みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ3 ピザ2 味噌汁2 ペペロンチーノ2 刺身1 茶漬け1 焼きそば1 そうめん1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 トースト1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン7 レシピ2 お弁当1 すこぶる1 つるつる1 ひさし1 ふるさと1 キッチン1 サッポロ1 タイ料理1 バケット1 バジリコ1 バルサ1 パスタ屋1 パセリ1 マギー1 ヴィクトリア1 塩胡椒1 手取川1 渋谷チーズスタンド1 白ワイン1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
遅めの朝ごはん✨
今日はシンプルすぎるオリーブオイルとボッタルガだけのパスタ🍝
うんめぇなボッタルガ🤤
おはようございます😊非常に眠いです
昨日の晩御飯は、戴き物の牛タンと
おかひじきのお浸しと
ツナトマ大葉の冷製パスタ風そうめんでした😊
オリーブオイルと白だしって合うんです😃上から黒胡椒もパパパ…🤤
今宵はパスタで🍴
サラダ🥗、ミックスピザ&照り焼きチキンピザ🍕など肴に、サッポロ クラシックを家人と一杯ずつ🍻のあとは、手取川 純米吟醸 石川門 生原酒🍷
メインのパスタはレモン&オリーブ風味、アスパラ添え🍝😋
今日はブロッコリーとマッシュルームを軽く茹で、その茹で汁でホワイトソースを伸ばしてスープ風にアレンジ。
茹で汁を捨てずに再利用。
パスタはレーバカーセ細切れ炒め。
レーバカーセに塩分含まれてるので味つけなし、オリーブオイルのみ。
美味かぁ
5.24 193日目
パスタって炭水化物の顔してタンパク質10gも入ってるって聞いたら食べるしかないでしょ🤭
大谷パスタ(塩とオリーブオイルのみ)にして食べたらまあまあいけた🫶🏻
🏴オークニー産のたらこでパスタランチ。味付けは🇮🇹トスカーナ産のオリーブオイルIl Cavallinoと出汁醤油。
すこぶるウマし。
@bigboyjapan_jp 5/18にヴィクトリアステーション行ってきました🥰💕
いつもサラダバー目当てで行くのですが、ちょうど新作のサラダが出ていたのでいただいてみましたが、枝豆とオリーブのジェノバパスタがめっちゃ美味しくて何度もおかわりしました🤣
期間中にもう1回くらいジェノバパスタ食べに行きたいな😍
今夜は…先日買い置きしていた鯖のオリーブオイル漬けでパスタに🐟
鯖が丸ごと1本どーんと入ってた😳
これは買い置きしておくと色々使えて便利だねぇ👍
冷ましてオリーブオイル入れたら終わり。イカのオイル漬けの出来上がり🥹
見た目は良くないけどイカのワタの濃厚な旨味が最高なんだよね🥰
パスタに、ピラフ、トーストしたバゲットにつけても最高だぜ😊
冷蔵庫に入れてたら1ヶ月は保存出来るよ😊
青じそが安くなってきたので、青じそペーストを作ってみた。オリーブオイルと塩とニンニクと一緒にミキサーにかけるだけ。今回は隠し味に“松の実”を加えました。パスタやピザに使うとすごく美味しいんですよ。
今夜はたぶん一汁一菜。
作り置きのトマトソースに玉ねぎツナしめじのパスタ。昨日の酢の物にサニーレタス加えて上からオリーブオイルでサラダ化。小松菜のお味噌汁。
ご飯しかけ忘れ^^;
明日は炊き立てぇ🎶
【3種類のキノコを使った風味豊かなペースト🌿🍄】
バケットやクラッカーにのせたり、お魚やお肉のソース、パスタやリゾットなどに最適です👩🍳🎵
【材料】
・しいたけ(石づきを取る) 3個
・しめじ(硬いところを取る) 70g
・まいたけ 50g
・にんにく(潰す) 1/2片
・オリーブオイル 30cc…
あさりパスタ作ったよ
フライパンでパスタゆでて
パスタゆでた汁すこし残して
そこに昨日の酒蒸しの残りと
アスパラとハムとオリーブオイルとバターと酒と和風だしの粉と七味を適当にいれて味付けしたよ
おいしくできて、お母さんとお父さんおかわりしてた
昨日の味噌汁とスイカも食べた
勝負のペペロンチーノ
男のパスタ道の著者、土屋敦さんのレシピをお手軽版にアレンジ。
太白ごま油でにんにく、唐辛子、イタリアンパセリの味わいを引き出してゆで汁を合わせ、オリーブオイルで仕上げました。
オイルの使い方が秀逸なパスタです。
親戚の親戚が作っているカチョリコッタを頂いたのでクルダイオーラと呼ばれる一品を。カチョリコッタをすりおろし、トマトとバジリコを加えてオリーブオイルと和えて馴染ませておく。そこにパスタを投入するだけですがこれがとても旨いのです。オレッキエッテでやるのがベストですがマカロニでも👌
昨夜はれいこさんと渋谷チーズスタンドへ🐄
練りたてモッツァレラ、キッシュ、ショートパスタwithブッラータをいただきました😋
お塩とオリーブオイルでいただくモッツァレラ、このつるつるぷりぷりを見て🥺✨️とってもジューシー!ミルキーというよりジューシー!ああ美味。お土産も買いました〜
手抜き暗殺者のパスタ作る。
オリーブオイル、レトルトアラビアータ、パスタ100g、塩を火をつけずフライパンに入れ蓋し、沸騰後5分強火で鍋ゆする。蓋はソース飛び散るから絶対開けない。焦げ目ついたら火を止めソース飛ばなくなったら水400cc入れてトングで麺をほぐしながら汁気なくなるまで茹でる。
今日の夕食は
✅ 鰯のコンフィ
✅ ベーコンとキノコとじゃがいものパスタ
コンフィを作ったオリーブオイルが多くあるので、鷹の爪で辛味をつけて具材を追加してパスタを作った。
じゃがいもはオイルの中で加熱してホクホク。
久々、本日のパスタ。ナポリタン風フェットチーネ。
色々あってろくに飯作ってなかったからひさしぶり。期限が2年以上入れてるケチャップ捨ててあたらしいの買ってきたし。
アスパラ、小松菜、大豆ミート、ケチャップ、オリーブオイル、豆乳シュレッド、バジル、無添加マギーブイヨン、黒コショウ
今日トマトパスタにしたいけどにんじんと舞茸余ってたからオリーブオイルとにんにく、バルサミコ酢で洋風きんぴらにしてみた。これならパスタの時でもつまめる。
今日はワーケーション💻
夜はタイ料理だそう(私食べる人)
🍝このパスタ”うにのようなビヨンドとうふ” を使っていて、にんにく、オリーブオイル、アンチョビ、生クリーム、醤油、塩、胡椒、大葉。めっちゃ美味しかったので家で作ってみる!
ランチに鳥ハツと卵のアヒージョ!
そのだしのでたオリーブ・オイルでオイルパスタ作った🥰
最近このアヒージョハマってる😂
今日はレバーなかったから心臓🥺
美味すぎるんよなー
ご馳走様でした!
本日のランチは、前から気になってたサルバトーレ🍝
パスタとピザを各々単品で頼もうとしたが、ランチメニューはセットしかなく…
どちらもセットで頼んだら、サラダてんこ盛り&アイスコーヒー2杯きました😂
タコとオリーブのトマトソース。
そして、カプリチョーザ。
どちらも美味でした🤤
落合シェフのパスタソースがあったから、冷凍ベーコンをオリーブオイルで焼き目をつけてから、フライパンで軽くソース温め茹でたパスタをぶち込んで「カルボナーラ」へ改造してやったぜ!」旨い!レトルトのパスタソースも美味しいのが選り取り見取りの良い時代になった物だ!ふはははっ!昼食糧だ!
本日もワンパンパスタ
アンチョビとベーコン、ブラックオリーブのパスタ
ケッパーが欲しかった…(^^;;
でも美味しく出来ました!
#ワンパンクラブ
#ぱぱごはん
澄海キッチン
今日は一度作ってみたかった暗殺者のパスタ。フライパンでカタ焼きそばをつくるようなノリで作る。辛めの唐辛子、ニンニク、トマト、オリーブオイルというシンプル組み合わせだがフライパンで全てを行うという斬新さ。味は噛み締めるごとにトマトの美味しさと濃厚さが滲む。おつまみだわ
フライパン1つで10分。フライパンの水が沸々したらパスタを入れて手でちぎった舞茸とトマトを入れてスパイスをぱぱぱっ、トマトソースと醤油を好みで足してぐつぐつ。パスタに火が通ったらできあがり。
食べる直前に悪魔のレモンオリーブオイルをたら〜り😍
🦜
先日つまみとして買ってきたお惣菜のオリーブとキノコのマリネが余ってたから、お昼ごはんのトマトと枝豆の冷製パスタに使ってみた
うまい
お昼の簡単パスタ
①パスタを茹でる 4分で完成するものがオススメ
②フライパンにオリーブオイルにニンニクチューブを入れて熱し、香りが出たらツナ缶を入れて少し炒める。
③パスタをフライパンに入れて、茹で汁をお玉一杯加えて混ぜたら完成!
コーンや海苔、シソを入れても👍
#育児 #料理
来月神戸に行きます💨
神戸の三ノ宮でカウンターだけのパスタ屋さん知ってる人いませんか?
おすすめのパスタがオリーブとアンチョビでおいしかった
生パスタ?で量は少なめ
安かった
席が5〜6席くらいの小さいお店
方向音痴だし3年前だから、今あるかもわからないけど行けたらと💦
創味食品のハコネーゼというパスタソースで作りました。
20分くらいで作れます。
パスタを時間通りに茹でる。
お湯を切ったパスタにオリーブオイル、バジルを絡める。
イカスミのレトルトをレンジで温める。
ボールに移した、パスタと、イカスミを混ぜ合わせる。
→続く
ごく普通のポテトサラダ
いなだのお刺身冷製レモンパスタのたれ
オリーブオイル、レモン汁
だし醤油、すりおろしにんにく
お野菜の香草焼き
なすと新玉ねぎを軽く炒めてから
トマト、ベーコンをのせオーブンへ
使った香草はタイムとオレガノ
パスタ作ってみました
冷凍ほうれん草エノキ冷凍シーフード鷹の爪岩塩胡椒お茶漬けの素オリーブオイル
とっても美味しい😋
お茶漬けの素って間違いないです
味が整いますなー
明日のお弁当も作ったしね
残業も頑張りました
ヒトに親切にした
有難うと言った
有難うと言われた
上々也
夜食麺。毎度お馴染 チー鱈パスタ。オリーブオイルにニンニク入れてお湯入れてパスタ茹でてチー鱈入れるだけ。簡単で美味い。
@itsuki_tm03 普通のなら材料はオリーブオイル、ニンニク、唐辛子、塩、パスタあれば作れるので初心者でも行けると思う。ペペロンチーノのソースはオリーブオイルと茹で汁を乳化させたものだけど、面倒な場合は添付画像の通りに作れば楽だよ。(フライパン1つで済むのもよい。)
今夜はキノコとアンチョビとオリーブのトマトパスタ🍝
アンチョビ入れてるからチーズは入れないつもりだったけど、ちょっと残ってたゴルゴンゾーラもトッピングしてやりました😋
白ワインも飲んですでに出来上がっております☺️
友達のイタリアお土産🇮🇹
パスタとオリーブオイル!
パスタにはアンチョビとバジルが練り込まれてるそう!!!
バターと粉チーズ、クレイジーソルト、ブラックペッパーで味付けして!
オリーブオイルはシンプルにアボカドトマトにかけて!
美味しかった🤤💞
そぼろの茄子としめじの和風パスタ
美味し過ぎ🤤
肉臭いので酒を入れるべきでした🍶
茄子を短冊みたいに切ってみる
大きくて食べやすい🤤
📖レシピ
オリーブオイル+ニンニク+鷹の爪でぺぺオイルを作る→肉→野菜で炒めて調味料どん→茹で汁
本日の賄い🤗
明太子パスタ🍝
明太子と新玉ねぎに、オリーブオイルと塩だけのシンプルな味付けでしたが、凄く美味しかったです😋
10分ツナトマトパスタ。味付けは塩だけ。一口食べてめちゃくちゃうまいやん!って3回連続で言ってくれたくらい美味しかった!オリーブオイル、にんにく、ツナ缶、プチトマト、黒オリーブ、塩。

















































