みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 パン3 そうめん2 ピザ2 ペペロンチーノ2 ナポリタン2 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 チキンカレー1 春巻き1 ボンゴレ1 ミートソース1 菓子パン1 抹茶1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒4 フライパン2 レシピ2 白ワイン2 あらびき1 お好み1 さらさら1 ひよこ1 よりどり1 アグリ1 アフリカ1 コゴミ1 スパゲティ1 セスト1 ターキー1 デリシャス1 トスカーナ1 バケット1 バージン1 パセリ1 ヒマラヤ1 ビアンコ1 ビオセボン1 ブラウン1 リボン1 ワイン1 Now1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
🍝23年 家スパ 80皿 トマトソーススパゲティ—試作①
娘から「塩と醤油味、オリーブオイル風味以外のパスタが作れない」と鋭い指摘を受け新境地へ奮起。偶然観た料理番組での を使ったレシピをトライ。まだまだ試作の域は出ませんが挑戦です。😤 (230428)
今日のお夕飯はこちら!トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタでございますね〜
味付けはオリーブオイルと塩胡椒です
@t8c7T @onigiri_ume88 今日食べて美味しくできたやつ!!
桜えびとキャベツのパスタです🌼
オリーブオイルとにんにく、鷹の爪で炒めるだけです⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝
濃い味がよかったらお醤油足してもいいかも✨
喫茶店メニュー紹介第二弾 「和風パスタ」 バターとオリーブが香る上品な仕上がりになっております。 お値段は安価の298円 お好みでチーズとタバスコもどうぞ
半田そうめんでペペロンチーノ。
・1分短く茹でて冷水でよくヌメリ取る
・アヒージョ作ったオリーブオイルで炒める(ちょっと薄味だったのだけど、塩でなくコンソメ加えた)。ゆで汁いらない。
パスタともちょっと違った味わい!うまい!
Meal 2
◉米 300g
◉ターキーのひき肉 180g
◉オリーブオイル 15g
Meal 3
◉さつまいも 400g
Meal 4
◉パスタ 180g
◉ひき肉のトマトソース
牛ひき肉 100g
ターキーひき肉 100g
Meal 5
◉エナジーバー
Meal 6
◉ジャスミンライス 200g
◉ターキーひき肉 200g
マクロの合計👇
【温室野菜sano】さんに頂いた生バジルソースを使って冷製パスタとレバーのヴェネツィア風作りました😋🌿生バジルソースは採れたてバジルをすぐにオリーブオイルと岩塩と合わせてパックに詰めているので酸化する前のフレッシュなバジルの香りがたまりません!
大好きなズッキーニの季節がやってきた😋ので、生パスタの上に容赦なく乗せてみた😂❤️贅沢😁オリーブオイルで焼いて岩塩パラパラっとしただけ😁
🌞きょうのお昼ご飯🌞
さらさらトマトパスタ🍅🍝
冷凍ハンバーグと雑みじん切りの🧅をオリーブオイルで焼いて、白ワイン入れて少し煮つめて、カット🍅とハーブ塩とミニ🍅入れてミニ🍅の皮が割れるぐらい温めて茹でた麺と和えて出来上がり!
アボカドパスタ🥑⋆*
𓊆 材料𓊇
○アボカド
○マッシュルーム
○ニンニク
𓊆調味料𓊇
○オリーブオイル
○塩胡椒
○白だし(大1くらい)
○醤油(小1くらい)
○柚子胡椒チューブ(小2くらい)
オリーブオイルで具材炒めてあとは色々入れるだけ!簡単!(雑)笑
今日は晴れでもそんなに激暑ではないので、レモン&オリーブパスタ、1.5人前くらいがちょうどいい
風でパセリトッピングが飛散してる〜
ナスにトマト缶とニンニク🧄🥫🍆
干し椎茸があったのでオリーブオイル入れて肉無しトマトパスタ。
あ、セロリ入れるの忘れた。。
#パスタ #手料理 #ランチ
江の浦本舗のりフレーク(¥864.-税込)各種、
よりどり2個で¥1,450.-のセールが始まりました!
菜種油、明太子入り、オリーブオイルの3種類をご用意しております。
ザクザクとした新食感の海苔はご飯だけでなく、パンやパスタ、サラダに混ぜても美味しい商品です。
この機会をお見逃しなく!
マカレ🍴
納豆のパスタ
エビときのこのトマトクリームパスタ
もちもちのパスタが
何度も食べたくなる🍝
自家製パンが美味しいの🍞
柔らかい。オリーブオイル。塩。
風くんへのメッセージリボン💙
青色のリボン💙に変わってますよ!
メッセージ書いてきました💙
日本最高峰のアグリファームのフルーツトマト🍅
特売してます❗❗❗❗
そのまま食べて、オリーブオイルで炒めてパスタに!
@MihokoVictoria ワイン結構いれるのねw
白なかったから料理天国買って来たー😂
今は味覇じゃなくて創味シャンタンやけど
お出かけから帰ってきたらやるー!!
レシピあんがと〜
オリーブオイルにニンニクで香付け?
パスタは160〜200gくらい?
最後は塩コショウで整える感じかな?
朝は、簡単に4分茹でパスタでナポリタン😆
茹でてる間に、ベーコンと玉ねぎ炒めてパスタ茹で上がったら混ぜるだけ👍
パスタ
玉ねぎ
ベーコン
オリーブオイル
ニンニク
塩コショウ
バター
顆粒コンソメ
ケチャップ
ソース
あと粉チーズかけたら完成よ
絶品ナポリタン
うっま!!!
ちょっとこれ一口食べてビックリ!最後の最後、オリーブオイルで「焼き付けた」麺と具材の食感がたまらんやーつ。焦げたところ、マジでうめぇ。チーズやバターなくても充分すぎるインパクト。麺は太ければ太いほどうまくなるタイプのパスタだわ。
( 'ω'o[時差投稿Now]o
今日は
生ハム太郎と
スナックえんどうくんのパスタ🍝
味付けはオリーブオイルだけ🫒
素材の美味しさそのままで
召し上がれ(∩´。•ω•)⊃
夜メッシー!
昨日の潮干狩りで採った新鮮なアサリでボンゴレビアンコ(パスタ)を作りました✨
ニンニク、鷹の爪を炒めて香り付けしたオリーブオイルにアサリと白ワインを入れて蒸す。1分早めに茹で上げたパスタをインして醤油、塩胡椒で味を整えて完成。
濃厚なアサリのスープが絡んで美味😋🍝
ライブ明けの晩ごはんはやはりパスタ(笑)ペペロンチーノ、ブラウンマッシュとトリュフオリーブオイルの香りで。
#ペペロンチーノ
#ブカティーニ
#穴あきパスタ
#野菜サラダ
#岩泉ヨーグルト
#シンセスト飯
ケールとミニトマトのパスタ。
ポイントはオリーブオイルで仕上げる時にケールを入れること。
シャキシャキ感を残しつつ苦味と酸味を感じられる仕上がりに。
(何目指してんだろ)
アマドコロ、コゴミ、ハリギリ、タラの芽、コシアブラ採れた〜🌱
去年漬けたギョウジャのオリーブオイル漬けとアマドコロ、コゴミ、タラの芽でパスタ〜❤︎
風邪ひきました。
喉がやばぅい。
鍼したらめっちゃ喀痰したぁ。
私のどの周波数が原因でしょうか。
パスタってソースかけなきゃいけないってのがもはや思い込みで、オリーブオイルと塩だけで完成することにようやく気づき🧂
外豪雨。時間40ミリって何だよ、降らせすぎ😉
🦑🍝 にんにくオリーブオイルで香り出して、しおからインして軽く火を通したら茹でたパスタを炒め和え〜。完!
ニンニク、鷹の爪をオリーブオイルで炒めて、そこに茹でタコ、パスタ用のバジルソースを投入。ふと思いついて作ってみたけど、簡単なのにめっちゃ良い酒のつまみ☺️
夕飯は帆立と夏野菜のパスタ。昨日の帆立のオイル漬けを使った。とても好みの味だった!同じのもう一回はできる!
紫アスパラガス、パプリカ赤・黄、エリンギ、帆立のオイル漬け、オリーブオイル。大きめのオイル瓶を買ったので、結構たっぷり使えた。それもたぶん良かった!満足!
新鮮ピチピチのハマグリを頂いたので ハマグリのパスタ を作りました
ソースはハマグリの酒蒸しのみ
少こーしお醤油を回しかけ
粒胡椒とオリーブオイルを振りかけミツバを添えて完成!
ハマグリの濃厚出汁を味わえます
美味しかった!
ごちそうさまでした…
いただいた完熟トマト🍅を
オリーブオイルと🧄で炒め煮
したソースに絡めた
玄米半生パスタ
最近ずっと食べてる
ベトナム風お好み焼き
フライパンにオリーブオイル
水で湿らせた生春巻き1枚を敷いて
春キャベツ千切りを卵🥚に絡めて乗せてシュレッドチーズ
と海苔をパラパラ
アオサ粉も︎💕︎
【Olio di Porrona エキストラバージン オリーブオイル】
料理をぐっと格上げしてくれるイタリア・南トスカーナの手摘み #オリーブオイル
リピーターも多いロングセラーアイテムです✨
旬のお魚のカルパッチョやグリーンサラダ、パスタやバケットなどにおすすめ◎
健康取り組み419日目
20235/22/16:57
2回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、玉ねぎ、人参、わかめ
ほうれん草、コーン、ブルーチーズ
干し椎茸、鶏胸肉、豆腐、マヨネーズ、オリーブオイル、亜麻仁油、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、カレー粉」
ミックス豆乳
「豆乳、青汁、抹茶、アーモンド効果」
バジル植え方酷いな!!これ食べ頃になれば、イタリア人になるかも…(笑)下半身がイタ男👺トマトもあるから、毎日ピザ🍕かパスタ🍝😱トイレ🚻行ったらオリーブオイル出るかも…(笑)😜今日、🍕や🍝の方ゴメンね…(笑)🤗もう一つ大葉の出来悪い!誰や!お前と一緒やって思ったのは…(笑)😁
るるくっくリスペクト
ルルーク氏の影響でトマトパスタがお昼の定番になりつつあります。
これは鶏肉とオリーブ入り!
試作して遅くなったけど、やっとできた!
豚肉のトマトベーコンパスタです!
余った豚肉をトマトソースで煮込んでから、その中に水とパスタを入れそのまま茹であげました
最後に退かした豚肉をトッピングしました
最後にオリーブオイルを掛け混ぜたのがよかったです( ´∀`)b
@fujiko_1016 アヒージョは案外簡単なのでオススメです(*´`)余ったら翌日パスタにしちゃいます。ホタテ絶対美味しいやつや\ /
オリーブオイルと塩とニンニク(と鷹の爪)で煮るだけの料理なので、下味と下処理はやっておいた方がいいんですけど、
私は適当に茹でて塩コショウして味見して整えて終わってます\ /
香りのよいパレスチナオリーブのオリーブオイル、たくさん使う必要はありません。
ほんの一滴で見違えるようなパスタソースができます。サラダも!
トマト缶と挽肉、オリーブオイルなどで初めてトマトソースパスタを作ってみたが、濃厚で酸味のあるパスタが出来上がったが、しかし、何かが足りない味がする…🤔
塩か砂糖か??
今日のお昼🍴
「なめ茸おろし和風パスタ」
大根おろしは
しっかり水気を切って、
隠し味の
ワサビとオリーブオイルが
ポイント。
美味い⭐️
冷凍庫の菜の花チキンカレー(まだあった)にひよこ豆も足して、ショートパスタ煮込んで、オリーブオイルにグラナパダーノ。
ツマミでチビチビ食べてて微妙に残ってたブルーチーズ(牛乳とオリーブオイルで伸ばしてクリームぽくして)と豚肉、ナッツでパスタ作ってみた!うますぎる!豚肉との相性が謎だったけどすごく合う〜☺️もう飲みた〜〜☺️🍺
22日クリームパスタ後さっぱりと新玉と枝豆と合鴨のせ。
オリーブオイルよりお酢を少々きかせて後味さっぱり☺️
追加でおっきなアスパラガス焼き、丸ごとズッキーニと一緒に焼いて挽肉を添えておつまみに😉
本日17時〜お待ちしています😊
大谷翔平選手の真似してパスタ、塩のみ(オリーブオイルあり)
結果・・・。
おいしい!
全然食べれますね!
もしかして大谷さんはオリーブオイルもなしなんやろか・・・。
山に登った後は生ハム尽くし!!
生ハムサラダに生ハムのキノコバター醤油パスタ、生ハムが入ったお店オリジナルのピザ。
生ハムもオリーブオイルも美味しい!!
人気な訳だ!!
レトルトのパスタソース使う際も単に麺へ注ぐよりも+αしたい派😉💡昨日未明の夜食は、ビオセボンで購入の全粒粉パスタ「リスコッサ」にオリーブオイル、ヒマラヤ岩塩、あらびきブラックペッパー、バジルを注いでからハチの「たっぷりミートソース」かけてカッ喰らい、デリシャス😋✨
夕飯。
・パスタサラダ
昨日のパスタをサラダと和えました。焼きそばみたいなビジュアルですが、洋風の味わいです。サラダに合うように追加でオリーブオイルを加えています。パンと一緒に食べる。
美味い😋
ツイッターで見たトマトを塩をオリーブオイルで味付けしたシンプルおいしいパスタが今年も食べたい アフリカ煮…だし…トマトとシーチキンの素麺…
ここ5日間で菓子パン2つしか食べていなかったので、パスタを食べる事にしました🍝
茹でた麺をフライパンに移してイヌリンバター🧈とオリーブオイル🫒を絡ませ、大量のホウキ草の実を投入
行き当たりばったり調理なのでお味がどうなるかは…🙂

















































