みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 茶漬け1 蕎麦1 うどん1 ハンバーグ1 キムチ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ミートソース1 ナポリタン1 食パン1 プリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン5 塩胡椒2 あらびき1 うまいもん1 おしま1 なみなみ1 オーク1 クミン1 クリスタル1 スパゲティ1 チャドルバギ1 トラットリア1 バルサ1 ファロ1 ブルスケッタ1 ホームズパスタ1 ボスコ1 レシピ1 ワイン1 業務スーパー1 阿波尾1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
イギリスに美味しいパスタソースは存在するのかしら?トマト系かpesto系しか見かけないしそんな美味しくもないから自分でオリーブオイルでペペロンチーノ作るのが1番美味しい…(もちろん日本から持ってきたソースたちは食べ切りました)
モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)
生パスタ美味しかったぁ。。。
強力粉215g
卵2個
塩小さじ1
オリーブオイル小さじ2
だけで簡単に出来た( *˙ω˙*)و グッ!
悪魔の肉肉パスタ。
HP+29% MP-29% STR+29 VIT-29 INT-29 命中+29% ストアTP+29 レジストウィルス+29
炎のクリスタル
スパゲティ、オリーブオイル、ごま油、おろしにんにく、輪切り唐辛子、鰹山椒煮のタレ漬け豚ロース
とりあえずうまいもんくって酒でも呑もうや🍷
美味しいトマトペーストと美味しいオリーブオイルと美味しい塩と美味しいアンチョビと美味しいパスタとツナとイタパセしかはいってないから美味しいんだわ😋
はい、うますぎ。
オリーブオイルにニンニクバッシャーンって
香り付けたらエビの頭入れてそれからも
味取って後は適当にちょちょいのちょいって
した後最後に大葉乗せたら勝ち。
こーばーいーつ 料理名
なんかやってみよう思って適当に
作ったら美味すぎたパスタ。
フライパンにオリーブオイルとにんにく火にかける。
湯剥きしたトマトと塩を加えちょっと煮る。
パスタは茹で時間より早めに湯を切ってフライパンのトマトソースを絡めながら好みの硬さまで。
うまままままま!😂
お金使うと節約したくなる。
ので納豆パスタをつくりました😅
基本 和 なんで茹で汁に出汁入れます!
ベースは醤油
オリーブオイル使いません。
こんな時間だけど
ちょいと小腹空いたけど、コンビニ
とか何処かお店のも面倒だったので
お家にあるニンニクでペペロンチーノ
フライパン1個、ニンニク炒めて
唐辛子投下、お湯入れてパスタ投下
味付けは塩とコンソメ。
皿に盛ってちょっとオリーブオイル
かけて胃袋に詰め込む。
暑かったから
冷静サラダパスタ🧊💕
ボウルに
オリーブオイル
カンタン酢
めんつゆ
マヨネーズを混ぜておく
好きな野菜と茹でて水でしめたパスタをボウルの中で和えるだけ🤭
よしっ!飲むぞー🎵
ズッキーニのパスタ🤤
多めのオリーブオイルでソテーしたズッキーニ(塩しとく)を、パルメジャーノ、バジル、ソテーで使った熱々のオリーブオイルでマリネ😌
これをパスタに絡めるだけ🎵
@shiro_nyamnyam @o2WmBMFAbFWiy47 茹でたほうれん草もしくは生のサラダほうれん草をオリーブオイルと粉チーズと塩コショウ…あればピーナッツ(無くても可)をミキサーにかけて、茹で上がっパスタに絡めるだけで「ほうれん草のジェノベーゼ風パスタ」出来ますよ✋
作り方は無限です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
さっきの釜玉風のカルボナーラ✨
てな訳で本日はキヨエさんちのレシピを参考に😙
ベーコンと春キャベツのオイルパスタ😋🍝
レシピの違いはアンチョビ追加とキヨエさんのオリーブオイルはあとがけくらいか?🤔
にしてもキャベツはもっと鬼入れするべきであった。。。🥲🥬
ハッパ(゚д゚) スクナッ‼︎🥬
①大さじ1杯のオリーブオイルで玉ねぎとキノコ炒める
②鶏むねとガーリックグラニュールと塩をその日の気分で入れる
③火通ってきたら水200mlくらい入れて沸騰したら半分にへし折ったパスタ入れる
④ちょっと煮詰めて2個〜くらいの卵とハチミツその日の気分でといて火消して予熱で絡める
ハチ食品のたっぷりナポリタン285に、バリラのパスタ、オークハウスの細挽きウインナー、阿波尾鶏、淡路島玉ねぎ、スナップエンドウ、マッシュルーム、S&Bおろしにんにく、ボスコオリーブオイルで、ナポリタンの完成🎶
温泉卵をトッピング🎶
いちご🍓🎶
長野市は「トラットリアキオッチョラ」さん。
ホントに美味しい、そしてリーズナブル。
イワシとオリーブ&ケッパーのオイルパスタ衝撃的にうまかった
ウドのパスタ
ウドは茎の部分の皮をむき、一口大にして30分程酢水につけておく。
ニンニクをオリーブオイルで炒め、鶏肉を入れ火が通ったら、ウドを入れて5分くらい中火で炒める
最後に茹でたパスタを入れて少し炒める
味付けは、バルサミコと塩
ちょっと苦味があって美味しい!
遅めのお昼はパスタだょ(∗•ω•∗)
梅肉、サラダチキン(プレーン)
オリーブオイル、にんにく、アンチョビ
大葉とネギを添えてぇ~ᕷ·͜· ︎︎
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
我が娘がパスタ食べたいというので、ありあわせでポモドーロ作る。が、思ってたのと違ってたらしく今度は蕎麦が食べたいとか言い出す。二八蕎麦にアンダルシア産オリーブオイルにネギ多めの海苔たっぷりを要望してくるガチ勢。
ニンニクをオリーブオイルで香り出しして
ベーコンとアサリと鷹の爪を入れて炒めて
少し固めに茹でたパスタを入れて白だしと茹で汁を入れて炒めて火を止めて
水菜を入れて
ニンニクガッツリ🧄
これまた作る!!絶対!!
今日のお昼ごはん🍴
◎あおさバターパスタ
◎作り置きカニカマ入ひじきの煮物
◎作り置き里芋と焼鳥入煮物
あおさ・バター・すりおろしニンニク・塩昆布・茹で汁・オリーブオイルで軽く炒めて絡めておしまーい☝️
イタリア展🇮🇹で散財してきた😆
普段家でパスタなんてほぼ作らないけど、これだけオリーブオイルやソース系買ったら作るしかない😏
冷凍ピザとパスタも生ハムもチーズも買ったから冷蔵庫の中も急にイタリアン🇮🇹Part2はティラミスとプリンだけ買おう😊
昨夜遅くのこと。フライパンで食べるオリーブオイルと茄子トマトに野沢菜漬け(塩抜きしたもの)ワイン塩胡椒醤油でパスタソースを作り、レンチン冷凍うどん投入
10分で夜食完成🥰
ナスと塩昆布の無限パスタ
うんまぁー!
皮取ったことでエグ味が消えて、ナスのおいしいゾーンがど真ん中でやってくる。オリーブオイルもたっぷり吸ってジューシーなところに、バターのコクと塩昆布の和のうまみ、ネギの爽やかさがやってくる。やってくる。
白アスパラガスのカッチョエペペ
\( 'ω')/バッ
白アスパラガスはスライサーで薄く麺状に切り、オリーブオイルでマリネしてバーナーで炙ったものとパスタと一緒に茹でたふたつの食感
パスタとの一体感を出すためフィットチーネで
✨🍝(*´༥` *)モグモグ
今日の朝ごはん☕️🍞🌄
食パン🍞
チキンハンバーグ🐔
オリーブオイル合えパスタ🍝
茹でブロッコリー🥦
ミニトマト🍅
グリーンカール🥗
乳酸菌飲料🥛
エビのトマトクリーム?パスタ
生クリームは使わず、溶いた全卵に香り付けした大匙2のオリーブオイルを混ぜ合わせ、茹で上がったパスタと海老から抽出した出汁に煮詰めたトマトソースを絡める。仕上げにオイル卵液を流し込んで混ぜ混ぜ。写真とって残りのソースを全部かけて食す。
美味ああああい😋
今夜作った和風パスタ
具材はソーセージといんげん豆とタケノコとマッシュルームと玉ねぎ
オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて香りをつけて具材を炒めてバター醤油で味付け
仕上げに柚子胡椒を加えてパスタを加えて完成
4/28(金)夫の
@ayatanponpon 様のはちみ梅のオリーブオイル漬でパスタ
舞茸とツナで作りました
梅干し入れれば入れるほど美味しい!
ひとつで献立たくさんお世話になりました
今日の1麺は
やっぱりパスタww
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
山口トマト、ピーマン
長ネギ、キノコ達wに
シラスで美味し
夜は豚ロース肉を
キムチとニラで炒めて
最高〜ww 。。。
明日からゴールデンウィーク!
🍝焦がしキャベツ&ソーセージパスタ
・オリーブオイル
・余ったキャベツ
・ニンニク1片
・ソーセージ1つ
・水500cc
・塩2つまみ
・コンソメ小さじで山盛り1
・ハイミー3振り
・あらびきコショー
前菜
『ケッカソースと生ハムのブルスケッタ』
パスタ
『筍とオリーブのフレッシュトマトスパゲッティ』
アンチョビを追加したケッカソースを作って、モッツァレラと合わせてみました!
ペペロンチーノにも色々作り方があるんだろうけど個人的にはその場でスライスしたにんにくと唐辛子と適当な具材をやや多めのオリーブオイルで炒めて硬めに茹でたパスタを突っ込んで塩コショウで味付けたやつが意外と一番好き
梅のお茶漬けで、パスタ作ってみるね。
オリーブオイルとか、
そんな小洒落たもんなんて無いから、
ごま油でやってみる。
あとでミョウガ乗せてみる。
ずっと行きたかったIVOホームズパスタの「絶望」パスタ。お皿になみなみのソースはオリーブ、きのこ、クリームでピリ辛。旨味をもつ具材がいろいろ入ってるので盛り付けはやんちゃすぎるけど深い味。かなり並ぶけどまた食べたい!
マッシュルームとドライトマトのパスタ
うっま!!!!!!
ミニトマトをオーブントースターで半熟ぐらいまで熱したセミドライトマト使ってみた。マッシュルームと合わせてとんでもない旨みを発揮。仕上げにたっぷりのオリーブオイルとイタパセ乗っけて大大大優勝。
いまのところ今年のTOP3に入るお気に入りの韓国パスタ。
"チャドルバギパスタ"🍝
作り方(1人分)
① フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とにんにく(1かけ)を入れて弱火で加熱する。
② 沸騰したお湯に塩(お湯の量に対して約1%の塩 *お湯1.5ℓなら大さじ1くらい)を入れてパスタ(80g)を茹でる。
烏賊と薬味のベトナム風ペンネ。
ペンネを塩入れた湯で茹でてざる上げ。空いた鍋にナンプラーとレモン汁、オリーブオイルを入れて混ぜ、烏賊とペンネを。よく混ぜ、必要なら水で調整。盛りつけ、せん切り茗荷と大葉。
ざくざく薬味とアジアな風味で清涼感!
夏なの?な天気にサラダみたいなパスタ。
朝パスタ🍝
「タコとキノコのアラビアータ」
いつもより辛めのアラビアータをベースに、タコとキノコを加えてみました。トマトソースとバッチリの相性です😋オリーブオイルは、ロレンツォNo3を使用。
パスタ:ガロファロ 1.5mm
炎のどすえクッキング
業務スーパーで買ったミートソースをヤケクソでフライパンでパスタをオリーブオイル、塩胡椒、タバスコを入れて炒めてみたら味が激変した。
美味しゅうございました。
エビのクリームパスタ
これがめちゃ美味い
にんにく
えび(殻付きじゃなきゃダメ)
カットトマト
塩
オリーブオイル
だけですよ。これだけ。
















































