みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 ランチ3 そうめん2 カレー2 ジェノベーゼ2 ナポリタン2 すき焼き1 そば1 ピザ1 ガパオ1 カルボナーラ1 パン1 ロティ1 パン粉1 ゼリー1 コーヒー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ3 塩胡椒3 カフェ2 ワイン2 お料理1 ここんとこ1 オリーブの実1 クック1 コレクション1 サリー1 バージン1 ビッグボーイ1 ピクルス1 フライパン1 ボルドー1 ラ・スコリエーラ1 レシピ1 ローズマリー1 八丈島1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
レンチン茹で茹でパスタを
保温どんぶりにあけて
生卵を絡めて
粉チーズ
粉ガーリック
ごま油
バジル
おしょうゆで
簡易型
和風カルボナーラです~
感謝(ㅅ´ ˘ `)
麺がくっつかない用の
オリーブオイルを
ごま油に変えるだけでも
変わるクマよ~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほぼ完全オリジナルです。豚肩肉とブロッコリーのチリソースパスタ。
ブロッコリーとチリソースの相性は絶対なので、豚肉やパスタと合うかどうかがポイントだったのですが。
うむ、美味し
豚肉、ブロッコリー、ネギ、にんにく、パセリ、みりん、酢、豆板醤、砂糖、片栗粉、オリーブオイル、胡椒
京都コレクション スポンサー様であるtraders market様よりオロバイレンのオリーブオイルをいただきました✨ありがとうございます🫶
パスタを作ってみました〜!
エビとキャベツを入れて味付けはシンプルに👍オリーブの実の深い味わいが楽しめました!
オリーブオイルレシピ研究します!
健康取り組み415日目
2023/5/18/17:03
2回目の食事
カレートマトパスタ
「豆腐、玉ねぎ、人参、ほうれん草、コーン、鶏胸肉、卵、ブルーチーズ、カレー粉、トマトジュース、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、赤ワイン」
いつものお米屋さんで良さげなものを見つけたよ。
サバのオリーブオイル漬け。丸ごと1本のサバをお茶で煮込んであるらしく、無添加。
そのまま食べてもいいし、パスタにしたら美味しそう〜😋
保存も効くから常備しておくと便利そう👍
ツナとブロッコリーの冷製パスタ頂きました
茹で上がったパスタをオリーブオイルで混ぜ、ツナと焼きベーコン入ったボールに入れて粗熱を取り、マヨネーズ、スキムミルクを加えて、混ぜて冷やす
茹でたブロッコリー 加え出来上がり!
お昼☺
冷製AOP
冷やすと塩味では物足りず
にんにく+唐辛子を
オリーブオイルで軽く炒めたものに
麺つゆも少々
パスタはギンギンに冷やすが
ソースは冷まし過ぎず
40度くらいでかけて混ぜれば、
固まらずよく混ざる
とかなんとか
美味しい☺
すべてに感謝
今日のランチは
八丈島の漁師さんがオーナーの
南イタリア魚介料理専門店
ラ・スコリエーラ さんへ🐟
イワシとほうれん草と
オリーブオイルのパスタ!
とーっても美味しかった〜❤
サラダもパンも美味💚
今度は夜 ゆっくり食べに行きたいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*
・スモークサーモンとサラダほうれん草の冷製パスタ😋🍴🥬🥗✨
釜揚げしらすトッピング、ブラックオリーブ、セロリも🌿
・挽きたて豆のブレンドコーヒー☕️
サーモンが旬らしいですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
🌱☀️🌱🌱
黒舞茸とパプリカのパスタ。
黒舞茸美味しいなー!肉類使ってないけどそれに近い満足感があるぞ?
パスタはZUPPAで以前何かのキャンペーンで貰ったほうれん草の。
エピックスパイスのロティサリーチキン少々。ごま油、オリーブオイル、醤油。
長ひじきパスタ💕
対馬のひじき、スライスしいたけをパスタと一緒に茹でて、
茹で上がったらオリーブオイルとからめ、スライス玉ねぎ、ツナ缶とあえる。
味付けは、マヨネーズ、酢、醤油、黒胡椒。うまい😋
ヴィーガンの方はマヨネーズとツナを何かに変えてね。入れなくてもいい。
ペペロンチーノはニンニク、鷹の爪、オリーブオイル。これさえあればできるためイタリアでは「夢も希望もないパスタ」や「絶望のパスタ」と呼ばれることがあって、、、
サラダバーの新メニュー食べに
ビッグボーイ
枝豆とオリーブのジェノバパスタ
さっぱり美味しい
大根と赤梅酢のピクルス
大好物
ピリ辛セロポン
セロリ苦手 ほぼキュウリ🤭
マンゴーゼリーが無かった😟
他
菜の花のナポリタン
美味しい
大根の煮物
だしが染みて美味しい
パイン
相変わらず甘い
貧乏人のパスタ風。バター、オリーブオイルに塩胡椒。パン粉にパルメザンチーズプラスで美味い😋
洗濯物して、気分るんるんになったついでに、
竹末で限定のカツオの叩き冷製まぜそば食べた!
カツオの叩きと冷製まぜそばがさっぱりしてて美味しかった!
オリーブ、オレンジピールとか入って、冷製パスタに近くて、アンチョビとかを追加して食べるとまた味が変わり美味しい😋
時々、無性に食べたくなる鱈子パスタに、地物の元気なルッコラと十勝モッツァレラ、フルーツトマトのサラダ、日向夏と生ハム、オリーブ、サラミと2種類のチーズ…でボルドーの白を。
今日は暑くなると天気予報。夕方の麦酒がおいしく飲めそうです。良い1日を!
ε(。•ө•。)з"オハピヨ🌷
きのうの晩ごはんは『海老とベーコンのパスタ』でした🍝
しめじ、水菜、ミニトマトも入れた(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)🍅
オリーブオイルと塩コショウで味付け💕
ごちそうさまでした🌸
おこぷれさん
@03OUtNes70mMmE9 から
お取り寄せのエビ🦐
この前の夜に
オリーブオイルとニンニクで
グリルしたよ✨
濃厚な旨みが最高だった☺️🧡
次の日にパスタにしようと思ってたら
旦那が待ちきれなくてその場で
パスタにもなりました〜🤣✨
「セロリのペペロンチーノ」
自然農法をされて40年以上の藤井ファームさんのセロリを使ったペペロンチーノです。
材料は、セロリ、ニンニク、唐辛子、オリーブオイルのみ。
出汁はもちろん、ワインも使いません。
濃厚なのに優しい藤井ファームさんのセロリを堪能していただく為に作ったパスタです。
ミラノ生活734日目
仕事先でのランチ!トマトから作るトマトソースが美味しい😋💕パスタにオリーブオイルを後がけすると美味しいとジローラモさんが言ってたらしいのでやってみたら香りがたってすんごい美味しかった👀
ボローニャのあるエミリアロマーニャ州は大雨で被害がたくさん出ています💦🥲。美味しいトマトソースで元気だそう。麺はレンズ豆でできたパスタ。普通のパスタ美味しいんだけど、太りやすいからご褒美の時だけで。これだとタンパク質取れるからね。上から生のオリーブオイルとこの後パルメザン💕
ボローニャのあるエミリアロマーニャ州は大雨で被害がたくさん出ています💦🥲。美味しいトマトソースで元気だそう。麺はレンズ豆でできたパスタ。普通のパスタ美味しいんだけど、太りやすいからご褒美の時だけで。上から生のオリーブオイルとこの後赤毛牛のパルミジャーノを削って。美味しい❣️
クリーム系パスタ完成🍝
使用材料と調味料
パスタ
オリーブオイル
鶏肉
しめじ
マッシュルーム
玉ねぎ
ニンニク
牛乳
生クリーム
黒胡椒
コンソメ顆粒
塩
パプリカパウダー
ナツメグ
パセリ
1日1食メシは!
昨日買ったそうめんが8束だった
ので、まだまだ食べてきます!
今日はたらこを購入〜
たらこそうめん?
湯がいてフライパンにバターとオリーブオイルで炒めて、たらこパスタの素
いれて仕上げにたらこ乗せて完成
冷ましてから食べると
美味しい〜
明日はどおしよう?
そうめん食べる?
こんな時間にだけど、久しぶりに今日の夜ご飯。
めっちゃ久しぶりにパスタ作ったわ。
いやね、というのも、昨日シュクメルリを作ったのよ。そしたらソースが余る余る。
でさ、ソースはニンニク、塩コショウ、牛乳、チーズにオリーブオイル、鳥の脂でしょ。美味いのよ。というわけでパスタになった。
帰りに寄ったカフェ「オリーブ&ライム」
店内も素敵だけど、お料理もおいしい💕
イカとアサリの入ったトマトパスタ頂きました
すき焼きの残った旨味たっぷりのタレだけを次の日にとっておいて、オリーブオイル、ニンニク、ニラ、塩コショウと一緒に炒めたすき焼きの〆パスタ🍝
肉ないのに牛肉の旨みがパスタに絡みついてこんな暑い日にはもってこいのスタミナつきそうな1品😇‼️
一年分の明日葉ジェノベーゼを作った。パスタソースとしてはもちろん、肉にも魚にも合うし、タケノコと和えたり、和洋を超えめちゃくちゃ役立つ!!
ジップロックに薄く伸ばして冷凍すれば板チョコみたいに割って必要な分だけ使える。
材料はクルミ、粉チーズ、オリーブオイル、ニンニク、レモン、塩。
水道水は飲めないので、定期的にスーパーで水を購入。スーパーの帰りにニンニクの香りに釣られてカフェに立ち寄り。オリーブオイルとレモン仕立てのエビとアスパラのパスタを注文。ニンニク補充できた
やりました!ラタトゥユの冷製パスタ(そうめん)
そうめんは茹でて水でしめたあと、オリーブオイルと塩胡椒で味つけました。
うまいな〜
暑くなると食べたくなる冷静パスタ
パスタ湯掻いて、氷水で〆て
白だしとオリーブオイルを絡めて
コショウ、白ゴマ、大葉ふりかけて梅肉載せれば完成👨🍳
許されたい!
今から食べる牡蠣と春菊とオリーブのパスタ🦪🫒
れいとちゃんの天才トマトソース
・画像のカットトマトパックの指示通りに開ける
・ツナ缶とオリーブオイル好きなだけ入れる
・にんにくチューブとクレイジーソルト(塩コショウでも可)味見しながら入れる
✨完成✨
冷製パスタと相性良いよ🙆♀️
あったかいパスタにするなら固めに茹でて⇒
5/18~24までのランチパスタメニューです🍝
○豚ひき肉と春キャベツのカレー風クリームソース○
○鶏もも肉とそら豆のペペロンチーノ○
○ツナとオリーブ、チンゲン菜のトマトソース○
詳しく↓
これマジでマズイです
とにかくニンニクが不味い!
変な臭いがたまらん!
そのまんまのパスタにニンニクチューブ・一味・オリーブオイルを掛けた方がまだマシ
今日はイカスミパスタ
イカ墨って近くのスーパーに
売って無いんだよ😱
材料
ホールトマト
玉ねぎ
にんにく
イカスミ
オリーブオイル
塩分は茹で汁で👍
豚もつとバラ肉のコンフィ。ここんとこやる気無さすぎてひどい献立だったので前日からハーブ入りのオリーブオイルに漬け込んどいて、今日はオーブンでゆっくり一時間加熱。
おかげで超柔らかかったしハーブの香りもすごかった!
明日は残ったオイルでパスタつくるかなー
やっぱりペペロンチーノ食べたくなる.....😇✨✨パスタ麺は半人前で野菜とタンパク質多めを意識💪オリーブオイル少なめで多少カロリー減らしてる🐦💡
10分ちょっとでササッと作れるから
仕事の合間に便利😋
2年ぶりにパスタ。にんにく、ベーコン、アボカド、オリーブ。出張先でよく食べてたパスタを自己流でマネ🍝パスタ解禁一食目はコレ!と決めてたので満足😋
@kuryu2023 私は特に何もせずお箸でサッと取れるように一口大に丸めて入れてるよ!
写真は私のじゃなくてクックパッドにあったやつなんだけど、こんな感じで。
パスタ食べる時みたいにフォークとスプーン使って丸めると楽ちんだよ😊
どうしてもくっつくの気になるなら少しオリーブオイル絡めると良いらしい。
脚腰の痛みが昨日とあまり変わらないので栄養あるメニューにしました…!
100円パスタにあさり、きのこが
ピザにはヴァージンオリーブ、かぼちゃも🦪🍄🍕🎃
珍しくAbemaで最高位戦A1リーグ(生)観てる✨
頑張れドリブンズ(←違う)
オリーブオイル少なめに完成!
パスタ作る時はどうせオリーブオイルたくさん使うしね〜!
ディップだったら垂れないくらい固めの方がいい💚
あダメだすぐ無くなりそうwww
きょうは薄焼き卵のっけのナポリタン弁当!
・パスタは前日ゆでて、油をからめて冷蔵
・朝ははじめに薄焼き卵&野菜をソテー
・そのままナポリタンを仕上げる
ナポリタンはケチャップのみの味付け、バター使わずオリーブオイル使用、薄焼き卵で色味と食べ応えアップ。
葉山椒が出てきたらぜひやってほしい
【山椒ジェノベーゼソース】
・葉山椒 20g
・炒った松の実(クルミ)大さじ1
・にんにく 1/2個
・オリーブオイル 50cc
・塩麹 大さじ1
枝を取った葉山椒と材料をミキサーにかけるだけ。
パスタ、ガパオライス、サラダにどうぞ。爽やかな初夏の香りですよ😊
玉ねぎ多めのアマトリチャーナ
パスタ60g、オリーブオイル30g、にんにく30g、ベーコン60g、玉ねぎ210g、トマソー100g、ペコロマ15g、ローズマリー1g
本来、にんにくは不要だけど、物足りなかったので入れた。パンチが効いていて、にんにくサイコー。
美味い😋
菜の花とベーコンとしめじのペペロンチーノ
【材料】
パスタ 200g
しめじ 1/2袋
ベーコン 2枚
菜の花 50g
鷹の爪 2本
にんにく 2かけ
パスタ茹で汁 50ml
エキストラバージンオリーブオイル 大さじ3
塩コショウ 少々
乾燥パセリ 少々
作り方↓

















































