ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 スープ4 ペペロンチーノ4 ランチ4 ボンゴレ2 ミートソース2 朝食2 和食1 天ぷら1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 オニオンスープ1 韓国海苔1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ペンネアラビアータ1 パン1 パン粉1 ゼリー1 ミルクレープ1 新茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ5 パセリ4 お好み2 バルサ2 バージン2 塩胡椒2 鷹の爪2 あらき1 あらびき1 こうの1 アルデンテ1 アーリオオーリオ1 カルディ1 キャンドゥ1 スパゲティ1 セモリナ1 ビアンコ1 ホームズパスタ1 ポーク1 マーマレード1 リバーロック1 リバーロック41 ロッソ1 ワイン1 手打ち1 Spaghetti1 n i1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/22 18:00現在

2023年5月30日 12:09 ニキニキ
千葉市富士見の東京オリーブ千葉店。スープパスタ&ランチビール。スープパスタって、イタリアにもあるらしいけど、日本だとなんとなくラーメンみたいな感じ。ここのスープパスタは種類が半端ない。結構ボリュームもある。 野木編句集 羊羹に雨城楊枝や新茶汲む   *雨城楊枝:久留里の伝統工芸品。
2023年5月30日 12:03 久野幹史@リュート奏者
お昼に冷蔵庫のありもので 10分の即席パスタ ※麺の茹で時間に全行程やります 具はベーコン🥓玉ねぎ🧅ニンニク🧄 味付けはオリーブオイル、トリュフ塩🧂ふりかけの素、粉チーズ
2023年5月30日 11:17 いろは
頂いたオリーブオイルやチーズは後日しっかり家人がパスタにしてくれました🙆
2023年5月30日 10:01 コトコトパスタ Tokyo
🐟🇯🇵🇮🇹 明日で和パスタ101のレッスンも終了!連日、オリーブが合うと(家族にも)好評だった「伊良湖の釜揚げしらすとグリーンオリーブのオイル漬」、家に帰って早速、仕込みましたと嬉しいお声を頂きました。 和パスタのレッスンは、次回は開催未定ですが、また秋に企画したいと思います!
2023年5月30日 9:37 モコ@岩手(mokoyoru) 岩手県
南紀白浜でマグロの生ハム?なるものがお土産で激推しされてて とりあえず水菜とブラックオリーブでパスタにしてみました♪ 美味しかったよ!
2023年5月30日 9:34 RIVER ROCK 福島市笹谷出水上20-6、福島市渡利岩下25-1
笹谷店です😉今週6/4(日)までの週替わりⒶソーセージと黒オリーブのまろやかパスタ(バジル風味)Ⓑロック風ポークジンジャー(韓国海苔のせ)🌶️当店自慢のオリジナルパスタもぜひお楽しみください✨#リバーロック #リバーロック4 #福島ランチ #福島グルメ #笹谷 #福島市 #ランチ
2023年5月30日 9:24 Il caffe Amico イル カッフェ アミコ
本日のランチのオススメは 『カジキと黒オリーブの手打ちパスタ ブジアーテ』です🍴 セモリナ粉で練り上げたねじれ手打ちパスタに、カジキ黒オリーブケッパー達がよく絡みます。 仕上げに香草パン粉『モリーカ』を振り掛けてご提供✨ ※茹で時間は15分掛かりますので、予めご了承下さい。
2023年5月30日 3:01 Chess Lions♗  広島市 中区 北九州市 八幡西区
炙りたらこの和風カルボナーラ スモークサーモンとオリーブのサラダ 本日の鎌パスです。生パスタたまら〜ん!和のコンセプトにこの組み合わせはありか!という発見でした。
2023年5月29日 23:24 トラベルビギナー
野菜とオリーブオイルのパスタ
2023年5月29日 22:26 Rosh'Eye 日本
パスタ作る頻度高いんだけどオリーブオイルいつもピュアのやつ使ってる🙄 エキストラバージンに熱入れた時の匂いがあまり好きではない。同じような人いるかな?
2023年5月29日 22:07 ぽん@増量期
@ishimoto14 先生‼︎カルディの推しパスタソースはこちらです‼︎ なんと脂質0.5gです レシピにはオリーブオイルを二杯混ぜて下さいとありますが混ぜなくても全然美味しいです🤤
2023年5月29日 21:53 名佳椎千紘(なかしーちひろ/白ヤギサニー/Cafeジャムetc)
簡単和風パスタ。ほうれん草・エリンギ・ベーコンをオリーブオイルで炒めて塩こしょうで軽く味付、ゆでたパスタと混ぜてゆで汁と麺つゆ少々で味を調えたら出来上がり。ニンニクや鷹の爪を入れたらアーリオオーリオ風。あらびき黒コショウを仕上げに。良かったらお試しを。
2023年5月29日 20:45 佐渡
今夜のパスタ 小松菜冷凍シーフード揚げナス鷹の爪玉ねぎお茶漬けの素オリーブオイル塩胡椒ちりめん梅干し 更にうまい美味すぎる〜っ 天才かも 映えと味は必ずしも一致しないんですねー おやすみなさいませ💤
2023年5月29日 20:23 クロエ??ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ 君がため惜しからざりし命さへながくもがなと思ひけるかな
夕飯。 キャンドゥの新兵器でペンネアラビアータ。 この容器、ショートパスタを茹でて湯切りができてそのまま食器にできる優れもの。 ニンニクを潰してペンネとお湯、塩を入れてチン。 お湯を切ってオリーブオイル、ソースをかけ蓋をして再びレンジへ。 取り出してシェイク。
2023年5月29日 19:33 雨月@原稿中
上司にご馳走してもらったパスタ、死ぬほどオリーブ入ってて最高だった ケツ圧ぶちあがるぜ
2023年5月29日 19:28 kentom???? ?
引越してから初のリュウジお兄さんレシピのペペロンチーノ🍝 ほうれん草かと思ったら春菊で(冷凍庫より)見た目、トロトロでしたが🤣美味かった。 パスタはゆで時間+2分でアルデンテに。+オリーブオイル🫒で別茹でしなくても完全乳化。 コンソメキューブと石川県珠洲市の塩で旨みはバッチリ👌
2023年5月29日 19:23 ねみねみ@カービィ超大好き♡ 東京
スナック菓子が食べたくなったので家にあるパスタとオリーブオイルで揚げパスタを作ったよ👩‍🍳 味付けは藻塩とフライドガーリックパウダーと味の素🧂🧂🧄
2023年5月29日 18:45 オートクッカービストロ料理覚え書き
◉ペペロンチーノ 二つ折りパスタ160g、オリーブオイル大さじ1、にんにくひとかけ、玉ねぎ1/4、アスパラ2本、ソーセージ6本、塩小1強、一味少々、水350ml 煮込み強火混ぜる13分 水気もう少し多くてもいいかも? 欲を言えばアスパラは途中入れが良さそう。
2023年5月29日 18:45 帝国騎士獅子唐 日本
ペペロンチーノはいいZO! ベーコンと鷹の爪、ニンニク、オリーブオイルでできるお手軽さ。 あと、だいたい成功する。 オススメはブロックベーコンを厚めに切ることと鷹の爪は思ってるより入れること、オリーブオイルは必ず多めに。 パスタの麺は太めがいいな。 仕上げに乾燥パセリがあるとよりよき。
2023年5月29日 18:42 うえたつ(はよ6月こい?) 三ツ星傭兵騎士団
トマトの冷製パスタ🍝 ソースはめんつゆ、トマト、オリーブオイル。 意外にトマトとめんつゆって合いますよね🎶
2023年5月29日 17:41 レトロリンクス
本日の夕食は 貧乏人のパスタ(正式名称) オニオンスープ(スープ少なめ) 塩麹漬けのゆで卵 です。 多めのオリーブオイルでニンニクの香りを出して、そこに目玉焼きの要領で卵を投入、崩しながら半熟に仕立てたらパスタを投入しあとは塩コショウで適当に。
2023年5月29日 17:28 杏梨 ミグランス城 詰め所
食生活変えて1週間‥もうレシピ思い浮かばない 料理は嫌いじゃないけど、一人分が面倒でパスタばっかりだったので😇 今日は友達に教わった野菜のグリル 味付けはオリーブオイル、ハーブソルト、バルサミコ酢(クリー厶タイプ)のみ おいしい🫶
2023年5月29日 17:15 かぐわ 生涯うまくいく曜日
ちなみにお昼は家の冷凍庫にあったものを色々詰め込んだパスタを食べたよ!!!! 桃屋の刻みにんにくとオリーブオイルがあればパスタはおいしくできる
2023年5月29日 17:05 shigeru hara 東京都町田市
今晩の独身男節約料理は~ カレーつけ麺。 つゆは 💗💗💗一条もんこ💗💗💗さんのレシピ。 麺は、なんとパスタ。 オリーブオイルと、 ヱスビーのスティックカレーパウダー 混ぜてます。
2023年5月29日 16:45 まそら@宝塚 バランスボール
ペペロンチーノ にんにく×2片、鷹の爪×1本、オリーブオイル、塩、パスタ100g にんにくを微塵切りしフライパンへ。ごく弱火でオリーブ油をにんにくが浸るほど、鷹の爪を折り種を出して投入。にんにくから気泡が出るまで炒め、パスタが浸かる量の熱湯とパスタを入れ規定時間茹で、水気を飛ばし完成。
2023年5月29日 15:38 Oh!theGuilt 小森 久嗣 愛知県清須市
飽きんな〜 シラスとパセリのオリーブオイルあえパスタ〜 パルメザンとタバスコ加えるとさらに美味いー
2023年5月29日 15:23 イカさん???? 羽生蛇村
お昼のパスタは自作ソース。(ソースという文法は違う希ガス) 刻んだブラックオリーブが見た目悪くしてるけど味はとても良き!! 癖になるお味!
2023年5月29日 15:11 Orbital Vagabond
@Chigsab アメリカ人からよくパスタを作ります。特別な材料はオリーブオイルとバルサミコ酢でした。でも、色んなことも作ります。 自炊が上手になりたいば、食材宅配サービスをお勧めします。私はやってみたかった(Hello Fresh)。好きじゃなかったが、とても良い自炊勉強だ。
2023年5月29日 12:49 D.J.
今日の昼食はIVOホームズパスタの絶望パスタ🍝 絶望の由来は「オリーブの真っ黒な色でお先真っ暗」だそう😱 11時40分に外階段に並んで20分程で入店🕕 食べると必ずソースが跳ねて、服が汚れるので紙エプロンは必須☝🏻 でもお店では用意していないので持参💦 ミートソースのスープパスタで絶品でした😋
2023年5月29日 12:46 無真獣73号 Trans Rights Are Human Rights
本日のパスタ!アスパラガスとりんごの大豆ミートソースすぱ! めっっちゃ美味しい、りんごの力!自分天才かな? アスパラガス、りんご、大豆ミート、豆乳&ココナッツオイルシュレッド、ケチャップ、オリーブオイル、ガーリック、バジル、塩コショウ、粉末乾燥しいたけ、昆布だし、パセリ
2023年5月29日 12:46 体は自分の力で治せる!体変えれば人生も変わる 埼玉県上尾市
香草🌿大好き みょうがと山椒の 直美流、超簡単ボンゴレパスタ🍝 水を沸騰させ アサリ、酒かワイン、山椒の実を投入アサリの口が開いたら そこに細めのパスタ投入 塩胡椒オリーブオイルで味付け そのスープと麺を盛り付け みょうがを散らす
2023年5月29日 12:07 TIC? エスポワール、白の方舟、EquaíR
朝食はにんにく、水菜、玉ねぎ、しめじのパスタ オリーブオイル少なめ、麺の茹水とめんつゆ、コショウで味付け 塩分少なめでまぁ美味しい感じ
2023年5月29日 12:01 黒鋼 関東なのか関西なのかで議論されると悩む地域。
は シーチキン/新玉ねぎ/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/トマトジュース/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でシーチキンと玉ねぎのパスタで。シーチキンはそのままでも美味しいですがじっくり炒めるとまた旨味がと火入れ奥が深いですわ…。
2023年5月29日 11:52 明日もいいことありますように?? 神奈 横浜市
『ツナと卵の和風パスタ』 スパゲッティーニ🍝100g バター🧈10g ニンニク🧄1片 玉ねぎ🧅半玉 75g ツナフレーク🐟70g 卵🥚1個 塩🧂 黒胡椒 だし醤油 大1 オリーブオイル 刻み海苔
2023年5月29日 11:39 KOfy
100gのパスタ麺を250mLのお湯で茹でてゆで汁は捨てないキャンプ仕様。顆粒中華だし、ニンニク、輪切り唐辛子、胡椒、オリーブオイルで味付け、たっぷりのワカメ、竹輪、ピーマンをトッピング。
2023年5月29日 10:37 とらこ?腸内検査を広めたい広報
おはようございます☔️ 本日、東京の天気は雨... ついに梅雨入り!?と雨が降るたびに思います🤣 週末は地元の横浜で友人に会いました✨やっぱり横浜が好き🛳 鯖とセミドライトマトとオリーブのパスタが美味しかったです🐟🍅 鯖は生で食べると効率よく栄養素を取り込めるそうですが、足が速いからな...
2023年5月29日 9:48 ROZEN@黒砂M@無期迷途 カルフェオン
@yuiponxx レシピ…適当なワンパンパスタだよw鶏肉に焼目つけ。オリーブオイル多め、唐辛子、ニンニク、半月切りのトマトと小松菜の茎の方入れて炒める。そこに水、塩、味の素適量入れ。沸いたら折らないようにパスタ入れて、小松菜の葉の部分投入。麺の茹で上がり時間まで放置。しっかり混ぜて完成。
2023年5月29日 7:43 Tabatamitsuru 宇宙から見たらどーでもええし
【料理】昨日のお昼ご飯。Spaghetti con i Shimeji Funghi e Pomodoro(しめじとトマトのスパゲティー)有り合わせです。しかしそれでも美味しく作れてしまうのが素晴らしい。Robert Johnsonの曲じゃないが、トマトと大蒜と唐辛子とオリーブ・オイルさえあれば、美味しいパスタは作れるのである。
2023年5月29日 6:41 しせ(CISSE) 眷属型別ボンバーガーショップ
朝食、ツナトマトのパスタ🐟🍅🐣 先日作って冷凍しておいたパスタソースとオリーブオイルを和えるだけ! かんたんおいしい朝の味方😋
2023年5月29日 6:39 ひよさるちゃん バナナヤニ園
@lovejpkr39 バジルとオリーブのパスタ、良いですね。アンチョビを入れるのも好きです。真似っこしようかな🐒 良い画像がないのでとりあえずこれで。
2023年5月29日 4:29 船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ 船橋市本町2-29-4三嘉ビル2階
【美味しいスープパスタ】 当店お薦め「東京オリーブ船橋店(@funabashi_olive)」です。 昨日は2回目の突撃でペスカトーレ(大盛)。 僕がこの店をお薦めする理由は約27年前まで遡るので、書くのが面倒だから省略。 twitterでは小難し味の話を抜きにするが本当に旨い。 年内にメニュー全部食べたい。
2023年5月29日 2:42 ⏻??? ?????⏻ 四軒茶屋
〜あらきのたまには料理人らしいところだしとこうのやつ⑦〜 今回はボンゴレ🐚 赤はロッソ、白がビアンコって言われてるやつやね。 お店で提供してるやつは食べやすい様に別に入れてないんやけどケッパーとかオリーブ入れてあげるの好きやねんな〜 おまかせパスタの中でも人気やから一回食べてみな🍝
2023年5月29日 0:33 ユリア? 妖精帝國
パスタも、パンもない オリーブオイルとエビしかなかった
2023年5月28日 23:01 めぐみ@TOU4期
たのしーたのしー会をありがとうございました! フルーツミルクレープ喜んでもらえて嬉しかったな☺️ shinさんのオリーブとトマトのパスタ絶品だった〜😍
2023年5月28日 21:48 がちゃピン@サカつくカラオケ部部長?
焼きそばじゃないよ💦コスパ重視‼️オリーブオイルとニンニク醤油の和風パスタ✨イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年5月28日 21:42 寝衣火ゆん?❤️‍?? #エペ女子V発掘 5月27日(土)開催 2022.06.07 Debut ch登録お願いします♡
寝衣火の紹介した、「Teriyaki Fish」豪華10袋セットのお写真とアレンジだよ〜〜〜💓 オリーブはパスタに、トマトはお米に、ジャーキーはピザに!買ってくれたみんなはおすすめのアレンジ方法教えてね〜✨
2023年5月28日 21:07 kumih Lyon,FRANCE
ゴタ混ぜスパゲティランチ。エキストラバージンオリーブオイルたっぷりにLardon, 鷹の爪、ニンニク炒めてよく味を染みさせてから半湯でパスタ投入、cebette葱と茹でて刻んだブロコリー混ぜて茹で汁と和えながらお好みの味付け。パスタがソースを吸ってちょうどいい柔らかさになったらイタダキマス
2023年5月28日 21:06 宵夜@しょうや 徳島
人参めっちゃ食わせた、塩レモンソーダ買って来てくれた、パスタは瀬戸内塩レモンオリーブ☺️
2023年5月28日 21:01 TA^_^
今日の夕飯。 昨日昼に作って冷やしていたソースでトマトの冷製パスタと、午前中にスーパーで安売りを見つけたスペアリブでマーマレード煮込みを。サラダはソーセージとマッシュルームのオリーブオイル炒めをレタスに。 仕事と塾から19時過ぎにオクさんと娘が帰ってきました。
2023年5月28日 20:55 デッキ@おめでた頭 尾張
デッキの考えたナスセット ・浅漬け ・ナスディップのサラダ ・ナスの天ぷらと大根おろし ・ナスとトマトとひき肉のパスタ ・ナスと白身魚のオリーブオイル焼き ・ナスをすりおろしたゼリー イタリアンと和食の折衷でしょうか?ナスと味噌の挽肉炒めはパスタとお好みで入れ替えですね #茄子P飯テロ部
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×