みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 パン3 スープ2 ランチ2 天ぷら1 水炊き1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 コロッケ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 アラビアータ1 プッタネスカ1 蒸しパン1 朝食1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ3 のりを2 ポタージュ2 あんかけスパ1 つくば1 なかご1 よろず1 アーリー1 カルディ1 クレソン1 バルサ1 ビアンコ1 フィレ1 ブレンダー1 プロント1 ホームズパスタ1 ボスコ1 レシピ1 松屋1 業務スーパー1 赤とうがらし1 鷹の爪1 Restaurant1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 04:04現在
パスタを作りました。
材料:伊勢海老クリームポタージュ、赤えび、オリーブオイル、玉ねぎ、ニンニク、オイスターソース、チーズ、塩胡椒、バジル、ほうれん草、レモン果汁
鹿肉が届いたのでステーキで頂きました🥺ヒレとショルダーどちらも鹿の旨みが…😭最後はステーキを焼くのに使ったオリーブオイルにパスタ絡めて綺麗に完食。最高に美味しかった、北海道の大地に感謝
今日の1麺はパスタ
昨日スーパーで
鳥取産の甘エビが
半額だったんで即購入
ww
オリーブオイルに
ニンニクたっぷりと
鷹の爪ベースに
トマト、甘エビ、ネギ
マッシュルームで
贅沢なパスタw
もちろん最高ww
幸せやん!。。。
今日パスタ
上のはプランター家庭菜園で摘んだ
ルッコラ。オリーブオイルでニンニク炒めて、オリーブの実を輪切りに切って。パスタソース入れて
マジックソルトで味を整えてる
パスタソース使わないでいつも作ってるけど、パスタソース頂いたので!つくった!
今日もお疲れ様でした☺️
この間、生おからを買って
おから料理を食べてたんです🤗
おからを蒸しパンに入れると
なんであんなにふわふわになるのかなと今思っています🤔
それからおからと野菜をオリーブオイルで炒めてマヨネーズで和えて
パスタに絡めると美味しかったですよ🍝
定時に上がれなかったケド
パスタ作りと同時に映像編集して
編集終わって
今からヘルパーに向かいます。
全部オンタイムやし、自分でも有能感を感じる。
ゆっくりしてえけど、無限にダラダラ出来てまうからな。
写真は鮭フレークとたらことイワシのサーディンのパスタ。
乗ってるのはオリーブ。
IVO ホームズパスタより †絶望のパスタ†
最近流行りの暗殺者のパスタはコゲで黒っぽさを出してるけどこれはオリーブで出してるみたい
材料全て生wパスタ二一人前を半分に折り、キャベツベーコン、コンソメ顆粒、塩コショウ、オリーブオイル、水
いれて、チンですw
昼食に暗殺者のパスタ
オリーブオイルとにんにく&ケチャップ
トマトと水をブレンダーでくずす
隠し味にりんご酢
アーリーレッドを入れ最後に黒胡椒とモッツアレラとパルメザンあとはタバスコ少々
@KURAND_INFO オリーブオイル漬けがあってコレをパスタと一緒にペペロンチーノ風にするも良し、オイル足してニンニクと長ネギでアヒージョにするも良し👍
筑波大学でおひるー 日替わりパスタ。イカとオリーブのトマトスパゲッティー(サラダ、味噌汁、ドリンクバーつき)700円 (@ Restaurant Plaza 筑波デミ in つくば市, 茨城県)
昨日のフェンネルを使ってイワシのパスタ 💗
オリーブオイル、ニンニク、アンチョビ、🌶、ケッパーと一緒にフェンネルの薄切り、オイルサーディンでソースを💗
最後にレモン🍋をギュッと絞って爽やかさ満載のパスタです💗
早くシチリアに行って本場のを食べたい🇮🇹
朝食。
白葱とプチトマトとシメジとリコッタチーズのフジッリ。
[2023.2.5]
大蒜とオリーブオイルを熱し、シメジと白葱とプチトマトと少量のカレー粉を加えて炒め、リコッタチーズを加えて軽く混ぜてから茹で上がったパスタを加えて和える。トッピングはピンクペッパー。
今日の朝パスタは、鳥取県米子市にある寿製菓のカニのオリーブオイル漬けを使った簡単パスタ✨
パンやおにぎりにも使えるので、万能だし、パスタに合えるだけでも👍
山陰やおよろず本舗
アンチョビ ブラックオリーブ ケーパー トマトソースで作るプッタネスカ 別名娼婦風パスタをラーメンに その名の通り刺激的❗️
今日試しに作ってみた「暗殺者のパスタ」とやらがこちら。
本格レシピだとトマトペーストとかトマトスープとか使うらしいけど、お手軽に
トマト缶🍅
スライスにんにく🧄
オリーブオイル🫒
デスソース🌶
クレイジーソルト等汎用調味料
って感じで一般的に家にある物だけで作ってみた。
でも美味しい
@son4649 追いオリーブにガーリックに市販のカルボナーラソース混ぜて、マジックソルトと粒胡椒で味整えたら美味しいパスタになりますよ(˙𐃷˙)
R05.01.22
🍝にんにくと生ハムのクリームパスタ
🥦サラダ
🫒オリーブ
数年前に食べた、長野・白馬のお店、ガーリックのパスタをリスペクト🍝
レシピがない料理は難しいなあ😂
ひもかわうどんをデロンデロンになるまで茹でてオリーブオイルで和えてからさらにビヨンド豆腐のうにとめんつゆと青ネギを和えて偽ウニと偽タリアテッレの和風クリームパスタを作った。
ビヨンド豆腐のうにのヤツのポテンシャルに乾杯。
①オリーブオイル+にんにく+マッシュルーム
②味のないチキン+塩胡椒
③生クリーム+お水+イタリアンパセリ
④スペルト小麦の全粒粉パスタ
本日も寒いなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
肉じゃがコロッケと
ウインナー❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ムキあさりと白菜、
トマトのオリーブオイル❗️
@ogurie555 ミネラルワァーラーと
百均グッズが有り魔舌👅ら
ゆかりとオリーブオイルの
パスタ何ぞもシンプルで
美味しいかと思い魔酢👍
お皿は洗わなくて済む
紙皿と割り箸などで是非!
冷蔵庫に余っていた野菜とベーコンをニンニクとオリーブオイルで炒めて別で焼いた焼きそば麺を絡めて醤油、ウスターソース、オイスターソース、味の素、味醂で味付けして最後に黒胡椒をかけた和風パスタみたいな焼きそばを作りました
打ち合わせ終わって
速攻パスタ作った!!
ペペロンチーノの塩加減がもう少しあっても良かったかもしれん
たまごのオリーブオイル揚げもつくって乗っけたけど、こりゃうまい😛
てか、アンチョンビ入れたはずなのに、アンチョンビを感じれない気がする。。。なんでだ。。笑
今日はボンゴレビアンコを作る
晩御飯(^_^)/
業務スーパーで買った乾パスタと冷凍むき身アサリとコンソメ顆粒とバジルとパセリを使いました(^_^;)
後、入れたのは、しめじと鷹の爪とニンニクと醤油とコショウと日本酒とオリーブオイルと味の素で作りました(^_^)/
美味しかったです(自画自賛)(笑)
『パポッキオ 福島本店』店員が全員イタリア人なのでおすすめも乗せられまくりまくりすてぃー。注文したマストゥニコラビュウというピザは焼き上がってからチーズを乗せるというとろけない系。店主の地元伝統のオリーブと松の実のパスタ「スカンマロ」で〆!
@shinshothe5th 無難よねw
みんなに聞いて分かったのはサラダやマリネだとやっぱ高級なのが良いみたいw ほぼパスタでぺぺローション🧴チーノに使い追いオリーブオイルならボスコでいいと思うw
激安って訳じゃないしちゃんとダイナマイトエクストラバガンザ使ってるし🤣
パスタは合鴨とグリーンオリーブ🫒
オリーブがコロコロ入ってるだけかな〜と思ったらグラインドしたペーストも使ってあってオリーブ好きには嬉しい😘美味しい💕
【158円+αな夕食】
先日は久々🏀大会だったからか、初2日後の全身筋肉痛。。
終業後、食事準備も面倒だったので冷凍庫整理がてらストックの158円パスタと冷凍海老、ブロッコリーを。オリーブオイルでニンニクみじん切り海老ブロッコリー炒めてレンチンパスタに和えただけ😑何気に旨し😅
さ、風呂入ろ🛀
【メモ】
🍽和風ぺぺたま
〜材料〜
・ニンニク(1かけ)
・鷹の爪(1本)
・生クリーム(100ml)
・醤油(大さじ1/2〜1くらい)
・白だし(大さじ1)
・かつお節(ひとつまみ)
・オリーブオイル(大さじ2)
・パスタ(100g)
〜仕上げ〜
・パルメザンチーズ
・ブラックペッパー
・かつお節
・ネギ
形から入るタイプなので、兼ねてよりYouTubeでいいなと思ってた材料で念願のMyパスタ。
①GOYA ブラックオリーブ
②チューブ型のトマトソース
③ケーパー(今回はお留守番)
④アンチョビ(フィレ)
⑤カラブリア産唐辛子
うん、ど素人の私でもそれなりに美味しいやつ、出来た😇 アラフォーの手習.
牡蠣とクレソンのペペロンチーノ
牡蠣は刻んでソースに入れた!牡蠣の香り、味がしっかりパスタと絡んで美味😁クレソンは火が入ったら香り消えちゃった😰入れなくてよかった。
余ったクレソンはサラダに。ホワイトバルサミコ旨すぎるやろ!オリーブオイル、ホワイトバルサミコ、塩、胡椒で優勝!
白菜と烏賊のペペロンチーノ
たっぷりのお湯でザクザク切った白菜とパスタ一緒に茹で、オリーブオイルでニンニクきつね色焦がし鷹の爪と輪切りヤリイカ加え火を入れ、茹で上げたパスタと白菜と和え、数滴の醤油と胡麻油。ペペロンチーノのピリ辛に、やさしい懐かしい隠し味入る
白菜が甘い、冬の一皿
かまさん作・暗殺者のパスタ🍝
あああ〜すごい!濃厚なトマトの味に焦げ目がついてるのにもちもちな麺!そしてオリーブオイルとニンニクの香りが鼻を伝ったあとにヒリヒリとやってくる唐辛子🌶これはめちゃくちゃ美味しいですぞ!!!!
下田で作られてるこのシーズニングソルト手放せない🥰
サラダにドレッシング代わりにしたり私はカプレーゼやアボカドにオリーブオイルかけた後にパラパラして食べるのが好き!
焼いたお肉にパラパラしてもいいし、天ぷらとかのつけ塩にもいいし、パスタとか作るときも使う!
トマトとバジルの冷製パスタ🍅
とかぼちゃ🎃のポタージュ🥰✨
かぼちゃは柔らかくして潰して生クリームと牛乳と混ぜ混ぜコトコト…
パスタソースはトマトを湯むきして切って、オリーブとレモン汁、葫、塩胡椒、甜菜糖、バジルと和えて冷やして…
息子から、お店の味だ!!と褒められました😍❤️
で食事🥰
エビの明太子クリームスープパスタ 1,090円←アプリクーポンで219円割引
同じ の が利用できる にはないこのスープパスタがお気に入り🤤
オリーブは1つ1つのメニューがお安いので色々食べられるのが楽しい🎶←その時の気分で使い分け
【アラビアータと地中海風シーフードパスタ】
アラビアータの具材は高知産トマトとナス、青森産ニンニク、熊本産赤とうがらし
ホワイトソースの方は小麦粉とバター、牛乳とニンニク、オリーブオイルで自作
シーフードは国産のアサリを仕入れようと思ったけど間に合わなかった…
友達来るからサラダランチの付け合わせにパスタ作ってと言われたのでエビのトマトクリームパスタを作った
・エビ
・カットトマト缶
・生クリーム
・粉チーズ
・塩
・ニンニク
・オリーブオイル
・乾燥パセリ
濃厚で美味しかった🤤
クリーム系大好きや
こちらもオススメ!
香川県産の瀬戸内レモン胡椒と小豆島産生のりを使用したのり佃煮です。 レモン胡椒のピリッとした辛みがまさに「神うま」。ご飯が進みます😋
冷奴や水炊きの薬味・オリーブオイルと混ぜてパスタやパンなどにもおすすめ◎
▶︎神うまのり辛 486円(税込)
にしよう、、、うん、パスタ
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子に火を入れて
トマトサグ切りを炒める
サバの味噌煮缶を汁ごと入れて少し身を崩してパスタの茹で汁をおたま一杯入れて煮る
パスタを茹で上がり1分前に鍋からフライパンへ
刻みバジルを振り入れ数回あおり混ぜて完成
簡単美味し
最近カルディで見つけた合法の白い粉載せときますね(トリュフ塩)
オリーブオイルに入れてパンにつけたり
パスタにかけたりするだけでキマレルヨ😌←

















































