みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 ナポリタン2 ランチ2 昼ごはん2 丼1 蕎麦1 カレー1 スープ1 グリーンカレー1 キムチ1 ナムル1 ミートソース1 パン1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 マテ茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 02:42現在
フライパンにツナを油ごと、キャベツを適当にちぎったやつ(芯の部分はなるべく小さくするか均等に切る)を入れて炒めて、パスタドーン!塩コショウバアァ!でツナキャベツパスタのできあがり🎉🎉🎉
パスタ麺に少しオリーブオイルやごま油などを絡めておいた方が食べる時までもつれなくて済むかも🤔
駅前なんもなくて
ランチ難民すると思ったら
素敵なイタリアンのお店発見
サラダは地元農家の野菜に塩オリーブオイルのみなのに凄く美味くて
人参のポタージュはシナモン入ってて甘みと香りが際立ってて
牡蠣とほうれん草のクリームパスタは幸せの味がした
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎これで1500円は最高
/
旨味たっぷり🍴
“ナポリタン風サバ缶パスタ”のレシピ
\
サバとケチャップの相性が抜群🍝✨
バターの代わりに
オリーブオイルを使うのがポイント💡
パパッと作れるので、
休日ランチやひとりランチにぴったりです😋🎵
BARのマスターは大の牡蠣嫌いだが、彼の作る牡蠣パスタは、味も香りも濃厚で最高に美味しい。レシピを教えてもらったので真似てみる。コツはガーリックオイルでアヒージョのように牡蠣をオリーブオイルで長時間煮ることだそうです。
パスタでネギを・・いや、ネギでパスタを作ってみました✌️
下仁田ネギを魚焼き器で真っ黒になるまで焼いて、トロトロの中身とオリーブオイルとパスタを和えて塩で味付け。あとはペコリーノロマーノと黒胡椒をたっぷりかけるだけ
ブロッコリーのクリームパスタ
ブロッコリーの茎を湯がいて
クリームと一緒にミキサーかけソースにする
豚バラをカリカリにしてトッピング
湯がいたブロッコリーと
粉チーズ黒胡椒オリーブオイルをかけて完成
簡単だね!
今日は白まいたけのペペロンチーノ🌶
オリーブオイルで炒めるだけで
白まいたけの風味を楽しめる
美味しいパスタができました🍽✨
今日は代官山でサングラスの調整を済ませたあと、渋谷でパスタを食べました。
そして帰宅後はデンマーク産ナチュラルチーズのオリーブ漬けとスペイン産の生ハムをハイネケンで頂くという最高の休日の過ごし方をしている。
そしてまだ手元にはベルギー直輸入のチョコレートがある。至福の時は終わらない
卵かけご飯。
その後に、パスタをフライパンで茹でて、茹で汁を捨ててからオリーブオイルと唐辛子とチューブニンニクを追加して少し熱してからめたもの。
料理 トマトシーフードパスタ(作り置き)のRemix。この前食ったとき旨味が薄かったので、オリーブオイル、コンソメ、バジルソルトを追加したらかなり美味くなった。
トマトの酸味をどこまで消すかが結構大事な気がする。チーズと焼きベーコン入れたらもっと美味しくなりそう。
牡蠣のオリーブオイル漬けがいい感じに漬かったので パスタ🍝を晩ごはんに!
いんげんとモッツァレラチーズをいれて完成😋😋😋
うんまいっ😋😋😋🥰😋
牡蠣を食べれる季節がだんだん短くなってきてる(笑)
春が近づいてるんだなぁ🎉
激務ごはん🍝10分でできる。
茹でたパスタ(早ゆでタイプ)と小松菜をオリーブオイルとめんつゆで和えて、納豆、梅、ネギ、海苔、ゴマをトッピング。
パスタをごはんに変えたら梅納豆どんぶりになる。ごはんにしたときは天かすもくわえるのが好き
鮭とほうれん草のクリームパスタ
材料
パスタ(なんでもいい)
鮭(切り身骨抜いてあるやつよい食べやすく切る)
ほうれん草(数束)
しめじ(みじん切り適量)
粉チーズ(ちょっと、あれば)
牛乳(150mlくらい)
コンソメ(小さじ1〜2くらい)
塩胡椒
オリーブオイル(少量)
バター(あれば)
リュウジさんの『サバ缶だけ丼』
の動画でちょもさんがボソッと言ってたのでパスタにしてみた!
臭み消しに長ネギの小口切り、生姜の千切りを入れ、最後パスタと具を絡める時にパスタの煮汁大さじ2杯と、オリーブオイルを追加で回しかけてます😊
美味しいですよ!
無いとこからひねり出した昼ごはんはまたパスタ。にんにく、サラミ、オリーブ、トマトペースト炒めてブルーチーズとパセリ(刻んで冷凍してあったやつ)
今日は余りものでちゃちゃっと。
干しエビの使い道に悩んでたけど、パスタにしたら中々良い感じ👌
夫が爆食いしてました。
柔らかくなったキウイはオリーブオイルと混ぜてドレッシングに。ヘルシーで好き💛
イタリアのレシピで暗殺者のパスタ作ってみた。美味い。。。!ポイントはイタリア産のちゃんとしたトマトピューレ使うところだと思う。あと多めのオリーブオイル。味が濃厚。具がなくても美味い理由を見せつけられた気がする。
茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ😋
生バジルと生パセリがBINGO~
唐辛子入れ忘れ気付かない程旨~😋
オリーブオイルの量までメモった甲斐あり🙆
うーん、トマト、ウインナー、チーズのうま味コンボパスタソースにオリーブオイルで炒めたマテ茶の茶殻を混ぜて食べるとうま味と油味と塩気が謎に引き締まって美味しいな…
この流れで貧乏飯
卵とツナのバジルパスタ
200円ぐらいだろうか
オリーブオイルでツナを炒める
塩こしょうで味付け
卵を入れぐるぐるしながら焼き
茹でたパスタも投入しぐるぐる
皿に持ってバジルをふりかける
シンプルな味付けにバジルがアクセントです
今日の1麺はパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
ヒイカたっぷりに
玉ねぎ、トマト、平茸
仕上げに大葉で…
昨日に続きクソ美味し
ww(≧∀≦)。。。
生トマト1個でパスタ🍅
トマトをにんにく、オリーブオイル、塩と煮詰めて(オレガノもあったので数枚投入)、
麺と茹で汁と和えて生ハム、クリームチーズ、黒胡椒をかける🍝
晩ご飯はレモンペッパーチキンとブロッコリーの和風マリネをリメイクしたペペロンチーノ🌶
オリーブオイルにすりおろしニンニク入れて、細かく切った作り置きたちを入れてパスタ絡めるだけ😋
作り置きのおかげでかんたんうまい😋😋
オリーブちゃんdeお昼ごは~ん
あっしはパスタ大盛りにしたよ🍝
茶色いのはダンナが食したスペアリブ🐂美味しかったですよ😄
野菜もお肉も魚系缶詰めも卵もチーズもヨーグルトもキムチも納豆もオリーブオイルもブルーベリーもパスタも果物もコーヒーもハチミツも...ちょびっと値上がりしちゅう...😧
ルチア風タコのトマトパスタ
Linguine alla Luciana
ホンマ美味いわ〜👊タコとオリーブのいい組み合わせ。
こういう便利なものがありまして、小鍋でスープを作り、食塩不使用のトマトor野菜ジュースをドボドボと足して煮ておきます。
フライパンにオリーブオイルを多めに入れてパスタを全体の1/3くらい揚げ炒めして、スープをジャバジャバかけながらひたすら煮絡めて水分を飛ばして完成
にしよう、うんパスタ
今日もワンパンパスタになってしまった
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、バジル
基本のパスタソース
仕上げにパルメザンとパセリ
塩気と酸味が足りなくて失敗だった
美味くない上に欠けた皿が貧乏臭くて哀愁が漂うなw
🎀昼ごはん🎀
ナムル
ミートソースパスタ
アイス
カフェオレ
実家の地元スーパーが安売りしてたパスタソース、温めたオリーブオイルとニンニクとパスタの茹で汁で一気に美味くなったのゃ〜🍝そして粉チーズは惜しみなくかけるのゃ🧀昨日食べれなかったアイスも🍨
ツナクリームパスタ。ニンニク唐辛子オリーブオイル玉葱グリーンピース人参もやし塩牛乳など。もやしはパスタの茹で上げ時にさっと湯通しして和えるだけ。
シェ・ケントン👨🍳
素パゲッティ
FFさんの調理からインスパイア
🧄と🌶をじんわりオリーブオイルで香り出しして新玉ねぎミジンを色づく位炒め1%茹で汁大さじ2とケチャップ大さじ1、水を50ccをフライパンでパスタに吸わせた。オレガノと粉チーズで美味しくオシャレなナポリタンもどきができるぞ諸君!
春頃発売の新製品紹介👀
【Olizzi チリフレーバー100ml】
2種類のフレーバーオリーブオイルが新登場します!
1つはチリ味!
チリの風味が口に広がるフレーバーオイルです🌶
パスタやピザに合いそうですね🍝
辛味は控えめなので辛いのが苦手な方でも使えます👍
はい、2日連続で暗殺者です🍅w
トマトピューレがかなり残ってたので、合わせてパスタを少し多めに。
オリーブオイルやトマト出汁は昨日と同じ1人前と同じ分量にしたけど、同じ味になってくれて良かった。
…次回からビンのトマトピューレにしよう…w
@forceP_ @juri_piyo こんにちは。
天日干しの方が栄養価もあると思いますが、便利ですよ。
夏は家庭菜園で出来たミニトマトでドライトマトなども作りました。
オリーブオイルににんにくやハーブなどと漬けてパスタなどに活躍する調味料にもなりますよ。
ペットのジャーキーなどの手作りにもいいみたいです。
これは一昨日作った大葉とツナとナッツのパスタ
上のレタスにはオリーブオイルにフレンチソルトとレモン汁を混ぜて作ったドレッシング
ンまいね〜😋
おはようございます🌹✨
今日は晴天です。
明日は雪の予報です⛄️
写真はその名も「貧乏人のパスタ」です😅
材料は卵とパルメザンチーズだけ。オリーブオイルは使いますが。イタリアでは良く食べられるそうです。日本で言う卵かけご飯のような位置づけのようです。これがまた美味しいのです。
今回のヴェネチア滞在で見つけた激推しレストランOstaria Antico Dolo。
オステリアなので気取った感じもなく、良い素材のヴェネチア郷土料理が楽しめ、地元の常連さんに愛され、店員さんもスーパー機転が利くという素晴らしい場所。
写真は、えび、オリーブとフレッシュトマトのパスタなど。
今夜はパスタ🍝✨つい多めに茹で上げてしまいボリューミーに^^;(ドカ爆)今回はレトルトカレーをソースに💡2種から検討し結果、ボンカレーは後日ライスに使うコトにし、グリーンカレーで🌟茹でたパスタにオリーブオイルと下仁田ねぎ塩レモンガーリックを注ぎ食した😋✨ウマシ🎇
今日の朝昼御飯は、築地で買った干し貝柱と白菜🥬のオイルパスタ🍝(オリーブオイル🫒・ニンニク🧄・唐辛子🌶・熱湯かけて一晩置いた干し貝柱・白菜🥬・塩胡椒🧂)と、トマトサラダ🍅🥗と、オーガニック白ワイン🍾
家に何も無いときつくるパスタ
玉ねぎは常備しているし、オリーブもなくならない。つまり、玉ねぎオリーブペペロンチーノです。うますぎるのでよく作る

















































