みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ6 ランチ3 ペペロンチーノ2 ナポリタン2 パン2 朝ごはん2 晩御飯2 刺身1 丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ステーキ1 味噌汁1 カルボナーラ1 パン粉1 生チョコ1 クレープ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 01:21現在
今夜は飲みに行くからランチは節約の為お家でパスタ作りました🍝
野菜とひき肉をオリーブオイルで炒めて塩&ガーリック&トマトソースで味付け🎶
トッピングにバジルソース大さじ1杯とゴルゴンゾーラチーズとハバネロをかけてパンチの効いた男メシ🔥
うましっ!!
こんにちは〜♪
2月10日土曜日 建国記念日
今日は休み😊
朝から車の点検🚗
久々にゆっくりしてまーす😂
良き週末をお過ごしください🍀
今日のお昼♪
🔸冷蔵庫にあるもので🔸
スープパスタ(コンソメ)
茹で汁、コンソメ、オリーブオイル、ニンニク、玉ねぎ、えのき、ウインナー、レタス
🌿今日のお昼ごはん
イワシの
鰯水煮缶、玉葱、しめじ、
ミニトマト、島唐辛子🌶
にんにく、オリーブオイル、胡椒
パスタの茹で汁も少し加えて、水煮缶と茹で汁のみの塩分で美味しく出来ました😊
昨日のお夕食
いっぱい食べるかな〜、と思って沢山出すんだけどやはりビジュは悪い…😂💦
キャベツのステーキ
ポテトサラダ
アンチョビとオリーブのトマトパスタ
パスタ 1束
A
ツナ缶 1缶
ミニトマト 好きなだけ
小口切りネギ 好きなだけ
塩 適当(気持ち多めのがよい)
ブラペ 適当(ミルのがおいしい)
オリーブオイル 適当
にんにく 適当(チューブでも可)
Aのやつ全部混ぜといて茹でたパスタを
そこにぶち込んで混ぜるだけ
お好みで粉チーズもうまい🧀
朝ごはんはまたレモンパスタ😃今回はシンプルバージョン。ニンニクのうまみをオリーブオイルにしっかり染み込ませます。レモンをたっぷり絞り茹で汁を入れてパスタを😉塩、ブラックペパーとオリーブオイルの味付けでできあがり😃シンプルですが毎回味が変わる難しさ🤣美味しくできました。
全粒紛パスタを使ったペペロンチーノ風なパスタ。オリーブオイル多め。ニンニクをオイルで焼いて風味を出したら、パセリと鷹の爪。つぶ貝は塩胡椒、白ワインでサッと炒める。パスタと合わせたらゲランドの塩で調節。つぶ貝、こりっこり♪
#朝ごはん
猫家事を済ませて朝ごはん☆余ったセロリと葉をにんにくとオリーブでミキサーにかけてパンに塗り、パスタにも和えて。パスタには冷凍ストックのパセリソースも加えました☆他野菜盛りつけて☆いただきます♡
【娼婦が扮した暗殺者のパスタ】
ってご存じですか?
今おうちパスタ界でバズっている暗殺者のパスタを娼婦風にアレンジ
濃厚なトマトの味に、ケイパー、オリーブ、アンチョビが良きアクセントになり、フォークが止まらん美味さ🤗
これがフライパン1つで簡単に作れてしまう!必食です!
暗殺者のパスタというのが流行ってると聞き、レシピはあえて調べず伝聞だけで作ってみたら、ナポリタンができました。
ブラックオリーブでもトッピングして違差作りしてみます。
・パスタ
・トリュフ入りきのこスープ
・ミニトマト、オリーブのレタスサラダ
久世福商店の大人のしゃけしゃけめんたいをニンニクとオリーブオイルでからめたスパゲティに混ぜて食べてみた
客人からのリクエスト
アヒージョ
ガーリックシュリンプ
ペペロンチーノ
トリフ入りチーズ
帰るまであと何日かになって来たのでまた食べたい❣️と
リクエストがあった物を
作った♪買い物に出ないで
冷凍庫の中の材料で作った。
パスタにアヒージョの具とオリーブオイルをかけて食べるのが美味しい♪
芽キャベツとベーコンのパスタを作りました🍝
オリーブオイルをにんにくと鷹の爪で香り付けした後
アンチョビを加えてベーコンと下茹でした芽キャベツをソテーしました
茹で上がったパスタと絡めてお皿に盛り付けて完成です👍️
暗殺者のパスタ「トマト缶から作るのだるいな、ニンニク炒めるのも面倒だし」と思ってたけどトマトガーリックのレトルトパスタソースでも作れたから良かった。パスタをオリーブオイルで炒めて焦がして、パスタソースと水で煮込んで、好きな茹で加減になったらお焦げを作る。ビックリするぐらい美味しい
新しい野菜3種の収穫時期になりました。
スープやパスタ、オリーブオイルで炒めても美味しい、見た目かわいい野菜です
今晩は台東すこやか整骨院(@taitousukoyaka)からのクレープ&バー ニュイ🐺
お食事クレープ食べたら食欲に火が付いて、オリーブとケッパーとアンチョビのトマトパスタ追加🤣
フルーツカクテルはいちご🍓
バレンタインが近いので自家製生チョコをお土産に←自分用😜
ごちそうさまでした(^人^)
新しいフライパンでリベンジ料理♪ たっぷり一袋入ったほうれん草としらすのニンニクとオリーブオイルのパスタ。
@hamyun_ なぜ不味いのジャ…ww
生活の知恵ですな~φ(`д´)メモメモ...>オリーブオイル
パスタにのせてもいいかも?オリーブオイル&鯖缶がいい味出してくれそうなんだゆ~
私も明日のランチは手作りするかーw
@tubame_1928 白飯が・・・めっちゃまずい白飯があるから、
ごはん怖いんゆwwwww
鶏肉は、オリーブオイルにつけておくと、胸にくなのに、おいしくなったりするんゆ!!
パスタと、10割そばも大量にあったんゆ!
んんゆ~~~
デキる男はオリーブオイルにこだわると聞いたので(誰情報)
ちと普段のより高いの買いましたがパスタだと全然違いが分かりませんでした。
そんな日もある。
金沢情報に「牡蠣ペースト」掲載されてます✨✨
お肉にパスタにチャーハンにラーメン、パン、野菜となんでも合います
アレンジは無限大😊✨白ワインとオリーブオイル、にんにくを入れて煮込んでるのでコクと旨みが口いっぱい広がります😋
牡蠣を通して楽しい食の時間を🦪🦪🦪
シーフードミックス入れたトマトパスタくつってる😍
ニンニクとオリーブオイル入れればイラリアンになるんぉよね、‼️😿
お腹いっぱい出し食べる気しないのね
匂いだけて飲んでるコラお腹いっぱいなの!
バーカ
パスタ茹でる時にトリュフ塩使うと風味が増す感じがしてる。そんな訳で今夜は青の洞窟ペペロンチーニ。僕の場合は一度茹でた後オリーブオイルで炒める。なので焼きそばっぽくも見える仕上がり😂
おつまみ いかみりんを炊き込んでみたら、いろいろ予想外すぎた。
いかみりん×オリーブオイル で炊き込みご飯!
いかみりんが溶けてゼラチンみたいになってびっくり。
いかみりんの原材料と照らし合わせてオリーブオイルを選択。和風のパスタにありそうな味になりました、
@227_SILVERZERO ありがとうございます~♪
アンチョビやオリーブは僕がパスタなどを作る時に使ったりするので、たまに買ってきたりするんですよ~♪♪(*´ω`*)
たっぷりめのオリーブオイルでガーリックと唐辛子を炒めて香りが出たら引き上げる。
オイルでパスタを焼きながら、ケチャップ、ソースで軽く味付け。
焦げ目をつけながら、ホールトマトとコンソメ、隠し味に昆布出汁で作ったスープで少しずつ煮る。
香ばしい香りが素晴らしい。
『appetizer🍽✨』
オリーブ🫒生ハム🥩に続きまして。。
アンチョビ🐟✨です❣️❣️
このデザインが好き過ぎてまたまた作ってしまいました🐟💕
サラダにも🥗✨パスタにも🍝✨ピザにも🍕✨
あの独特の塩辛さたまらない😍💕
味も好きだけど🙈
この色がたまらなくかわいいのです😍💕
おすすめフードメニュー
イチゴとチーズのデザートブルスケッタ
自家製ハラペーニョのピクルス
スペイン産サラミとオリーブ
フルーツトマトのスライス オリーブと岩塩で
キノコソテーとサルシッチャ
ニンニクとアンチョビのトマトパスタ
生ハムとキノコのカルボナーラ
酒場のミートナポリタン
今夜は全て新鮮な素材を使った(w)トマトスープパスタ鍋でーす。
オリーブオイルでニンニク炒めて豚コマ炒めてざく切りトマトと新玉ねぎ入れてコンソメと水入れてしっかり乳化したら最後にブロッコリー。食卓で硬めに茹でたパスタを煮ながら食べるよ。なんかこう、湯気が食べたくてね♨️
夕飯準備。パスタソースはベーコンも玉ねぎとオリーブとトマト缶とバルサミコ酢とオレガノとバジル。スープはコンソメキューブとタマネギみじん切りと全卵とパン粉とペコリーノ・ロマーノとパセリ。
今日もパスタww
旬の菜の花を使ってね
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪に
平茸、エリンギ、
玉ねぎ、トマト、
ホタテ、菜の花で
美味し\(//∇//)\。。。
夜ご飯作った。前の。石川県のAコープは土日だけ能登牛の肉寿司を置いてくれるんだ。能登牡蠣のカルパッチョと焼き牡蠣、オリーブオイル奴、あおさと豆腐の味噌汁、甘海老の刺身、牡蠣酒、のと115と牡蠣とガスエビのアヒージョ、甘海老と燻製ベーコンのトマトソースパスタ。
初生パスタ麺を作りました✨
卵なし麺🍝
太めにしたからモチモチして美味しい😋初挑戦の割にはいい感じ✨
麺の材料(家にあるもののみ)
・強力粉
・水
・塩
・オリーブオイル
次回は、卵入り麺に挑戦してみよ😋
最近ツイートしてた大雑把な筋肉弁当に辛辣な言葉が寄せられ、終いには心配までされたのでたまには普通の料理載せます
パスタは全粒粉、挽肉は赤身、トマトピューレベースのソースなので糖質は低く、含まれてる脂質は玉ねぎを炒めたときのオリーブオイルくらい
コンビニパスタなんか二度と食わん!
香味ペーストめちゃくちゃ万能だなー😀
パスタが食べたくてオリーブオイルとニンニクと鷹の爪入れて、しめじとお肉を炒めてパスタの煮汁と香味ペーストとお醤油入れて見たんだけどマジこれだけで味決まる‼️‼️
美味しかった😋
今日は、お出かけ!相方さん用晩御飯を作り置き。カニカマとカイワレのマスタードドレサラダ→+オリーブオイル+カンタン酢+牡蠣醤油。水菜、人参、ウインナー、卵のゴマ油白だし炒め→+黒胡椒。卵は、マヨと溶いて、レンチンして炒め合わせ。昨夜のパスタの残り🍝
昨夜の、相方さん用晩御飯。ちくわとカイワレのサラダ🥗→オリーブオイル+ポン酢。市販の鮭クリームソースに、あるもの野菜を足したパスタ。mixベジ入りガーリックバターライス→+黒胡椒たっぷり+牡蠣醤油少々。
ハムと青梗菜のパスタ。
味つけはオリーブオイルとにんにくと塩。真ん中に乗ってるのは鷹の爪代わりのフミ子の生柚子胡椒「赤」
今日の日替わりランチは、ウニとめかぶのクリームパスタに、漬け丼で余ったカツオを、炙りにして乗せました。
仕上げに必殺の、白トリュフのオリーブオイルに、ブラックペッパーを少々…。
召し上がれ✨
牡蠣のガーリックチップかけクリームパスタ
・牡蠣5個
・ニンニク
・生クリーム
・塩
・粉チーズ
・オリーブオイル
美味しかった
加熱用牡蠣を火入れすぎないように加熱したからちょっとお腹が心配😆
お昼に流行りの暗殺者のパスタってやつを作ってみてるんだけど、レシピどおり爆量のオリーブオイル熱したところにトマトピューレ入れたら爆裂拳くらいの勢いではねて周りにも自分の顔にも飛び散って(痛い)、まさか暗殺者のパスタって、トマトが返り血みたいに飛び散るから…ってコト⁉️
どむ🦀
いつもパチリしてなかったので
適当レンチン鮭クリームもどきパスタ
パスタ50g 5分
コンソメ小さじ1
乾燥野菜7g
冷凍サーモン1切れ
オリーブオイル小さじ1
水160ml
チューブにんにく3センチ分くらい
co-opさんで買ったものばかりです😂
これを500w7分かける
くりーむぱすたですよ!
🧪材料🧪
・パスタ100g
・ごはんですよ!(海苔の佃煮)大さじ1
・ニンニク1欠片(チューブでも可)
・牛乳70ml
・オリーブオイル大さじ1
・きざみねぎ
皆大好き海苔の佃煮ごはんですよ!味のクリームパスタです。
作り方は下記の写真















































