みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 昼ごはん5 ペペロンチーノ4 朝食3 スープ2 おでん1 茶漬け1 牛丼1 とんかつ1 うどん1 そうめん1 餃子1 イタリアンバル1 ピザ1 ハンバーグ1 キムチ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 アイス1 紅茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 ワイン2 NORI2 くたくた1 ごはん1 アクア1 カッペリーニ1 カーボン1 タンカフェ1 チッタ1 バルサ1 パセリ1 ブロッコリ1 ローズマリー1 秋刀魚1 MINA1 RAI1 TOMI1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 23:46現在
和風ツナパスタ
満足度 ★★★★☆
ニンニクをオリーブオイルで炒めて,そこにツナを加えて炒めました。
そこにパスタの茹で汁を少々加えて軽く煮詰めました。
茹で上がった麺を加えて全体を絡ませ,醤油で味を締めて軽く炒めました。
皿に盛って,ブラックペッパーとオリーブオイルをかけて完成。
こんにちは@今日は脚トレ~
◆サバ水煮と黒オリーブのパスタ
タンパク質=45g
調味料=白だし醤油
これ10分で出来てウマかった😁
少し春っぽいし🍀
今日のお昼ごはんが美味し過ぎた!
材料
・脂身のある加工肉
・オリーブを潰した油
・パスタ
・胡椒
・塩
・欲望
作り方
1パスタ茹でる(塩入れとけ時間適当)
2卵黄とチーズと胡椒混ぜる
3肉焼き(一部焦がせ)
4パスタの水分飛ばす(ある程度)
5混ぜる
6盛り付け以上
※画像は加工してあります(光度だけ)
お昼ごはん簡単なのでパスタ作る率が多い
レンチンできるタッパーに塩ひとつまみ折ったパスタ水270くらいその上からパスタに触れないようにオリーブオイル で600w9分チン その間にソース作って チンできたら汁ごと入れて汁飛ばして出来上がり
これは器出すの面倒でタッパーに戻したやーつ
私の朝食2/12
日曜の朝はパスタ
たいていタラコスパゲティ
この和洋折衷感がいい
洋の要素はパスタとオリーブオイル
和の要素はタラコと海苔
仲を取り持つニンニク、昆布茶、唐辛子
うどんで作ってみたけど‥‥
なんか違ったなあ
食感って大事です
@Sunflower5seed 美味しかったです✨
前の日に作った
ローストビーフを作るときに
フライパンに余った
ローズマリー、ニンニク🧄
牛肉の出汁が滲み出た
オリーブオイルを取っておいて
それをベースに
出鱈目パスタ🍝を作りました😂
正直、めちゃくちゃ美味しかったです🫣
今朝は朝からパスタ🍝作って見たよ。🤭左手のリハビリ兼ねてだけど😅💦
何とかなった。サラダも🥗
母と父にもお供えしたー🙋♀️👌✨✨
もう少しオリーブオイル入れても良かったかなー冷蔵庫にある材料で作ったから😅💦お店屋さんのパスタどんだけオリーブオイル使ってんだろ?🤔🙄😅🙇♀️
まーまーかなー🙆♀️✨
ホテルの朝食。
なんと朝からワイン飲み放題🍷
チーズとオリーブオイルとバルサミコ酢のコーナーがあり種類を選べる。自分でカスタマイズするブルスケッタに、焼きたてピザ。パスタは茹でたてを作ってくれる!
曇りがちな冬の沖縄、朝から楽しい気分になりました。アクアチッタ那覇。ビジター利用有。
2年振りドクターズオフィス、プリダイビディスとハイコレステロールとの診断/血液検査の数値により(投薬は未だ不要)、今日からダイエットします。美味そうに見えないけど美味しい😏
ほうれん草/アーモンド/サーディン缶/オリーブオイル/皮ごとレモン
レッドベルペッパー/ほうれん草/ソーセージパスタ
パスタは茹でずにワンパン(フライパン1つ)で時短に作りました😁
①菜の花とベーコンはオリーブオイルで炒める
②味付けは牛乳にニンニク、塩胡椒入れる🧄
③パスタを半分に折り入れる
※今回はチーズとパスタ分の水を足しました
④盛り付けて仕上げにたっぷりの粉チーズと黒胡椒かける
以上🦭✨
冷蔵庫のありもので…
しらすねぎ大葉のパスタ。目玉焼きハンバーグ、鶏とブロッコリトマトクリーム煮、ほうれん草ベーコンその他炒め。鍋に入る量を考えない餃子スープ🫠あと人参オーブントースターで焼いた。オリーブかけて焼いて塩コショウするだけでおいし🥕
あちこちマッシュルーム忍ばせて満足
夕飯。
・おでんペペロンチーノ
おでんのタネを使ったペペロンチーノです。妻のリクエストで作りました。
オリーブオイル・唐辛子・ニンニクで、みじん切りにしたおでんの具材を炒めて、そこに普通に茹でたパスタを合わせています。
タンパク質多めで筋肉にやさしい。…と思う。
美味い😋
なんちゃってカチャトーラのベースはKIRIN48種の濃い野菜とコンソメにたっぷり刻みニンニク玉葱にんじんオリーブオイル🧄🧅🥕
あとはローリエオレガノバジルと輪切り唐辛子を入れて鶏モモをしっかり煮込むだけ👨🍳
大豆とかマメ系にも相性良くもちろんパスタソースにもなります👍
パスタ(マヨ和え)に、トマト&キャベツソース(鶏だし味)、自家製鶏団子(ネギ入り、ナンプラー味)、カリッとニンニク(オリーブオイル)を乗せました♪
ロクシタンカフェ次はスイーツ食べたいな〜✨️
取り敢えず野菜…草を食べさせろ……ってなったからサラダパスタにしたけどエビとオリーブめっちゃ入ってて野菜たっぷりで幸せだった…セットのクリームブリュレも美味しすぎた…また行く…
「ボリスのツナ入りプッタネスカ」も注文しまして、こちらも美味しかったです☺️細いパスタで味はしっかりめ。トマト、オリーブ、ツナ、ケッパーとやらのそれぞれの味をはっきりと感じました。個人的にはお腹いっぱいになりました。
鱈と白子の雪見鍋で、白子が残ってしまい(流石に500gは多かった😂)半分はパスタに転用。
ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪、塩、レモンで味付けしただけなのに絶品!!長ネギも一緒に炒めて、仕上げに海苔と小ネギをちらしました😋
今日のパスタはww
冷凍庫にあった
秋秋刀魚の切り身で
いつものように
オリーブオイル
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
キャベツ、トマト
玉ねぎ、シメジで
また違った美味さw
最高〜\(//∇//)\。。。
今夜は
息子が作ってくれた!監修パッパ
シーフードパスタ
ワカメのコンソメスープ
でーした!
いつもトマト缶でミートソース作ってるからソースどうしよーって言うから
ニンニクとオリーブオイルと塩コショウあれば何とでもなるよって言ったら
こうなった!美味しかったー!ごちそうさま
暗殺者のパスタ2回目
前回より美味しくできた。
オリーブオイル多めにして意識して焦がすようにしたのが良かったようだ。
あのデカいピンセットみたいなトングを使えばもっと綺麗に盛り付けできるのかな。
料理の番外編😃レモンパスタ作った時の揚げニンニクと合わせだしの引き上げた鰹と利尻昆布で😃オリーブオイルひいて炒め和えて醤油とみりんで1分で完成😃白ごはんに乗せるかお茶漬けか😋手作りおかか😃
妥狂帝リコリス氏が「暗殺者のパスタ」をアップしていたので食べたくなったから作った。
今日のは海老を炒めて漬けたオリーブオイルで作ったレシピ。
エビとトマトの濃厚な味にニンニク黒胡椒唐辛子のパンチが効いた辛みが最高。
クリームボロネーゼ。舞茸プラスのパスタ。フライパンでニンニクとオリーブオイルで立ち上げて、舞茸に塩振り、あとはレトルトどばー。パスタと絡める。これだけで、ほぼ外食レベルの味。マジで美味いんで、お試しあれ。
日本よくある生クリームのカルボナーラ(左)
本場レシピのカルボナーラ。卵黄、チーズ、オリーブオイル、黒胡椒(右)
牛丼の具
ジョブチューンでやってたイオンのおはぎ
う・ん・ち・く
カルボナーラは英語で言うとカーボン、つまり炭。たっぷりの黒胡椒をを炭に見立てたパスタなのです😆✨🍻
@naopi298 サイゼのやみつきスパイスはお持ち帰りもあって
同じくサイゼのオリーブオイルを買って帰って別の器にスパイスとオイル入れておくです
お好みで私はさらに刻みニンニクも入れるんですが
それでパスタとかも美味しいですし
揚げ物とか焼き物に塩などと一緒に塗っても美味しいです
今夜はブロッコリーのくたくたとオリーブのパスタ。プーリア風というらしい。歯ごたえのないブロッコリーなんてつまんねえよう…とか、思っててごめん!うまい!🥦
広々としたフロントには、パスタやオリーブオイルなどが売られている。というのもここは料理もイタリアンなんだよね。
こんばんは!イタリアンバル〚 Olive 〛です!
オリーブではパスタメニューも揃えています🍝
メニューにないパスタでも店長が作ってくれるかもしれないです!!
本日もご来店お待ちしております🙇🏻♀️
今日の昼ごはん。
16時間ファスティングしてて、空腹でエネルギー切れになってたので、パスタにサバ味噌缶詰と牡蠣と冷凍ズッキーニをたっぷりのオリーブオイルで炒めてぶっかけたら見た目はともかく美味しく食べれたよ✨
ってか空腹過ぎてなに食べても美味しかったと思う😆
塩辛ペペロンチーノの作り方
1.オリーブオイルでニンニクをじんわり暖めて、香りを油に移します。
2.塩辛をたっぷりと入れて、混ぜ合わせます。
3.全体からチンポのような香りがしてきたら、パスタのゆで汁を足して、粘度が出て来るまで火にかけます。
4.火を止めパスタ麺を足して絡ませたら出来上がり
牛マメとネギとニンニクのパスタです。マメは腎臓でありまして、コリコリとした食感が美味しいのです。ネギは青ネギと玉ねぎを使って、味付けはタイの魚醤ナンプラーに豆豉辣油、ニンニクはオリーブオイルでカリカリにするという、大東亜共栄圏料理でありますw
和風納豆キムチパスタめちゃうま…
調べたレシピではオリーブオイル和えた後にめんつゆだったけど、ごま油にした(*´﹃`*)
最近流行りの暗殺者のパスタ使ってみたー
あっさりのトマト、ニンニク、オリーブオイルのパスタを濃厚にしてちょっと食感にアクセントを加えた感じ。
トマト缶100gでこんな濃厚になるのか…。
濃いトマト味が食べたいときには良いかも。
横浜桜木町・GARDEN HOUSE MINATOMIRAI、エビとオリーブのパスタ、ガーデナーズサラダ、アイスウーロン茶のセット。眺めの良い席、スゴく美味しかったな。
先日アドバイスを貰って「娼婦風パスタ」こと「ブッタネスカ」を作った際に黒オリーブは無かったけどグリーンオリーブがあってそれを代わりに使いましたが、その反省?で黒オリーブを購入◎今まで余り購入して来なかったけどこの際今迄作ってないモノ色々作ってみようかな♫
ひるめし
期限切れ間近(もう切れてるかも)のトマト缶とツナ缶があったので
トマト缶1/2 30円
ツナ缶 90円
トマトペースト 20円
にんにくおろし ほぼ無料
オリーブオイル 50円
そうめんみたいなパスタ、カッペリーニ100g 60円
粉チーズ ほぼ無料
🎀朝昼ごはん🎀
サラダ
とんかつ
パスタ
紅茶ラテ
家事終えて散歩に出てそのままスーパーで買い物なのゃ🥗お腹減りすぎてパスタも茹でたのゃ〜やはりオリーブオイル+にんにく+白ワインでソース煮るの最強なのゃ💪レトルトがお店の味になるのゃ〜🍝
@sChMMt890DYbmeE 輪切りにしたオリーブの実を加えてコンソメを入れて一煮立ち
そこに生クリーム200ccを入れて、最後に塩で味を整えればOK!
あとはお好みのパスタを茹でて絡ませれば完成です🥰
簡単タラコスパ、道具はパスタが入るフライパンだけ!
湯切りは、オタマですくうだけ!
多少残ったら、コンソメ入れてコクだし!
オリーブオイルとおろしにんにくを適等に入れて掻き回す。
火を止めタラコ海苔。
所要時間15分位で出来ますよ!
今日のブランチは鯖のオリーブオイル漬けの缶詰を頂いたので、鯖のトマトパスタを作りました🍴鯖とトマト合いますね🍝
昨日の大雪が太陽光で一気にとけたので安心しました☀️
お昼はアヒージョ
具入れ過ぎたらオリーブオイル無くなっちゃった😉ネギ入れるとめっちゃ美味しい😋
シメにパスタ食べてデザートにスモア食べて今日もいっぱい食べてる(◦ˉ ˘ ˉ◦)
鍋ににんにくとオリーブオイルとトマト缶とトマトペーストと塩とスパゲッティぶち込んで水分無くなるまで煮たパスタ
柔らかパスタ派なのでこれで大満足
今日のNORI'Sキッチンは、サバ缶ペペロンチーノ。
パスタ
サバ缶
エリンギ
ブロッコリー
長ネギ
オリーブオイル
にんにく
鷹の爪
サバ缶を食べると頭か良くなるとかなんとか。
今日のNORI'Sキッチンは、サバ缶ペペロンチーノ。
パスタ
サバ缶
エリンギ
ブロッコリー
長ネギ
オリーブオイル
にんにく
鷹の目
サバ缶を食べると頭か良くなるとかなんとか。














































