みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 カルボナーラ4 ペペロンチーノ4 スープ3 パン3 ラーメン2 そうめん2 ナポリタン2 茶漬け1 刀削麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 焼き鳥1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ミートソース1 バゲット1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 プリン1 カスタードプリン1 カヌレ1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ2 フライパン2 うるめ1 お弁当1 お料理1 ごはん1 だがし1 アキラ1 アプリコット1 アルデンテ1 アンパス1 キッチン1 セモリナ1 トルテリーニ1 パスタ屋1 ベトナム料理1 ポルチーニ1 ミュール1 レシピ1 ワイン1 ワインショップ1 ワインバー1 塩胡椒1 白ワイン1 肉寿司1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 11:01現在
今日のパスタ
レタス外側の硬い葉っぱ新玉葱ほうれん草鷹の爪海苔胡麻シュリンプチリソルト胡椒オリーブオイル冷凍ちりめん(業スー)
見た目悪っ
だがしかしbut
超美味い😋
もしかしてパスタの天才?
もはややばいレベル
って言うか
パスタって(誰でも)失敗しませんから的なものなのかしら
オーブン&天日干しで、セミドライトマトを作りました🍅旨味がギュッと凝縮されました。
ガーリック🧄と唐辛子🌶と一緒にオリーブオイル🫒に漬けました。
キッシュやパスタにつかいます🍅
< 冷製パスタ、もちもちを添えて☆
料理をしない宮守さんがどうしても食べたくなって作ったよ。珍しく画像あり(SSR)。
スパゲッティ1.4mm、イタリアンパセリ、イクラ、オリーブオイル、ブラックソルト、米酢。相変わらず包丁は使わない。パセリを入れ過ぎたけど悔いはない。
焼き鳥×トマト缶
=なにこれうますぎ「チキントマトパスタ」
缶詰のたれも入れて、トマト缶とレンチン!
あとはオリーブオイルとちょっとの塩、おろしにんにくで……ぶっとぶおいしさ🍝
焼き鳥缶って偉大だな……☺
水曜日の半田そうめんランチ。
暗殺者のパスタ風半田そうめん。
オリーブオイルににんにくと鷹の爪、ベーコン、玉ねぎ炒めてトマト缶加えたら乾麺のままの半田そうめんを入れて水とコンソメ入れて煮詰める。地獄のように赤く。半田そうめんは塩分が強いので、塩はいりません。黒胡椒だけ。
ワイン飲んでますか?
ワインと共にすこしつまみたいなという時に
お勧めなおつまみパスタの紹介です👇
~アンチョビとオリーブのカンパネッレ~
おつまみパスタ【新潟ワインバー・新潟ワインショップ】
⇒ @ameba_officialより
青物横丁 オリーブ
店内からFC東京ファン振りが伺えます⚽️
パスタメインのお店で日替わりパスタを注文🍝お味は至って普通だったのでこれで¥900なら他のイタリアンに行こうかなー、と思いました😇
住所
南品川2-7-12 2F
営業時間
11時半~20時
定休日
日・祝
今日は生パスタの日!
爽やかな味わいが特徴の「わさびとスペイン産オリーブオイルを使った和風パスタレシピ」でいつものパスタを変えてみませんか?
作り方はこちら▼
ねここの夜ご飯✨( ΦωΦ )🌟
しらすと大葉のペペロンチーノ🌿✨リピート率の高いお助けメニュー💖オリーブオイルで粗挽きガーリックと輪切り唐辛子の香りをたたせて、パスタを加えて岩塩を少しふって絡めたら、しらすと千切りした大葉をたっぷりのせて完成✨ガーリック強めたい時はパウダーも使用💕
栗豚のBBQソテー🥩
本日のおすすめパスタ🍝
オリーブ卵のカスタードプリン・カヌレ🍮
飲み放題🍺🍷🥃🍸🍹
おデザはプリンにカヌレも追加でバースデープレート🎂
誕生日のお土産にもプリンとカヌレいただきました❤️
ありがとうございました🙏
お料理もおいしかったです😋
2023.04.17.mon.
家アキラ☀️
美味しいパスタ!
暖かいパスタ(玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマン、アボカド)
に冷たいトマトと大葉のオリーブオイルガーリック和えをのせて。
長くなりましたが、感覚でつくりました。これ、何パスタって言うのかな?
夜ご飯できた〜🤗
和風たっぷりきのこベーコンパスタ🤤
ベーコン、舞茸、しめじ、にんにく
和風だし、塩、コショウ、オリーブオイル
ワンパンで作れるから楽🤭
今日も1日おつかれ様でした〜🤗
アスパラと小海老のペペロンチーノ
旬の露地物のアスパラはオリーブオイルとの相性がいい。パスタを茹でて途中で一緒に入れる。アルデンテに茹で上がっているとアスパラもちょうどいい具合で食感が残し色は深緑に
アスパラは柔らかくて甘い。エビとニンニクの香りに食欲がわく。夏らしいパスタの一皿
一番好きなパスタはポモドーロ!トマト!ニンニク!玉ねぎ!オリーブオイル!庭にあったバジル!!サイコー!!!!
合法の魔法の粉で雑なペペロンチーノを作りましたらとびきり美味かったです
パスタ100gに東京ラーメンのペペロンチーノの粉一袋。先日のじゃがいもとシャウエッセンのアヒージョで出来たニンニクと唐辛子とシャウエッセンの脂のウマミが溶け出したオリーブオイルで和えたら最高でした。具なしで大満足
本日一食め。わかめのオリーブオイル✖️ポン酢和え。玄米100gの納豆TKG。焼きうるめ。ドカ食い期なので、昨日、深夜まで食い散らかしてました😂ガーリックフランスを昼夜に半分ずつ。深夜に、お弁当用に作ったパスタをペロリ🍝ドカ食い期は我慢できず💦
焼きたてパン食べ放題のパスタ屋さんでポルチーニ茸のクリームソースのパスタ食べてきました
パンで火傷しそうになったん初めてなくらい焼きたてだったw
クリームチーズがついてたんだけど、オリーブオイルと岩塩で食べるの美味し過ぎた~✨おしゃれ
わさびオリーブオイルパスタ
カリカリ焼いたえのきと大葉レモン
パスタ茹でて和えるだけ
わさびオリーブオイルだけで美味しいと聞いて作ってみた
簡単美味しい!
は
先週土日の外食で胃が疲れてしまったんでとても優しいお味の
「アスパラガスのピュレのフジッリ」
アスパラガスとパルミジャーノと
オリーブオイル、塩、だけで作る、
アスパラガスの風味を最高な状態で
味わえるパスタです🍝🤤
1枚目はこの食べるラー油使ったパスタですね(ささみキッチンさんより)
オリーブのやつは真っ黒になった鷹の爪です
昨日のアヒージョ残りのオリーブオイルがもったいなくて、思いつきごはん。
芋が甘くて揚げられたのが満足。
緑が足りない。
パスタの上にかかってるのは、パセリではなく青のり(なかった)。
たまにこう死ぬほど濃厚で味の濃いカルボナーラを食べたくなる。これは魂の救済だ。ラードでベーコンを炒めて、白ワイン、牛乳、コンソメ半分、茹でたパスタ。生卵にチーズ、オリーブオイルを混ぜて茹で汁をおたま二杯。全て合わせてブラックペッパーを好きなだけ
トルテリーニ
パスタの餃子版みたいなやつ
これは米粉使用
食感はモチモチであっさり
ただ味付けに悩む
やっぱり水餃子みたいにするか…
塩・オリーブオイル・酢醤油等付けてみたけどしっくりこず、唯一マヨネーズが合った
🇵🇦パナマシティ
パナマのスーパー、海鮮の缶詰沢山あって嬉しい☺️
タコの缶詰は初めて見たので購入(1.59$/220円)。
ニンニク、玉ねぎとオリーブオイルで炒めてタコパスタ。うまい😋
キャンプでパスタ、第4弾は満を持してのカルボナーラ✨
前回好評だったイカそうめんをニンニクと一緒にオリーブオイルで炒めました。
グムムとうなるほど美味しかったのです(*´ч`*)
敵「マイッタカ」
わたし「ハハ-マイリマシタ」
なんのこっちゃ。
チーズもオリーブオイルもないのに作り始めたカルボナーラがいつの間にかチャーハン風パスタになってた
昼食にパスタが食べたくなったので、トマトソースパスタに初挑戦してみました。
トマトソースは、玉ねぎのみじん切りとベーコンとニンニク(チューブ入り)をオリーブオイルで炒め、缶詰めカットトマトと茹で汁で煮込んだものです。
これをパスタと絡めて、いただきまーす🍝
お休みで自宅にてのんびりしてます☺️
本日のお昼は和風きのこ醤油パスタ
すりおろしニンニク🧄とオリーブ🫒オイルでカリカリに炒めたベーコン🥓と
ウインナーをトッピング✨
バター🧈とオリーブオイルを溶かして
パスタソースと合わせます。
そこに茹で上がったパスタを投入
大葉を散らせて完成です😋
二日経ってしまったバゲットをトーストしてミートソースパスタ用に作ったミートソースとチーズと黒胡椒で美味しい。オリーブオイルを垂らせばよかった…
本日お客様が4人以下の場合はパスタ出します。本日のパスタは「瀬戸内レモン&オリーブ」です。
また、ご要望に応じて特製フレンチトーストも作ります。(余裕があればですけど…)
マ·マーのナポリタンソースに
オリーブオイルで炒めた🧅🫑🍄
ベーコンを入れてパスタと
絡めました✨
玉ねぎとピーマンの食感が良く🫑
ソースも🍅の酸味が効いていて
めちゃくちゃ美味しい
ナポリタンです🧑🍳
こちらもご覧ください
マ·マーのナポリタンソースに
オリーブオイルで炒めた🧅🫑🍄
ベーコンを入れてパスタと
絡めました✨
玉ねぎとピーマンの食感が良く🫑
ソースも🍅の酸味が効いていて
めちゃくちゃ美味しい
ナポリタンです🧑🍳
こちらもご覧ください
ミックジャガーはアヒーだジョ?
じゃかアヒージョスパ@おうち
アヒージョの残りでスパを作ってみた。①フライパンにオリーブオイルとニンニクを投入し沸かす。②ジャガイモ4つ切り、人参をいちょう切り、アボガドを投入し上から白だしをかける。③その残りにパスタを入れて塩コショウしたら出来○
晩ご飯にトマト牛肉面を、以前スープにトマトを隠し味に使ってるお店はあったが、これはトマトの味を全面に出している、ベトナム料理で使われるバジルも入ってるようで、オリーブオイルを入れたらイタリア風スープパスタのよう、麺は刀削麺
【東京オリーブ船橋店(@funabashi_olive)】
しつこいくらいに宣伝してるけど、原点は成田にあった伝説的スープパスタ店「セモリナ」です。
ネットが無い時代に長蛇の列を作り上げてて、近所だった僕は週3くらいで通った。
約30年前、始めて行った時はこう思った。
「ラーメン??」
これが旨い!
ジムで何も考えず汗流す
腹ペコだからパスタ
他2名はカルボナーラ
私はパスタに
かけて
オリーブオイル
に、バルコニーの大葉をたっぷりのせる これ大好き
梅茶漬けなら尚いいけど ないわ
アプリコットがでてた
昨日のケーキの残りも食べて
大満足
2色のズッキーニをベジヌードルカッターでパスタ状に。ニンニク入れたオリーブオイルで黄色トマトと共に炒めて、アサリも。出汁を加えて殻が開いたらオリーブオイル入れて乳化。パスタより好きかもなアサリのズッキーニパスタ。相性抜群!
1.パスタを茹でながらフライパンに辛子明太子(適量])をバター(適量)に混ぜ合わせる。
2.茹で上がったパスタを1.のフライパンへドーンしてオリーブオイルを混ぜ混ぜ
3.程良く混ざったら火を止めて卵の黄身2個をポヨっとして更に混ぜる
4.パスタを皿に移し残った卵の白身をシャカシャカ炒めて完成
トマトパスタとパンと叩ききゅうりのサラダ頂きました
①ボールに入れた角切りトマト、にんにくみじん切り、刻んだバジルをオリーブオイル、塩胡椒してあえる
茹であがったパスタをバターであえて皿に盛り①を乗せて出来上がり!
家にある物で即興で作るアンパス!
(暗殺者のパスタ)
100均で買える全粒粉パスタ
ガーリックペッパー
オリーブオイル
ケチャップ
ミニトマト
鷹の爪
味の素
これだけで旨い😋酒がすすむ🍺
夕飯だよお
バターレモンパスタ サーモンのコンフィ添え
ひっさびさに真面目にご飯作ったよ
サーモンはソミュール液で1時間
50°Cの真空低温で1時間
パスタはニンニクとネギの風味を吸ったオリーブオイルで香りを豊かにした
やっとレモン使い切ったよ
お昼はやっぱり
パスタww
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
トマト、小松菜
マッシュルーム
エリンギ、桜エビの
釜揚げで美味し
ジムトレからの
晩のおつまみは
鶏モモ肉にガーリックオニオンスパイスを
揉み込んだやつを
弱火でじっくりグリル
…で、めちゃ美味しw
。。。
今日は友達からもらった
燻製オリーブオイルで冷製パスタ🍝
燻製の香りがすごくてびっくり❕❕
名古屋高島屋に新しくできたお店らしいので興味ある方はぜひぜひ!✨
香りの強さにびっくりしますよ🙀‼️
生ハムの美味しさが増しました💕

















































