みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ5 ペペロンチーノ3 ラーメン2 スープ2 カルボナーラ2 パン粉2 焼きそば1 そうめん1 ピザ1 カレー1 コーンスープ1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ミートソース1 トースト1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ2 フライパン2 お好み1 ごはん1 たなか1 つばめグリル1 ますた1 やまや1 らぁめん1 アーリオ・オーリオ1 インディアン1 グローブ1 サフラン1 スウィートバジル1 ダイス1 バルサ1 バージン1 ファミマ1 フィーユ1 レシピ1 中ちゃん1 京はやしや1 塩胡椒1 白ワイン1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 08:24現在
@tanakanopizzaya
🍕5月15日のたなかのぴざ🍕
※写真参照
レッドグローブはブドウです🍇
🍝本日のたなかのパスタ🍝
◻︎鶏肉とスナップエンドウ
(菜の花、デミグラスソース)
◻︎アマトリチャーナ
(トマト、ベーコン、オリーブ、パプリカ)
パスタを先日🍝作りました🍝
エキストラバージンオリーブオイルに塩コショウに野菜少し🥬
楽ちんメニュー‼️
味もイケてる( ゚д゚)ンマッ!
maco
昨日の余ったカレーとフィットチーネで『インディアンスパ』にしてみた!
オリーブオイルにガーリックスライスと具材を炒め、塩コショウ!
そこに昨日のカレー汁と混ぜ合わせ、砂糖とケチャップを少量投入!
一煮立ちさせてパスタと絡めて完成✨
粉チーズと黒胡椒はお好みで~♪
日曜日は魚を使ったパスタ
スパゲッティ
鰯がなかったのでホッケ
フェンネルシード
サフラン
トマトペースト
玉ねぎ
松の実
白胡椒
塩
茹で汁
モッリーカ
(パン粉、アンチョビ、オリーブオイル)
朝ごはんはミートパスタ🌸
ブラックオリーブのせたら
少し見た目が気持ち悪い💦
今日はイヤイヤ病を発動中
なんにもしたくない(⑉・̆-・̆⑉)ムゥ…
がんばりたくないけど
がんばってるふりでもする(っ `-´ c)プンスコ!
リクエストにお応えして、昼食を超シンプルなアーリオ・オーリオに。ニンニク、唐辛子、オリーブオイル食す。粉チーズもオススメで、塩野七生の著作の、イタリアっ子は屋台のこの手のパスタに、店先に四角錐に盛られたチーズをかけ、二本の指で食べながらレモン水を飲むのが最高って一節を思い出すね
合鴨とモッツァレラチーズのパスタ、トマト味。今夜の特筆は右上の
「銀座つばめグリル風トマト・サラダ」です。トマトを湯煎皮むき。芯を半分くり抜き。オリーブ・オイル&ぽん酢、玉ねぎみじんぎりにマリネ1日。パセリや茗荷等を好みで。
つばめグリル懐かしい。オフィスに近かったのでランチ日参。
この前作った和風パスタ🍝
ほうれん草・コーン・ベーコンミックスと、ブロッコリー、ツナ、あと少しだけ塩昆布入れてみましたが美味しかったです✨
味付けは塩コショウとかオリーブオイルとか醤油とか!
パスタとオリーブオイルが届いたー🥰
今回のオリーブオイルは両方ともチリ産!
良質なワインが作れる土壌って事は、オリーブも育てやすいって事なのかな?
色々調べてパスタはテフロンダイスのディベッラとブロンズダイスのヴォイエッロとマンチーニを購入してみました😆
今日の夕ごはん
海老とエリンギ、オリーブの青紫蘇トマトパスタ
野菜サラダ
トマト
ニューサマーオレンジ
青紫蘇が山盛りあるのでバジルの代わりに使う。美味しいよ
今年はパスタがおいしいと思って自分で作るようになった。
基本はオリーブオイルで玉ねぎとにんじんを焦がし、バターを焦がし、かき醤油をこがしたものを食べてたけど、ツナ缶とかバジル、ラー油いれたらまた違うウマサがあるんやろうな。知らんけど
恵比寿 MACHIKADO
真鯛らぁめんスペシャル、白ワイン
イタリアンシェフが作る宇和島の真鯛を使ったラーメン。こーれーは感動した、個人的に恵比寿No.1きました!ほんっとに鯛出汁の旨味が凄くて!
パスタみたいな麺もスープに絡むし、切り身の変化や卓上のピリ辛オリーブで味変も最高 再訪必至😋
ツナオリーブパスタ
( ・∀・)
コーンスープ
( ・∀・)
シュウマイ
(・∀・)人(・∀・)
家族で晩御飯
( ´・∀・`)
⬆️スレッド
パスタ系、来ましたよ~
スウィートバジルのペペロンチーノ
ちょっと意地悪なお店のレベルの見分け方を…ペペロンチーノって、パスタ系では一番難しい料理
理由は乳化させないといけないから。まあまあなお店は、パスタの下にオリーブオイルが溜まる
キャナリーはさすが!
⬇️スレッド
納豆としらすとネギのパスタ
キャベツスープ
トマトと新玉ねぎ
トマト2つ、新玉ねぎ1/2スライス、オリーブオイル、カンタン酢、バルサミコ酢 混ぜた。ほぼ私が食べる
@takako1977doco1 @Yasutobi7007 これです~そのままでも、サラダでもパスタでも、いけた~オリーブオイルなので、身体にも良い
料理家が試行1000回で生み出した至高のカルボナーラ。似た料理を複数人がUPしており作り方に若干ばらつきあり。大体はパルミジャーノレッジーノ(粉チーズで代用)20~30g、オリーブオイル、卵、ベーコン(ニンニク、唐辛子)をパスタに絡めるだけの模様。なおそこまで美味しくない。以上現場から(◎_◎;)
パスタと硬い野菜茹でる
茹で汁を捨てる(少し残す)
軟らかい野菜と冷凍シーフードミックスを加える
オリーブオイル、輪切り唐辛子、ニンニク、クレイジーソルトを一緒に入れて和えながら炒める
ペペロン焼きそばの完成です(笑)
案外美味しいですよ?
最近のお気に入りの、えのきと茄子とトマトの和物
そのままでも美味しいし、オリーブオイルをかければパスタに、ごま油をかければそうめんに、と色々美味しい
観劇前にYUKA伊さんでランチ
ハム、チーズ、オリーブのおつきだし タカシマヤ風🌹
♫バラのマークの高島屋〜
チーズと黒胡椒のパスタ
ウォーターグラスがお洒落✨
まだ時間があったので京はやしやさんで抹茶パフェとほうじ茶セット
2軒とも美味しかった😋
【自由が丘 Luca`s Kitchen】本格的なめんたいパスタを楽しむならここ♡オリーブオイル農家のお父さんから直輸入のこだわりオイル×やまやの明太子たっぷりの濃厚ソースがたっぷり絡まった明太子スペシャルが絶品でした🥰休日ののんびりランチでリフレッシュ完了〜!
岡山で買ってきたままチョビが美味すぎる…
オリーブとままかりの香りと塩っ気が、ごはんとお酒がめちゃくちゃ進むお味なので行かれた時は是非オススメ
アンチョビなので当然ピザやパスタにも合うお味
今日のお昼ごはん
タマネギ🧅あさり缶詰、ブロッコリーのトマトパスタでした🍝
ブロッコリーが柔らかくなりすぎるの避けるため、オリーブオイルで素焼きして最後に投入しました。
食べながら観たNetflixのお相撲さんのドラマ面白いです。。
ようやく昼飯。
近場のファミマで160円で投げ売りされていたパスタソース、値段の割に美味かった。
ソースだけだと物足りなく感じると思ったので先に厚切りベーコンとしめじをオリーブオイルで炒め、(フライパンを洗わず)茹で上がったパスタに加えたら絶品な味わいになった。
新宿タカシマヤにあるYUKA伊にて【おつきだし タカシマヤ風】斬新。オリーブとハムとチーズ。母の日仕様?と思ったらタカシマヤイメージだそうな。パスタはチーズと黒胡椒を使った【カーチョ・エ・ぺぺ】チーズが濃厚で美味しかったな~という昨日のちょっと贅沢なお昼ご飯✨
男料理
醤油エリンギピーマンバター炒めパスタ
ウィンナーとニンニクをバターとオリーブオイルで炒めてエリンギ+ピーマンをいれ醤油で味を整えたら完了!
@lotus_with_ren こんちは。わこうGPTより↓
サニーレタスのサラダ以外の料理には、以下のようなものがあります:
- サニーレタスのパスタ:茹でたパスタに、オリーブオイル、にんにく、唐辛子、サニーレタスを炒め合わせて作るおいしいパスタです。
-…
ジンラーメン🍜のお仲間のリアルチーズ🧀ラーメンで作ったパスタ風✨仕上げ💜美味しい😋(ジョングクさんレシピで作りました)最後にオリーブオイルかけてね〜🫒
ネギとしらすのペペロンチーノ
微塵切りニンニクと唐辛子をオリーブオイルにいれて弱火でじっくり香りを引き出す。
ネギとしらすはオリーブオイルとレモン汁と麺つゆで和える。
オイルの倍量の茹で汁を鍋に入れて、湯だったパスタを加えたら強火にして全力で混ぜるだけ。
初めて (娼婦風)を作りました。山盛りでモリーカをふったのでパスタが見えなくなっちゃいました😅ブラックオリーブが良い仕事をしています。ファンになりました。
ごちそうさまでした😋
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋パスタ🍝
春キャベツ、新玉ねぎをアンチョビ、ケッパーと一緒にいため、ケチャップ笑で味つけ。オリーブやミニトマト、スナップエンドウをちらして完成。味見しながら適当に作ったけど🙈美味しかったです。😋
生パスタもちもちでおいしー!
パスタソースまた作り置きしとこ
オリーブオイルじゅわじゅわなナス好き
お疲れ様です。(。・_・。)ノ本日燻製ランチと致します。( ̄^ ̄)ゞ
・燻製シラスのカルボナーラ風
少し硬めに茹でたパスタに微塵切りのニンニク、燻製シラスオリーブオイル漬けをオイル入れて炒めて、牛乳・白だしを加え火を止めて生卵をぶち込みあおさ海苔と明太子を添えまして。(๑´ڡ`๑)ウマー。。
昨日のランチ
お肉、お魚、お野菜等少しずつ種類いっぱい、パスタも2種類あって嬉しい
宮崎フェアで日向夏や宮崎牛等宮崎の食材いろいろ使ってありました
ハーブサラダはお塩とオリーブオイルのみで
選べるデザートは苺とピスタチオのミルフィーユ
どれもおいしかった😊
来月の山梨フェアも行きたいな
暗殺者のパスタ、初挑戦。
余ってたウインナーも入れちゃった。
にんにくは無し。
鷹の爪入れたオリーブオイルを熱して取り出して、パスタを焼いて焦がしてから、水分足して作る。パスタにトマト味が濃く入って美味しい!🍅
ビビってあまり焦がさないでやったけど、今度はしっかり焦がして具も入れよ
今日の昼ご飯は、ウィンナーとツナ入りスパゲティです。😳💓🍝🐖🐟🌱✨
新生姜のみじん切りにオリーブオイルを少し入れて。お得用ウィンナーを炒め、野菜を入れました。塩胡椒、ハーブなどで味付け。
最後にツナとトマトを入れて、アロマ塩で味を決めました。🙆♀️🌱✨❤️
あとは、パスタをゆでるだけ
今朝は我が家の庭に生えてきた青シソの若葉を大量に使い作ったジェノベーゼを乗せてトーストにしました。
青シソ、オリーブオイル、ニンニク、粉チーズ、胡椒、少量の塩をミキサーにかけたものです。
パスタにしても、これがシソとは解らないくらいです。
バジルのようです。
@takanashikiara 1ヶ月くらいが消費目安です。
苦手でなければ「炊き込みご飯系」で大量消費できますね。
あとはオリーブオイルとお酢に合わせてドレッシングを自作してサラダやパスタに使っても美味しいですよ。
昨日のディナー
伝統料理、菜の花とマテーラの唐辛子のパスタ
オリーブオイルで作ったラー油的なのを更にかけて食べる
マテーラパンのパン粉がかかってる
と、名物の黒豚で作った肉巻き
うまかった。
店の中ちゃんと洞窟
冷製・明太パスタ🥗
あのプチプチ感を求め、たまーに食べたくなるんですよね😋
ほぐした明太子にオリーブオイル&マヨネーズ&🍋&🥛&白だし等で合わせ調味料を作り、茹でて流水でしめ水切したパスタを絡め、青紫蘇を散らすだけ!
更に冷蔵庫で寝かせていただきます🙏
さて久々の
簡単に作れますので
レトルトミートソースの
ペスカトーレ風パスタ
パスタを茹でて
ミートソースのレトルト温め
それをフライパンにあけ
シーフードミックスを加えるだけ
パスタは茹で上がりに
オリーブオイル絡めて
その上にフライパンのソースを
乗せてup!

















































