオリーブオイル炒め。
2023年2月14日 8:36 nama(暗渠マニアックス 吉村生)
 。だし汁で茹でた麺で明太子パスタ。明太子とバターとオリーブオイル、だし醤油少し、混ぜて上からしらす大葉海苔粉チーズ。今日はバランスも良かったようで、「何食べてるかわかんないくらいうまい」という謎賛辞いただきました。
2023年2月14日 8:16 つっくん 日本
おはようございます✨ 🌅ご飯✨漢の料理💪 納豆ネギ塩辛パスタ🍝 目玉焼きを乗せて🍳 パスタ(200g)納豆(1パック) ※タレ、カラシ使いません 塩辛(100g)合わせ味噌(少量) オリーブオイル(大さじ2) ネギ(好みに合わせて) 上出来✨旨かったよ🤗 10分以内DEかんたんパスタ😊👍
2023年2月14日 4:47 Masahiro Hanawa Berlin, Deutschland
あの動画のニンニクパスタ作った。オリーブオイルが麺に染み込んでる。美味しい。
2023年2月14日 3:37 六草いちかの気になる毎日?? ドイツ ベルリン
見よう見まねで作ってみたイカ墨パスタ。 うん。これは美味しい💕😋 *乾麺だが艶なしタイプ。少なめ目の水で8割方茹で、残りを更に水を減らし煮詰めてからオリーブオイルで炒め、別鍋で軽く炒めておいた具と合体し、ひと炒め。 茹で汁がまったりソースとなってパスタに絡み絶妙に👍
2023年2月14日 3:31 明華(めいか)
ツナマヨ缶90セントに5ドルのリーフサラダ半分、オリーブオイルと塩胡椒で3ドルサラダ🍅時々トマト入れたり、ポテチミックスするといいアクセントになって美味しいし結構お腹いっぱいなる。 ただ最近リーフサラダのパックないんだよな…葉物高いよなこの国。 なので最近はもっぱらパスタかスープです。
2023年2月14日 2:59 おすしちゃん?【OSUSHI】 関西
お夜食レシピ❤ パスタ1人前(乾麺で100g) オイルサーディン 1缶 にんにく(生、チューブでもなんでもいい 少々) オリーブオイル少々 塩コショウ少々 1パスタ以外を感覚と嗅覚でフライパンにぶち込み火を入れる 2パスタの茹で汁をこれまた目分量で追加(理想は100ml) 3パスタを入れる 完成🫶🏻
2023年2月14日 0:31 Haiku
タコの軽い煮込みのパスタ。 昨日細かくしたタコと香味野菜をトマト缶、オリーブと塩代わりのケイパーを脇で煮ていて。茹でたパスタと和えただけ。おいしい。
2023年2月13日 23:33 北山裕介?? 名古屋
2月13日(月) 朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼はうどんワカメ&ごま油入り。夜は大葉パスタと発泡酒。大葉20枚を金曜に買ってたのに使い忘れてたから全部使ってパスタを作った。味付けはにんにくチップをオリーブオイルで炒めて塩胡椒。美味くできた。
2023年2月13日 23:13 くろっねこ 路地裏地方塀の上区ひなた222(春~秋)、こたつ基地(冬期)
ウダウダしてたら晩御飯遅くなった 去年1回作った納豆パスタを改良🍝 オリーブオイルでエリンギと小口切りのニンニクの芽とオクラを軽く塩胡椒で炒めてパスタは規定時間の半分だけ茹でる 茹で汁オタマ2杯分と納豆を炒めた具材に加え白出汁で少し煮込む パスタを戻してあえたらネギを散らして完成🍝💨
2023年2月13日 22:46 ちばこうき
…いろいろあって夕飯が遅くなってしまった。具材は切ってくれていたのでキューピーの「しょうゆ&ペパー」(パスタを手作りオイルソース?前はシンプルに「炒めるパスタソース」とかじゃなかった?)でそれを炒めてパスタ茹でてからめた。ほんだしとオリーブオイル、盛り付けて刻み海苔と一味。
2023年2月13日 22:45 N4o..*/なお 二宮飛鳥大好きおじいちゃんP
暗殺者のパスタって美味いけどホールトマトとかいるやん? だから普通にオリーブオイルで焦がしてペペロンチーノ作ってみたのね。 飛ぶぞ。
2023年2月13日 22:13 ナツメ⚒?
しごおわ帰宅です! パスタ作ろうと思ったら オリーブオイル凍ってた...😭
2023年2月13日 22:08 KIYOKA
イタリアン風ごちゃまぜパスタ🍝 材料 オリーブオイル 生ハム プチトマト スイートバジル ブラックペッパー うーーん、外食で食べようと思ったら2000円くらいかかるよね 材料を和えるだけだから簡単😋
2023年2月13日 21:56 ?‍⬛ヤー坊?‍⬛
九条ねぎ香る「京の九条の葱の油」 ごま油、オリーブオイルみたいに香りのアクセントに最高 卵かけごはんに少し垂らしても👍️ 今度はパスタに使ってみよっと(^^)
2023年2月13日 21:39 Angelo Pistilli Cori, Lazio
昼ごはん🥰 FARFALLE(蝶)パスタ、ソースは キノコ🍄黒コショウ💚オリーブオイル 今日もパスタですね😁 毎日パスタ?って日本人によく聞かれた。 ダイエットしてない人なら毎日パスタ食べるのは普通ですよ、あなたは?毎日パスタが食べれるの??🤭 教えてね!😁
2023年2月13日 21:34 Suberidai_no_neko 宮城県
頂きものツナ缶があったので。ツナとホールトマト缶で作ったパスタ。隠し味にコンソメと醤油とオリーブオイルを使いました。味は完食!。あっ盛り付けはセンス無いです。ご勘弁を。(^_^)
2023年2月13日 21:32 Hideki Osanai/通訳兼テクニカルディレクター Giappone
ミラン下部組織、アカデミーの食育!やっぱりイタリア人はパスタですよね。笑 フィリッポ・インザーギは、試合前とか素パスタ(茹でたパスタに塩とオリーブオイルだけ)を400gくらい食べてたらしい。一緒にプレーしてた選手が言ってましたね。
2023年2月13日 21:27 公安対魔特異四課 ぐみ 神奈川
お酒飲みたいのに胃が終わってるから飲めない。 これはニンニクをオリーブオイルで上げてからスクランブルエッグと中華スープを加えたパスタ。
2023年2月13日 21:25 おに??ぎり
お昼ご飯 素パスタ デザート アップルベリーグランプリバニラアイス添え チーズ、にんにくオリーブオイル、レモン、胡椒で味変えしながら食べてくのが良い
2023年2月13日 21:24 マダオ@144ブンドド朱雀基地
今日は久しぶりに料理✨ 今話題の暗殺者のパスタを作ってみた🍝 パスタ麺にコシが出てソースも濃厚に♡ 今まで別茹でして作った手間が省けるのはかなり革新的で素晴らしい👏 材料はオリーブオイル、ホールトマト、ニンニク、唐辛子、塩、ブラックペッパー 塩はホールトマトの余りにお湯と一緒に使う
2023年2月13日 20:34 桜田紋二?
シェフの気まぐれパスタをMIXしました。 ニンニクにオリーブオイルのチャンネルストリップを挿し、適度に音を整えて唐辛子を入れる。 お湯と味覇を混ぜたものをsendで送り混ぜ合わせ、パスタを入れたら粉チーズで音を馴染ませて最後に目玉焼きを乗せて完成。 気まぐれな割には良いMIXです。
#パスタ  #MIX  
2023年2月13日 20:32 福積 沙耶
ツナとトマトのパスタです🍅 オリーブオイルとコンソメ、お塩で味付けしたらちょっと薄かった!!何足したらいいんだろ〜!?
2023年2月13日 20:24 Ryogo ??レシピの検索と愛用品リストはこちら。
冬の蕪はパスタがよく合う! "焼きかぶペペロンチーノ"🍝 作り方(1人分) ① フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とにんにく(1かけ)を入れて弱火で加熱する。 ② にんにくがきつね色になったら一旦取り出す。→☆
2023年2月13日 20:20 ◎ただの玉◎ 岡山
今日はこのパスタに、 贅沢にも東洋オリーブ様の新漬けオリーブを加えて食べるで✨
2023年2月13日 20:04 ねこメさん 宮城の北の方の人だっちゃ!
舞茸とベーコンとほうれん草パスタ!! 味付けはクレイジーソルトと岩塩 炒める前はオリーブオイルとニンニクを炒めて〜って感じ👍🏻 今日は早く寝よっ☺️
2023年2月13日 20:03 せらねこ@Fenrir11 狼鯖とバス停前
暗殺者のパスタっ!今日こそ任務達成させるぞぉ>( ꒪□꒪)<ぷすっ! トマトペーストを溶かしてー茹で汁にぃ オリーブオイルにニンニクの香りつけてーニンニクとってートマトピューレを入れてー余ってたのでトマトソースも入れてー
2023年2月13日 19:49 紫音⛩️繭期な狼欒神群(膝に繭期を受けてしまってな)
@SinoL1214 レモン風味かバジル風味のオリーブオイル+塩で食べるトマトも美味しいよね! そのオリーブオイルにきゅうりとかなすとかを一緒に揉みこんだパスタソースがお気に入り
2023年2月13日 19:37 さい®︎
今日ミートソースにしようと思ってパスタ買ったらオリーブオイルがおまけについてきて嬉しい☺️💓
2023年2月13日 19:24 さな 次はStory Teller 朗読・吸血鬼 Sable !
昨日行った熱海で買った、牡蠣(広島県産)のオリーブオイル漬けを使ったパスタを作ったわよ〜。熱海に関係ないお土産になってる〜🍝
2023年2月13日 19:21 まつきり ちゃいたま
賞味期限が昨日までだったモッツァレラチーズをめんつゆに一晩付けたヤーツにエキストラバージンオリーブオイルたらしてブラックペッパーまぶしたヤーツ(長い) と、ミートパスタ(レトルト)にパルミジャーノ・レッジャーノを好きなだけゴリゴリファッサーしたヤーツ ぼなぺてぃと🤤
2023年2月13日 19:12 VICTORY/∋±∈?
オリーブオイルにニンニクのスライスを入れてから火をつけて、ゆっくりニンニクの香りをオイルに移してから、玉ねぎとサバ缶水煮を入れて炒め、セロリとレモンのスムージーを大さじ2杯、塩コショウ、缶のお汁ジャボ! パスタを放り込み、シャワシャワ混ぜながら小松菜を放り込み出来上がり👍
2023年2月13日 18:39 相川恭修
低糖質運動推進派です🤣🐈🐈‍⬛ でも、やはり炭水化物が美味く感じてしまうのよね😹 オリーブオイル多めの、トマトソースのパスタ食べたい😹🍝
2023年2月13日 16:11 nesta
海老のオイルパスタ サーモンのマリネ お刺身サーモンを塩、バジル、オリーブオイルで漬ける時、お醤油と付属の山葵ちょい加えたらグッと美味しくなった。白ワインかビールか悩む時にヒューガルデン最高!大好き。昼飲みが捗る。  
2023年2月13日 15:55 遡羅/佐倉朔@俺タン福岡 B館 け04b 焼酎は地味に有名らしい。
どーーしてもオイルパスタ食べたかったのにオリーブオイル無くて泣く泣くサラダ油で作った缶つまコンビーフ(ユッケ風)のペペロンチーノ。ネギ散らしたのは見た目の好みと私がネギ好きだから以上の理由は無い。そこそこ食える味だった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2023年2月13日 15:54 魔女っこれい 東京 足立区
手で握り潰したアボカド、パンチェッタ、ブラックペッパー、好きなチーズ、だし醤油、オリーブオイルを混ぜて茹でたスパゲッティに絡ませる。茹で汁をおたま1〜2杯加えた溶き卵を最後に絡ませて完成。クリームを使わないアボカドパスタ
2023年2月13日 15:53 つばさの料理人生
ジェノヴェーゼ(1人分) 材料 ほうれん草      4束 粉イタリアンパセリ  お好み にんにく       1片 乾燥パスタ      1束 生ハム        3枚 オリーブオイル    適量 ブラックペッパー   適量 パルミジャーノ    適量
2023年2月13日 14:53 t.k@キャンパー
夕飯は最近話題の暗殺者のパスタ。 昼に作ったアヒージョのオリーブオイルを再利用。これが美味かった。 焚き火調理だったのだけど全然写真撮ってない(笑)
2023年2月13日 14:49 #トロピカアップル#
たことオリーブの漁師風パスタ〜🐙🍝 久々にオイルパスタを食べれた喜びと 美味しさでモリモリ食べました😋🌟 日曜でもお値段がリーズナブルすぎて びっくり!! 今度はボンゴレビアンコ食べたいな😊✨
2023年2月13日 14:42 KENTA
今日のお昼 20cmフライパンひとつで作る濃厚トマトパスタ 昨日試作して今日レシピ完成 ・ニンニク一欠片微塵切り ・オリーブオイル ・カットトマト缶 ・水350g ・塩ふたつまみくらい ・粉チーズ ・乾燥バジル ・パスタ85gくらい パスタは7分茹でのものが丁度いい 美味しすぎた🤤
2023年2月13日 14:10 ラ・クチネッタ - Casa Morimi Milano, Lombardia
【レモンオリーブオイルがお得です】 今ならお試しサイズの100mlが20%オフ! サラダ、パスタ、野菜、お刺身、桃と生ハムのサラダにもおすすめ。いつものバニラアイスが上質な美味しさに。   
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ