みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ4 カレー3 コーヒー3 パン2 茶漬け1 蕎麦1 ピザ1 キムチ1 カルボナーラ1 プッタネスカ1 パン粉1 ロールパン1 ブラウニー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アクター3 カフェ2 チャンプ2 白ワイン2 鷹の爪2 あんかけスパ1 いろどり1 お料理1 ごはん1 なかご1 ふるさと1 アーリオ1 エレガント1 クレソン1 コストコ1 コチソバ1 コチソバ博多店1 サイゼリヤ1 トラットリア1 ネーブル1 パセリ1 フィッシュボール1 フライパン1 ブロッコリ1 ポタージュ1 マーレ1 レシピ1 ワイン1 塩胡椒1 木曜日1 讃岐うどん1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
東洋オリーブ公式さんが上げてるような"オリーブ製品と素麺を使った料理"、出来るなら小豆島手延べ素麺に拘りたいところ。
製麺にごま油を用いるのが、こちら独自の製法。
讃岐うどんの特徴があのコシならば、小豆島素麺はコレが一番特筆すべきポイントとも言える。
パスタ風に使えるのがいい。
🍝
たけのこ(水煮)を厚さ8mmくらいに切る。ミニトマトは半分に。フライパンにオリーブオイルをひいて、たけのこをこんがり、断面を下にしてトマトも追加。ゆで汁、パン粉、ケッパーを加えて、ゆでたパスタと和える。小豆島産EVオリーブオイルひとまわし。ほろ苦甘み!🍾
カルボナーラ。
使ったものは、
パッパルデッレ パスタ、冷凍枝豆、ベーコン、コンソメ、卵、ピザチーズ、黒胡椒、オリーブオイル
卵以外は全部、 で買ったもの
いただきます。
今日はコーヒーの美味しいカフェでパスタランチ。
アンチョビとブラックオリーブのトマトパスタという、自分では絶対作らないであろう組み合わせが新鮮でしかもめちゃ美味しかった🤤
早速アンチョビとブラックオリーブ買ってきました。
今日はコーヒーの美味しいカフェでパスタランチ。
アンチョビとブラックオリーブのトマトパスタという、自分では絶対作らなであろう組み合わせが新鮮でしかもめちゃ美味しかった🤤
早速アンチョビとブラックオリーブ買ってきました。
今日は「コチソバ博多店」にて
アーリオ オーリオ蕎麦😋
クレソン、あさり、オリーブオイルとニンニクのソース…殆どパスタな蕎麦でした😅
(*´༥`*)ウマシ♪
夫へのお土産に、トラットリアで使われている上品な香りのジェノバ地方のオリーブオイルを購入(*・ω・)ノ
700mlで3300円するけど、パスタやサラダの仕上げに使って、多分3ヶ月くらいは美味しい思いができるのでいいやー!
輸入物は値上がりしてたり供給が不安定になってたりで大変みたいです💦
鉄活ランチ🍽
アサリのとネギのペペロンチーノ🍝
茹でた冷凍アサリと長ネギを多めのオリーブオイルで軽く炒めて、レンジで茹でたパスタと粉末だし・ガーリックソルト・鷹の爪を入れて煽り炒め。
調理時間7分、食べるの6分
ご馳走様でした(。-人-。)
カンタス機内食がやたら美味しかった!!!ロールパン中にバターしみしみでカロリー爆弾だった。ブラウニーも美味しかったしパスタもオリーブも入ってて美味しかった。朝オムレツ欲しいって言ったつもりだったけどチキン?って聞き返されたからイエスって言っちゃったけど結局これも美味しかった……。
【俺の貧乏飯】
~鶏皮の和風ペペロンチーノ~
鶏皮 1パック126円
ニンニク 3片
鷹の爪 2片
長ネギ 1/3本
パスタ麺 1束
■計150円
※オリーブオイルではなく、鶏皮から出た油にニンニク、鷹の爪を入れることで鶏の旨さを全て使えるのだ!
ガク君アクターの皆様おはようございます✨
今朝のパスタ回、明太子パスタで参戦です!✨
明太子、檸檬、オリーブオイル、で仕上げたさっぱり目のパスタで大満足です
ガク君、アクターの皆様おはようございます☀️
今日はトマトの和風冷製パスタを準備しました🍝にんにくと生のトマト、フレッシュバジルをオリーブオイルで炒めて醤油で味付けしています‼️簡単で美味しいので私の定番です☺️✨️
木曜日の
市販パスタソースに冷凍シーフード、オリーブ&キノコを入れたフジッリ
IKEAのフィッシュボール
茹で海老
ブロッコリ&卵+マスタードマヨ
白ワイン
包丁が怖くて切る作業を減らした
大満足😋💕
ガクさん、アクターの皆様おはようございます☀
本日のパスタ回🍝は、ツナと黒オリーブのトマトパスタ、スルガエレガント、コーヒーです。
ソースを味見したら黒オリーブがいいアクセントになって美味しかった〜。
今日のあさごはん🍛チキンのフランス風カレー煮込み、シーフードのショートパスタサラダ、ネーブルオリーブオイルをつかったカブとハムとオレンジのマリネ
カレーのある朝〜❣️今日は手作りカレー🎶クリームで煮込んだフランス風カレー、おいしいです😳いろどり豊かなお野菜もたっぷりいただきま〜す。
お疲れ様です🌝
仕事終わり(本業)に大体納豆パスタ食べるんですけど、気分を変えて納豆坦々麺行者ニンニク(のオリーブオイル漬け)添えを食しています。
中々美味しいですが、若干センシティブな見た目です😅
プッタネスカ
オリーブ50g、ケーパー14個、アンチョビ2尾、にんにく30gをオリーブオイル大匙3で炒め、トマトソース100gと茹で汁少々で下地のソース完成。
茹で上がったパスタをソースに投入して、予め削ったパルミジャーノレッジャーノ20gとバジル、イタパセを加えて出来上がり
美味いぃぃぃぃ😋
遅晩御飯。
ご飯炊こうかと思ったが、明日から数日外食なので余るので、また今日もパスタ。
オリーブオイルを買い忘れててギリギリでピンチでした💦
本日もお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
エビフライとカニコロ❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ベーコンとキャベツ、
トマトのオリーブオイル❗️
本日の夕飯です!
たらこパスタと、ほうれん草のポタージュ!
パスタは白だしやバター、オリーブオイル、おろしにんにく、レモン汁etcで和風な味付けに。
ポタージュはほうれん草1/2袋と玉ねぎ1/2個を炒めてミキサーにかけてポタージュにしました☺️これで野菜も摂れてる!ポタージュおいしーい🥰
「鮭の中骨」の缶詰使ってパスタにしてみた。麺に顆粒だし絡めてオリーブと福島県民ならおなじみ内池醸造四季のつゆで味付けした🍴。先生と親方も興味津々😻。
南アルプス天然ものの🏔*タラの芽のパスタ*
ご近所さんからのお裾分け🧄黒ニンニク🌶唐辛子*とともにオリーブオイルで*タラの芽*炒め茹でたパスタと和える
副菜は*筍メンマ*信州大根と🥒胡瓜のキムチ*蕨の塩昆布和え*白州竹宇産のいぶりがっこ
#春レシピttps://note.com/hoshinohana/n/n315477df5ea7
アヒージョ
コストコのいつもの魚介
タコ🐙はぶつ切りで冷凍保存
ニンニクはふるさと納税で
国産の物を皮を剥いでシードラップ
で冷凍やけしない様に冷凍保存
コストコマシュルームを
5、6個使用
オリーブオイルにハーブ塩
ハード系のパンをちょっと
漬けると美味しい
食べ残しで明日はパスタに😁
ワイン飲んでサラダでも食べようかとメニューをめくっていたら新しいパスタ。
これ美味しい。
食べる途中、唐辛子フレーク、塩、胡椒、粉チーズ、オリーブオイルと徐々に味変していくと更に美味しくなる。
行きつけのイタリアンレストラン
サイゼリア いや サイゼリヤ
警察 逮捕しないで
結局パスタソースは瀬戸内レモン&オリーブにした!初めてのソースなんで初回はシンプルなパスタで味を見ようと思ってたんだけど、人参チャンプルーとのコラボレーション想像してワクワクしちゃったんで。弁当は冒険だ!ソースの味が想像より控え目でほんのりレモンの香りだった。さっぱりで美味しい。
@masumikagami123 先日テレビのお料理コーナーで
ホタルイカと小松菜を混ぜてのパスタをやっていました。
味付けはオリーブオイルのみ。
ホタルイカの苦みで美味しいらしいです。
これだったらワインかな?
離脱
いつもいくパスタ🍝
まだやってた
食べたいのが売り切れたので
今日はFree!10周年
鯖と大葉のパスタで、オリーブ🫒と合ってうまかった
粗いみじん切りのタマネギとひと口サイズに切ったトマトを、多めのオリーブオイルで揚げ炒めにして、塩、黒コショウ、ニンニクで味を調えると、簡単で美味しいパスタソースになるからオススメだよ!
仕上げにイタリアンハーブミックス(ビンで売ってる)を振るとさらに良い🇮🇹
アンチョビとニンニク🧄オリーブオイルで溶かしてトマトとツナ入れるパスタ教えてもらってからめっちゃ作ってる😁サッパリでトマト過ぎず美味しいんだな〜❤️
今晩のズボラ飯ペペロンチーノ。
にんにくをオリーブオイルで炒める
↓
めんどくさいので水、パスタ、コンソメスプーン一杯、トウガラシ適量を入れる
↓
10分くらい放っておく
※最後2分くらいは鍋を回す
↓
完成
弁当にカレーが2日続いたので、明日はパスタ弁当。いつもの具材でいつものパスタと目玉焼き。そして今日の夕飯の残りの人参チャンプルー。入れるだけ。何も考えなくて良い。楽。そして手持ちでチャンプルーに合いそうな和パスタ高菜。瀬戸内レモン&オリーブも考えたが。さてどんな味になるか楽しみ。
江戸川区生活で2人で作る最後のお食事は
浅草で買ったオリーブオイル漬け梅干で
梅と大葉の冷製パスタ
豚バラ角煮、豚バラの大葉巻き、新たまポン酢、アボカドとちくわのワサビ醤油マヨネーズ和えでございました。
色々作って沢山食べて良き思い出💗
しごおわ。マーレトマト製造。
ニンニクと鷹の爪、ベーコンをオリーブオイルの弱火にて。
ニンニクに火が通ったらシーフードミックス投入。
中火にてトマトジュース、パスタ、赤ワインを投入。
水が飛んでとろみが出たら、バター投入。
最後、クレイジーソルト、胡椒で味付け。美味しい✨️
野菜とソーセージのペペロンチーノ。
野菜達に少し焦げ目(旨味と甘みの塊)がつくくらいに炒めてから、パスタの茹で汁と和えてソースにします!
ニンニクの香りを移したオリーブオイルに、赤かぶ(実と葉)、にんじん、たまねぎ、ソーセージが映えて、野菜の旨味でいっぱいです😁
今日の朝ごはんは帆立茶漬け
帆立は白ワインオリーブオイル塩酢で漬けたもの。半分はパスタにして、半分はチンしてお茶漬けに!白ワインってお茶漬けにも合うのね🫢極上って感じになった!
今日は天気も悪いし気圧も低いから苦しいね🫠みんなも頑張ってると思って…🕊️🫧🌿✨
少し物思いに更けながら漆黒の闇の中でも光を求める戦士におすすめ。
ワンパンパスタ。
パスタにオリーブオイルをこんなもんかなーってくらい入れて熱する。
オイルが熱されたら火を弱めて一味とにんにく入れることでガーリックオイル作成、そこに水400cc、塩小1/3、塩黒胡椒雰囲気でいれる蓋なし中火














































