みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ5 ランチ3 カレー2 コーンスープ2 ミートソース2 そぼろ丼1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 パン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 06:49現在
晩ご飯は昨日のアヒージョで残ったニンニクたっぷりのオリーブオイルでパスタを作りました。このパスタを作るためにアヒージョをしたとも言えます。
ベーコンとキャベツを具にサッと絡めて出来上がり。チーズをイヤというほどかけて頂きます。
今日は、なんか眠いから適当にパスタ
菜の花の季節到来でお買い得でした。
桜エビとかいわれをのせて。
かいわれ大好きである
オリーブオイルとガーリックのあっさりパスタですわ
今日の1麺はパスタw
広告の品で良い
アボカドがあった
ので🥑
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり🧄
アボカドとサーモンを
炒めてマヨネーズと
麺つゆで味付け!
これ…自画自賛wに
なりますがw
かなり美味しいですw
お試しをおすすめ
します\(//∇//)\ 。。。
蔵出しめんたいさんのめんたいアヒージョを使ったパスタ
たらこの塩の風味がオリーブオイルのアクセントになって美味かった🍝
でも、もう少し上手くできるよなぁ・・・頑張ろ
もうパスタってここから美味そうだよね
ニンニクの香りをオリーブオイルに移してるとこからニヤける
⚠︎︎一人暮らしの安いマンションだからキッチンは汚い
食べ物無いー
ご飯炊いてないー
Uber高いーって思いながら
冷蔵庫にあった
トマト、なす、玉ねぎ、ひき肉で
咄嗟にパスタ作ろうと思えた自分に
生きる力があって良かったと思ったw
味は
オリーブオイル
ニンニク
塩コショウ
ケチャップ
ソース
粉チーズ
簡単に
美味しいアラビアータ?モドキ完成!
今日はフレンドさんとOW2とDBDで遊んだ☺️
夕飯もちゃんと作ったよ♡
★自家製ミートソースパスタ
★クレソンとタコ、レモン、塩昆布のオリーブオイル和え🍋
★コーンスープ
★ラフランスティー🍐
早いけどいただきます🙏
今日はほうれん草とシーフードのホワイトソースパスタ
バターと小麦粉を炒めた後、牛乳を少しずつ加えてソースを作成
オリーブオイルとニンニクで具材を炒め、ソースに加えて茹でたパスタにかけて完成
2/5 夜ご飯
夫と妻の合作料理
最近、夫はパスタ作りにハマっていて
色々作ってくれます
今回は、プッタネスカ
すっごくおいしい(*´ч`*)
ケッパーやオリーブを買ってきたり。チーズもすりおろして(私が)作ったよ
店で食べるよりおいしいかもしれない
後は、コーンスープにグリーム煮
つぶしたニンニクとカラブリア産のペペロンチーノ・ピッコロをオリーブオイルでしっかり炒める。後から、アンチョビとプレッツェーモロを入れて炒め、味と香りを引き出す。最後にパスタ湯ではなく水を加えてよくかき混ぜて煮詰めておく。
そこに、茹で上がったパスタと野菜を投入して、よく絡める。
☆節分用に買ったのに使い忘れていたミツバと鶏肉のパスタ☆
鶏肉・ミツバ・塩昆布・にんにく・一味・オリーブオイル・白ワイン
#おうちごはん
#パスタ
本日のお昼ご飯‼︎
レシピ
パスタ150g
トマト缶1パック
にんにく 少々
バター 1かけら
飲むヨーグルト大さじ1杯
オリーブオイル 少々
なんかネットで流行ってる暗殺者のパスタ作った。小麦のダイレクトな香りとお焦げがいい感じだった。そろそろオリーブオイルもこだわっていきたい🍝
この前バズってた納豆パスタ、記憶で適当に作ったらマジで美味しかった! 記憶なので元記事と違うかもしれないけど、多めのオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒め、納豆、カレー粉、鶏がらスープの素、めんつゆを加えて仕上げにバターをひと欠片。
今日のおひるごはん
本当は近所の吉野家をテイクアウトしようと思ったけど、家計を抑えるため
パスタをレンチン+ベーコンと大根の葉をアルミホイルに乗せて魚焼きグリルで焼いてキッチンハサミで刻んだやつとオリーブオイルをかけたもの
シーフードミックスとしめじのチーズクリームパスタ
①ニンニク微塵切りをオリーブオイルで香りが出るまで炒め
②しめじを炒め、白ワインいれてアルコール飛ばし
③シーフードミックスしっかり炒め
④生クリームと粉チーズたっぷり入れて塩コショウ
⑤茹で上がったパスタ絡めて完成!
昼食は白子のパスタ。白子は衣なしでオリーブオイルのみの素焼きであるが、そのためにアルミホイルで小さな鍋を作ってその中で焼いた。周りにあるのは菜の花、白子の上にあるのはタラの芽。白子に使ったオリーブオイルで炒めた。そろそろ旬の食材は終わりかもしれないな。ごちそうさまでした。
きょうのオリーブオイルはこちら🫒
バルベラ フラントイア・エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル
シチリア産オリーブの実のみを傷めて酸化させないように手摘みし、収穫後24時間以内に圧搾された酸度0.21%のフルーティーなオイル
パスタにはもちろん、加熱せずパンにつけてもとても美味しいです
最近流行りのおこげパスタ(正式名 暗殺者のパスタ)を作ってみました🍝
かなり美味しいのでおすすめです!
【材料】
トマトペースト
ニンニク
ベーコン(なくてもいい)
唐辛子
その他、パスタ、オリーブオイル、水
秋刀魚🐟塩焼き
アボガド
もやし キャベツ炒め に生姜
低糖質ミートソースと糖質0.4gこんにゃく麺でパスタ風🍝 オリーブオイルかけて…
味は (;-ω-)ウーン
微妙💧😂
噛みごたえがこんにゃくなんですね✨
久しぶりにミート
美味しい♡
は
ランチは野菜のスープに、ZENBミールのえんどう豆のショートパスタを合わせて。メインは、鶏胸肉に塩胡椒、パセリ、オレガノ、タイムなどをまぶしてオリーブオイルとニンニクで蒸し焼きにしただけ。ワカメとトマトのサラダ。
午後は明日の通訳の下調べをして、買い物と美容院。食後は眠い😆
ランチは野菜のスープに、ZENBミールのえんどう豆のショートパスタを合わせて。メインは、鶏胸肉に塩胡椒、パセリ、オレガノ、タイムなどをまぶしてオリーブオイルとニンニクで蒸し焼きにしただけ。ワカメとトマトのサラダ。
午後は明日の通訳の下調べをして、買い物と美容。食後は眠い😆
はいはい、アンケート通りパスタにしましたよー、大蒜オリーブオイル挽肉玉葱人参エリンギ白菜カレー粉牛乳塩胡椒ドライハーブcappellini
とりあえず材料候補
トマト缶
トマトピューレ
七味(香辛料の代用)
オリーブオイル
パスタ
【ひるめし🍽】
今日は、、、
「
駿河区登呂にある知る人ぞ知るイタリアンの名店!
今日は「クリーム系」と「オリーブオイル系」のパスタを2種類を準備✨✨
アルバイトのお2人が運んでくれました😊
お腹が減りまくり自宅に戻って冷蔵庫を開けて気分はパスタ!しめじ&マッシュルームがあったのでクリームパスタ!パスタを茹でてニンニク刻みオリーブオイルでシメジ&マッシュルームも軽く炒め牛乳を入れたらパルメザンチーズ削って投入!
フェタチーズに焦げ目がつくまでオーブンで焼く(220℃で20分前後)。その間に茹でておいたペンネを加えて和えると完成。
※プチトマト、オリーブオイル、玉ねぎ、チーズ、好みのショートパスタがあればOK。バジルやレモンもあると旨い。実際に使用した材料は前ツイ画像の代替テキスト参照。
お昼ご飯ー🍴
たまには私のご飯ものせとく🤗✨
昨日のアヒージョのオリーブオイルがもったいなかったので、あるものぶち込んだオイルパスタ🤭
小麦続きのご飯だったので、子どもたちはそぼろ丼にしました👍✨
あとはテキトーすぎて見せられません🫣💦
🔖 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𓂃
東京オリーブGroup
‣ @G_tokyo_olive 様
オリーブスパイスを頂きました🍃
昨年末にスープパスタの専門店を
千葉駅近くに𝙾𝙿𝙴𝙽されたばかり🤎˒˒
友人とのランチで伺ってみたいです𓏲
これを最後にかけるだけで激変~~💫
パスタ、魚料理、サラダ…全部合う🍴♡
今日も今日とてパスタインビアンコ。
鍋にお湯沸かして塩とオリーブオイルとスパゲッティ投入、標準茹で時間よりかなり長めに茹でてぷよぷよになったスパゲッティを皿に盛って粉チーズ多めにかけて和え最後にコショウかけるだけ。生卵はお好みで。
2023年の料理🍳95品目
・イカとホタテのみみと菜の花のパスタ🍝
ニンニクとオリーブオイルを炒めて、イカとホタテのみみを投入(っ'ヮ')╮
火が通ったら、マッシュルームとかんぴょうと菜の花を入れる・⌒ ヾ(*´ー`)
パスタのゆで汁を入れて乳化したら麺を入れて完成😆
@yoookd キノコパスタ作ります。キノコ、ニンニク、ペッパーをオリーブオイルであえてパスタ入れる。キノコって菌類にしか分解できないリグニンを分解するすごい生き物ですね!しかも、美味しい!
今日の朝昼ゴハンは、エビ・アスパラ・蕪とベーコンの和風パスタ。他にニンニクと大葉、昆布醤油。蕪は葉も刻んで入れた。アスパラ&蕪をオリーブオイルでじらじらと焼いて生から火を通す。ほっくり甘くなって美味しいのでした。ビタミンCの日らしいので含有量の多い果物を。
ニンニクみじん切りにしてオリーブオイルで炒めてトマト缶であれやこれして味付けもオリジナルであれやこれやして手間かけて出来上がったパスタがレトルトとたいして変らねえなっと…美味しいからよし!
パスタはお箸 綾杉ゴリザエモンでございます
今日の晩ごはん。
オリーブとドライトマトのアーリオ・オーリオのパスタソース。
ペンネにあえて食べました😆
小さい袋で1人前だと思ったら、2人前でした👀‼️
KALDIで買った
瀬戸内海老レモン パスタソース
オリーブオイルで
ニンニク&ベーコンを適量炒めて
シーフードミックス入れて
茹でたパスタをドーン!!
最後にブラックペッパー振りかけて
できあがり♪
むちゃ美味しかった!!
美味しすぎて完成を撮るの忘れたわw
これは買い置きしとかなければ♪
【オイル漬け牡蠣と🦀の🥛パスタ5人分】
半額「紅ズワイガニ2杯¥680」を
少量の酒塩水で酒蒸し
蟹味噌・汁、🥛🧈ブイヨン、いりこ顆粒少々
半額「生食牡蠣」を加熱してオイスター少々で旨味➕
大蒜、鷹の爪・昆布・塩、ローレル半割INした
オリーブオイルに1週間漬けて完成🤤激うま
今日のしょうが飯
ナポリタンパスタ
新玉ねぎとトマトのオリーブオイル和え
ぜんざい
実は有り合わせの手抜き料理…ぜんざいは実家から送られてきたのでデザートにしました!(`・ω・´)
『暗殺者のパスタ』(2人分)
スパゲッティーニ🍝120g
オリーブオイル 大2
ニンニク🧄2片
唐辛子🌶🌶2
トマトピューレ🍅100g
玉ねぎ🧅半玉140g
ブラウンマッシュルーム🍄2
塩🧂
ブラックペッパー
粉チーズ🧀
《出汁》
水💧
ブイヨン
トマトペースト🍅
















































