ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 スープ5 ランチ3 カレー2 コーンスープ2 ミートソース2 そぼろ丼1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 パン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 パセリ2 ワイン2 こから1 アーリオ・オーリオ1 クレソン1 バルベラ1 ビアンコ1 ピッコロ1 レシピ1 ローレル1 吉野家1 秋刀魚1 KALDI1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/27 06:49現在

2023年2月5日 20:15 いちかわ(ICHI)@冬コミ12/31(土)西す17a 東京都
晩ご飯は昨日のアヒージョで残ったニンニクたっぷりのオリーブオイルでパスタを作りました。このパスタを作るためにアヒージョをしたとも言えます。 ベーコンとキャベツを具にサッと絡めて出来上がり。チーズをイヤというほどかけて頂きます。
2023年2月5日 20:14 ゆる
今日は、なんか眠いから適当にパスタ 菜の花の季節到来でお買い得でした。 桜エビとかいわれをのせて。 かいわれ大好きである オリーブオイルとガーリックのあっさりパスタですわ
2023年2月5日 20:14 きただにひろし
今日の1麺はパスタw 広告の品で良い アボカドがあった ので🥑 オリーブオイルに ニンニクたっぷり🧄 アボカドとサーモンを 炒めてマヨネーズと 麺つゆで味付け! これ…自画自賛wに なりますがw かなり美味しいですw お試しをおすすめ します\(//∇//)\ 。。。
2023年2月5日 19:21 北の地のゾンビィgian 北海道
蔵出しめんたいさんのめんたいアヒージョを使ったパスタ たらこの塩の風味がオリーブオイルのアクセントになって美味かった🍝 でも、もう少し上手くできるよなぁ・・・頑張ろ
2023年2月5日 19:18 さいんしーた
もうパスタってここから美味そうだよね ニンニクの香りをオリーブオイルに移してるとこからニヤける ⚠︎︎一人暮らしの安いマンションだからキッチンは汚い
2023年2月5日 19:16 ねむみ
お昼の食べ残しにチーズとオリーブオイル足したパスタと、例のトマトスープと同じ会社のマッシュルームスープ…🍄 色が既に🥶 いただきます🙏🏻✨
2023年2月5日 18:49 くまがわ提丞 Tokyo
食べ物無いー ご飯炊いてないー Uber高いーって思いながら 冷蔵庫にあった トマト、なす、玉ねぎ、ひき肉で 咄嗟にパスタ作ろうと思えた自分に 生きる力があって良かったと思ったw 味は オリーブオイル ニンニク 塩コショウ ケチャップ ソース 粉チーズ 簡単に 美味しいアラビアータ?モドキ完成!
2023年2月5日 18:23 KUMU♡
今日はフレンドさんとOW2とDBDで遊んだ☺️ 夕飯もちゃんと作ったよ♡ ★自家製ミートソースパスタ ★クレソンとタコ、レモン、塩昆布のオリーブオイル和え🍋 ★コーンスープ ★ラフランスティー🍐 早いけどいただきます🙏
2023年2月5日 18:00 名琴千尋
今日はほうれん草とシーフードのホワイトソースパスタ  バターと小麦粉を炒めた後、牛乳を少しずつ加えてソースを作成 オリーブオイルとニンニクで具材を炒め、ソースに加えて茹でたパスタにかけて完成
2023年2月5日 17:48 葵衣@152.2cm?☺️伸びた!ちと休憩 食事記録ダイエット
2/5 夜ご飯 夫と妻の合作料理 最近、夫はパスタ作りにハマっていて 色々作ってくれます 今回は、プッタネスカ すっごくおいしい(*´ч`*) ケッパーやオリーブを買ってきたり。チーズもすりおろして(私が)作ったよ 店で食べるよりおいしいかもしれない 後は、コーンスープにグリーム煮
2023年2月5日 17:40 凪藤 シオシシオ
最近パスタ作りにハマってる。 最後に山中油店のオレンジオリーブを隠し味で入れてみた。
2023年2月5日 17:03 かわ??
明太子パスタ しめじをバターと黒胡椒で炒め、パスタとオリーブオイルで明太子を混ぜて焼入れ 皿に盛り付けたら、大葉と海苔を 乗せました!
2023年2月5日 16:32 ユカイ
今日の昼飯 オリーブパスタ
2023年2月5日 16:03 陋見
つぶしたニンニクとカラブリア産のペペロンチーノ・ピッコロをオリーブオイルでしっかり炒める。後から、アンチョビとプレッツェーモロを入れて炒め、味と香りを引き出す。最後にパスタ湯ではなく水を加えてよくかき混ぜて煮詰めておく。 そこに、茹で上がったパスタと野菜を投入して、よく絡める。
2023年2月5日 15:14 KOSUZU
☆節分用に買ったのに使い忘れていたミツバと鶏肉のパスタ☆ 鶏肉・ミツバ・塩昆布・にんにく・一味・オリーブオイル・白ワイン #おうちごはん #パスタ
2023年2月5日 14:32 GN_じゅんぢ? YouTube→
本日のお昼ご飯‼︎ レシピ パスタ150g トマト缶1パック にんにく 少々 バター 1かけら 飲むヨーグルト大さじ1杯 オリーブオイル 少々
2023年2月5日 14:31 DJ 椎間板ヘルニア アニソンコスプレDJ 名古屋出身
なんかネットで流行ってる暗殺者のパスタ作った。小麦のダイレクトな香りとお焦げがいい感じだった。そろそろオリーブオイルもこだわっていきたい🍝
2023年2月5日 14:08 if 横浜
この前バズってた納豆パスタ、記憶で適当に作ったらマジで美味しかった! 記憶なので元記事と違うかもしれないけど、多めのオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒め、納豆、カレー粉、鶏がらスープの素、めんつゆを加えて仕上げにバターをひと欠片。
2023年2月5日 13:42 クロネコ 日本
日曜日昼担当。昼ごはんはミートパスタ。ふるさと納税のオリーブオイルうま〜
2023年2月5日 13:37 へうへう@3m←41w6d 愛知県 名古屋市
今日のおひるごはん 本当は近所の吉野家をテイクアウトしようと思ったけど、家計を抑えるため パスタをレンチン+ベーコンと大根の葉をアルミホイルに乗せて魚焼きグリルで焼いてキッチンハサミで刻んだやつとオリーブオイルをかけたもの
2023年2月5日 13:34 たからん@慮りの言いふらしおじさん stand.fm・note・インスタ▶️
シーフードミックスとしめじのチーズクリームパスタ ①ニンニク微塵切りをオリーブオイルで香りが出るまで炒め ②しめじを炒め、白ワインいれてアルコール飛ばし ③シーフードミックスしっかり炒め ④生クリームと粉チーズたっぷり入れて塩コショウ ⑤茹で上がったパスタ絡めて完成!
2023年2月5日 13:29 Quantum Toy すぐそこの箱の中
昼食は白子のパスタ。白子は衣なしでオリーブオイルのみの素焼きであるが、そのためにアルミホイルで小さな鍋を作ってその中で焼いた。周りにあるのは菜の花、白子の上にあるのはタラの芽。白子に使ったオリーブオイルで炒めた。そろそろ旬の食材は終わりかもしれないな。ごちそうさまでした。
2023年2月5日 13:22 ヒミ
きょうのオリーブオイルはこちら🫒 バルベラ フラントイア・エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル シチリア産オリーブの実のみを傷めて酸化させないように手摘みし、収穫後24時間以内に圧搾された酸度0.21%のフルーティーなオイル パスタにはもちろん、加熱せずパンにつけてもとても美味しいです
2023年2月5日 13:08 Cell@cellar師団長 紛争戦区
最近流行りのおこげパスタ(正式名 暗殺者のパスタ)を作ってみました🍝 かなり美味しいのでおすすめです! 【材料】 トマトペースト ニンニク ベーコン(なくてもいい) 唐辛子 その他、パスタ、オリーブオイル、水
2023年2月5日 13:03 roassonagamine 熊本市東区
オリーブたっぷりパスタが、脇役に思えるほどに! 市内から少し遠いが、ドライブがてらにぴったりや。
2023年2月5日 12:40 day
秋刀魚🐟塩焼き アボガド もやし キャベツ炒め に生姜 低糖質ミートソースと糖質0.4gこんにゃく麺でパスタ風🍝 オリーブオイルかけて… 味は (;-ω-)ウーン 微妙💧😂 噛みごたえがこんにゃくなんですね✨ 久しぶりにミート 美味しい♡ は
2023年2月5日 12:37 Naminosuke
ランチは野菜のスープに、ZENBミールのえんどう豆のショートパスタを合わせて。メインは、鶏胸肉に塩胡椒、パセリ、オレガノ、タイムなどをまぶしてオリーブオイルとニンニクで蒸し焼きにしただけ。ワカメとトマトのサラダ。 午後は明日の通訳の下調べをして、買い物と美容院。食後は眠い😆
2023年2月5日 12:35 Naminosuke
ランチは野菜のスープに、ZENBミールのえんどう豆のショートパスタを合わせて。メインは、鶏胸肉に塩胡椒、パセリ、オレガノ、タイムなどをまぶしてオリーブオイルとニンニクで蒸し焼きにしただけ。ワカメとトマトのサラダ。 午後は明日の通訳の下調べをして、買い物と美容。食後は眠い😆
2023年2月5日 12:33 Mr.Spice⁺⁹ 君の心のやらかい場所
はいはい、アンケート通りパスタにしましたよー、大蒜オリーブオイル挽肉玉葱人参エリンギ白菜カレー粉牛乳塩胡椒ドライハーブcappellini
2023年2月5日 12:08 オパ ビニアmk2(`・ω・´  エルジア ファーバンティ 水没都市境界付近
とりあえず材料候補 トマト缶 トマトピューレ 七味(香辛料の代用) オリーブオイル パスタ
2023年2月5日 12:08 SBSラジオ『日曜ヒマするあなたに送る ヌンヌンヌーン!』 静岡 静岡市 駿河区登呂3-1-1
【ひるめし🍽】 今日は、、、 「 駿河区登呂にある知る人ぞ知るイタリアンの名店! 今日は「クリーム系」と「オリーブオイル系」のパスタを2種類を準備✨✨ アルバイトのお2人が運んでくれました😊
2023年2月5日 11:52 よだれ屋 東京都
お腹が減りまくり自宅に戻って冷蔵庫を開けて気分はパスタ!しめじ&マッシュルームがあったのでクリームパスタ!パスタを茹でてニンニク刻みオリーブオイルでシメジ&マッシュルームも軽く炒め牛乳を入れたらパルメザンチーズ削って投入!
2023年2月5日 11:42 鮒?️時間外? 霞が関…ish place
フェタチーズに焦げ目がつくまでオーブンで焼く(220℃で20分前後)。その間に茹でておいたペンネを加えて和えると完成。 ※プチトマト、オリーブオイル、玉ねぎ、チーズ、好みのショートパスタがあればOK。バジルやレモンもあると旨い。実際に使用した材料は前ツイ画像の代替テキスト参照。
2023年2月5日 11:32 AMika:シンママ栄養士 日本 東京
お昼ご飯ー🍴 たまには私のご飯ものせとく🤗✨ 昨日のアヒージョのオリーブオイルがもったいなかったので、あるものぶち込んだオイルパスタ🤭 小麦続きのご飯だったので、子どもたちはそぼろ丼にしました👍✨ あとはテキトーすぎて見せられません🫣💦
2023年2月5日 10:25 kawaみ❤︎ 当選報告は写真付き? メディア欄にて?ˊ˗
🔖 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𓂃 東京オリーブGroup ‣ @G_tokyo_olive 様 オリーブスパイスを頂きました🍃 昨年末にスープパスタの専門店を 千葉駅近くに𝙾𝙿𝙴𝙽されたばかり🤎˒˒ 友人とのランチで伺ってみたいです𓏲 これを最後にかけるだけで激変~~💫 パスタ、魚料理、サラダ…全部合う🍴♡
2023年2月5日 9:10 カンザキ・フェルナンド・ケンスケ2/5(日)大宮ヒソミネにてRightsaberライヴ 超電脳魔界都市ツイッターランド
今日も今日とてパスタインビアンコ。 鍋にお湯沸かして塩とオリーブオイルとスパゲッティ投入、標準茹で時間よりかなり長めに茹でてぷよぷよになったスパゲッティを皿に盛って粉チーズ多めにかけて和え最後にコショウかけるだけ。生卵はお好みで。
2023年2月5日 8:28 マルス王子様@くすりし?癒し系爽やか煽り耐性のないデリゲーション王子 アリティア(試される大地)
2023年の料理🍳95品目 ・イカとホタテのみみと菜の花のパスタ🍝 ニンニクとオリーブオイルを炒めて、イカとホタテのみみを投入(っ'ヮ')╮ 火が通ったら、マッシュルームとかんぴょうと菜の花を入れる・⌒ ヾ(*´ー`) パスタのゆで汁を入れて乳化したら麺を入れて完成😆
2023年2月5日 0:45 リスキラー Chicago, IL
@yoookd キノコパスタ作ります。キノコ、ニンニク、ペッパーをオリーブオイルであえてパスタ入れる。キノコって菌類にしか分解できないリグニンを分解するすごい生き物ですね!しかも、美味しい!
2023年2月5日 0:26 gurucchi 東京都
今日の朝昼ゴハンは、エビ・アスパラ・蕪とベーコンの和風パスタ。他にニンニクと大葉、昆布醤油。蕪は葉も刻んで入れた。アスパラ&蕪をオリーブオイルでじらじらと焼いて生から火を通す。ほっくり甘くなって美味しいのでした。ビタミンCの日らしいので含有量の多い果物を。
2023年2月5日 0:17 綾杉ゴリザエモン
ニンニクみじん切りにしてオリーブオイルで炒めてトマト缶であれやこれして味付けもオリジナルであれやこれやして手間かけて出来上がったパスタがレトルトとたいして変らねえなっと…美味しいからよし! パスタはお箸 綾杉ゴリザエモンでございます
2023年2月4日 23:55 ちいちゃん 東京都
今日の晩ごはん。 オリーブとドライトマトのアーリオ・オーリオのパスタソース。 ペンネにあえて食べました😆 小さい袋で1人前だと思ったら、2人前でした👀‼️
2023年2月4日 22:28 良ㄘ☆ 長崎⇒福岡
KALDIで買った 瀬戸内海老レモン パスタソース オリーブオイルで ニンニク&ベーコンを適量炒めて シーフードミックス入れて 茹でたパスタをドーン!! 最後にブラックペッパー振りかけて できあがり♪ むちゃ美味しかった!! 美味しすぎて完成を撮るの忘れたわw これは買い置きしとかなければ♪
2023年2月4日 21:17 ユルルカ島のユル夫 日本
飯テロじゃ! 「ロマネスコとエリンギとマッシュルームと瀬戸内レモン&オリーブのパスタ」 です! 実は安上がりなんだよ😁
2023年2月4日 21:06 M.Hana 神奈川県
ニンニクとアンチョビ入りオリーブがメチャ多く自分が食べるだけのために料理した魚と野菜のトマトクリームパスタ
2023年2月4日 20:52 五条はやと。
【オイル漬け牡蠣と🦀の🥛パスタ5人分】 半額「紅ズワイガニ2杯¥680」を 少量の酒塩水で酒蒸し 蟹味噌・汁、🥛🧈ブイヨン、いりこ顆粒少々 半額「生食牡蠣」を加熱してオイスター少々で旨味➕ 大蒜、鷹の爪・昆布・塩、ローレル半割INした オリーブオイルに1週間漬けて完成🤤激うま
2023年2月4日 20:49 Teodora2911
スカローラにパンチェッタとオリーブを入れて。今日はパスタに和えたけど、そのままでも美味しい😊 春っぽい色も良し👍
2023年2月4日 20:36 しょうが@世界は輝いている! ドラエン支部音楽ゲームコーナー
今日のしょうが飯 ナポリタンパスタ 新玉ねぎとトマトのオリーブオイル和え ぜんざい 実は有り合わせの手抜き料理…ぜんざいは実家から送られてきたのでデザートにしました!(`・ω・´)
2023年2月4日 20:32 明日もいいことありますように?? 神奈 横浜市
『暗殺者のパスタ』(2人分) スパゲッティーニ🍝120g オリーブオイル 大2 ニンニク🧄2片 唐辛子🌶🌶2 トマトピューレ🍅100g 玉ねぎ🧅半玉140g ブラウンマッシュルーム🍄2 塩🧂 ブラックペッパー 粉チーズ🧀 《出汁》 水💧 ブイヨン トマトペースト🍅
2023年2月4日 20:13 turuturu
鯖入りパスタ◎◎グリーンオリーブやオレガノたっぷり入れたトマトソース系でまとめてみました♫サラダと共に。。
2023年2月4日 20:12 かなで
オリーブオイル漬け美味しいんですけど、これ余ったオリーブオイルもったいないですね 明日パスタにでも入れますか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ