ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 スープ7 焼きそば2 寿司1 刺身1 鶏団子鍋1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 パン1 食パン1 トースト1 ラスク1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パセリ4 たこ丸1 ひらめ1 アルデンテ1 アーリオオーリオ1 ウサギ1 エスカルゴ1 カルディ1 サイゼリヤ1 スプラウト1 セブン1 セモリナ1 デリシャス1 トロピカル1 パスタ屋1 ライフ1 リール1 鷹の爪1 KALDI1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/27 05:34現在

2023年2月7日 12:06 黒しゃけ@Twitch配信
最近スープパスタにハマってる🍝 ジンジャー鶏塩スープパスタ 【材料】 〇炒めるもの 鶏胸肉 生姜 (多め) にんにく(少なめ) 長ネギ オリーブオイル 〇スープ 鶏がら コンソメ(少々) 塩 胡椒 生姜チューブ(生姜の強さ整える用) 【ポイント】 パスタは固めで上げて、スープで少し茹でる。
2023年2月7日 12:01 imacoco
お昼ごはん。キャベツと鶏胸肉、オリーブのパスタ
2023年2月7日 11:46 ??Reboot416??闇夜のFenrir?&?&? 日本 千葉
暗殺者パスタ作った オリーブオイルこれまじコスパ良い
2023年2月7日 1:41 塚越智朗 東京 品川区
最近この時間帯がパスタタイムに🍝✨(笑)マカロニ茹でて、昨夜買ったオリーブオイルで和えて、海老のアメリケーヌソースをかけてカッ喰らい、ペプシSPとの相性もド抜群でデリシャス&サティスファイ🎆
2023年2月7日 0:25 レソレソ???
深夜の男のボウル飯 長めに茹でたパスタに 鮭フレーク マヨネーズ オリーブオイル めんつゆ わさび を入れてガーッと混ぜる。 わさびは熱で辛さが揮発するので 気持ち少し多めに入れても僕は大好き♪ 美味しいのよね🥴✨
2023年2月6日 23:26 Eee...♡是好醤公式ジャンバサダー(レシピ本を作る!) 茨城県
今日の夕食😋 🍴蓮根入り大葉クリームパスタ× 🍴サラダ× のあとは戦利品クッキング! マヨ猫はサラダにそのままでも美味しいし、オリーブジャンと合わせても美味しい🥰
2023年2月6日 23:21 つるへい さあ。同じ夢を見よう。
お久しぶりの絶望パスタ。オリーブとアンチョビにトマトソースの旨み。細かく刻まれた椎茸がいい仕事してるんだよね。唐辛子の辛さで食べ進めてチーズでまろやかに。スープ飲み干して美味しすぎてはい絶望。
2023年2月6日 23:11 海鮮?好き
相方さん帰宅前漸く 今日の仕事片付いた💦 休憩せずヘロヘロで支度🥴 お二人様で🥰 今夜の ⭐ドリア←Cシチューリメイク ⭐️鉄板deチキンナゲット🍟ソーセージ ⭐️牛肉しぐれオリーブoil仕立て ⭐️長ネギマリネ ⭐️🍷 マリネ美味😋 パスタしなくて正解😆
2023年2月6日 21:35 †氷我†@全集中 氷の呼吸 神奈川県 横浜市
スーパーで安かったから メカジキとペッパーのパスタ 塩分濃度1.5%くらいが好きで塩もある程度合わせたけど今回味ちょい薄だったのはニンニクとオリーブオイルの時間が少なかったからだな🤔 ペッパーが思ったより良いアクセントになるのね。まだまだパスタむずぃ
2023年2月6日 21:14 陽光 北国
夕食はクラウドファンディングで購入したイカスミで、イカスミパスタ! マメイカとニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒めた後に、茹でた麺とイカスミをド―(゚д゚)―ン! 絡めてからのスーパーフードの鬼灯を入れ、酸味とトロピカルさと美容成分IN! 美味しかった(*‘ω‘ *)
2023年2月6日 21:11 ??‍♀️kiyomi??‍♀️ ✿JAPAN✿
⚜紅ずわい蟹のトマトクリームパスタ⚜ ✿いちご ✿ズッキーニのオリーブオイルソテー ✿アボカドわさび醤油 ✿トマトのトリュフレモンソース ✿ラスクのクリームチーズアンチョビ乗せ ✿セロリのバターたらこ乗せ ✿ブロッコリースプラウト生ハム巻き 市販のパスタソースを絡めただけ😆
2023年2月6日 21:00 satomi@小さなサロンのお気楽ネイリスト 東京 昭島市
グルテンフリーのパスタ🍝 今日はトマト🍅味にしました🤗 ちょっと茹ですぎちゃった💦 ホントはアルデンテが好き❤︎ オリーブオイルをたっぷりかけて 頂きます😋
2023年2月6日 20:51 くりぽん 埼玉県民
今日作ったパスタが世界一美味かった 乾麺別茹でしないやり方でやったら普段のパッサパサパスタがモッチモチ上品オイリーになりやがった…麺が水を吸うと同時に乳化していくからなの…か? オリーブオイル・ニンニク加熱、水入れて乾麺ぶち込んで優しく湯回しかけながら10分愛でるのみ。
2023年2月6日 20:45 シン・ゴジライアンさん 日本
噂の『暗殺者のパスタ』を作ってみた。かなり美味しかった。 多めのオリーブオイルにぶつ切りニンニク鷹の爪トマトペーストを炒めてそこにパスタをフライパンで焦がすまでじっくり焼いてから塩トマトペースト水を混ぜたスープを調整しながら入れて水気が無くなるまで焼きそばみたいに炒める。
2023年2月6日 20:40 ノーナ 日本
カルディ行ったら最高のオリーブオイルとトマトペースト、パルミジャーノが安かったので買いました このままパスタ名人になります
2023年2月6日 20:04 ついじ 最後尾か右端
一人暮らしだからオリーブとディルとパセリしか入ってないパスタを作ってもいい
2023年2月6日 20:03 きちそん ネオ・ヴェネツィア
流行りの暗殺者のパスタを作ってみた。 フライパンが深くて小さめなので最後に水分飛ばすところで時間がかかりすぎたのと、あともっと思いっきり焦がした方が良さそうなのが反省点かな。次回に活かします。色々失敗した割に味はそこそこ。トマトとオリーブオイルとニンニクは正義……
2023年2月6日 19:49 ていとさんの裏側 大体一都六県。一応会える。
オリーブオイルにニンニク入れてベーコン敷いてトマトぶっ込むだけのパスタソースがめっちゃ美味いってわけ。
2023年2月6日 19:48 merumo france
地中海帰り、サービスエリアでランチ。 マンマとその息子たちって感じの小さな食堂、パスタソースはトマト&クリームにチーズたっぷり、トマトソースの中には地元産のソーセージ&オリーブ&ケーパー。イタリアマンマの笑顔を見つつ完食、ごちそうさまでした。
2023年2月6日 19:47 めっちょ 水没都市
やられっぱなしも辛いから対抗していきますわよ。たらこパスタも頼んだけど麺がくっつくのが嫌で撮る前に混ぜちゃいましたわ。 小エビサラダにオリーブオイルとホットソースがオススメのカスタマイズです。
2023年2月6日 19:43 じゃじゃまる 貴方の瞳の奥の方(怖い)
今夜はパスタ パセリでジェノベーゼ風ソースを 作ってみました パセリ ニンニク 塩 オリーブオイルを撹拌 プリプリエビも沢山食べたかったので モリモリ乗せてみました♪
2023年2月6日 19:25 ヨッチ4649 秋田 秋田市
干物食って飲んでたのに、どういう訳か無性にオイルパスタが食べたくなって…でも手間をかけたくなくて、オリーブオイルにチューブニンニク、リッツォーリのアンチョビペースト、鷹の爪、ベーコン、乳化の際にコンソメ顆粒で味を整えて早茹で3分パスタで4分で完成😊✨ あぁ…美味い😋
2023年2月6日 19:22 無有(ムウ) 福岡
かなり久々の 久々にパスタが食べたくなって適当に作ってみた。 太麺パスタにオリーブオイル、ニンニク、生姜、コンソメ、醤油、ほぐしたらこで適当に味付けした、なんかオリジナル!(多分) 見た目焼きそばっぽいけど(笑) なかなかイケる😄 これは太麺じゃない方がいいかもw
2023年2月6日 19:20 galopine@ロン。
オリーブオイル使って焼いた食パン試したくてパスタを少なめにした。のでチーズトースト。正直二口目以降はバターもオリーブオイルもそんなに変わんない(一口目は香りがする)気がするから今後はオリーブオイルでいいな。
2023年2月6日 19:16 ふりょてん/りせっと サイレントヒル
少量のオリーブオイルでニンニク、生ハムの順に炒めて、オイルに香りと旨味を移したら、キノコとバターを入れて炒めます。 キノコがしんなりしたら生クリームを入れて、牛乳で濃度を、塩胡椒で味を調整しながら煮詰め、最後にパスタと削ったパルミジャーノをあえて出来上がり。
2023年2月6日 19:03 ??仕事? 日本橋
オリーブオイルとニンニクとトマトとエビと鷹の爪パスタ
2023年2月6日 18:34 Hiroshi 三重
ベーコンとロマネスコのパスタ作ってみました。味付けはマジックソルトとオリーブオイルだけです😅 冷凍したロマネスコは茹ですぎかな〜🤔
2023年2月6日 18:34 ?co-co?@遠距離恋愛中〜あと16日‼️??????? ダーの隣?
昨日の鶏団子鍋の残り汁で鍋パスタ完成〜🍲ネギ&オリーブオイルたっぷり♬ 今日も平日休の利点を目一杯活かした有意義な休日でした🤗 いっただっきま〜す‼️🙏
2023年2月6日 17:55 @jetlc 日本 東京
大人気YOUTUBER✨でもある小林シェフ😍 🌙プラネタ🌙オリーブオイルと⛰フェリチェッティ⛰パスタを使用した「サーモンクリーム」のリールを公開なさっています🎵 上質な素材と小松菜のピュレがポイント😋❤
2023年2月6日 16:26 ゴリラ? 東京
ぺぺ玉 パスタ150g 卵3個 オリーブオイル10g P:40 F:32 C:112
2023年2月6日 16:22 柊ハリ 成人済 ツイプロ読んでね
①フライパンを用意、その中で油またはオリーブオイルを180度で熱する。 ②パスタを真っ二つにパキッと折る。 (この時、パスタが飛び散る可能性があるので周囲に気をつける) ③良い感じに熱されてたら投入! ④狐色にこんがりするまで焼く。 油を使っているから目を離すのは厳禁。 ⑤塩をかけて完成!
2023年2月6日 15:18 小江戸@CBR250RR【喪中】 なぜか埼玉
さっき起きた、、、 にしよう うんパスタ ワンパンパスタに オリーブオイル、ニンニク、唐辛子加熱 ツナ缶、トマトサグ切り炒めて トマトジュースと熱湯と塩入れてパスタ入れて 袋表記の8分煮てパセリちらして出来上がり 終始強火て調理開始からトータル10分位 トロトロソースで美味しい
2023年2月6日 14:07 ○△ □ “暁”参戦済 love up! 92ers
ライフの を消費したくて作ったパスタ天才でした🥹 オリーブオイル、スライスにんにく、鷹の爪、牡蠣海老、塩コショウ、弱火でじっくり火入れしたらボウルでなめ茸、醤油、パセリとあえる。そのフライパンにお湯400CCいれてパスタ100g規定分湯掻く、あえる。終わり。うまい。
2023年2月6日 13:35 ぢるこ
@melumeluwalu ペペロンチーノっぽく、パスタの味付けにしても美味しいんですよ~。 オリーブオイルと合わせてやってみてほしい~。
2023年2月6日 13:33 banzyo
二種類のパスタ、白子フリット、ウサギとオリーブのソテー
2023年2月6日 12:55 すずらん@スタツアへLet's✈️? でっかいどう
セブンのオリーブオイルさばでパスタ😋
2023年2月6日 12:51 みほみほみ
気分転換に買い出しに来たけどlunchのお店に困りサイゼリヤに。アサリのスープパスタは黒胡椒とオリーブオイルをたっぷりかけたら美味でした。コーヒーゼリー&イタリアンジェラートもおいしい😍ドリンクバーもつけて1,050円。サイゼリヤ、おそるべし。
2023年2月6日 12:35 民話ブログ 日本 東京
今日はホットサンド弁当、中身は青唐辛子ネギ味噌チーズ海苔で和風。メインが味濃い目だろうから、おかずは薄味を心がけて小松菜とキノコのおひたし、卵トマト炒め、冷食ハンバーグ、オリーブに漬物。それで自分の昼飯は朝の残り汁を何とかパスタに加工して食うかなと
2023年2月6日 12:29 瑠奈 日本 東
今日のお昼はキノコとキュウリの和風パスタ😊ソースは刻みニンニク、オリーブオイル、バター、それに余った納豆のたれです😂私納豆は醤油派なので小袋に入ったたれ使わないのですけど塵も積もればパスタソースに使える🤣
2023年2月6日 11:20 せい
地中海風パスタ🍝 なんとボラを使っています! 更に身の引き締まった鯛みたいな味で最高でした🤭レモンとオリーブで爽やか最高〜〜!
2023年2月6日 5:00 船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ 船橋市本町2-29-4三嘉ビル2階
【激旨スープパスタの店】 25年くらい前に「セモリナ」という名の伝説的パスタ屋が成田市美郷台にあり、旨すぎて週1で通ってましたw その味が引き継がれ冨里市で復活していたので行ってきました。 とにかく旨い! 現在は数店舗あり、なんと船橋市にも! 「東京オリーブ 船橋」で検索!
2023年2月5日 22:55 金のラクダ 日本
自分用瀬戸内土産で買った「食べるオリーブオイル」ちりめんと唐辛子はパスタにぴったり。
2023年2月5日 22:54 shio caramel アイルランド
お刺身入手困難につき節分の巻寿司にこれ使った。短冊状なのでスポッと抜いてほぐさずそのまま。食感も楽しめた。€5ちょっとで安くはないが普通のツナ缶よりも実はコスパ良いんじゃないか。美味しいしぎっしり入っててオリーブオイルはパスタに使える。でも本当はカンパチのお刺身が食べたいんだ🥲
2023年2月5日 22:05 むるの 世田谷区→尾道
本日向島に買い物に行ったら茹でたこ丸ごと1匹売ってた(東京では見たことない)ので買って早速パスタ。 いつものようにアーリオオーリオベースにコラトゥーラ聞かせてオリーブとケッパーで。 仕上げは瀬戸田のライムピールを。 あと今日はレモンオリーブオイルかけたよ。
2023年2月5日 21:31 hitonariP/美也神社管理人
ひらめんで作る、焼さばとキャベツのパスタ。 荒くほぐした焼さばとキャベツを是好醤で炒めたら茹でたひらめんを入れて塩コショウで味付けをし、最後にオリーブオイルを少々かける。 塩の効いた焼さばの旨みがひらめんによく絡んだ一皿
2023年2月5日 21:19 naitochi On the earth
@you45019883 ブロッコリーは青臭くなりがちなんで、味見しながら、アンチョビ、鮎魚醤、オリーブオイル、茹で汁で作ってます。他に良いものあれば、教えてくださいね😊ふんわりパスタに絡みついて美味しいですよ😊
2023年2月5日 21:12 柚田 湯船の中
本日の夜ご飯 ミネストローネ風スープパスタ トマト、玉ねぎ、キャベツを炒めて水とトマトジュースでスープベースを作ってそこに長さ半分に割ったパスタを投入 後はオリーブオイルと粉チーズを振りかけて〜 見た目と直鍋なのはご愛嬌w(洗うもの減らしたい)
2023年2月5日 21:09 さとえ:村崎里江 埼玉県
出来た。椎茸の和風パスタ。 パスタを茹でるお湯には椎茸の軸 を入れておきました。 バター、オリーブオイル、生姜、 丸鶏がらスープ粉末、醤油、味醂、 塩昆布、スライスした椎茸を軽く炒めて、 パスタと絡めてコショウふったら完成。 勿体ないので軸も石突だけとって 食べちゃいます。
2023年2月5日 20:37 Shohei Takagi 東京 世田谷区
初めて作ったたらこクリームパスタが美味すぎた。そしてまだまだ伸び代ある件。 【メモ】 レモン・ネギは彩り程度で良い(主張強すぎ)/次は大葉で/牛乳で十分(次は豆乳で)/最後にオリーブオイルひと回ししてみては?
2023年2月5日 20:32 もぐすけ@37w5d?➡︎11m 東京都 新宿区
KALDIでエスカルゴが手に入ったのでパスタを作った😊バター、オリーブオイル、にんにくみじん切りたくさん、マッシュルームとバジル、わけぎを炒めて、パスタを導入。味付けはクレイジーソルトとブイヨンで仕上げて美味しかった✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ