ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ7 スープ2 スパゲッティ2 プッタネスカ2 パン2 昼飯2 天ぷら1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 トック1 カルボナーラ1 ミートソース1 トルティーヤ1 フォカッチャ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライパン3 お好み2 ダイソー2 パセリ2 白ワイン2 ごはん1 たたら1 ぼーの1 アモーレ1 アルデンテ1 アーリオオーリオ1 カッペリーニ1 カルディ1 カンターレ1 キツネ1 ジョリーパスタ1 パスト1 ビアンコ1 マンジャーレ1 モヒート1 レシピ1 レッドペッパー1 ローリングス1 塩胡椒1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/23 18:30現在

2023年5月4日 14:07 セム@ホームトレーニー
本日の昼飯は全粒粉パスタのペペロンチーノ。普通のパスタに比べてモチ感は無いけど味があって旨し。オリーブオイルもきっちり乳化出来たし上出来_(:3」∠)_🍝
2023年5月4日 13:42 m.⋆͛ ‎? アボカド中毒? ´- ? こちらはごちゃ垢??♡
アボカドパスタ🥑 本日は低脂肪、🧄、🍄、🦐、🥑、🧂、オリーブオイル、コンソメの粉、胡椒、粉チーです( *˙ω˙*)و いつも頑張ってくれてる母親には炒飯を🥄
2023年5月4日 13:37 キッチンBORABORA 東京都墨田区太平3-3-4
こんにちは🌞暑くなりましたね〜😅でも、風は爽やか!本日のパスタA【アサリとアンチョビ、オリーブのペペロンチーノ】ミニサラダ付き¥1250です。GWは休み無く営業します🤗今夜はカウンター以外お席が埋まりましたが、明日はまだまだございます。お待ちしていまぁす🖐️😊✨
2023年5月4日 13:33 よ~さん @アニマルぷちnet公開中です! 北海道札幌市西区宮の沢
余っていたタラコを使わねば! って事で、お昼はタラスパ作りました❣️ ほぐしタラコにオリーブオイルとマヨネーズ、塩少々で混ぜ合わせ、茹でたパスタに塩少々と水菜を入れて混ぜあわせて出来上がりです🤗🍝 お皿に盛り付け、飾りタラコと刻み海苔、これがわが家流です❤️
2023年5月4日 12:46 Fumiko
お昼🍝 松茸の味お吸い物。 梅干し。 大葉。 オリーブオイル。 ブラックペッパー。 あ!!! 海苔忘れた😅 さっぱりパスタ🍝 夏向きですよ〜😊
2023年5月4日 12:44 アムロ波平バフェット 大都会コンクリートジャングル
あとはソースと混ぜます。 大1杯の追いオリーブオイルかけて出来上がり このパスタはコショウも粉チーズも基本かけませんね
2023年5月4日 12:38 うずらー
簡易パスタ〜 パスタ、ドライトマト、スモークオイルサーディン、唐辛子オリーブオイル、ガーリック、マジックソルト、粉チーズ、コショウ 乗せただけ
2023年5月4日 12:10 こげぱん?
お昼っ🍴 アボカドとトマトの生ハム冷製パスタ 余ったアボカドと生ハムで オリーブ和え(これは普通なら酒の肴ですね〜)
2023年5月4日 11:55 アムロ波平バフェット 大都会コンクリートジャングル
まだ材料が余っているので 今日もプッタネスタ(娼婦のパスタ)を作ります。 3人前の材料以下 アンチョビ1/2缶、オリーブ実8個位、ケッパー大2杯位、ニンニク1かけ、鷹の爪1個(種も入れる) 、ホールトマト1/2缶 アンチョビはオイルサーディンの場合塩気ないので塩入れる。 続く...
2023年5月4日 11:28 いたばしクミン。 東京 板橋区
おひるごはん。茹でたパスタとシャウエッセンにオリーブオイルを和えて胡椒振っただけ。あとはお好みで!
2023年5月4日 11:17 スイカのお寿司
この前軽くルールを教わったポケカ デッキ借りて実際にやってみた。なかなかおもろい! 詳しくないけど個々のカードパワーが異様に高くてビビるw と料理 トマトと豚肉のパスタ(大量に汁と麺作って各自取らせるの便利っぽい)(オリーブとクレイジーソルトは結構思いっきり入れてよさそう)
2023年5月4日 9:35 りこ\?/? C40H56
気になってた梅干し屋さん、浅草にもあったから買ってきた☺️オリーブオイルのやつはパスタに合いそうだな🍝
2023年5月4日 9:13 紀伊國屋書店 梅田本店 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街
【文具】フェア台で6月4日(日)18時まで開催中  『 #mrkanso オススメ缶詰フェア』 オリーブオイルとニンニクの味わいが魅惑的なアヒージョ。お酒のツマミにも良いけれど、パスタに絡めて、お手軽絶品ランチもオススメです!SH #美味しい備蓄 #ローリングストック
2023年5月4日 7:43 ?༝༝♡ε若菜з♡༝༝? Palais Garnier
名探偵コナンCafe 灰原哀のパスタ🍝 真似してみたw 葡萄の代わりにオリーブ!
2023年5月4日 6:54 Yasu United States
お昼はパスタ3分茹でスパゲッティが安かったので購入。エビとイカをオリーブオイルで香りを出したフライパンに入れて炒める。 エビに火が通ってきたら白ワインを投入。 次に麺を茹でて、茹で汁をフライパンに入れて乳化させて塩胡椒少し多めに味付け バターを少し落としてパスタを混ぜて完成
2023年5月4日 5:31 ℕ?ℝ??@ℕ(のりさん)? 40秒で支度しな!
【イイダコのレモンペッパーパスタ】 下茹でした さんのイイダコと冷凍パプリカをオリーブオイルでさっと炒めて、 茹でたパスタを加えて胡椒、鶏がらスープ、仕上げに のレモントリュフソースをかけました🐙🫑🍋
2023年5月4日 4:08 Re:?⚡ A thousand age bird mountain
ルームメイト直伝のブルーチーズパスタが美味すぎる 自炊の天才か? オリーブオイルしいて潰したにんにく炒め、茹でたパスタ(塩を必ず入れろよ)とブルーチーズを投入。パイナップルジュースで溶かすとめちゃ美味い。終わり。
2023年5月3日 23:33 ふみ 石川県
ねぎトン塩パスタ作った。 ねぎをオリーブオイルで揚げて、揚げねぎとねぎ油作った。 上にのせた揚げねぎが美味しかった。
2023年5月3日 23:26 さちよ
@cherry200706 @hetare_monchi パクチー🌱はじめて食べた時は身体が拒絶反応おこして無意識に口から飛び出た🤣でも今は大好きで新鮮なのは生でサラダで食べる程だよ🤣オリーブオイルでパスタソースにしたりトマトソースで🍅サルサにして美味しく食べてる😋苦手は人は苦手だよね🥹さちよも苦手だったからわかる😂
2023年5月3日 23:11 ?Dr ふー &?2y United Kingdom
唐揚げそれなりに好評でした。他にはトルティーヤ、フォカッチャ、グリークスタイルのパンにオリーブオイル、チーズパストリー。写真には写ってないが伊人ボスのパスタもありました。
2023年5月3日 23:07 あみお 千葉県
夜パスタ🍝 「野菜たくさんトマトスープ」 麺が見えません😅。ベーコン、にんにく、オリーブオイル、玉ねぎ、トマト、なすを無水で弱火にかけます。ブロッコリー、しめじ、ほうれん草、野菜を美味しく食べられるパスタでした😋 パスタ:ディチェコ 1.6mm
2023年5月3日 22:16 招き猫 日本
今晩は✨今夜は真鯛のカルパッチョと トマトソースとチーズのパスタで🍷😋 天然真鯛の柵がナント半額でした🤭でッ!急きょこれになりました🍝 カルパッチョの味付けは醤油ベースにオリーブオイル塩コショウ最近お気にの瀬戸内レモン🍋果汁をたっぷり絞って😋 美味しいです👍 皆様今宵もステキな夜を😌
2023年5月3日 22:13 キーコ イタリア
鯖のトマトソースパスタ お昼は久しぶりのパスタ。鯖のオリーブオイル漬けを使うつもりが間違えて水煮缶を開けてしまった!でもさっぱりして美味しい🥰
2023年5月3日 21:17 ぴえん団長@応援 横浜、川崎、蒲田、新宿、渋谷、etc
①キャベツ半玉を千切りにして湯がく ②フライパンにオリーブオイルをひき弱火でスライスした大蒜で香り出しし、キツネ色になったら一度避難 ③鷹の爪を輪切りにし、ニンニクを引き揚げたオリーブオイルに弱火で辛み出し ④ベーコンを弱火で加熱しカリッと ⑤4までの材料にパスタを加え混ぜる
2023年5月3日 20:55 天鵞絨(びろうど)?料理とお酒? 唐辛子村のコケシ館
今夜はイワシ尽くしメニュー ①オイルサーディンパスタ のパスタメーカー使用 オイルサーディンに のオリーブ すりおろしにんにく、バジル 唐辛子を使用 この組み合わせも😋👍 ②イワシの味噌煮 おろしニンニクと唐辛子の相性抜群 今夜はこれで乾杯🍻
2023年5月3日 19:49 ☃️ カードの貴公子という名の世界!
晩ごはん…! 鮭とオリーブとジャンボリーキのオイルパスタ🍝 オリーブとジャンボリーキは自家栽培☃️
2023年5月3日 19:46 翔平@B'z LIVE2023 inSAGA 2Days ちぐまや(生まれはB'z稲葉さんと同じ県)
久々にジョリーパスタなう!🍝🥗 「創作和風パスタ 炙り明太子と有頭エビ 〜さっぱり野菜だしを添えて〜」と「タコとオリーブのサラダ」ぶち美味しかった😋♪♪♪
2023年5月3日 19:44 幸せの黄色いラビット 岩手 盛岡市
タラボは天ぷらに飽きたのでタラボとベーコンと玉ねぎのオリーブオイルパスタに♥️ んめがった~😁👌
2023年5月3日 19:04 ゆか 青森県 八戸市
玉ねぎステーキとアーリオオーリオおまかせパスタ(アーリオオーリオってニンニクとオリーブオイルなんだって) 3杯目はモヒートで お腹イパーイ( ⸝⸝>⤚<)
2023年5月3日 17:52 エルアール@目指せアパマス投資家
⭐️アヒージョ⭐️ 今日はアヒージョで乾杯です! 具材は海老、イカ、ムール貝、ホタテ、砂肝、エリンギ、ホワイトマッシュルーム、ブロッコリー、ミニトマト😊 う、うま、うます、うますぎる😋 残ったオリーブオイルは明日のパスタです🍝
2023年5月3日 17:46 もとこ 関東
タマネギ、ベーコン、アンチョビ、ニンニク、タバスコ、オリーブオイル、黒胡椒、トマトジュースをハンドミキサーにかけたソースでパスタを焦がしたら、トマトジュースを水で2~3倍に割ったトマト出汁で炊いた暗殺者のパスタだよ、ぼーのだね…( ˘ω˘ )✧
2023年5月3日 17:05 ゆうや
夕飯にミートソース作ったのだが、余ったセロリの葉っぱ刻んで、 ニンニクとオリーブオイル サバ缶、セロリの葉っぱ、水250 白だし大さじ1 塩つまみ、鷹の爪入れた、ワンパンパスタ作ったのだが 想像以上に美味かった。 疑問の残るダイエット飯    
2023年5月3日 17:05 九龍
やってやれない事は無い😤作りました、ハマグリ・ビアンコ🤣残りのハマグリが5個だったので、嫁と2名分、パスタにしました🍝オリーブオイルで🧄🌶️を炒め、白ワインを。ハマグリ入れて口があくまで👄。パスタをアルデンテで。混ぜ合わせて大葉を添えて出来上がり。初めてでそこそこ出来ました😋⤴️
2023年5月3日 16:53 今井真実 料理家 東京都世田谷区
「たらことチーズ、木の芽のパスタ」2人分 パスタ 180g バター10g オリーブオイル 大さじ1 たらこは 大きめの1腹くらい パルメザンチーズ30〜40g 木の芽、片手にたっぷり
2023年5月3日 16:53 今井真実 料理家 東京都世田谷区
パスタを1%の塩水で茹でてザルにあけ、フライパンに入れて、傾けたら溜まるほどの水(カルボナーラと同じくらい) バター、オリーブオイルを入れ絡めながら温め、火を止め、ほぐしたたらこ、チーズ、葉脈を取った木の芽を入れてぐるぐるとかき混ぜます。 なんとも言えず絶品! #今井家のご飯
2023年5月3日 16:34 ヒイロζ
☆今日ひる☆ グリーンオリーブと ドライトマトのパスタ🎶
2023年5月3日 15:54 もこもこ☺︎ 4y?+1y?
このカルディのペペロンチーノソース良かったよ〜‼︎ 普通に茹でたパスタにオリーブオイルとコレ合えるだけ。 あとシーフードとキノコ炒めてこれで味付けすればアヒージョになる。 野菜炒めとかガーリックライスもできそう。 ちょっと辛味があるから子どもNGだけど…あと🧄で週末しか食えん
2023年5月3日 15:15 NFX 三重県
オリーブとケッパーを加えて炒め、パスタの茹で汁を加えて乳化させ、塩で味を調え、茹でたパスタを加えてよく絡ませます。 お皿に盛り付けて粗挽き黒胡椒、カンポットレッドペッパー、パセリ、粉チーズをかければ、娼婦風パスタ(プッタネスカ)の完成~♪♪🍝
2023年5月3日 15:01 hetoheto 日本
ペペロンチーノとはイタリア語で唐辛子を意味しています。 キャベツと塩昆布でペペロンチーノを作ろうとしたら、唐辛子が無かったので、ペペロンチーノ抜きのペペロンチーノ。 パスタ約25円、キャベツ約8円、オリーブオイルとかチューブにんにくとか味の素とか塩とか。塩昆布はWAON入金で貰って0円。
2023年5月3日 14:49 釘ちゃん
きのうの残りアボカドと海老をパスタにどん。 缶詰めイワシのトマトソース煮をパスタにどん。 で購入した さんのサラダ白菜に さんのBBQ味のナッツとゆで鶏散らして。パスタは のオリーブパスタ二種
2023年5月3日 14:38 おやすみまろんちゃんzZ
きのこと魚介の明太子パスタ₍˄·͈༝·͈˄₎ 健康料理研究しました!🍽💗 バター使ってないです! オリーブオイルに刻んだニンニクと魚介類炒めたら旨みが汁に出たからそのまま混ぜた😛 MCTオイル人生初使ってみたらまじですぐお腹いっぱいなった🫣🫧 しかも普通に美味しい🥰 頼むから筋肉付いて😭
2023年5月3日 14:24 のんたそごはん。 つくば
今日のお昼ご飯〜🍝🌟 旦那にカッペリーニの冷製パスタをリクエスト🦐✨ エビ.トマト.アスパラ.イタリアンパセリ.玉ねぎ〜♪ オリーブオイルとレモンソルトでシンプルな味付け🧂🍋 すごく好みなパスタでした(*´ч`*)
2023年5月3日 13:51 31(Dino) 名古屋
期限的にウインナーの消費をするため 久しぶりにペペロンチーノ ニンニクスライスと鷹の爪をオリーブオイルで揚げてウインナーを軽く炒め 水戻ししてから茹でたパスタと茹で汁を和えて乳化させる 今回の味付けはクレイジーソルト 後乗せでブラックペッパー(お好みでハーブもあり
2023年5月3日 13:31 ??? 三重県
ブラックオリーブとアンチョビのパスタ、プッタネスカ作ってみました! おーいーしー!めっちゃハマる🤤 トマトソースを事前に作り置きしておけば簡単なのは分かってるんですが、なかなか…。 でもホールトマトを使って直接使って作るなら簡単でいいです。 ツナを入れるレシピもあったので、また今度。
2023年5月3日 13:19 チャメ 北海道
オレガノとカレー粉のペペロンチーノ。 ペペロンチーノはちょい足しが活きるパスタ。自分はブラックオリーブ大好きなのでよく入れる。 ハーブもイタパセ以外にもオレガノとかも合うのでおすすめ。
2023年5月3日 13:15 蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● ) 全日本働いたら負け協会
昼飯は久々にソーセージオリーブシメジ玉葱のパスタ。ちょっと唐辛子強めだったけど普通にウマイ(´・ω・`)
2023年5月3日 12:47 イズミトモキ 東京都
田ゼリの残りをオリーブオイル蒸しにしたので、今日はそれとダイソーの燻製牡蠣オイル漬け缶を使ってパスタに。合うね。
2023年5月3日 7:22 たんたん!
おはようございます😃 早起きして朝ごはん投入! モーニングパスタ🍝 全粒粉パスタのペペロンチーノ ニンニクたっぷり🧄唐辛子🌶にベーコン❣️😽キャベツ、舞茸、水菜 ミニトマト🍅オリーブオイル🫒 めっちゃ身体にいい感じ☘️🍀
2023年5月3日 7:06 ヲジたん 愛知県東郷町
この前試作したトマトジュースで煮込むパスタはスパゲッティを使用したため鍋のサイズが合わず大量のトマトジュースを使用せざるを得なかった。今回は少し工夫しメスティンを使ってみる。ダイソーの200円くらいのやつ。にんにく、玉ねぎ、ウインナー、唐辛子をオリーブで軽く炒める。
2023年5月3日 6:44 yumi (soleil) Fukuoka・Hakata
おはようございます。 昨日からこのパスタを食べると決めていました✨ たっぷりのオリーブオイルで軽くソテーしたフルーツトマト。 多めの粗塩をいれて茹でたパスタを混ぜるだけのシンプルさ。 マンジャーレ・カンターレ・アモーレ✨✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×