みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ6 ペペロンチーノ2 パン2 コーヒー2 茶漬け1 冷麺1 バーベキュー1 ミネストローネ1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 アイス1 モーニング1 朝食1 朝飯1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン5 お好み4 パセリ3 フライパン3 塩胡椒2 そいや1 みどり1 わらび1 アルデンテ1 エキス1 オマージュ1 キッチン1 サンディ1 ジェームス1 スパゲティ1 タロー1 ダイソー1 ティースプーン1 トラットリア シャント1 バジリコ1 バルサ1 ブルスケッタ1 ボンド1 ボーノ1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
行者ニンニクとタラコのペペロンチーノを作りました🍽️
オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて香りと辛みを移したらナンプラーと胡椒を少々…🌶️
パスタの茹で汁で乳化させたら行者ニンニクとタラコを入れ火を通しすぎないようにすぐに麺を合わせたらスタミナ満点パスタの完成です💪🤤ズズズ
ベランダで多肉植物を眺め、ベランダでスマホで音ゲーしてエモーショナルな気分になってからのキッチンドランクそだ冷蔵庫にブラックオリーブあったねパスタ茹でてペスカなんちゃら🦑今朝職場内メールで怒られた🤪案件に明日とりま誤るごめりんこ🍺さて、悪の華観るか、、、💗
素麺の冷製パスタ風。ハムとトマト🍅とバジル🌿を盛り付けて塩胡椒してオリーブオイルを垂らしました。レモン汁🍋をかけて混ぜ混ぜしていただきます♪
みなさん、こんばんは。😆お仕事の方はお疲れ様でした。🙌
なんでしょう、晩御飯頭で上手く纏まらないと直ぐにパスタ🍝に走る傾向にあります。😅サラダ🥗はトマト🍅とアボカド🥑にバナナ🍌を添えて、レモン酢とマジックソルト、オリーブオイル🫒ソースで。🙌
澤田食品様の
ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ、絶品です。
パスタをレンチンしてオリーブオイルとふりかけ和えるだけ♥️15分で1品出来上がり✨✨
@sawadafood
アサリとベーコンと枝豆の豆乳パスタ。
味付けがオリーブオイルとニンニクと塩だけ。美味しい。
ポン酢とか柚子胡椒とかを途中から入れて食べても良かったかも。
北海道から送られてきたありがたいアスパラ✨朝食にゆで卵にオリーブオイルかけて🫒ランチでパスタに美味しく頂きました🍽️
朝からジェームスボンドごっこで楽しそう?🔫
Mayer Hawthorn/The Walk
パスタ作ってみました
業スーほうれん草オクラ
小ネギ(業スー)ブナシメジ鷹の爪オリーブオイル岩塩
味が決まらなかったのでお茶漬けの素的なヤツ追加
見映えはイマイチだけど味はGOOD👍
お昼寝しよっと😴
アマトリチャーナ。オリーブオイル、唐辛子、ベーコン、玉ねぎみじん切り、火が通ったらアンチョビ、トマトペースト、黒胡椒。茹でたパスタと合わせてパルミジャーノと黒胡椒で味を整えて完成。いいベーコンがあったからおいしくできた。
トラットリア シャント@江田なう。ランチを日替わりパスタ、ホタルイカのプッタネスカの大盛とコーヒーのアイスで。美味しいなぁ、美味しいです。適度な酸味がホタルイカに合うこと!普段魚介類は敬遠しがちだが、このお店でならと注文したらやはり大正解。黒オリーブペーストのブルスケッタも美味。
鶏肉ソテーにしてリゾット添えようと思ったら皮無しもも肉を間違えて買ってきてて萎えてパスタになった。バジルとオリーブ
休日ランチナウ 仙川cozy
タコセロリオリーブのパスタ
トマトソースに替えてもらったが
もとのランチメニューの方が素材が生きたかも❗
アルデンテ
コーヒーおかわり自由
ラストは茹で汁に浸けたまま冷蔵保存していたホワイトアスパラガスでパスタ。
オリーブオイル、にんにく、玉葱、ツナ、白ワイン、ホワイトアスパラガスの茹で汁、パスタの茹で汁、粉チーズ、黒胡椒。
フレッシュのホワイトアスパラ初めて料理したのですが、またこの季節に美味しく会いたいです。
自炊飯
ニンニクをバターで炒めて、片面がアメ色になったら刻んだトマト(2つ)とツナを入れて5分くらい炒める。最後にアンチョビとオリーブオイルをお好みでかけて、マジェマジェして、パスタの上にかけたら完成。ツナの汁は切ったほうがいいかも
今日のお昼は「オーマイ あんかけパスタ」を使ったあんかけパスタ。
玉ねぎとピーマンとウインナーをオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタと軽く炒めて、ソースをかけて終了。
パスタは130gくらいでソースは2人分。
これくらい食べないと満足しないので😌
ラストは茹で汁に浸けたまま冷蔵保存していたホワイトアスパラガスでパスタ。
オリーブオイル、にんにく、玉葱、白ワイン、ホワイトアスパラガスの茹で汁、パスタの茹で汁、粉チーズ、黒胡椒。
フレッシュのホワイトアスパラ初めて料理したのですが、またこの季節に美味しく会いたいです。
サンディで100円位パスタソース。業スー冷凍玉ねぎスライスorみじん切り50g程度をにんにくチューブ少しと一緒にオリーブオイルで炒め塩胡椒、香り出て色付いたらこのパスタソースを入れてハイミーを2〜3振り温めて混ぜ、茹でたパスタとあえて盛り付け粉パセリを
アレンジもそのままも安くてウマー☺️
本日も暑いですね〜🌞
新商品のこだわりの冷凍生パスタのご紹介!!
福岡県産小麦100%使用した『PIZZAREVO 極上生パスタ』。
オリーブオイルとガーリックの風味が食欲をそそる魚介の旨味たっぷりのペスカトーレ!
牛肉と野菜の旨味がつまったお肉ゴロゴロ ボロネーゼ!
従業員にも大好評です🍝
〜本日のランチ〜
ツナマヨの和風クリームパスタ
ポイント:茹でパスタ麺にツナマヨと和だしとオリーブオイルと牛乳と溶き卵をぶち込んで軽く炒めたら簡単に出来るところ
今日のワンパンパスタは豆苗とツナ!
いつも通りフライパンに水、麺つゆ、ニンニク、オリーブオイル入れてパスタ茹でる!
水が無くなってきたらツナ缶と豆苗入れてしんなりしたらバターと醤油で味付け!
最後にお好みでブラックペッパー!
どや!
3食バラバラに作る時間が無かったので
今日の昼飯
今日の夜飯
明日の朝飯です。
シーチキン2缶
ショートパスタ5掴み
ソーセージ3本(一食に一本)
しめじ1.5株
ゆで卵3つ(1食に一個)
オリーブオイル(ティースプーン2)
MCTオイル(ティースプーン1)
にんにくスパ (1人前)
パスタ...1束
調味液...醤油.小さじ1 みりん.酒大さじ1
オリーブオイル...大さじ3
輪切り唐辛子
粉パセリ。
お昼ご飯作った。あさりと海老をオリーブオイルと白ワイン、唐辛子で炒めてキャベツとわらびを入れたパスタ。味付けは塩だけ。あさり美味すぎる。わらびでソースにとろみが出た!
朝10時、今日のモーニング。
サラダにもパスタにも
ドバドバと。
オリーブオイル(大好き)は太らない設定。
この後は仕事ではないのです。
美容院!!
暗殺者イシイのパスタ
(顆粒コンソメ小1
カゴメトマトペースト18g
水400cc
イシイのミートボール1袋)
混ぜる
パスタ100g
ニンニク2かけ
鷹の爪お好み
オリーブオイル大1
有塩バター10g
粗挽き黒胡椒
朝パスタ🍝
「筍のパスタ」
たけのこを焼いてオリーブオイルにつけて保存してましたが、ペペロンチーノに合わせました。最後に、「ゆかり」をふりかけ、香りも楽しみました😋
パスタ:ディヴェッラ 1.55mm
昼に食べる
ナポリタンの麺
ダイソーで買った
パスタ容器に麺入れて
水入れて塩入れて
5分したが固かったから
更に5分
オリーブオイル絡めて
ラップして冷蔵庫に
昼前に冷蔵庫から出す
週末パスタ🍝
スーパーに行ったら
良さげなアサリがあったので
早速仕入れてボンゴレ作った
オリーブオイルに新玉葱Pマン🫑
ブロッコリー🌿バジルあさりに
🍾白ワイン振る
アサリのエキスが広がって
これはこのまま食す😋ボーノ
そいや昨日の。
トマトソースの冷製パスタ。
バルサミコ酢でオリーブオイルを乳化させたソースが、爽やかな酸味を食欲へと誘う。
冷麺系は初めてだったけど大成功😋✨✨✨🏆🏆🏆
ワンパンパスタ
①水200ml トマト瓶半分(150g) コンソメ小さじ1 ツナ缶
刻みにんにく、オリーブオイル大さじ1をフライパンか鍋に入れて混ぜる
②パスタ100gを入れたら全体を混ぜ、火にかけて沸騰させる
③沸騰したら弱火にしてトマト液が煮切るまで放置。煮切る寸前に軽く混ぜる(基本触らない)
パスタが無くて
ソーメンとニンニクとトマトジュースで
暗殺者のソーメンを作ってみた
ニンニクをオリーブで軽く炒める
パスタ投入
焼く
トマトジュース投入
焦げないように気をつけて
トマトジュースが煮詰まったは
更に足しを繰り返し
最後に塩コショウで味を整えて
終わり
ニンニク大き過ぎW
今日は妻子供が浅草三社祭へ行ったので1人メシDAYでした。鳥羽シェフ無限パスタ・ゼロも作ってみました、やば美味かった(語彙力を失うほどに)
写真後チーズ、バジル、胡椒をふりかけオリーブオイルを垂らしたら脳天から幸せになりましたご馳走様でした
#鳥羽シェフ
#無限パスタ・ゼロ
#鳥羽周作
今日の朝昼ゴハンは、困ったときのパスタ料理。ノープランの亜種かも。味付けで売っているレモンペッパーチキンにスナップエンドウと枝豆。青い豆ラブ。他にオリーブオイルニンニクと白ワインバジル少々。茹で卵久しぶり。黄色い柑橘は香りの良いものが多い気がします。
晩酌タイム。
牡蠣のオリーブオイル漬け。(クラッカーが1袋6枚入りなので)牡蠣は1日6個まで。牡蠣の残りは明日パスタで食べる。旅行に行くまでに食べ切らないと💦
さて今宵は、パスタをバジルソースとオリーブオイルとその他色々混ぜ混ぜした簡単サラダパスタとお豆腐をツマミに一杯🍺
#食らえ真綾
オリアート飲んだけど、まあ1回飲めばいいか…の感じだった。
そのお高い美味しいオリーブオイルは普通に冷製パスタに使ってほしいぞ?と。
大葉香るスパゲティ
赤しそのふりかけ・ゆかりで知られる三島食品さんのかおりでバジリコ風をオマージュ。
パセリ、にんにく、バターは使わず、好みのオリーブオイルにかおり、ひとつまみの乾燥バジルを合わせ、パスタと和えるだけ。
爽やかな余韻が最高のお手軽パスタです。
今日のお昼に、ほうれん草クリームパスタ🍝
牛乳または豆乳
今日はツナ缶入れてみました😏✨
お好みでツナ缶やコーン粒🌽
鶏肉入れると美味しいです🍳🔪🎽
パスタ麺は具材なくてもサラダオリーブオイルやドレッシング
マヨネーズで和えるだけの物でも
量によってはお腹いっぱい満たされます(´ー`).。*
材料はシンプルー
オリーブオイルでニンニク炒めてー唐辛子いれてー
フライパンに収まるようパスタをぐいっと押し付けてー
納めてーコンソメと塩で煮込んでじっくり味付けー
今日も秘密㊙️の撮影
ww
からの帰宅でお昼は
やっぱりパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
山口のトマト
萩のちりめんじゃこ
ピーマン、玉ねぎ
よなよなエール🍺で
ごきげんさんです♪
\(//∇//)\。。。
です。
オリーブオイル忘れてきた!
17:00のスタート迄には整うと思います!
まほろの誕生日当日で最終日q(◉♀◉)p
俺はパスタ茹でながらシンタローと飲んだくれる予定です。
一瓶使いきって気づいたのは、ヤツシロヤの瓶に貼られたシールが剥がしやすいこと!シールが剥がれないのって、結構厄介なんですよね。そこら辺も計算されているのかな?
本日のランチはドライトマトオルガノとニンニクのオリーブ漬け&自家製醤油だれのパスタ🍝
手料理を喜んでもらえると満たされる!
今日のランチ🍝
イワシとウイキョウのトマトパスタ🍝
食べ放題bread🥖🥐🍞
オリーブオイルで
ミネストローネ
1400円👍
レモネード大きい🍋
自家製で美味しい😋
パスタも、breadも
めちゃくちゃ美味しい😋
2階めちゃ広い
バルコニーでバーベキューも出来る🍖?
#theLOAFcafe #豊中市
過程を見なければ上手な料理教室👏✨
ジェノベーゼ
冷蔵庫にあるあらゆるみどりのやさいを
ミキサーにぶち込み
オリーブオイル、塩、こしょう、にんにく
がー
がー
がー
パスタを茹でる時は
アイドルを1曲歌う!
でーきたヾ(*´∀`*)ノ















































