みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ4 ランチ3 ピザ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 ミートソース2 昼ごはん2 ラーメン1 味噌汁1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 シャンピニオン1 フランスパン1 プリン1 チョコレート1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み3 レシピ2 ごはん1 ひらめ1 ほんだ1 アラカルト1 アルデンテ1 アワビ1 アーリオオーリオ1 アーリオ・オーリオ1 オリーブの実1 カッペリーニ1 コゴミ1 コストコ1 ジャン1 ジョリーパスタ1 チャチャ1 チョッパー1 パセリ1 ブンブン1 ブース1 ミシュラン1 レッジャーノ1 レッドペッパー1 ワイン1 塩胡椒1 明治屋1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
久し振りにパスタ載せたろ🍝🥰
鰯の和風煮込みスパゲッティと大根と鶏肉としめじのトマトスープ✨
スパゲッティのソースは酒みりん醤油の1:1:1に刻み生姜と砂糖、塩少々に細かくした唐辛子でピリッと🌶️
スープはオリーブオイルで炒めたニンニクに鶏肉と大根、しめじカットトマトに、鶏ガラと牛乳少し
ベビーリーフのジェノベーゼ風
娘が食べれるように豆乳シュレッドチーズ使用
ベビーリーフ、ニンニク、豆乳シュレッド、オリーブオイル、塩をブンブンチョッパーでぶんぶん
好きな具と一緒に炒めてパスタと合わせるだけ
お好みで豆乳でのばすのもアリ
「貧乏人のパスタ」
・オリーブオイルでニンニクを炒める
・半熟の目玉焼きを2つ作り、1つはお皿にあげておく
・もう1つの目玉焼きは潰してパスタの茹で汁を加える
・茹でたパスタとチーズを加えながら炒める
・お皿に盛り付け、目玉焼きをのせる
美味しかった!
でもカロリーは高め。☺️
今日の夕食cooking👨🍳
ミニトマトをたくさん頂いたので🍅
「ひき肉とトマトのパスタ」
【材料】
パスタ、塩、茹でるお湯
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、合挽き肉、ミニトマト、茹でたさやえんどう、塩、黒胡椒、モッツァレラチーズ、粉チーズ
疲れているようだったので、冷製パスタを作る
醤油オリーブオイルお酢、焼き肉のタレ、卵をすったのをかけて……トリュフ塩とスペインの黒胡椒も美味い
リュウジお兄さんのレシピ参考に……
良きオリーブオイルを入手したのでオリーブオイル祭り。
海老とホタテとアスパラのパスタ
トマトとキューリのパセリサラダ
ホッキ貝のオイル焼き。
@bozu_108 ジョリーパスタのレッドペッパーオイル🌶🌶🌶
関東の人は知らないかも💦
オリーブオイルとニンニクの香りがめっちゃいい唐辛子オイル
ピザやパスタにかけると◎
生醤油みたいな真空になる容器にはいってるのもすき🥰
パスタのなかでもさ、リングイネって美味しいよね
塩チョッと強めで茹でて、そこにオリーブオイルとパルメジャーノレッジャーノを擦ってかけるだけで一皿になるもん
今日は
真イカとスナップえんどうのパスタ
日本酒で
ニンニクたっぷり入れたから汗が吹き出る!?
オリーブオイルもよく聞いててイカの香りとスナップえんどうの香りとてもおいしい♡
ランチ〜こないだ作ったら美味しかったやーつ〜激かんたん〜
トマト、生ハム、青じそ、オリーブオイル、塩コショウ混ぜて、パスタを茹でて混ぜる〜ラストに粉チーズ!
トマトとパプリカとツナの冷製カッペリーニ。
またの名を「冷蔵庫片付けパスタ」。
(台無し)
今週は、プラ箱作ってご飯作ってお菓子作って図面描いて台本読んで。
ほぼ出かけない日々。
オリーブオイルうまい。
今日のお昼ごはんは"プッタネスカ"と呼ばせてねパスタ🍝
なぜなら、黒オリーブが無かったので黒オリーブ抜きなので😅
でも、アンチョビ、ケッパー、🌶がいい仕事をしてくれて美味しい💗
おつです🍵
こどもの日だぁ🎏
鯉のぼり今年見れてない🥺
やってみた😆
こども度50大人度50🔥
こどもと大人の狭間だった🥳
ちょい前に
スープパスタ&pizza東京オリーブ🍝
素敵なお店おすすめ😋✨
今夜金ローで
やるって🎞️✨
この間お店で食べて美味しかった
しらすと大葉のオリーブパスタ。
再現してみたら美味しかった🥰
ハー たべるのは あっという間だよ🦜
休日の昼ごはんは、とにかく有り合わせでチャチャっと😏
蓮実麺業さんのひらめんを使ってパスタ風に。
オリーブジャンで玉ねぎ、キャベツ、ピーマンを炒め、ブラックオリーブとアンチョビを加えただけ!味付け不要😋
あとは昨日作ったきゅうりのピリ辛漬けと残り物の油麩味噌汁。
@shimura_ushiro1 コストコ大好き!毎回この悪魔のポテチ買います!このパンとパスタはモチモチで美味しかったです!
今値上がりしてて分かんないですが辛ラーメンと胡麻油とオリーブオイルとブラックペッパーは安かったので買ってます!
アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ🧄
じゅんまむのアーリオオーリオは、ニンニク潰す、イタパセは大量に使う、イタパセはオリーブオイルで軽く揚げ焼き、昆布水、仕上げのオイルは多め♪
久々作ったけど相変わらず逃げ場が無いパスタでした😆
ふわとろ茄子とシャンピニオンのパスタに、いつものアラカルトさん達です(*`・ω・*)
今回のパスタはピュアオリーブ+香草塩メインに、ピンクペッパーを散りばめて、塩胡椒は無しで素材の風味を楽しみました✧
ミニトマトとバジルのパスタ🍅🌱
休みの日の朝(昼)はこういうシンプルなのもいい。トマトが甘く、にんにくがほくほくしてて、バジルとオリーブオイルが爽やかに香るのよきよき😋
#パスタ #おうちごはん
鯖味噌パスタのレシピ📄
オリーブオイルにニンニクを加えて香りが出るまで炒める。玉ねぎを加えてしんなりするまで炒め、ほんだしを大さじ1加える。鯖の味噌煮を入れて崩しながら炒め、輪唐辛子を好きなだけ入れる。茹でたパスタを加えて麺つゆ大さじ1を加えて全体に味を馴染ませたら完成!
イスタンブール-タリンはチキンorパスタだったので売り切れていたメニューと一緒のフムス&チキンソテー食べれた。
まめwithまめ、笑
オリーブ美味しかった(そこ)
ターキッシュはチョコレートムースが美味しいからずっとチョコレートムースがいい🤭
お腹すいたね
朝から色々整理して調整して
ちょっとのんびりしない?
パスタ茹でたよ
昨日飲んじゃったから
ニンニクとシーフード切らしちゃってるけど
シーチキンとオリーブのトマトソース
スパークリング・ワイン飲みながら
のんびりランチにしよう🥂
なにも考えずにパスタ茹でてオリーブオイルとにんにくとコンソメでいい感じにしようと思ってたらコンソメなかった。えーい水入れてだしの素入れて和風パスタにしちゃえパスタ~お嬢様の怒りを添えて~ですわ!!
トマトが大好き〜!🍅
トマト二個をオリーブオイルでとろとろになるまで炒めてにんにくと塩だけで味付けするパスタをよく作るんだけど、簡単で美味しくてとってもお気に入り☺️✨
トマトのシンプルな旨味だけで十分美味しいから、トマトってすごい🍅
これね。お○んこ、であり、おち○こ。とびっこ?という珍味な部分でしたっけ?🍝おま○こ修理屋!というフレーズ真似して、おち○こ修理屋!という看板掲げようかな。先人の御方に怒られたらどうしよう😅オリーブオイルとパスタ買ってきます😋💁まんまみーあ🇮🇹
今日の朝パスタは、セウジャン(エビの醤油漬け)を使ったパスタ。
①ニンニクをオリーブオイルでじっくり火入しながら、エビを殻ごと焼く
②片面が焼けたら裏返して、茹で汁をイン
③頭の味噌を出すために少し抑えつけます
④茹で上がったパスタとソースを混ぜて盛る
本日もさわやかな朝
アイスコーヒーから
始めてみよう🙂
昨日アウトレットモールの
明治屋さんで
イタリアンフードセット入手
garofaloのパスタ
MONINIのオリーブオイル
お値打ち🫢
かまちょ意識高い系50男子がミスって食べてもらえなかった糟汁。
ハム、タマネギ、ブリ。
ハムとタマネギはオリーブオイルでパスタに。
ところがハム塩分が単調で…。
打ち棄てられた隅の糟汁を、ドッキングして糟汁スープパスタにしたよ。
インドのガンジス川を知る人達は食べてくれたよ。
多分、パスタ茹で上げた後にオイルがないからじゃないですかね❓🤔🍝
🧈やオリーブオイル少々麺に絡めて盛り付けて、その上にミートソース掛けると、絡まるパスタになると思いマウス🍝😊
@tlna_0619 とりあえず2品
いかくんのオリーブオイル漬け
いかくんとお好みのナッツを瓶やタッパーに入れ好みの量の鷹の爪、ブラックペッパーを振り具材が浸かるだけのオリーブオイルを入れて蓋をして冷蔵庫で一晩置くと完成。漬けた後の残ったオリーブオイルはパスタやアヒージョに使うとよろし
晩酌タイムその3。
クラッカーに牡蠣のオリーブオイル漬け乗せた。うむ、牡蠣はいい感じに漬かってる。後日パスタとかでも食べていく😋 黒ビールも呑む。
@submaru_1031 水300ml
醤油大さじ1半
酒大さじ2
みりん大さじ1
(オイスターソースあれば小さじ1)
味の素3振り
全部入れたら沸騰させてパスタ100g(1.4㎜)を入れて強火で規定時間茹でる
汁気がなくなってきたらワサビをお好み入れて汁気が完全に無くなったらオリーブオイルを絡めて完成
お好みで葉物野菜や刻み海苔を
冷製パスタの季節ですね 私は醤油とレモン汁とオリーブオイルを大さじで1:1:2で混ぜて乳化させた後汁気を切ったツナ缶とざく切りのトマトとオクラを混ぜてちょっと塩を振ってちぎった海苔をまぶした冷製パスタが世界で一番好きです
今日は昨日のトマト缶の残りでパスタにしたよ。ミートソースぽいけど、肉は入ってないです☺️刻みオリーブは入ってるけど。ナス入れ忘れた😂
今日の飯
アボカドとモッツァレラに行者にんにくの醤油漬け的なのをぶっかけただけ
と
茹でたシドケとコゴミとオリーブオイル、ニンニク、アンチョビペースト、塩レモン、あとなんか足りない分醤油とか色々混ぜたのをパスタにぶっかけて混ぜただけ
めっちゃ美味かった👍
パスタ半分に折る→水120ml、ニンニクとしめじと市販のトマトソース(今日はカゴメのプラントベース)オリーブオイル少々→メニューはナポリタンでセット
自分でやってもこのアルデンテにはならない…絶妙…。
夕飯は絶望パスタ🍝😱
合挽き肉、玉葱、ニンニク、シメジ、マッシュルーム、ブラックオリーブ炒め取り出す
トマト缶煮詰めペースト状にしたら水、酒、コンソメ、グルエース、鰹粉で炒めたのとスパゲッティ煮る
生クリーム、ピザ用チーズ混ぜたら完成
スープパスタが嫌いなので煮詰めた
美味しかった🤤
ほぼ日『生活のたのしみ展2023』のミシュラン一つ星『Regalo』ブースで小倉知巳シェフから購入したアンチョビとパスタとオリーブオイルで、春キャベツとシラスのアンチョビスパゲッティ作りました。
アンチョビの味が、めちゃくちゃ美味しかった〜!
魚介たっぷりトマトパスタ✨
仕上げに良いオリーブオイルを使ったので、糖質もプリン体もコーティングされて吸収されず実質ゼロのはず。
今日は終日家にいたので、お昼もちゃんと作りました!
冷凍していたホタルイカをニンニク生姜オリーブオイルで炒め、酒、生のトマトとトマトジュースを煮詰めてソースに。固めに湯がいたパスタをソースに入れて少し煮からめたので、旨味爆発の上出来でした!
付け合せはスイカの皮の塩漬け笑
茹でたてパスタにかけるだけ
ごろっとトマト🍅とプチッと刻んだ
オリーブの実🫒の独特の食感が美味しい!
ソースがパスタによく絡み
オリーブオイルやトマト、バジルなど、
濃厚な素材の味が楽しめます!
#島のパスタソース
#やまはる旭ヶ丘店
昼はエビのパスタです。
オリーブオイルが高いので、ココナッツオイルで料理をして、最後にオリーブオイルを垂らして節約してます…
島のパスタソース
ボロネーゼが新しく
入荷しました!
オリーブ飼料🫒で育成したヘルシーで美味しいオリーブ牛とオリーブ夢豚を使用した贅沢フォンドボー仕立てです😋
















































