みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 スープ2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 カフェラテ2 昼ごはん2 和食1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 中華スープ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 ゼリー1 ほうじ茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン5 パセリ4 お好み3 白ワイン2 こみち1 しらたき1 なすの1 ぶっかけてい1 アルベルト1 オリーブの木1 カフェ1 スパゲティ1 ターメリック1 チャイブ1 バケット1 バージン1 ポルチーニ1 マギー1 ラテグラフィック1 レシピ1 レモンタイム1 ワイン1 塩胡椒1 小麦の香り1 海老名1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
デッキの考えたナスセット
・浅漬け
・ナスディップのサラダ
・ナスの天ぷらと大根おろし
・ナスとトマトとひき肉のパスタ
・ナスと白身魚のオリーブオイル焼き
・ナスをすりおろしたゼリー
イタリアンと和食の折衷でしょうか?ナスと味噌の挽肉炒めはパスタとお好みで入れ替えですね
#茄子P飯テロ部
昨日、トマトと鶏肉でスープみたいなシチューみたいなの作ったんですよ。
んで余ったからそこにオリーブオイルとニンニク入れて
固めに茹でたパスタぶち込んだ訳です
お昼はやっぱりパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり過ぎ
鷹の爪ベースに
ピーマン、トマト
平茸、エリンギ
タコで旨味しかないw
ジムからの
晩のおつまみは
生スルメイカを
生ワカメと長ネギ
ポン酢炒めで最高〜
タコとイカ…で
脳内にはこの歌がww
。。。
今日もMTBのカスタム
購入済みだったリアディレイラーの換装を試みましたが…
ローギア側2枚のギアが入らない
多分取付け方が違うんでしょうね
アウターの長さも足りてないし
諦めて中断して生パスタを作ってみた
たっぷりの卵とオリーブオイルを混ぜたうどんですね
でもモチモチしてて美味!
最近ハマってる!
茹で汁パスタ!
ニンニクオリーブオイルでイカを炒めてトマトジュースで野菜と茹でる
それでいったんビールと合わせ😁
残っだフライパンにトマトジュースぷらすのパスタを茹で、トマト濃厚パスタで最高のしめ。
今日のお昼は提督さん方とご一緒に由良海岸傍のイタリアン「Hottoitena(オットイテーナ)」さんに行っておりました(実は2週連続💦
海を眺める素敵なロケーションで、美味しいパスタやピザ等、ごちそうさまでした!
トマトや人参も甘く、お野菜美味しい…。そしてオリーブオイルを選べる楽しみ…!
今日の晩御飯
・ほうれん草のクリームパスタ
・サーモンのカルパッチョ
サーモンの下には紫玉葱とサラダ水菜がたっぷり敷き詰めてあります♪
パスタソースは、豆乳、生クリーム、ほうれん草、ニンニク、胡桃、オリーブオイル、岩塩、粗挽き黒胡椒、コンソメで作りました✨
キャベツとカニカマのたらこパスタ(2人分)
一口大に切ったキャベツ1/4をオリーブオイルで炒める。そこへカニカマ6本とたらこを1本分加える。酒大さじ1で蒸し焼き。パスタを加えて和える。
本日おつまみ付きプランの方は、ひとまずこちらの盛り合わせを。写真のパックは5人前目安です。あとは状況見てお食事出します。
ローストビーフ、
サーモンコンフィ
ウズラの玉子スモーク、ソーセージ、オリーブ
ハム玉子パスタサラダ
スナップエンドウと生ハムサラダ
トリ唐黒酢和え
しっとりささみ
タンパクと栄養素たっぷり簡単温泉卵カルボナーラ
玉ねぎとニンニクをみじん切り。
フライパンにオリーブオイルをたっぷり、弱火で。
白ワイン、パスタの塩茹で汁を入れ煮詰め。
お好みで胡椒と醤油を少々。
茹でたパスタを入れ、100均のレンジで温泉卵をのせ粉チーズたっぷりに混ぜると出来上がり。
タンパクと脂肪酸たっぷり簡単温泉卵カルボナーラ
玉ねぎとニンニクをみじん切り。
フライパンにオリーブオイルをたっぷり、弱火で。
白ワイン、パスタの塩茹で汁を入れ煮詰め。
お好みで胡椒と醤油を少々。
茹でたパスタを入れ、100均のレンジで温泉卵をのせ粉チーズたっぷりに混ぜると出来上がり。
LAWSONのサラダチキン
レンジで温めて
ザクザクワカメとオリーブ
オイルかけたら激うま!
パスタの上に、のっけたら
めっちゃやばいやろうな、、、
使った材料は
バーミセリ(パスタ)
ポモドーロソース(カットトマト缶)
完熟オリーブオイル2
(エクストラバージンオイル初めと追いオリーブして2回分)
モリーユ(ぶなしめじ)
ポルチーニ(エリンギ)
サイクロプスオニオン(玉ねぎ)
です。
ラテグラフィック海老名店
生ハムとグリル野菜のジェノベーゼパスタ
香ばしく焼かれたお野菜と
生ハムの塩加減
檸檬をかけて頂くパスタは
オリーブオイルの美味しさも相まって
とても幸せな美味しさ
カフェラテは
香り豊かでスッキリ
ご馳走様でした
今日の昼食
・ペペロンチーノ風
・オカワカメとレタスのサラダ
オリーブオイルがないのでまたしても米油が活躍!ということで今日はフライドガーリックが光る、ジェネリックペペロンチーノ。パスタ麺以外は全て自家製です。色彩的にはトマトかパプリカが欲しいところ!
切ったトマト、大葉、ツナ、麺つゆ、オリーブオイル、人に会わない日ならニンニクすりおろしを入れて混ぜるだけの冷製パスタパッと出来るのに美味すぎるなーーー🎐
本日のパスタ!たまには大豆ミートソースすぱ。
ん〜〜美味い!野菜ジュースの力!
大豆ミート、たまねぎ、ケチャップ、野菜ジュース、無添加マギーブイヨン、豆乳&ココナッツオイルシュレッド、清酒、オリーブオイル、ガーリック、バジル、オレガノ、パセリ、砂糖、黒コショウ
お昼ごはんはおうちパスタ👩🍳
娘と作りましたよ【ベーコンとなすのトマトパスタ】
オリーブオイルで厚切りベーコンをゆっくり炒め旨味を引き出し、その旨味をなすにも移し、最後は茹で汁を加えてしっかり乳化😊
市販のトマトソースにバジルとか少し加えてアレンジした我が家のパスタです😇
最近パスタで胃もたれするのでしらたきで代用してみました🍝
キャベツ、卵、にんにく、塩、オリーブオイルだけなんだけど、シンプルさがおいしい🌸
そしてお財布にも優しい…
空刻Airmeter というメーカーの、即席 食べてみた。パッケージに、麺、具材入りソース、塩胡椒、オリーブオイル、粉チーズまで全部含んでおり直ぐに本格パスタがたべれてしまう。単品だと、正直サイゼのほうが安いが、淘宝で複数入りを買うと安く買える。味はまあ悪くない。
摘芯ついでに収穫したバジルでジェノベーゼ作った
ネット上のレシピに対して省略に省略を重ね、オリーブオイルとニンニクと1/6量のバジルをミキサーしてパスタと和えて塩とチーズをかけただけだったけどかなり香りがよく美味しくできた
どーしてもパスタ喰いたくて喰いたくて
麺150gで茹でたら多すぎてワロタ。
ただ、脂質はマジで少なくて
オリーブオイル大さじ1も使ってないッス!オイルない分香りと旨味が少なくなるので、魚粉と少しの醤油で味を整え、大量の刻みニンニクと唐辛子で
なんちゃってぺぺたま作りました。
粒胡椒なかった
暗殺者になりきれないパスタ。暗殺者のパスタを作ってみようと思ったけどいきなり乾麺をフライパンで炒める度胸が無くて、少量の水&ニンニク&トリュフ塩&トマトピューレ&オリーブオイルを混ぜたソースで煮込むような形で作った。この邪道なやり方でも、パスタの中まで味が染み込んで結構美味しい。
本日の献立
■スモークサーモンの冷製パスタ
スモークサーモンに、みょうが、ディル(もこみちパイセンw)を使って、冷製パスタにしてみました🙄✨
レモン汁、しょうゆ、塩、胡椒、味の素、オリーブオイル
自分で自画自賛してしまったけど美味しくできました♪
おかえりあそばせたで葵ー!初めて現地で的中したレースが葵ステークスで嬉しいで葵ー!夢のような大金を手に入れたさかい、今晩は塩パスタにオリーブオイルかけてええで葵ー!!武豊さんのビールは買ったら赤字になるさかいアカンで葵ー!!
鶏としめじのパスタ
料理98日目!!
今日はニンニクオリーブから
鰹節と麺つゆ、塩昆布の味ベースで
やってみました♪︎
旨み成分がお口の中で爆発です💥
茸と鶏肉は裏切らないw
また改良してやってみます(´∀`)👍
余り卵白中華スープと適当サラダ🙏
🫶
1たまねぎにんにくみじんぎり
2オリーブオイルで煮て水分飛ばして
3あらごしトマトでソース完成🫶
*塩、辛味(デスソース、ハバネロ系)、
香味料(白、黒コショウ、
バジル、パセリ、タラゴン、チャイブ)
具材は野菜系、豚(バラor重ね)、ひき肉系
パスタ、ドリア、ラーメン、おかずに
なんでも🫶
ちりめんじゃこのペペロンチーノ。鍋に火を入れる前にこれだけの食材を同時に入れオリーブオイルを。
パスタの茹で時間は5分ちょろ。
5分間チリチリと火入れ。
パセリの水分が出てくるから混ぜてたら焦げない。30秒前に茹で汁足して後は直前に乳化するだけ。
邪道ですか?
Facebookのストーリーズで流れてた電子レンジだけで作る「たまとまパスタ」を作ってみた🍝
作り方はパスタを半分に折って、深めの器に入れ、その上にコンソメ、オリーブオイル、ケチャップ大さじ2、ウインナー(本当はベーコン)、にんにくチューブ、水250ccを入れレンジでパスタのゆで時間+2分レンチン
ランチ パスタとミックスフルーツほうじ茶🥤(氷が邪魔でフルーツ食べにくいヤツ😅)
後ろの木が普通のオリーブの木で
スペイン🇪🇸からきた古代ローマ時代のオリーブの大樹だって〜
すごいよね😳
パスタには100以上の形があります✨それぞれの形状は特定のソースや具材と一緒に食べることが想定されています。例えば、スパゲッティはトマトソースやオリーブオイルベースのソースに合い、リガトーニのような筒状のパスタはクリーミーなソースや肉ソースと相性が良いです。#料理豆知識 #AIイラスト
今日はレモンタイム×鷹の爪×オリーブオイルを作ってみました😋🌿
タイムは摘んでから半日位天日干しして水分を飛ばします。あとは100均で買った瓶へ😁
4~5日もすると香りと唐さがオイルに広がり完成です。ピザ🍕やパスタ🍝に🤗💕
手軽で簡単。宜しければご参考になさってみてください🙏🤗
湯むきして1日出汁につけたトマトに生ハム、オリーブオイル投入。
冷やしたパスタに出汁ごとぶっかけていただきます。
水菜買い忘れて真っ赤っかなの、妙にえっちだ。
ちなみにセットで着いてくるパンはおかわり自由だったんですけどどれも本当に小麦の香り強くて美味しく、特にバケットは𝓸𝓵𝓲𝓸 𝓮𝔁𝓽𝓻𝓪 𝓿𝓮𝓻𝓰𝓲𝓷𝓮 𝓭𝓲 𝓸𝓵𝓲𝓿𝓪をかけると小麦とオリーブの香りのバランスがとても良く、またパスタソースを付けても非常に美味しくとても良かったです。
①写真のツナパスタ作った時野菜を細かく刻んだら美味しくできた。
②オイルベースのシンプルなパスタを作ったらイマイチ麺に絡まなかった。
プロはオリーブオイルとゆで汁と空気を混ぜで乳化させるがそれができない。
③ほんならチーズでとろみを出すか。
で今回に至る
釜揚げしらすと大葉のペペロンチーノ。
ごちそうさまでした。
使い切りたくてパスタ多かった…
アルベルトさんのオーガニックEXバージンオリーブオイル&ペペロンチーノっていうオイルがおいしいし、パッケージも黒猫でかわいくて。良い買い物しました。
デカフェのカフェラテで食後まったり。
本日一食め。今日は、 ヌードルの白だし生姜納豆パスタ→+オリーブオイル。鰹節、黒ゴマふって。茹で汁を使い、ブロッコリー、玉葱、舞茸、わかめの牡蠣だし塩スープ→+オリーブオイル。めっちゃ美味しかった✨
茹で卵1つ🥚お腹いっぱい!
作り置きのなめたけきのこに、オリーブオイル+ニンニク🧄+ハバネロパウダー🌶でパスタに🍝
お手軽お昼ごはん。
とりあえず旦那の昼飯できた🍽ホタテ、鶏肉、白菜、ウインナー、しいたけ、えのき、とうがらし、オリーブオイル、にんにく、めんつゆ、バター🧈いれた具だくさんパスタ🍝
海苔の柚子胡椒クリームパスタ🍝
フライパンに水とパスタとオリーブオイルを入れて蓋をして火にかけ、水がなくなってきたら牛乳と海苔の佃煮とチーズと柚子胡椒を入れて馴染ませたら完成。
バターを入れてもよかったな😊
【今日のパスタ】
新玉葱ときのこのクリームパスタ
・スパゲティ1.7mm 乾麺120g
・しめじ50g
・エリンギ1本
・顆粒コンソメ
・生クリーム
・オリーブオイル
・乾燥パセリ
初めましての食材は作り慣れたメニューにすれば味の違いが分かりやすい♬
道の駅で買ったニンニクも風味が最高✨
鷹の爪を入れ忘れた モグ
パスタ250g、ベーコン120g、ニンニク3片、塩小2(茹で)、オリーブオイル大4、コンソメ1粒、茹で汁お玉1
26日
●ワイン
●パスタ(鯖缶、トマト中1個←タネも一度別にしてソース的に使うと美味しい、長葱、ニンニク、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもうひと回し、パルメザン。体がパスタを喜んで歓迎しているようであった)
●カリフラワー(カレー粉、酢、ターメリック、ごま油、醤油)















































