みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ7 スープ2 スパゲッティ2 プッタネスカ2 パン2 昼飯2 天ぷら1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 トック1 カルボナーラ1 ミートソース1 トルティーヤ1 フォカッチャ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン3 お好み2 ダイソー2 パセリ2 白ワイン2 ごはん1 たたら1 ぼーの1 アモーレ1 アルデンテ1 アーリオオーリオ1 カッペリーニ1 カルディ1 カンターレ1 キツネ1 ジョリーパスタ1 パスト1 ビアンコ1 マンジャーレ1 モヒート1 レシピ1 レッドペッパー1 ローリングス1 塩胡椒1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 18:30現在
本日の昼飯は全粒粉パスタのペペロンチーノ。普通のパスタに比べてモチ感は無いけど味があって旨し。オリーブオイルもきっちり乳化出来たし上出来_(:3」∠)_🍝
アボカドパスタ🥑
本日は低脂肪、🧄、🍄、🦐、🥑、🧂、オリーブオイル、コンソメの粉、胡椒、粉チーです( *˙ω˙*)و
いつも頑張ってくれてる母親には炒飯を🥄
こんにちは🌞暑くなりましたね〜😅でも、風は爽やか!本日のパスタA【アサリとアンチョビ、オリーブのペペロンチーノ】ミニサラダ付き¥1250です。GWは休み無く営業します🤗今夜はカウンター以外お席が埋まりましたが、明日はまだまだございます。お待ちしていまぁす🖐️😊✨
余っていたタラコを使わねば!
って事で、お昼はタラスパ作りました❣️
ほぐしタラコにオリーブオイルとマヨネーズ、塩少々で混ぜ合わせ、茹でたパスタに塩少々と水菜を入れて混ぜあわせて出来上がりです🤗🍝
お皿に盛り付け、飾りタラコと刻み海苔、これがわが家流です❤️
あとはソースと混ぜます。
大1杯の追いオリーブオイルかけて出来上がり
このパスタはコショウも粉チーズも基本かけませんね
まだ材料が余っているので
今日もプッタネスタ(娼婦のパスタ)を作ります。
3人前の材料以下
アンチョビ1/2缶、オリーブ実8個位、ケッパー大2杯位、ニンニク1かけ、鷹の爪1個(種も入れる)
、ホールトマト1/2缶
アンチョビはオイルサーディンの場合塩気ないので塩入れる。
続く...
この前軽くルールを教わったポケカ デッキ借りて実際にやってみた。なかなかおもろい! 詳しくないけど個々のカードパワーが異様に高くてビビるw
と料理 トマトと豚肉のパスタ(大量に汁と麺作って各自取らせるの便利っぽい)(オリーブとクレイジーソルトは結構思いっきり入れてよさそう)
【文具】フェア台で6月4日(日)18時まで開催中 『 #mrkanso オススメ缶詰フェア』
オリーブオイルとニンニクの味わいが魅惑的なアヒージョ。お酒のツマミにも良いけれど、パスタに絡めて、お手軽絶品ランチもオススメです!SH
#美味しい備蓄 #ローリングストック
お昼はパスタ3分茹でスパゲッティが安かったので購入。エビとイカをオリーブオイルで香りを出したフライパンに入れて炒める。
エビに火が通ってきたら白ワインを投入。
次に麺を茹でて、茹で汁をフライパンに入れて乳化させて塩胡椒少し多めに味付け
バターを少し落としてパスタを混ぜて完成
【イイダコのレモンペッパーパスタ】
下茹でした さんのイイダコと冷凍パプリカをオリーブオイルでさっと炒めて、
茹でたパスタを加えて胡椒、鶏がらスープ、仕上げに のレモントリュフソースをかけました🐙🫑🍋
ルームメイト直伝のブルーチーズパスタが美味すぎる 自炊の天才か?
オリーブオイルしいて潰したにんにく炒め、茹でたパスタ(塩を必ず入れろよ)とブルーチーズを投入。パイナップルジュースで溶かすとめちゃ美味い。終わり。
@cherry200706 @hetare_monchi パクチー🌱はじめて食べた時は身体が拒絶反応おこして無意識に口から飛び出た🤣でも今は大好きで新鮮なのは生でサラダで食べる程だよ🤣オリーブオイルでパスタソースにしたりトマトソースで🍅サルサにして美味しく食べてる😋苦手は人は苦手だよね🥹さちよも苦手だったからわかる😂
唐揚げそれなりに好評でした。他にはトルティーヤ、フォカッチャ、グリークスタイルのパンにオリーブオイル、チーズパストリー。写真には写ってないが伊人ボスのパスタもありました。
夜パスタ🍝
「野菜たくさんトマトスープ」
麺が見えません😅。ベーコン、にんにく、オリーブオイル、玉ねぎ、トマト、なすを無水で弱火にかけます。ブロッコリー、しめじ、ほうれん草、野菜を美味しく食べられるパスタでした😋
パスタ:ディチェコ 1.6mm
今晩は✨今夜は真鯛のカルパッチョと
トマトソースとチーズのパスタで🍷😋
天然真鯛の柵がナント半額でした🤭でッ!急きょこれになりました🍝
カルパッチョの味付けは醤油ベースにオリーブオイル塩コショウ最近お気にの瀬戸内レモン🍋果汁をたっぷり絞って😋
美味しいです👍
皆様今宵もステキな夜を😌
鯖のトマトソースパスタ
お昼は久しぶりのパスタ。鯖のオリーブオイル漬けを使うつもりが間違えて水煮缶を開けてしまった!でもさっぱりして美味しい🥰
①キャベツ半玉を千切りにして湯がく
②フライパンにオリーブオイルをひき弱火でスライスした大蒜で香り出しし、キツネ色になったら一度避難
③鷹の爪を輪切りにし、ニンニクを引き揚げたオリーブオイルに弱火で辛み出し
④ベーコンを弱火で加熱しカリッと
⑤4までの材料にパスタを加え混ぜる
今夜はイワシ尽くしメニュー
①オイルサーディンパスタ
のパスタメーカー使用
オイルサーディンに
のオリーブ
すりおろしにんにく、バジル
唐辛子を使用
この組み合わせも😋👍
②イワシの味噌煮
おろしニンニクと唐辛子の相性抜群
今夜はこれで乾杯🍻
久々にジョリーパスタなう!🍝🥗
「創作和風パスタ 炙り明太子と有頭エビ 〜さっぱり野菜だしを添えて〜」と「タコとオリーブのサラダ」ぶち美味しかった😋♪♪♪
玉ねぎステーキとアーリオオーリオおまかせパスタ(アーリオオーリオってニンニクとオリーブオイルなんだって) 3杯目はモヒートで お腹イパーイ( ⸝⸝>⤚<)
⭐️アヒージョ⭐️
今日はアヒージョで乾杯です!
具材は海老、イカ、ムール貝、ホタテ、砂肝、エリンギ、ホワイトマッシュルーム、ブロッコリー、ミニトマト😊
う、うま、うます、うますぎる😋
残ったオリーブオイルは明日のパスタです🍝
タマネギ、ベーコン、アンチョビ、ニンニク、タバスコ、オリーブオイル、黒胡椒、トマトジュースをハンドミキサーにかけたソースでパスタを焦がしたら、トマトジュースを水で2~3倍に割ったトマト出汁で炊いた暗殺者のパスタだよ、ぼーのだね…( ˘ω˘ )✧
夕飯にミートソース作ったのだが、余ったセロリの葉っぱ刻んで、
ニンニクとオリーブオイル
サバ缶、セロリの葉っぱ、水250
白だし大さじ1 塩つまみ、鷹の爪入れた、ワンパンパスタ作ったのだが
想像以上に美味かった。
疑問の残るダイエット飯
やってやれない事は無い😤作りました、ハマグリ・ビアンコ🤣残りのハマグリが5個だったので、嫁と2名分、パスタにしました🍝オリーブオイルで🧄🌶️を炒め、白ワインを。ハマグリ入れて口があくまで👄。パスタをアルデンテで。混ぜ合わせて大葉を添えて出来上がり。初めてでそこそこ出来ました😋⤴️
「たらことチーズ、木の芽のパスタ」2人分
パスタ 180g
バター10g
オリーブオイル 大さじ1
たらこは 大きめの1腹くらい
パルメザンチーズ30〜40g
木の芽、片手にたっぷり
パスタを1%の塩水で茹でてザルにあけ、フライパンに入れて、傾けたら溜まるほどの水(カルボナーラと同じくらい)
バター、オリーブオイルを入れ絡めながら温め、火を止め、ほぐしたたらこ、チーズ、葉脈を取った木の芽を入れてぐるぐるとかき混ぜます。
なんとも言えず絶品!
#今井家のご飯
このカルディのペペロンチーノソース良かったよ〜‼︎
普通に茹でたパスタにオリーブオイルとコレ合えるだけ。
あとシーフードとキノコ炒めてこれで味付けすればアヒージョになる。
野菜炒めとかガーリックライスもできそう。
ちょっと辛味があるから子どもNGだけど…あと🧄で週末しか食えん
オリーブとケッパーを加えて炒め、パスタの茹で汁を加えて乳化させ、塩で味を調え、茹でたパスタを加えてよく絡ませます。
お皿に盛り付けて粗挽き黒胡椒、カンポットレッドペッパー、パセリ、粉チーズをかければ、娼婦風パスタ(プッタネスカ)の完成~♪♪🍝
ペペロンチーノとはイタリア語で唐辛子を意味しています。
キャベツと塩昆布でペペロンチーノを作ろうとしたら、唐辛子が無かったので、ペペロンチーノ抜きのペペロンチーノ。
パスタ約25円、キャベツ約8円、オリーブオイルとかチューブにんにくとか味の素とか塩とか。塩昆布はWAON入金で貰って0円。
きのうの残りアボカドと海老をパスタにどん。
缶詰めイワシのトマトソース煮をパスタにどん。
で購入した さんのサラダ白菜に さんのBBQ味のナッツとゆで鶏散らして。パスタは のオリーブパスタ二種
きのこと魚介の明太子パスタ₍˄·͈༝·͈˄₎
健康料理研究しました!🍽💗
バター使ってないです!
オリーブオイルに刻んだニンニクと魚介類炒めたら旨みが汁に出たからそのまま混ぜた😛
MCTオイル人生初使ってみたらまじですぐお腹いっぱいなった🫣🫧
しかも普通に美味しい🥰
頼むから筋肉付いて😭
今日のお昼ご飯〜🍝🌟
旦那にカッペリーニの冷製パスタをリクエスト🦐✨
エビ.トマト.アスパラ.イタリアンパセリ.玉ねぎ〜♪
オリーブオイルとレモンソルトでシンプルな味付け🧂🍋
すごく好みなパスタでした(*´ч`*)
期限的にウインナーの消費をするため
久しぶりにペペロンチーノ
ニンニクスライスと鷹の爪をオリーブオイルで揚げてウインナーを軽く炒め
水戻ししてから茹でたパスタと茹で汁を和えて乳化させる
今回の味付けはクレイジーソルト
後乗せでブラックペッパー(お好みでハーブもあり
ブラックオリーブとアンチョビのパスタ、プッタネスカ作ってみました!
おーいーしー!めっちゃハマる🤤
トマトソースを事前に作り置きしておけば簡単なのは分かってるんですが、なかなか…。
でもホールトマトを使って直接使って作るなら簡単でいいです。
ツナを入れるレシピもあったので、また今度。
オレガノとカレー粉のペペロンチーノ。
ペペロンチーノはちょい足しが活きるパスタ。自分はブラックオリーブ大好きなのでよく入れる。
ハーブもイタパセ以外にもオレガノとかも合うのでおすすめ。
昼飯は久々にソーセージオリーブシメジ玉葱のパスタ。ちょっと唐辛子強めだったけど普通にウマイ(´・ω・`)
おはようございます😃
早起きして朝ごはん投入!
モーニングパスタ🍝
全粒粉パスタのペペロンチーノ
ニンニクたっぷり🧄唐辛子🌶にベーコン❣️😽キャベツ、舞茸、水菜
ミニトマト🍅オリーブオイル🫒
めっちゃ身体にいい感じ☘️🍀
この前試作したトマトジュースで煮込むパスタはスパゲッティを使用したため鍋のサイズが合わず大量のトマトジュースを使用せざるを得なかった。今回は少し工夫しメスティンを使ってみる。ダイソーの200円くらいのやつ。にんにく、玉ねぎ、ウインナー、唐辛子をオリーブで軽く炒める。
おはようございます。
昨日からこのパスタを食べると決めていました✨
たっぷりのオリーブオイルで軽くソテーしたフルーツトマト。
多めの粗塩をいれて茹でたパスタを混ぜるだけのシンプルさ。
マンジャーレ・カンターレ・アモーレ✨✨















































