みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ4 カレー2 パン粉2 夜ごはん2 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 抹茶1 宇治茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 塩胡椒3 白ワイン3 トウモロコシ2 あるじゃん1 あんかけスパ1 お好み1 こむぎ1 たいら1 なかご1 ろかーれ1 アルデンテ1 アルバ1 アーリオオーリオ1 カッペリーニ1 セモリナ1 ダイス1 チャンプ1 デュラム1 デリシャス1 パセリ1 ビオセボン1 フライデー1 フライパン1 ベーゼ1 今なら1 地中海1 手打ち1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
朝ごはん☆
ワカメ+ネギ+卵の味噌汁。
昨日の残りのブロッコリーと豚ハラミの全粒粉パスタ。
梅+黒酢+すりごま+オリーブオイルの割りきゅうり。
焼き鮭+目玉焼き+黒胡椒。
カリフラワー、ロマネスコ。
白飯(コシヒカリ)。
👩🍳
昨日の夕食は、ミラノ風チキンカツを作りました🇮🇹
鶏むね肉ですが、粉チーズを混ぜた衣をオリーブオイルで揚げてるので とってもジューシーです😋
トマトソースもオリーブオイル、にんにく、玉ねぎで作った パスタにもよく合うソースなので、相性抜群でした✨
スーパーで買った少し高い冷凍パスタ。
あさりはたくさん、イカは少し、ムキ海老はまあまあ。
味はニンニク、塩胡椒が強め、オリーブオイルがいい香り。
美味しかった。
500円弱だからCPは微妙だが、青の洞窟でも400円近くするから味と質、量を考えれば悪くない。
@R6s_ms つまようじに刺すだけ🤗
その後
オリーブオイル
バジル
おろしニンニク
ブラックペッパーで
ソース作って
タラ〜てしたら終わり🤣
まぁしばしお待ちを。
北海道遠征絶対やるから
その時はアボガドとバジルのジェノベーゼ
カッパえびせん添えパスタと一緒に振る舞うよ😎←長いね😀
焼き鯖とキャベツのペペロンチーノ
アンチョビとキャベツの奴の亜流
焼いた鯖をチタタプしてニンニクとオリーブと合わせて茹でたパスタとキャベツを放り込んでマンテカーレ!!
た、食べ辛い
タグをミスってたので再掲
リプしてくれてた人消えちゃってごめんなさい
※昆レシピ※
赤昆でピリッと味が締まるオイルパスタ
*パスタ 1人前
*冷凍海鮮ミックス 各5つ程
*しいたけ 1個
*オリーブオイル 大さじ2
*コンソメ 適量
*白ワイン 大さじ1
*にんにく1片
*塩(パスタを茹でる用)
仕上げに赤昆パラっとかけると
ギュッと味にまとまりが出ます
週末の特別感も出しつつ、パスタの形状も特別に🦋
アンチョビとキャベツの相性のいいこと
ソースはオリーブオイルたっぷり、茹で汁で乳化させて
キャベツは茹でてるパスタの中へ5分くらい、茹であがったらソースと絡めて完成
週末はなんでもいいから少し特別を味わってみては?
晩ごはんは「あるものパスタ」
サバ味噌缶のサバ、舞茸、小松菜をオリーブオイルで炒めて具を作ります。
↑塩コショウ、ニンニク、鷹の爪で味を整えます。
サバ味噌缶のタレをボウルに移し、醤油、みりん、パスタの茹で汁と混ぜ合わせます🥣
(続く)
今日の1麺はパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり×2
鷹の爪ベースに
山口トマト🍅平茸
アスパラガスに
ベビー帆立で旨味
強し(≧∇≦)
ジムトレからの
晩のおつまみは
おなじみ大好き💕な
ゴーヤーを使って
チャンプルー
今回はシーチキンと
木綿豆腐、卵、で
これまた最高w。。。
biffiパスタソースで
しめじ.トマト.モッツァ.バジル
今日でソース終了👀
1人じゃ多い😅
GW夫や娘が帰って来たらと
考えて購入も結局1人で全部
プロシュートもまだまだあるので
ズッキーニに巻いてオリーブオイル
今日は90g190cc
しめじとオイル塩で600w12分
お皿のペタペタは生ハム汚れ😅
冷凍パスタにはオリーブオイルと粉チーズとタバスコを追加します。
これでは痩せるはずはありません。
ちょこちょこ食べるカップ焼きそばが750キロカロリーもあるのは最近知った😅
ダイエットより生活習慣病をケアせねば。
今日の夕食は
✅ ベーコンと牛蒡のアーリオオーリオ
コンフィを作ったあとのオリーブオイルを消費するためにオイルのパスタ。
牛蒡は歯ごたえと香りが魅力。
あさりパスタの作り方
・ニンニクと唐辛子をオリーブオイルで炒めあさりを加える
・隣で「あさり可哀想」「貝殻が面倒」とほざく旦那をひと握りの拳で殴り眠らせる
・30分放置し蹴りを入れる
健康取り組み423日目
2023/5/26/17:03
2回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、玉ねぎ、人参、豆腐、キャベツ、干し椎茸、コーン、ブルーチーズ、ほうれん草、わかめ、鶏胸肉、卵、カレー粉、オリーブオイル、亜麻仁油、赤ワイン、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、リンゴ酢、マヨネーズ」
最近お気に入りのパスタソース
唐辛子が結構効いててちょいピリ辛なのが美味しい
お好みでオリーブオイルひと回しかけてもうましです
@azukisekihan2 バジルパスタを作ってみた。
バジル、ニンニク、オリーブオイル、パスタの湯で汁をミキサーでまじぇまじぇしてベーコンと一緒に炒める。
パスタと和えたら粉チーズをかけて美味しくいただきます。
頑張れた日がなさすぎて頑張れなかった日のご飯しかない、、
1枚目はちょっと頑張った日
2枚目は一見頑張ったように見えるけど冷凍作り置きしてたハンバーグを焼いただけ
3枚目はおしゃれに見えるけど言ってしまえばオリーブオイルに投入するだけ
4枚目最強手抜きご飯納豆パスタ!!だいすき!!
本日のランチは、初登場!
『カジキと黒オリーブの手打ちパスタ ブジアーテ』をご用意しました!
セモリナ粉で練り上げたねじれ手打ちパスタに、カジキ黒オリーブケッパー達がよく絡みます。
仕上げに香草パン粉『モリーカ』を振り掛けてご提供✨
※茹で時間は15分掛かりますので、予めご了承下さい。
一昨日の夜、歩いて旗の台に来たら、いつの間にかビオセボンがあるじゃん🌟宇治茶と「リスコッサ」の全粒粉パスタを購入👌茶はソッコー飲み干し、パスタは今朝つい先ほど、ストックしておいた「フォルマッジョの歓喜」をかけて、途中からオリーブオイルもかけてたいらげた😋✨デリシャス👍
娘がゴハンいこーよ、と言ってきたので行きたかったお店へ😊
桜海老と九条ねぎ&温燻サーモンとルッコラのピザHalf &Half 🍕
タコ、カリフラワー、オリーブの粗めのラグー🍝
鳥取若桜の鹿肉ロースト🦌
大山こむぎのピザもっちもちでめちゃうまー🥰パスタもお肉も美味しかったからまた行きたい✨
【仙台ずんだベーゼパスタ】🍃🍝
パスタをアルデンテに茹でて、水で洗い、水気を切ります。フードプロセッサーで枝豆、バジルの葉、パルメザンチーズ、松の実、にんにく、オリーブオイルをペースト状にブレンドし中火で炒めます。味を調えパスタと混ぜるだけ🇮🇹✨
【本日のパスタ】
トマトのプッタネスカ。オリーブオイル、にんにく、ホールトマト、黒オリーブ、ケイパー、ミニトマト。ハーブを混ぜて炒めたパン粉とイタリアンパセリのお飾り。旨旨サイコー😃⤴️⤴️
レッスン
明日はあれです、プレミアムフライデー🫣ご来店お待ちしております🙌
ランチミニビール330円でご用意ございますよ🍻
↓ランチロングパスタの剥き身アサリとしめじグリーンオリーブのピリ辛スパゲッティ。初めての組み合わせですがなかなかオツな味わいですよ!
ろかーれ初完食✌🏻
パスタランチならいけた🤍
大量のニンニクと、オリーブオイルとはいえ大量のアブラで、もはやパスタ界の二郎…🤔
本日もお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
大きいメンチカツ❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ムキあさりとキャベツ、
トマトのオリーブオイル❗️
焼き鯖とキャベツのペペロンチーノ
アンチョビとキャベツの奴の亜流。
焼いた鯖をチタタプしてニンニクとオリーブと合わせて、茹でたパスタとキャベツを放り込んでマンテカーレ!!
た、食べ辛い…
#WPC
更新いたします~
パスタ好きの方も是非~
オリーブオイルは大事!
今日の夜ごはん
妹がくれたパスタで作ったシーフードミルクスープパスタ
妹がくれたビールに合うソーセージ
新ジャガをレンチンしてオリーブオイルと塩コショウしたもの
ビール
🍻
夜ごはん
鶏皮と野菜のパスタ
生野菜
鶏ハム
鶏ハムで使わなかった鶏皮を、刻んでカリカリになるまで焼くと良い脂が出てくるのです🤤
それにオリーブオイルを追加して、野菜たちを炒めてレモン塩で味付け🍋
せっかくなので、鶏ハムも食卓に
ウットが興味津々
「ウト、コレスキ…🛸」
今日の夕飯。オリーブオイルでニンニク鷹の爪を炒めて、鯖の水煮缶とトマトダイスカット缶をまぜまぜ。仕上げにナンプラー。パスタにのっけて出来上がり。追いオリーブオイルをかけて頂きました。
本日の自作レシピご紹介💁は
『ワタリガニのカッペリーニ🦀🍝』
オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪でワタリガニを炒め、白ワインベースのソースで上品に仕上げてみました。
熱々・ホクホクのワタリガニの身とパスタの相性はめちゃ抜群、自分的にも満足できたレシピです👨🍳✨
新玉ネギの美味しいパスタ😋 作り方→ペペロンチーノベース(オリーブオイル+にんにく+赤唐辛子)に、みじん切り新玉1/2をよく炒め、1/4を軽く炒め、1/4を水に晒して生のまま!グリーンペッパーのワインビネガー漬けたのかけて、葉っぱのせて出来上がり🌱3種類の新玉が楽しめるパスタでけた😘
トマトとベーコンのパスタ
オリーブオイルとにんにくなかった
にんにくはまあいいかということでオリーブオイルをごま油で代用したらラーメン感出たけど美味しかったです笑
今夜はずっと試してみたかったフォッリエ ドゥリーヴォ(オリーブの葉を模したパスタ)。
旬の生のトウモロコシを使ったポモドーロで。
トマトソースにトウモロコシの芯を入れてダシを取るのがアルバ風w
健康取り組み422日目
2023/5/25/17:31
2回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、玉ねぎ、人参、ほうれん草、コーン、鶏胸肉、干し椎茸、オリーブオイル、亜麻仁油、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、赤ワイン、リンゴ酢、砂糖、マヨネーズ」
ミックス豆乳
「豆乳、アーモンド効果、抹茶、青汁」
は【ペペロンチーノ】です!
久しぶりにパスタ作ります!
にんにく、唐辛子、オリーブオイルのシンプルな組み合わせは最高です!
お待ちしております!
※写真はイメージです。
冷製パスタ登場
蟹肉 ラズベリーヴィネガー
フルーツトマト 秘伝豆
exvオリーブオイル
リングエッティーネ
いいことしかない
LINE会員登録は👇
【テイクアウト】
おまかせオードブル
3~4名様用
税込5940円
2名様用
税込3240円
(現金のみ)
前日までのご予約👇
TEL0369138039
サバのオリーブオイル漬け缶パスタ🍝
ブロッコリー、タマネギ、揚げニンニク、小ネギ、乾燥バジル、粉チーズの代わりにスキムミルク。総量700gくらい。
こういう雑に作ったのは大概美味しい。そして味の再現不可能🙄
オリーブオイルをフライパンに薄く張って揚げるスペイン風目玉焼き(焼き?)。
作った後の油の処遇が問題になるが、そこで残った油をパスタソースに使うフローを開発した。これがワイの答えや!!
今日のテレワークランチはズッキーニとチンゲンサイの柚子胡椒オリーブオイルパスタ
スーパーでもらった冊子に載っていたレシピをアレンジ。(本家はひじきと豆苗パスタだった)
柚子胡椒パスタ美味しいなーまた具を変えて作ろう
【グルテンフリーパスタ】
原材料は米粉とトウモロコシ粉のみ。イタリアの職人が丁寧に作ったペンネです。有機トマトたっぷりソースとあわせ、モッツァレラとオレガノを。仕上げにザハラEXVオリーブオイルをたっぷりと。
今なら30%OFF
パスタはグリーンアイのデュラム小麦
オリーブオイルに鷹の爪とにんにくを熱し香りを出し、干した舞茸、干したマッシュルーム、玉ねぎ、トマト、ズッキーニを炒めて塩コショウと白ワインで蒸して、オリーブオイルかけて青紫蘇散らして👏















































