みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ6 晩ごはん3 スープ2 スパゲッティ2 アラビアータ2 プッタネスカ2 丼1 焼きそば1 二郎系ラーメン1 カレー1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 バゲット1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒5 パセリ4 レシピ3 カルディ2 ナポリ2 フライパン2 白ワイン2 ごはん1 しなの1 とりめし1 ほんだ1 アーリオオーリオ1 スパゲティ1 スプラウト1 チャンプル1 バルサ1 ファロ1 フィレ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ロッソ1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
朝パスタ
「青じそのペペロンチーノ」
三島食品の青じそふりかけ「かおり」をイタリアンパセリ代わりに使ったペペロンチーノ。にんにく増々、美味しいオリーブオイル増々で😋「かおり」は食塩も入っているので塩分に注意📝
パスタ:ガロファロ 1.5mm
ああいま?(´・ω・`)人様の家で勝手にパスタソース作ってる(´・ω・`)
大量のオリーブオイルでニンニクと湯むきした生トマト炒めてから昨日食べ残したカプレーゼとカルパッチョとスモークドオイスターとゴルゴンゾーラ入れてみたんだけど、マジでくそ美味えwwwwwwwwwwww
ナポリで買ったパスタと、日本で買った食材、明太子、納豆昆布、柚子胡椒、焼き海苔、南仏のオリーブオイルで明太子スパゲッティ🍝
いろいろ混ぜすぎで微妙でした😅
でも、それぞれの食材はおいしい😋
サラダバーついてるのたすかる~~サルバトーレ、ドレッシングの他にバルサミコ酢とかオリーブオイル、胡椒とかもあるのかなりいいな(なおピザとパスタでちゃら)
どこかの記事で見た
強めの塩で茹でたパスタにこれまた多めのオリーブオイルで軽く炒めたトマトを混ぜたもの
は 冷凍シーフードミックス/新玉ねぎ/ミニトマト/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/白ワイン/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でペスカトーレロッソ風に。シンプル美味しくとパスタは色々奥が深いものだなーっと今日も美味しく😋
1、フライパンにオリーブオイルをひき、おろしニンニク2かけを炒め、香りがしだしたらツナ(3缶)、ハーブソルト(イタリアン)、コンソメ、塩胡椒を入れて火を通す。
2、鍋にお湯を沸かし、沸騰したら塩、コンソメを入れてパスタを茹でる
昨晩は息子が友達と外で食べてくるというので、夕飯は妻と私の2人分、ぱっと作れるペペロンチーノに決定。アンチョビのフィレとオリーブオイルを贅沢に使ったのでかなり本格的なイタリアンの味に😋。二郎系ラーメンで満腹の息子はパスタを食べる私達を恨めしそうに見ていました。今度作ってやるよ😁。
【ハーブの使い方紹介】
ミントジェノベーゼパスタ。
スペアミントとオリーブオイルとニンニクでペーストを作る。
シーフードミックスをオリーブオイル、ペースト、白ワインで炒めて、茹でたパスタと煮汁少々を加えて軽く炒めて完成。
バジルが一般的ですがミントもいけます。
アーリオオーリオペペロンチーノ
材料(二人分)
ニンニク2片(微塵切りとスライス)
鷹の爪適量
水550ml
パスタ2束
オリーブオイル適量
1.フライパンにオリーブオイル敷いて火をつけ温まったらニンニク投下し中弱火に
2.ニンニクがきつね色になったら鷹の爪投下して色変わったら水を投下
(文字数
今夜は奥さんが出張で不在のためひとりめしw
で、まかない的に残りもののカレーでパスタ。
ナス・エリンギ・きゅうり・赤ピーマン・トマトをオリーブオイルとにんにくで炒めての頃カレー投入。
@mini24suka15_32 ミニちゃん、激安で激ウマになるこれを是非使ってー🤣👍
我が家は絶対常備ww
周りもコレ常備、推しでしかないんよ!💗💗💗
4.5回パスタ作れる。
オススメは、アラビアータとコレを混ぜるか、
コレだけでもオリーブオイルで野菜なんか炒めて絡めるだけでも、目瞑ったらB級最高パスタになる🍝
ほうれん草とベーコンの濃厚クリームパスタ!
オリーブとニンニクで痛めたベーコンと生クリームとチーズで作ったクリームソースがめちゃめちゃマッチしてて激ウマ✨
行者にんにくと鷹の爪をオリーブオイル30ccくらいで弱火で炒め、塩水でボイルしたパスタを和えただけのペペロンチーノ。
材料は行者にんにく5粒、元祖鷹の爪一個、パスタ100g、塩水、空気
だけやな。
ガーリックオリーブオイル漬け〜にんにく焼いたり揚げたりしてもおいしいし、オリーブオイルもガーリックの風味になってパスタ作る時とかに使うとめちゃおいしくなる🎶😋
健康取り組み416日目
2023/5/19/21:11
2回目の食事
焦がし醤油パスタ
「パスタ、玉ねぎ、干し椎茸、豆腐、鶏胸肉、わかめ、ほうれん草、コーン、ブルーチーズ、オリーブオイル、亜麻仁油、日本酒、みりん、塩胡椒、ナツメグ、ヒハツ、減塩醬油、砂糖」
”腰塚コンビーフパスタ”
ほぐしたコンビーフを好きなだけのせて
オリーブオイルで軽くあえる
粉チーズとブラックペッパーを散らす
夕食は余り物で適当パスタ🍴
昨夜のニラレバで余ったニラと
一昨日のゴーヤチャンプルで余った豚肉と冷蔵庫にあったトマトを使い塩麹・醤油・生姜・オリーブオイルで味付け
ちょっと焼きそばっぽくなったけど美味しい😅
今日は、Tさんがお知り合いの方とごはんらしいので、
1人パスタ。
やっぱ、これ美味しいわ〜
リュウジさんレシピ。
アボカド、ベーコン、コンソメ、オリーブオイルぐらいか???
春キャベツのローストとペペロンチーノ
春キャベツを1/4玉をニンニクと鷹の爪、オリーブオイルで軽く焦げ目がつくまでローストして、余ったソースに茹でたパスタをあえて作るキャベツが主役のペペロンチーノ!
キャベツの甘みと香ばしさと塩味がマッチして美味しかったよ
今日の晩飯はパスタに。パナメイエビとタコと玉葱と茄子と黄パプリカとシメジと黒オリーブを使って、市販のトマトソースにあれこれ加えた濃厚トマトソースで。仕上にフライドオニオンと粉チーズとパセリ。レタスとミニトマトのサラダを添えて。ソースたっぷりで皿では無理なので丼で。かなり野菜充実。
本日から新しいパスタが
ラインナップされました!
"プッタネスカ"
黒オリーブとアンチョビとトマト
がベースとなったナポリ発祥の
パスタでございます👨🍳
ご来店お待ちしております😊
今日の昼麺🍳長ネギとツナを牡蠣味噌を使ったパスタ🍝にしてみました~!😊ちょっと入れたバターと最後に回しかけた美味しいオリーブオイルも最高でした~😁👍
2枚140円やった豚肉に塩胡椒、小麦粉まぶしてオリーブオイルで焼いたん。
フリルレタス。
少々高いけど歯応えと味深さが好き。
ブロッコリー🥦と人参蒸したん。
胡瓜と人参のパスタサラダ。
今日のおうちランチ🍽
今日のまかない
きのこパスタ
ゆず風味たまご豆腐
レタスとサラダ菜とミニトマトのサラダ
きのこは舞茸、ぶなしめじ、ぶなピー、エリンギを適当にほぐして、オリーブオイル、粉末コンソメ、うすくち醤油で炒めて、茹でたパスタと合わせただけの簡単なやつ
あとたまご豆腐、容器から出す時つぶしたorz
今日の弁当!!🍱🍝👀🦐🥦🌱
たまには他にも手を伸ばしたいと
アスパラとエビとブロッコリーのオーリオ冷製パスタをご飯スペースに叩き込んでみた! !
茹でたあとしっかりヌメりをとってオリーブオイルで浸したので
固まらず美味い冷製パスタだ🍝
●きのことカイワレのパスタ
レシピは↓より。カイワレをブロッコリースプラウト。バターも入れました。
●生ハムのサラダ
味付けはオリーブオイルとゆずぽん
@PanniBlue 生地や柄を、自分好みにカスタマイズして出来るから良いよね❣️✨
パニたんみたく器用だったらいいのにな、と羨ましいかぎり☺️
昨夜バゲットをオリーブオイル+マジックソルトでベイクしてパスタにトッピングして食べたよ🤤美味しかったよ😋
「東京オリーブ 船橋店(@funabashi_olive)」にフォローされてた事に今さら気づいた...もちろん瞬間でフォロバ!w
昨日やっと行けて、明太スープパスタ(大盛)を頂きましたがやはり絶品!
僕が紹介するお店にハズレ無しなのはフォロワーの皆さんご存じでしょ?
「ハイパーご飯道楽」とでも呼んでくれ。
おはようございます♪
今日の夫の は
フレッシュトマトの冷製パスタ🍝です!
オリーブオイルとハーブソルトで混ぜるだけ。隠し味に胡麻油と醤油を少々。
行ってらっしゃい👋
2023.05.19
晩ごはんは しらすと大葉の明太パスタ。
今日はめっちゃ働く日だったし帰宅シャワって実質夜食。
大葉としらす半分ずつをオリーブオイルでじっくり加熱&ほんだし少々+茹で汁(他の塩分加味してお塩少なめ)。
火を切ってからパスタソースのお醤油で調整。
仕上げに残りの大葉としらすで美味しゅう。
料理したことのない男の初めての料理、その22
ミートスパゲティ
パスタを茹で、ミートソースを混ぜただけ。
感想はパスタをもう少し茹でれば良かったのと粉チーズ、オリーブオイルをかければ良かったかな。
粉チーズ買うの忘れてましたw
今日の夕飯 マルコ氏のレシピ本より
イカとオリーブとミニトマトのパスタ(の作り方を若干変えたもの)
(パセリの芯が入ってますが、いけます☺️)
𝙎𝙥𝙖𝙜𝙝𝙚𝙩𝙩𝙞 𝘼𝙧𝙧𝙖𝙗𝙞𝙖𝙩𝙖🇮🇹
有言実行、昼ごはんはスパゲッティ。アラビアータに少し残っていたブラックオリーブ投入。ケイパー入れてないからプッタネスカじゃなくてアラビアータなんだろうなと。
人員不足とイベント明けで毎週火曜〜木曜がバタバタ🥹ようやくパスタにありつけた!
本日の激うますぎパスタ。
プチトマト、タイの切り身、オリーブ、庭のバジル。
カルパッチョにも庭のディル、レモンバームを散らして。庭のハーブが食卓を豊かにしてくれるね。
その2
オリーブオイルで具材を炒めたら牛乳とケチャップとコンソメの素を入れて
一気にかき混ぜて
ケチャップの酸味を飛ばしてからパスタを入れて
ソースと絡めれば
完成です!
うちはパスタを冷凍保存してあるからパスタを解凍してる間に具材を切って炒めるから
6分で作れますよ♥
続く
遅くなったけど晩ごはん作るよー✨ 湯がしたパスタに オリーブオイル、塩昆布、マヨネーズ、白だしを入れてよく混ぜます 完成〜💕 本日もすごくうまかっ💕💕💕
/\___/\
꒰ ˶• ༝ - ˶꒱
/づ~🍝✨
ポルチーニにのクリームパスタがめちゃくちゃおいしい
麺はタリアテッレ?らしいです
乾燥ポルチーニ、いいですね
私担当の手羽中は、塩胡椒、国産ニンニクすりおろし(多分重要)、オリーブオイル、バジルをもみ込んでトースターで焼きましたすごい楽です














































