みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ3 ランチ2 蕎麦1 そうめん1 ピザ1 カレー1 アクアパッツァ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 グリッシーニ1 饅頭1 ガーリックトースト1 カヌレ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 お好み1 ごはん1 どんどん1 なり多1 もみじ1 よしき1 アルデンテ1 アンチ1 エキス1 キッチン1 キャンティ1 サルヴァトーレ1 バージン1 パセリ1 ヒマラヤ1 フライパン1 ポポラマーマ1 ポーク1 マリオ1 モヒート1 リハク1 レガーロ1 レスト1 塩胡椒1 海南鶏飯1 白ワイン1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
今日の晩ごはんは
辛子明太子のクリームパスタ🍝
るぅは生クリームかなり多めで
オリーブオイルとニンニクとお塩
お好みで黒胡椒
彩りにシソをパラパラパラダイス✨
はい、ワンプレート料理ばっか😁
ポークジンジャーなんてわたしは言わないぜ…
これは誰がなんと言おうと豚のしょうが焼きです…🥺
味が濃いおかずにはオリーブオイルと塩だけの素パスタつけるのがしゅき…🫶🏻
見た目は汚いけど
ガーリックとオリーブとチーズが入りまくってやたら美味いスープパスタ。
その名も絶望のパスタ。
紙エプロン必須だ!
いくら続きですが相模屋さんのビヨンド豆腐「うに」を使った擬似うにパスタが絶品と聞いてオリーブオイルと🧄みじん切り、塩と醤油とお酒で炒めながら溶いてソース作ってみたんですけど絶品すぎて脳がバグりました…海苔醤油わさびで巻いても美味しかった…うには私もう一生これでいいや…また買う…!
今日は疲れたね😆💦
にんにく効かせた海老とフレッシュトマトの低糖質パスタ
サラダ
燻製チーズとオリーブのオイル漬け
ブロッコリーと人参のマリネ
ほうれん草ときのこのフリッタータ
ぴやぴやに冷えてるランブルスコで🍷
マリオ映画の影響で食べたくなったので、キノコパスタをピザサルヴァトーレクオモさんでいただきますです(>ω<)✨
メニューには無いのに特別に作っていただきありがとうございましたm(_ _)m
オリーブオイルと塩がしっかりと効いててめっちゃおいしかったですლ(´ڡ`ლ)
今日の夕ご飯
*冷製パスタ🍅🥑
オリーブオイル🫒
にんにくチューブ
塩🧂
酢を入れて混ぜる
トマト🍅
アボカド🥑
大葉
生ハム、パスタを入れて混ぜ、粗挽き胡椒をかける
府中湖サービスエリア。オリーブパスタ(小豆島土庄町)とトマトソース。パスタは美味。玉ねぎの薄切りを加えて3分湯がく。プレートに盛り付け、オリーブオイルを隠し味✌️美味しい💓パスタ、また買おう。今回のUターン時、寄り道できないのが残念。ソースは手作りがグー✌️
麺が茹で上がる時間と蒸発する水の量を調整すると一連パスタができるお。
油炒めソース→水で埋める→パスタ投入→はみ出た部分をかける→蒸発したら火を止めて葉野菜とオリーブオイルで混ぜる
OH MY DOT@渋谷
(カツオ+ゴマ+チャウダー)×ホンコン麺
先日の一杯。4/29OP。ロボットが作るヌードル。OP日は先着300杯無料。10種のスープドットから1~3種選び、麺を3種(ホンコン麺、フォー、ショートパスタ)から選び、各種無料トッピングの有無を決定、注文します👍その他オリーブオイル等もあり✨️
イタリア展パート1最終日、駆け込みで行ってきました。
気になっていたアップルビネガーは完売、
初日、中日と足を運んだのに何やってんだ、私よ。
グリッシーニは、割れずに持ち帰れました。細かく砕き、軽く焼いて、ニンニクオリーブオイルで、パスタが美味しいそうです。すぐやりたくなりますね😆
2023/04/26〜29
26.ジョナ行くと肉とサラダ頼むのに同じようなものがくるんだ
27.燻製肉の詰め合わせを使わないといけないからパスタ
28.タンドリーポーク
29.カルパッチョした時に余った鯛を冷凍しといたのをオリーブ焼きに!(もったいない)
連休中ずっと家にいるとは言え、日持ちしない物は、基本的に買わないし買ってもその日に使い切ってしまう。なので朝食や昼食に野菜は無い。そしてレガーロのパスタは、抜群に旨い。ベタベタソースで味付けしなくても茹でてオリーブオイルを、かけて塩胡椒するだけて、もう旨い。
バジリコスパold麻布スタイル(ガーリックトースト)60年代にクールな不良が屯した伝説のイタリアンレストTOKYO麻布のキャンティこの店で有名なパスタ.オリーブオイルで絡めた麺にアンチョビ&ガーリックがマッチして非常に香ばしい。スモークソーセージと相性がバッグン!だがデフォは量が少ない😭😭😭
畑仕事の合間にひとり飯。
昨晩残りのミートソースにハムと新玉ねぎをニンニク、オリーブオイルで炒めたのを入れてかさ増ししてからのアルデンテのパスタ入れて完成ー。ニンニク効いてうっま😇🍝
◎ランチ&ティータイムセット︰4,980円(税込)
・CARMプレミアム オーガニック エキストラバージン オリーブオイル250ml
・ジロロモーニ 有機パスタソース
・SONNENTOR 有機ハーブティー Thank you
東京オリーブから新メニューのお知らせ!!
釜揚げしらす醤油パスタ
暖かくなってきたこの時期にぴったり!!
是非ご賞味くださいませ!!
@asagingin21 明太子パスタ美味しいよね(*´ω`*)
なるほど、バターの他にはオリーブオイルか。
いいこと聞いたぞ!!
今度作ってみる!!(*´Д`≡´Д`*)
変わりパスタだといままでではだんとつでファルファッレだったけどカヴァテッリを知ってからはこれがたまらなく。でも日本では手に入れにくい。いただきもの。
茹でたてもいいけれど、時間たったのをオリーブオイルで炒め直した時の味が癒しと言いたくないけどそんなあったかい味で。輸入してほしいな
リウさん
リウマニアック配信
楽しかったぁー!
マニアック版嬉しい❤︎(๑>◡<๑)♪
栄養価はまずまず...かなぁ?❤︎(
の、
1:56am
★☆今日の晩酌ごはんお献立て☆★
いつものサラダ
茹で上げパスタバター混ぜ
ブラックペッパーガリガリ
パルメザンふりふり
EXVオリーブオイルたらりと
本日のよしきめし
パスタ茹でてる間に
えび・ベーコン・ほうれん草・たまねぎ・じゃがいもをぶち込んでバターで炒めて牛乳・生クリーム・コンソメぶち込んで仕上げにオリーブオイルとブラックペッパーぶっかけたらできた
「 クリームスープパスタ 」です
コツは「ぶち込むぞ!」という意気込みです
〆!先日のレッグコンフィのソース多めに残しといたのにオリーブオイルとレタス足してリングイネ。初ポポラマーマリングイネ。ちょっと柔く味も薄くなっちゃった。生パスタ文字通り1年生だからちょっとずつ調整把握するしかないな。30分茹でても固いよりマシなので頑張る。
海老の頭をオリーブオイルで揚げた後のエキスが捨てるの勿体なかったから、トマトクリームパスタにしてみた!よくあるワタリガニのパスタより美味くできた〜
今回は、ちょっと豪華に🎵
・タコのカルパッチョ~2色パプリカのレモンオイルソース
・1から作った自家製ボロネーゼパスタ(鍋のは、仕込んでる途中🎵)
・牛ランプ肉のロースト~焼き野菜を添えて(お肉は、シンプルにオリーブオイルと塩だけで🎵)
ご機嫌旨い🎵
オリーブオイルと塩コショウでドバドバにしておけばパスタだろう(暴言)
今日の晩飯
オリーブオイル付け牡蠣と
山菜「しどけ」のパスタ。
…あ、普通にうめぇ!
70過ぎたお袋が閃いた料理です。
この発想力と腕前には
多分一生敵わないんだろうな…。
ごちそうさまでした。
こんなんできました🍎🙌
強火で炊いたので身もふっくら!
大アサリから濃厚すぎる旨出汁が出て、オリーブオイルと乳化してGOOD😋😋😋
うん、アクアパッツァは外食なしでいけそう👊どんどん外食の機会が減っていくー🤣出汁が余ったのでパスタ🍝で〆ました✨
ツナ🐟缶の余りを
香草🫒と唐辛子🌶️で炒めて
オリーブとトマト🍅と……
スパゲッティ🍝と和えて
適当に作ったパスタだけど
コレ🍝ナンダッケ?(,,°ω°,,)?
食べながら思い出しました
……プッタネスカでした
ケッパーないけど😅
テキトーなのに美味くて
🐟🌶️🫒🍅組み合わせ最高✨🍝✨
からのー、コンボ継続
パスタとモヒートとオリーブ漬け来ましたー!(もうすでに酔っている)
パスタがこんな極太だとは海のリハクを持ってしても…!
と、思いきや、味は美味かった。
基本、ちょっと高いけど間違いなく美味いモン出す店なんよ
高円寺エルパト
で検索で出ます。オススメ♪
今日は
①ボウルに卵2,粉チーズ大2,塩・黒胡椒・コンソメ少々混ぜる
②ベーコンをオリーブオイルとニンニクで炒め、冷めたら①に移す
③そのままフライパンに湯を沸かしパスタを茹でる
④パスタが茹で上がったら①に入れて混ぜる
余熱でいい感じにとろみがつく😋
洗い物少😊
パスタイベント最終日🍝
たま民のキッチン係として通らなければならない例のパスタ...さぁ、お召し上がりください!カルボナーラ🥚🍝🍳
卵黄 2個
粉チーズ 大さじ2
生クリーム 大さじ2
ベーコン 3枚
茹で汁
オリーブオイル
ブラックペッパー
塩
水
たまに食べたくなる明太子パスタ。辛子明太子に少量の白ワインを混ぜるのがポイント。漫画家 さんのレシピをアレンジ。材料はリングイーネ ピッコレ、バター、オリーブオイル、レモン汁、大葉、海苔。食べるときによく混ぜる。
オミヤゲその3とその4。
半生そうめん。
手延べ生パスタ🍝
バジルソース瓶詰🌿
小豆島産オリーブオイル🫒
そして。
竹中缶詰とのコラボ商品🐟
たぶん。
そうめんは姉一家へ嫁ぐ😀
あとは。
我が家で消費?(未定)
レンチンで茹でたパスタに、にんにくとオリーブオイルで炒めた茄子と、先日のカブの葉とちりめんの名もなきご飯が進むやつと、食べるラー油と、刻みネギ。
愛知県のアサリ、和歌山の新ニンニク、「世界はほしいモノにあふれてる」で紹介され春馬君も絶賛していたオリーブオイル、ヒマラヤ岩塩、でパスタを♪人生で一番美味しい味に!🎉😭普段は高くて買えないけど閉店間際で75%引きになっていたアサリに感謝🙏
今日のお昼はトマトとベーコンのキウイパスタです🥢
物珍しさで作ってみたものの、キウイの甘さ、トマトの酸味、ベーコンの塩気がオリーブオイルによくあって美味しかった✨
【ホタルイカのペペロンチーノ】
①野菜を食べやすいサイズに切る
②たっぷりのオリーブオイルでにんにくと鷹の爪を炒める
③パスタを茹でる
④切った野菜をオリーブオイルで炒め、茹で汁・アンチョビ・魚醤を加える
⑤パスタを加えて味をなじませる
⑥ホタルイカを加える
⑦塩で味を調える
昨日の夜に上手くいかなかったパスタ。プロの動画を見て補強した後のリベンジ。
茹で汁に入れる塩は思い切りよく1%程度。最後の追いオリーブオイルでよりそれらしく!盛り付け用のピンセットみたいの欲しいな。
にしてもほとんど油と糖質でヤバいな。
帰省前の冷蔵庫内調整で今日から数日麺生活。
まーくん、メッセージありがとうございました
今日のランチは
砂肝、鶏胸肉、マッシュルーム、ブロッコリーでアヒージョです。
オリーブオイルに白だしとお味噌で味付け。仕上げに沢山の白ネギみじん切りとほりにしを。
和風寄りですが美味しいですよ。
残ったオイルはもちろんパスタに。
おいしい料理とゲームがあれば
もう死ぬまで幸せだぁ
今日のブランチ
いろんなレシピ複合して作った
パクチーと生ハムとオリーブのパスタ
昨日の海南鶏飯の残りのパクチーを
ペーストにしたのです
パセリペーストも美味しかったけど
パクチーもなかなかいけるね!
おいしゅうございました!
土産いっぱい買った。これとは別にカヌレともみじ饅頭がある。今日は牡蠣のオリーブオイル漬けでパスタ作るんや。

















































