みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 スパゲッティ4 晩ご飯3 スープ2 アラビアータ2 プッタネスカ2 パン2 夜食2 刺身1 そば1 焼きそば1 カレー1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 キムチ1 ビスマルク1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 パン粉1 ジャム1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 お好み2 パセリ2 はちみつ1 ひよこ1 アーリオオーリオ1 アーリオ・オーリオ1 カルディ1 キャロット1 クミン1 シャトー1 スパゲティ1 バケット1 バルサ1 フライパン1 ブランチ1 ブルスケッタ1 レシピ1 ワイン1 天狗1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 06:53現在
先週に続きオリーブオイル消化ミッションという事で、先送りしたサーモンとエリンギのアヒージョ、大葉のジェノベーゼ。
急遽1人分増えた事もありパスタは淡めの味になったけどなんとか調整。オイルは大量消費に成功。残り250mlくらいにできた😂
ツナとマヨネーズと海苔まぶしてノリで牛乳ぶっかけて麺つゆ少しとオリーブオイルそれなりにスライスチーズも1枚入れて炒めたパスタそれなりに美味しかった🤤
今夜はパスタ🍝
ペペロンチーノ、おいちーの😋
を作った‼️
オリーブオイルが無かったからサラダ油で、
ニンニク🧄が無かったからチューブのニンニクで、
唐辛子🌶が無かったから七味唐辛子でそれぞれ代用💦
最後に彩りが乏しかったのでキムチを飾って完成✌️
美味かった。
夜食で絶望パスタを作ってみました~
ワンパン調理ペペロンチーノ。麺はバリラ
+で、オリーブオイル揚げ目玉焼き初チャレンジ
シンプルイズベスト!
自画自賛ですがむちゃくちゃ美味い!
自作ペペロンチーノしか勝たんw
あ、ベイスターズは、6連敗ですがまだまだ貯金4!
絶望はしていませんw
•舞茸とワカメの冷製トマトパスタ
•野菜ジュース
オリーブオイルなかったからイタリアンドレッシングで代用したけど、割とアリかも!
明日暑そうなので熱中症とか気をつけていきましょー!
はフォン・デュ・ミライユ 「シャトーヌフ・デュ・パプ2019」を酌みつつ、 梁川町産ミニトマトと黒オリーブのアーリオ・オーリオのパスタをつまむ。🍷🍝
シラー種やグルナッシュ種のスパイシーな風味が立つローヌ地方のワインが好きでよく飲む。🍇😋
◉ペペロンチーノ(大食い1人分)
オリーブオイル、にんにく、ソーセージ、アスパラ、玉ねぎ、半分に折ったパスタ170g、塩小1強、一味、水350ml
煮込みボタン→強火→混ぜる→5分→全然出来てない!(焦)→追加10分→いい感じに完成
※パスタは下に入れないとダメっぽい!
残りものいろいろ手抜きフィデウア。
油、ニンニク、豆板醤を炒め、パスタ、茹でたひよこ豆、ピーマン、大根の実、豚肩ロース、ナンプラー、水、黒胡椒。仕上げにオリーブオイル。
たまたまだけど、いい感じにバランスがとれて、かなり美味しいものができてしまった。
食べかけですみま㌢㍍です㌔💦土井先生レシピのフレッシュトマトのパスタ🍅🍝さいこうすぎた。
危うくなってたトマト全部使った。
ニンニク、オリーブオイルでトマト炒めて少し煮詰めて塩胡椒。シンプルなのにうまい。
今日の晩飯プッタネスカ
使ったものは パスタ!カットトマト!業務用スーパーで売ってるオリーブブルスケッタ
のみ!
パスタ🍝
オリーブオイル
ニンニク、ピーマン、トマト
オーマイのトマトソース
パスタにケチャップは使ってはいけないとイタリア🇮🇹の方が言いました(^^)
週一回のパスタです。
コンビニおにぎり買って帰ってきたけど小腹が…
暗殺者のパスタばっか作ってたので
今回はキチンとトマトソース作成❗️
オリーブオイル アンチョビ 刻んだニンニク ホールトマトひと缶
コンソメ一欠片
煮込むほど 酸味が飛んで甘味が増すので不思議 暗殺者のパスタの逆ですね😁
晩ご飯はキャベツナペペロンチーノ🌶️
ツナ缶を油も全部フライパンに入れて、オリーブオイルすりおろしニンニク唐辛子作り置きの塩キャベツを入れて炒めて、茹でたパスタを絡めるだけ!
塩昆布が入ってるから旨みもマシマシ😋✨
遅めの朝食兼昼食兼おやつを
冷凍パスタのプッタネスカです。
アラビアータとよく似てるけど別物です。
ケッパーとオリーブが入っているのでちょっと酸味が強いトマトソースです。
ニョッキっぽいショートパスタにソースがよく絡んで、大変美味しゅうございました😋
黒にんにくと唐辛子、ケチャップをオリーブオイルで温め、シーフードミックスを炒め、パスタをクレイジーソルトで味を整えた焼きそばがこちらになります。なんでや。
高タンパク低脂質のメニューをいつも考えてるんだけど、最近パスタをよく食べるようにしてて、茹でたパスタにごく少量のオリーブオイルとこのたらこふりかけをかけたら、麺とふりかけだけの低脂質たらこスパゲッティ完成🍝
アボカドパスタ🥑
◌ニンニク︎︎
◌アボカド︎︎
︎︎◌しめじ
◌ずわい蟹らしきやつ
味付け
◌低脂肪
◌オリーブオイル
◌塩胡椒︎︎
◌鶏がらスープの素(ちょぴっと)︎︎
◌粉チー︎︎
◌ブラックペッパー︎︎
◌ガーリックパウダー
美味(*´༥` *)♡⃛
ランチは トマトの冷製パスタを作りました。🍝
細くて3分で茹で上がります
冷製で,いただくのが 合う様です🎵
ミディトマトを一つは、すりおろし
オリーブオイルとパルメザンチーズで頂きました💕
美味しいかったです😌💓
パスタがいいと言われた。冷凍しておいたミートソースにオイル漬けのドライトマトを足したよ ミートソーススパゲティ、目玉焼き、ちくわチーズ、ブロッコリーとアスパラのオリーブオイル焼き。近隣の県産のブロッコリーはそろそろおしまいだろうね
おはようございます🌞
No.65
「エシャレット風味の和風パスタ」
◎材料 1人分
・エシャレットの葉の部分
・パスタ 100g
・舞茸 30g
・お好きなお肉 50g
・オリーブオイル 少々
・おろしニンニク 少々
・醤油 小さじ1
・顆粒だし 小さじ1/2
・パスタの茹で汁 100ml程度
ダイエットで成功する三大栄養素
✅炭水化物
玄米 オートミール 全粒粉パン
全粒粉パスタ そば
✅タンパク質
鶏胸肉 マグロ カツオ ヒレ肉 もも肉
白身魚 卵 絹ごし豆腐
✅脂質
オリーブオイル アボカド 素焼きナッツ
ココナッツオイル
後は上手に調理するだけ😊
夜食は キャベツとベーコンの全卵カルボナーラ。
粗みじんの玉葱をニンニクとオリーブオイルでじっくり加熱しつつキャベツとベーコンを入れて蓋。
ソースは全卵に粉チーズ大さじ3と黒胡椒お好み。
具材にパスタを合わせてからボウルで混ぜ混ぜ。
火が通らないよう注意しつつ、隠し味はお醤油です。
多めのサラダに蒟蒻パスタ、カプレーゼは水切りヨーグルトで代用してヘルシー晩ご飯!って思ってたけど、はちみつ梅を漬けてたオリーブオイルとセミドライトマト入りの食べるオリーブオイルが美味しすぎて…結局カロリーオーバー😇
おいしい瓶詰めがあると炭水化物が捗る〜
今日の晩パスタは、シラスのペペロンチーノ✨今回は弓削シェフの万能パン粉を最後に振り掛けました。
シラスはオリーブオイルを吸うので、パスタとソースを合えた後の後載せのみが良さそう
ナス、ベーコン、オリーブのトマトパスタ
ベビーキャロットのグラッセ
ブロッコリー(ゆでただけ)
生パスタだからモチモチよ〜
僕たち普段は旅行に行っても家用の土産を買わないのですが、今回の旅行ではたくさん買いました。醤油、素麺、オリーブオイル、パスタ、胡麻油、芋けんぴ、煎餅、ジャム。旅先で出会った美味しいものは帰ってきてからも食べたいものですね。
今日は旦那が晩ご飯当番!
バジルのパスタにトマトソースかかってる〜
あとサラダ😊
ドレッシング…オリーブオイルとバルサミコ酢かけて食べました✨
家族の夕飯を先に済ませたら、ご飯がちょうどなくなり、イカの今日までに食べないといけないのが冷蔵庫に残ってた😅
パスタと一緒に茹でて、たっぷりのオリーブオイルと塩レモンで和えた即席パスタ。
デザートに週末に仕込んだティラミスもあるので👍
水だこのトマトソース
友人から水だこ半身のお裾分け。
刺身用を捌いて切り落としを黒オリーブ、ケッパーと合わせ、お湯で旨みを回収、カットトマト缶を合わせました。
旨みたっぷりのソースを楽しむパスタです。
@mimimikakkk 主な味付けはカルディのこれだよ🎵
お好きなキノコとベーコンをオリーブオイルで炒めて、タレ混ぜた納豆を投入、茹でパスタ投入、ドレッシングお好みの量でドボドボ混ぜるだけ!!焼き海苔ちぎってまぶせば、ハイ美味しい😋
ゴールデンウィーク中のパスタ
シーフードミックスを使った
アーリオオーリオ
スパゲッティ
シーフードミックス
ニンニク
唐辛子
イタリアンパセリ
レモンの皮
レモン汁
EXオリーブオイル
冷凍シーフードミックスは3%の塩水につけて解凍。エビはレモンの皮とオリーブオイルでマリネしておく。
ゴールデンウィーク中のパスタ
本場イタリアの基本のトマトソースパスタ
スパゲッティ
ホールトマト
ニンニク
玉ねぎ
バジル
EXオリーブオイル
きび砂糖
塩
無塩バター
パルミジャーノレッジャーノ
ゴールデンウィーク中のパスタ
牡蠣と春菊のアラビアータ
スパゲッティ
ホールトマト
牡蠣
春菊
ニンニク
唐辛子
EXオリーブオイル
牡蠣の下処理は、塩と片栗粉で
汚れをとっておく。
バケットに載せてもgood
まぐろの塩麹漬け焼き、納豆パスタ、蒸しキャベツ、枝豆寄せ豆腐+オリーブオイル+岩塩、ぶどう。美味しい天狗納豆があるので連日納豆が主役😋
@kemama_studio 瀬戸内レモン&オリーブというタイトルで、レモン味はなく、脂キツめの後味最悪のパスタソースだった……爽やかさはなかったよ……
安くなってた鮭をオリーブオイルで炒めながらフレーク状にほぐして生クリームと牛乳、辛子明太子で和えて鮭クリームパスタを作ったよ!
和風パスタでお昼!
にんにくとTKNTをオリーブオイルでゆっくり火を入れ舞茸とベーコンを炒めて茹で汁白だしを入れて茹でたパスタを合わせて黒胡椒で仕上げ。
たまにはあっさりで🤤
ブランチ!
フライパンジュウに
プチトマト4、アスパラ1、鷹の爪2
をオリーブオイルで炒めて
水入れて、パスタ入れて
水が無くなる頃
塩、胡椒、で追加オイルで炒めて
クミン、胡麻、パセリ、カツオ節
完成!適当パスタ
美味い
作ってる間に1件決まり
今週あと目標5件
お仕事ご依頼お待ちしてます
ほうれん草とトマトのパスタつくった。ニンニク唐辛子をオリーブオイルで弱火から熱しソーセージ玉ねぎトマトを炒める。麺を茹でるお湯にほうれん草も入れる。絡めて味見して塩。目玉焼きをのっければ何でもビスマルク風らしい。俺はたいがいビスマルク風である。94点。















































