ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ3 ナポリタン2 ランチ2 昼ごはん2 1 蕎麦1 カレー1 スープ1 グリーンカレー1 キムチ1 ナムル1 ミートソース1 パン1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 マテ茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パセリ3 レシピ3 こから1 ごはん1 ちゃちゃ1 にんにくや1 オステリア1 カフェオレ1 シェ・ケン1 ポタージュ1 ワイン1 鷹の爪1 tico1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/27 02:42現在

2023年2月10日 12:35 松に鶴 本丸の隠し部屋
フライパンにツナを油ごと、キャベツを適当にちぎったやつ(芯の部分はなるべく小さくするか均等に切る)を入れて炒めて、パスタドーン!塩コショウバアァ!でツナキャベツパスタのできあがり🎉🎉🎉 パスタ麺に少しオリーブオイルやごま油などを絡めておいた方が食べる時までもつれなくて済むかも🤔
2023年2月10日 12:15 杏菜 西川貴教県ついったらんど市
駅前なんもなくて ランチ難民すると思ったら 素敵なイタリアンのお店発見 サラダは地元農家の野菜に塩オリーブオイルのみなのに凄く美味くて 人参のポタージュはシナモン入ってて甘みと香りが際立ってて 牡蠣とほうれん草のクリームパスタは幸せの味がした (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎これで1500円は最高
2023年2月10日 11:00 セブンプレミアム
/ 旨味たっぷり🍴 “ナポリタン風サバ缶パスタ”のレシピ \ サバとケチャップの相性が抜群🍝✨ バターの代わりに オリーブオイルを使うのがポイント💡 パパッと作れるので、 休日ランチやひとりランチにぴったりです😋🎵
2023年2月10日 10:44 潮風@Let's Go 冬ツーリング 千葉 浦安市
BARのマスターは大の牡蠣嫌いだが、彼の作る牡蠣パスタは、味も香りも濃厚で最高に美味しい。レシピを教えてもらったので真似てみる。コツはガーリックオイルでアヒージョのように牡蠣をオリーブオイルで長時間煮ることだそうです。
2023年2月10日 10:14 awesome_zero_ichi
パスタでネギを・・いや、ネギでパスタを作ってみました✌️ 下仁田ネギを魚焼き器で真っ黒になるまで焼いて、トロトロの中身とオリーブオイルとパスタを和えて塩で味付け。あとはペコリーノロマーノと黒胡椒をたっぷりかけるだけ
2023年2月10日 7:55 か な く る35
むしょうに牡蠣のパスタ食べたくなったから このオリーブオイル美味しいからまた欲しいな
2023年2月10日 3:22 HiMiTsu
ブロッコリーのクリームパスタ ブロッコリーの茎を湯がいて クリームと一緒にミキサーかけソースにする 豚バラをカリカリにしてトッピング 湯がいたブロッコリーと 粉チーズ黒胡椒オリーブオイルをかけて完成 簡単だね!
2023年2月10日 0:39 葵雪
ほうれん草を入れすぎた和風パスタ作った。 焦がし醤油バターは美味しかったな。 仕上げにオリーブオイルかけて香りも🙆‍♀️ 明日は豚肉使わないとだ。
2023年2月9日 23:35 ぶーこ ねずみとなめろうの国
魚醤をきかせたビンチョウマグロとオリーブのパスタ
2023年2月9日 22:51 Happy.happy. 雪国まいたけ1ヶ月チャレンジモニターに参加中?
今日は白まいたけのペペロンチーノ🌶 オリーブオイルで炒めるだけで 白まいたけの風味を楽しめる 美味しいパスタができました🍽✨
2023年2月9日 22:40 慈氏トウヤ
今日は代官山でサングラスの調整を済ませたあと、渋谷でパスタを食べました。 そして帰宅後はデンマーク産ナチュラルチーズのオリーブ漬けとスペイン産の生ハムをハイネケンで頂くという最高の休日の過ごし方をしている。 そしてまだ手元にはベルギー直輸入のチョコレートがある。至福の時は終わらない
2023年2月9日 22:39 KAJIWARA Osamu Japan
卵かけご飯。 その後に、パスタをフライパンで茹でて、茹で汁を捨ててからオリーブオイルと唐辛子とチューブニンニクを追加して少し熱してからめたもの。
2023年2月9日 22:31 スイカのお寿司
料理 トマトシーフードパスタ(作り置き)のRemix。この前食ったとき旨味が薄かったので、オリーブオイル、コンソメ、バジルソルトを追加したらかなり美味くなった。 トマトの酸味をどこまで消すかが結構大事な気がする。チーズと焼きベーコン入れたらもっと美味しくなりそう。
2023年2月9日 22:26 さいさい君の母 日本 山口
牡蠣のオリーブオイル漬けがいい感じに漬かったので パスタ🍝を晩ごはんに! いんげんとモッツァレラチーズをいれて完成😋😋😋 うんまいっ😋😋😋🥰😋 牡蠣を食べれる季節がだんだん短くなってきてる(笑) 春が近づいてるんだなぁ🎉
2023年2月9日 22:22 Makiko Hirose 沼津市
激務ごはん🍝10分でできる。 茹でたパスタ(早ゆでタイプ)と小松菜をオリーブオイルとめんつゆで和えて、納豆、梅、ネギ、海苔、ゴマをトッピング。 パスタをごはんに変えたら梅納豆どんぶりになる。ごはんにしたときは天かすもくわえるのが好き
2023年2月9日 22:07 はな
鮭とほうれん草のクリームパスタ 材料 パスタ(なんでもいい) 鮭(切り身骨抜いてあるやつよい食べやすく切る) ほうれん草(数束) しめじ(みじん切り適量) 粉チーズ(ちょっと、あれば) 牛乳(150mlくらい) コンソメ(小さじ1〜2くらい) 塩胡椒 オリーブオイル(少量) バター(あれば)
2023年2月9日 22:04 料理って楽しいねおじさん 北海道 帯広市
リュウジさんの『サバ缶だけ丼』 の動画でちょもさんがボソッと言ってたのでパスタにしてみた! 臭み消しに長ネギの小口切り、生姜の千切りを入れ、最後パスタと具を絡める時にパスタの煮汁大さじ2杯と、オリーブオイルを追加で回しかけてます😊 美味しいですよ!
#パスタ  #丼  
2023年2月9日 21:14 かく(シャラク)
今日の晩御飯は・・・ オリーブパンとベーコンとキャベツのパスタです!! お肉はなし!! いただきます!!
2023年2月9日 21:13 naoko??ギリシャのごはん ギリシャ アテネ / 日本 京都
無いとこからひねり出した昼ごはんはまたパスタ。にんにく、サラミ、オリーブ、トマトペースト炒めてブルーチーズとパセリ(刻んで冷凍してあったやつ)
2023年2月9日 21:02 mii 東京→九州
今日は余りものでちゃちゃっと。 干しエビの使い道に悩んでたけど、パスタにしたら中々良い感じ👌 夫が爆食いしてました。 柔らかくなったキウイはオリーブオイルと混ぜてドレッシングに。ヘルシーで好き💛
2023年2月9日 20:54 Masahiro Hanawa Berlin, Deutschland
イタリアのレシピで暗殺者のパスタ作ってみた。美味い。。。!ポイントはイタリア産のちゃんとしたトマトピューレ使うところだと思う。あと多めのオリーブオイル。味が濃厚。具がなくても美味い理由を見せつけられた気がする。
2023年2月9日 20:30 ソフィーと双子の兄弟
茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ😋 生バジルと生パセリがBINGO~ 唐辛子入れ忘れ気付かない程旨~😋 オリーブオイルの量までメモった甲斐あり🙆
2023年2月9日 20:26 泉信行 Japan
うーん、トマト、ウインナー、チーズのうま味コンボパスタソースにオリーブオイルで炒めたマテ茶の茶殻を混ぜて食べるとうま味と油味と塩気が謎に引き締まって美味しいな…
2023年2月9日 20:24 【調理師】まきちゃん
この流れで貧乏飯 卵とツナのバジルパスタ 200円ぐらいだろうか オリーブオイルでツナを炒める 塩こしょうで味付け 卵を入れぐるぐるしながら焼き 茹でたパスタも投入しぐるぐる 皿に持ってバジルをふりかける シンプルな味付けにバジルがアクセントです
2023年2月9日 19:50 きただにひろし
今日の1麺はパスタw オリーブオイルに ニンニクたっぷり 鷹の爪ベースに ヒイカたっぷりに 玉ねぎ、トマト、平茸 仕上げに大葉で… 昨日に続きクソ美味し ww(≧∀≦)。。。
2023年2月9日 19:39 ☀️
生トマト1個でパスタ🍅 トマトをにんにく、オリーブオイル、塩と煮詰めて(オレガノもあったので数枚投入)、 麺と茹で汁と和えて生ハム、クリームチーズ、黒胡椒をかける🍝
2023年2月9日 19:35 ロクハ(作り置き&お弁当動画) ↓簡単レシピたっぷりの作り置き作り動画はこちら
晩ご飯はレモンペッパーチキンとブロッコリーの和風マリネをリメイクしたペペロンチーノ🌶 オリーブオイルにすりおろしニンニク入れて、細かく切った作り置きたちを入れてパスタ絡めるだけ😋 作り置きのおかげでかんたんうまい😋😋
2023年2月9日 19:32 さんご(????) Kumamoto
今日はカリフラワーとジャガイモのパスタ オリーブオイルとパルミジャーノチーズをたっぷりかけて。
2023年2月9日 19:24 さっちん? 巣穴
きょうもうまい🦪 明日までって消費期限になってるけど 明日はさすがに加熱かなぁ オリーブ漬けかパスタかバター醤油か…迷うね🤔
2023年2月9日 17:39 佳代食堂?(佳代) 日本
🌹乾麺蕎麦 🌹シメジとソーセージと大根のオリーブニンニク パフリカ。パスタ
2023年2月9日 14:54 おさゆ(冬バテ中・冬眠希望) [ 未開の地ww ]入間市
オリーブちゃんdeお昼ごは~ん あっしはパスタ大盛りにしたよ🍝 茶色いのはダンナが食したスペアリブ🐂美味しかったですよ😄
2023年2月9日 14:39 小野英典 東京都葛飾区
野菜もお肉も魚系缶詰めも卵もチーズもヨーグルトもキムチも納豆もオリーブオイルもブルーベリーもパスタも果物もコーヒーもハチミツも...ちょびっと値上がりしちゅう...😧
2023年2月9日 14:34 T.Furukawa 日本 (関東と広島)
ルチア風タコのトマトパスタ Linguine alla Luciana ホンマ美味いわ〜👊タコとオリーブのいい組み合わせ。
2023年2月9日 14:27 あしゅけ 日本 東京 北区
こういう便利なものがありまして、小鍋でスープを作り、食塩不使用のトマトor野菜ジュースをドボドボと足して煮ておきます。 フライパンにオリーブオイルを多めに入れてパスタを全体の1/3くらい揚げ炒めして、スープをジャバジャバかけながらひたすら煮絡めて水分を飛ばして完成
2023年2月9日 13:34 Yuna Nomura 日本
今日のお昼。 オリーブオイルでニンニク炒めて、トマト缶とバターとコンソメに塩胡椒。ラク、うまい、安い、のでよくやるパスタ。🍝
2023年2月9日 13:29 小江戸@CBR250RR【喪中】 なぜか埼玉
にしよう、うんパスタ 今日もワンパンパスタになってしまった オリーブオイル、ニンニク、唐辛子 ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、バジル 基本のパスタソース 仕上げにパルメザンとパセリ 塩気と酸味が足りなくて失敗だった 美味くない上に欠けた皿が貧乏臭くて哀愁が漂うなw
2023年2月9日 13:14 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀昼ごはん🎀 ナムル ミートソースパスタ アイス カフェオレ 実家の地元スーパーが安売りしてたパスタソース、温めたオリーブオイルとニンニクとパスタの茹で汁で一気に美味くなったのゃ〜🍝そして粉チーズは惜しみなくかけるのゃ🧀昨日食べれなかったアイスも🍨
2023年2月9日 12:13 Mr.Spice⁺⁹ 君の心のやらかい場所
ツナクリームパスタ。ニンニク唐辛子オリーブオイル玉葱グリーンピース人参もやし塩牛乳など。もやしはパスタの茹で上げ時にさっと湯通しして和えるだけ。
2023年2月9日 12:12 Kengtong6 虎研
シェ・ケントン👨‍🍳 素パゲッティ FFさんの調理からインスパイア 🧄と🌶をじんわりオリーブオイルで香り出しして新玉ねぎミジンを色づく位炒め1%茹で汁大さじ2とケチャップ大さじ1、水を50ccをフライパンでパスタに吸わせた。オレガノと粉チーズで美味しくオシャレなナポリタンもどきができるぞ諸君!
2023年2月9日 12:00 トルコ産オリーブオイル『Olizzi』
春頃発売の新製品紹介👀 【Olizzi チリフレーバー100ml】 2種類のフレーバーオリーブオイルが新登場します! 1つはチリ味! チリの風味が口に広がるフレーバーオイルです🌶 パスタやピザに合いそうですね🍝 辛味は控えめなので辛いのが苦手な方でも使えます👍
2023年2月9日 11:40 タジ @ DQX & DQW ⚾?
はい、2日連続で暗殺者です🍅w トマトピューレがかなり残ってたので、合わせてパスタを少し多めに。 オリーブオイルやトマト出汁は昨日と同じ1人前と同じ分量にしたけど、同じ味になってくれて良かった。 …次回からビンのトマトピューレにしよう…w
2023年2月9日 11:28 じゅり❀juri
@forceP_ @juri_piyo こんにちは。 天日干しの方が栄養価もあると思いますが、便利ですよ。 夏は家庭菜園で出来たミニトマトでドライトマトなども作りました。 オリーブオイルににんにくやハーブなどと漬けてパスタなどに活躍する調味料にもなりますよ。 ペットのジャーキーなどの手作りにもいいみたいです。
2023年2月9日 9:22 普通のエノキマン 絡繰Lunatic
これは一昨日作った大葉とツナとナッツのパスタ 上のレタスにはオリーブオイルにフレンチソルトとレモン汁を混ぜて作ったドレッシング ンまいね〜😋
2023年2月9日 8:52 エル
赤タマネギとヒラタケ、オリーブのツナパスタ
2023年2月9日 8:40 下弦の月
おはようございます🌹✨ 今日は晴天です。 明日は雪の予報です⛄️ 写真はその名も「貧乏人のパスタ」です😅 材料は卵とパルメザンチーズだけ。オリーブオイルは使いますが。イタリアでは良く食べられるそうです。日本で言う卵かけご飯のような位置づけのようです。これがまた美味しいのです。
2023年2月9日 3:05 Maya Yoshizawa Italy
今回のヴェネチア滞在で見つけた激推しレストランOstaria Antico Dolo。 オステリアなので気取った感じもなく、良い素材のヴェネチア郷土料理が楽しめ、地元の常連さんに愛され、店員さんもスーパー機転が利くという素晴らしい場所。 写真は、えび、オリーブとフレッシュトマトのパスタなど。
2023年2月8日 23:38 塚越智朗 東京 品川区
今夜はパスタ🍝✨つい多めに茹で上げてしまいボリューミーに^^;(ドカ爆)今回はレトルトカレーをソースに💡2種から検討し結果、ボンカレーは後日ライスに使うコトにし、グリーンカレーで🌟茹でたパスタにオリーブオイルと下仁田ねぎ塩レモンガーリックを注ぎ食した😋✨ウマシ🎇
2023年2月8日 23:09 紫堂百合 東京都港区白金
今日の朝昼御飯は、築地で買った干し貝柱と白菜🥬のオイルパスタ🍝(オリーブオイル🫒・ニンニク🧄・唐辛子🌶・熱湯かけて一晩置いた干し貝柱・白菜🥬・塩胡椒🧂)と、トマトサラダ🍅🥗と、オーガニック白ワイン🍾
2023年2月8日 22:52 よねだ·さくら
家に何も無いときつくるパスタ 玉ねぎは常備しているし、オリーブもなくならない。つまり、玉ねぎオリーブペペロンチーノです。うますぎるのでよく作る
2023年2月8日 22:43 ムチヲ@ゲーム 日本 東京
ディナーは、トマト🍅ツナ🐟マッシュルーム🍄マリネのパスタ🍝 シンプルにオリーブオイル🫒と粉チーズ🧀がうまぁ〜〜〜🤤🤤🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ