みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ4 スープ2 ペペロンチーノ2 アラビアータ2 ミートソース2 定食1 餃子1 味噌汁1 オニオンスープ1 キーマカレー1 カオマンガイ1 マリナーラ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 バゲット1 パン粉1 フランスパン1 ケーキ1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 フライパン2 レシピ2 さわや1 だがし1 ふみさん1 ほんだ1 よしなが1 アサクラ1 アップデート1 アンティーク1 アーリオ・オーリオ1 オーリオ1 カラカラ1 カルディ1 グラン1 ジャン1 スプラウト1 デリシャス1 ナポリ1 パセリ1 ワイン1 塩胡椒1 無印良品1 白ワイン1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
カルディで売ってた海苔バターが旨そうだったから試してみた😇
オリーブオイルでニンニク炒めたパスタに絡めたけどうーん、バターが脂っこくてイマイチだな🙄🙄🙄
[ナス&ミートボール・パスタ]
ナスはオリーブオイルで
炒め、ミートボールは鶏モモ挽肉に
ガーリック、フェネル、パン粉、
塩、コショウと少量のケチャップで
味付け。 と
赤ワインで煮込みました。
8日
●パスタ(トマト、鯖缶、長葱、にんにく、ワイン、オリーブオイルを仕上げにもうひと回しを忘れたので更に持ったあとかけてみた。こういうことする国の人は多分いるけど私は違うな、と思った、パルメザン)
●焼ピーマン
●豆腐の味噌汁
40年イタリア産パスタ、オリーブオイル食べ続けてもイタリア人になれなかった男セルジオムトウ😅💦
それでもパスタ作る毎日👌
「FRESINE/フレシン」
ナポリ グラニャーノ名産種
平麺使ってナポリのマリナーラ
(映画グランブルーでジャンレノ食べてた)今回はドルチェ&ガッバーナのパスタ
美味しい
昨日は久々に明太子パスタ食べましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
きのう何食べた?のよしながふみさんの漫画、アンティークに出てくるレシピが好きでよく作ります
明太子に麺つゆ、レモン汁を混ぜて、茹でたパスタはオリーブオイルとバターを和えて混ぜます
美味しいのでぜひー🍝
自然に減るはずのバジルの森…🌳
意外にも協調性があり、みんなが弱ってきて…😢
いい加減にして!と聴こえたので…😱
剪定してズッキーニとパスタに😋✨
オリーブオイル&塩のシンプル味付けです🥰
台風が直撃したスナップエンドウ😢
それでも種取り用と新芽の予感😍✨
\パッケージ従来よりコンパクトにリニューアル!/
オリーブオイルでおなじみアサクラの自然栽培パスタ。セミ全粒粉タイプなので小麦の味わい深さをお楽しみいただけます。モチモチ食感で、どんなソースとも相性の良いパスタです。
🔗
昨日食べた海老のカラをキレイに洗って トースターでカラカラになるまで焼きます
フードプロセッサーで出来るだけ細挽きにします
安いパスタソースに入れると味が海老の風味で豪華な味に✨
二人分88円のパスタソースがお店の味にグレードアップ
ニンニク➕牛脂➕ 追いオリーブオイルで更に美味しい
昨夜余った里芋の煮っ転がしとベーコンでパスタ2人分✍️
オリーブオイルににんにくとベーコンを炒め火が通ったら里芋を加え、パスタの茹で汁を入れ炒めながら里芋を少し潰す。パスタを絡めて乳化、胡椒をかけネギをちらしてできあがり✨
もとの里芋の味付けで若干和風にもなり、残り物手抜きでも美味😋
おいしい料理とゲームがあれば
もう死ぬまで幸せだぁ
本日の朝食
これもオリジナルレシピ
レモンとバジルのパスタぁぁ
めっちゃさわやか!
でもチーズの塩みとコク、オリーブオイルの香りもあいまって最高!!
ごちそうさまでしたぁ!
早朝らしからぬパンチ効きまくりパスタをカッ喰らった、なう🍝✨茹でた「アルチェネロ」にHachi「たっぷりアラビアータ260」+α(オリーブオイル、にんにく、バジル😉🎶たっぷりド爆)添えてたいらげてデリシャス&サティスファイ🎆
お友達の会社に遊びに行って、冷製パスタを作ってもらいました。これがめちゃくちゃ美味しかった!トマトとアボカド、ニンニク、オリーブオイル、岩塩というシンプルなのにすごく美味しい。今日からパスタは冷製派に笑 お仕事もそれ以外もとにかくお話し面白いので楽し過ぎて時間忘れました𓀠𓀤𓀥𓀠
思い付きで、スープパスタをやってみた。玉葱とベーコンをオリーブオイルで炒め、パスタが茹で上がる頃にオニオンスープを二袋ブチ込んで、最後にブラックペッパーとパセリをふっただけ。思いの外、当たり障りない味になった。バターで炒めればもっと旨くなりそうかな(・∀・)
今夜は大豆と椎茸の和風のスープパスタにマグロのソテーをプッタネスカソースで
久し振りのプッタネスカでソースを味見したけど「こんな味でいいんだっけ?」っていつもなるのを思い出した😅実はお店で食べたことないソースの一つ…アンチョビ、オリーブ、塩漬けケッパーのバランスが難しい
味は良い
🙂パプリカのクリームパスタ
パプリカ(出来れば皮を剥く)
玉ねぎ(スライス)
にんにく(潰す)
オリーブオイル
生クリーム
塩
胡椒
ショートパスタ(フジッリ)
---------------------
パプリカ、玉ねぎをじっくり加熱するので自然に甘~い😋ので、黒胡椒を掛けてもいい
ここ数日体調崩してて😷
出来合いばかりだったから
今日はパパッとだけど作った🥂🍾🇮🇹
檸檬🍋とオリーブ🫒パスタに生ハム買ったのに乗せるの忘れて撮ったね。ポンコツ☺️ワイ
仕事終わって夕飯の買い物して帰宅後1時間で作ったのはなかなか頑張ったよね🥺!?(自己満)
食べるのは一瞬なんだよな、、😅
旦那さんは 温玉入りのキーマカレー
私は ズッキーニとエビのトマトパスタ
サラダにはオリーブと柑橘系のドレッシング🌿
(ここのサラダ、とても好き)
レモンケーキ 夏の味で美味しかった🍋𓈒𓂂◌
麺つゆの素麺に飽きたので
冷製パスタ風素麺🍅
トマトジュースとオリーブオイルと塩胡椒、隠し味で生姜
中丸さんが作るパスタの種類はこれ一択なんだけどマジで美味いからみんなも作ってみて!
作り方
①ササミとパスタを茹でる
②ササミをちぎる
③梅干しをペースト状に刻む
④青しそを丸めて切る
⑤①②③をボウルに入れてオリーブオイルと麺つゆをぶっこんで馴染むまで混ぜる…
夜ご飯🍝
冷製パスタ作ってみた😑
野菜刻んでオリーブオイル、塩、ブラックペッパーのみ😑
思ったより美味い😋笑
今日も1日お疲れ様でした✨
いただきます🙏
今日も!体調いまいち!ってことで、夕飯は、独身の時めちゃくちゃお世話になってたレトルトのパスタソース使ってミートソース。このソースをフライパンで温めて、オリーブオイル足して茹で上がったパスタと付属のパルメザン入れて混ぜるだけ。
大盛り明太子パスタ
隠し味は味の素・オリーブオイル
味わいに奥行きが生まれる。
そして庭で採れた青紫蘇が味を引き締める。毎日食べても飽きない。
うにバターパスタ出来た!
にんにく オリーブオイル
牛乳 スライスチーズ
うにバター ほうれん草 コーン
ベーコン こしょう
料理に疲れたらコレ!
【レンチンぺぺたま】
ガッツリにんにく+だしが効いててたまらない!仕上がりもトロ〜り最高。レンチンでこれ食べれるならもうフライパン捨てちゃおうか笑
パスタ(8分茹で)100g
ハム 2枚
ニンニク 2片
唐辛子 ひとつまみ
ほんだし 小さじ1
オリーブオイル 小さじ1
お水 250cc…
出願日:2023-05-18
出願人:有限会社F.P.イタリア
区分:第29類(食肉野菜),第30類(加工食品),第33類(アルコール飲料)
商品役務:オリーブオイル,塩,パスタ,缶詰,だし ほか1
OCRテキスト2:BezzeccA
続き
本日のランチ。高知産のフルーツトマトで焼きトマトと発酵バターのパスタ。自家製鶏ハム、唐津くん煙工房の生サラミ、小豆島のオリーブ、ベランダ園芸で育ててるパクチー。大満足のお昼✨
平日ランチ限定!フレッシュホワイトアスパラのパスタはご好評につき完売いたしました!
お次はこちら!
駿河湾産桜海老とオリーブのアラビアータスパゲッティ〜辛いトマトソース〜!
売切次第終了!数量限定となっております。
桜海老の香ばしい風味をお楽しみください♪
本日はパスタではなく低温調理
鶏もものカオマンガイ(水菜ソース)🐓
低温調理で出てきた鶏もものドリップを使ってジャスミンライスを炊き上げて
ソースはイタリアンの要領でニンニクの香りを移したオリーブオイルで水菜のペーストを炒めて、オイスターソースと味噌を合わせて作成
無印良品のうにクリームソースのパスタ
舞茸追加
エビとブロッコリーのオリーブオイル、ガーリック、チリペッパー炒め
(ペペロンチーノ風?)
サラダ(ベビーリーフ、トマト、アボカド、ブロッコリースプラウト)
すいか
めるごはん0506 6日
晩ごはん 夜ご飯 夕飯
@Joilmillsinc このオリーブオイルすごい美味しい…美味しい(´;ω;`)
パスタに最高(*`ω´)b
Twitter頑張れインスタに負けるなー(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
今日のランチは…残り物サラダ?
残っていた「長芋のニンニク炒め」「フルーツトマト」をお皿に盛り、ミョウガと大葉、実山椒のオリーブオイル漬け、黒トリュフ塩をトッピング♪
美味だけど…
パスタとか和定食とか見栄えの良い美味しいランチ食べたいなぁ💦
ダイエット6日目 昼ごはん
好評だったキャベツのぺぺロンチーノですが急いで作ったから千切りが雑ですw
オリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒めた後、キャベツをドーンするだけ
パスタではなかなかできないけど、味変でドレッシングをかけてもOK🙆
今日のランチ
カーボフのパスタで、
海老とパクチーのパスタ。
ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒め、海老、マッシュルーム、パプリカを加え、鶏ガラスープ顆粒、オイスターソースで味付け。
パスタを絡めて、パクチーと水菜、生のマッシュルームを乗せて完成。
途中、レモンで味変。
👕こんにちは
今の くもり☁
今日は
写真のパスタはオリーブ豚のミートソース😍
もちもちとした食感がたまらなく美味しい😋
皆さんのおすすめ生パスタも教えてください➰
本日も張り切っていきましょう☺
✨初出店✨
古都伝統の食をお届けする
オススメは新商品の
昆布で締めた牡蠣🦪を
オリーブオイルに漬け込んだ
"牡蠣とオリーブオイル"
そのままでも
アヒージョにしても
残ったオイルはバゲット🥖に
つけたり、パスタソースなど
アレンジできそう😊
6/13(火)まで
メンズ館 B1
1039食目
アーリオ・オーリオ+etc
ナナチお昼にしよう♪
🐰
あのお店は混んでたから…
此処に♪
🐰
パスタ!んな〜
アーリオ・オーリオだよ♪
🐰
んな〜ニンニクとオリーブオイルは間違いないぜ😋
おっとフランスパンも🍞
🐰
じゃあコレをこう!
良いね👍
🐰
〆はティラミス付きだぜ🥰
大型アップデートどうなるかな?
って思いながら朝ご飯を
冷静パスタ
トマトは湯剥き
オクラは板ずりして茹で
オリーブオイル、塩・胡椒・オレガノ・バジル・ニンニク・白ワインビネガー・隠し味に少量の醤油でソースを作り
アボカド・アクセントに
茗荷と紫蘇をトッピング
どうぞ、召し上がれ
【濃い貝汁パスタ】貝をパスタにして食べた。砂抜きした貝に料理酒を入れ酒蒸しにしたあと汁を煮詰めて少なくする。バター、オリーブオイルを入れて整えたあと、茹で上がったパスタを茹で汁をあまり切らず気味に投入。強火にしてグツグツの中を菜箸でガシャガシャ混ぜて乳化させて、完成。おいしい。
朝の明太子パスタ
ボウルにニンニクチューブ小匙2を塗り、オリーブオイル20gと明太子50gを混ぜて下準備完了。
茹で上がったパスタ80gをボウルに投入して余熱で混ぜ混ぜ。
盛り付けてイタパセ、刻みネギを散らして美味いぃぃぃ😋
今日の1麺はパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
トマト、ピーマン
エリンギ、平茸
マッシュルームに
ちりめんじゃこ
ピーマンとじゃこの
相性ええんよねぇ〜w
唄トレジムトレからの
今夜のおつまみは
最近お気に入りの
味の素さん焼き餃子
簡単美味し!。。。
今日のパスタ
レタス外側の硬い葉っぱ新玉葱ほうれん草鷹の爪海苔胡麻シュリンプチリソルト胡椒オリーブオイル冷凍ちりめん(業スー)
見た目悪っ
だがしかしbut
超美味い😋
もしかしてパスタの天才?
もはややばいレベル
って言うか
パスタって(誰でも)失敗しませんから的なものなのかしら
















































