みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ3 ペペロンチーノ3 パン3 カレー2 バゲット2 ランチ2 定食1 そば1 ラーメン1 ピザ1 チキンカレー1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 トースト1 ハニートースト1 緑茶1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン5 塩胡椒3 ごはん2 どんどん2 パセリ2 レシピ2 お好み1 するが1 なすび1 はちみつ1 ふるさと1 まるし1 カルディ1 サヴァ1 スパゲティ1 セブン1 チョイス1 フライパン1 プライム1 ペペロ1 ボスコ1 リコピン1 ローズマリー1 地中海1 大好きや1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
【鮭のバター醤油パスタの作り方】
①鮭をひとくちサイズにカットする。
②オリーブオイルで鮭ときのことアスパラを炒める。
③茹でたパスタを②と合わせて炒める。
④バターと醤油で香ばしくなるよう
味を整えて完成✨
ご購入はコチラ🔽
秋鮭生切身1切 280円(税込)
🦆 ☀
4月17日は「なすび記念日」🦆🍆
たっぷりのオリーブオイルと塩で焼いて
トマト系のパスタ🍅やカレー🍛にのせるとご馳走感がかなりアップするので茄子は好きです🍆🌟
というわけでおはようございます!
今日も頑張って生き延びましょうね🦆✨
沖縄のふるさと納税も
どうなのかなーって気になりましたね
返礼品と言えば☺️
小豆島のオリーブ🫒を使った
パスタソースが届いたので
昨夜のお夕飯食べました☺️♬
二十四の瞳の舞台
行きたくなりましたねー😊🙌✨
昨晩拝見したライブは色々感じるものが😌昔なら分からなかったこと😌
ラボで感性も育てていただいていることを知った夜。ありがたいです☺️
今晩はWEBレシピのあっさりパスタ🍝梅干し、昆布茶、白胡麻、かいわれ、オリーブオイル。
サラダは三つ葉やアスパラ茹でてゆずポン酢がけに。美味しかった😋
今日ゎずっと行きたかった地中海料理のお店に〜
多種類のオリーブオイルを操る料理を堪能っ!!
パスタゎオレキエッテだけというこだわりよう〜
あたしをオレキエッテ大好きやから気になってたのだぁ!美味しかったからまた行きたい!
ランチメニューで週替わりパスタ出してるお店でけっこう創作系っぽいんだけど今日はローズマリーグリーンティーなる組合せをチョイス ローズマリーの香りも緑茶の味もして春キャベツもローストチキンもオリーブもおいしかった お皿の底に残ったオイルはしっかり緑色だった
そいえば……
昨日空港で3人で旅立ち前にランチしたから
写真撮ったけど……
メインの写真撮るの忘れたわ💦
これに選べるパスタが付いたのにー
パスタも美味しかった(*´ч`*)
右のはアルコールランプぢゃないからね!
パン用のオリーブオイルだよ!
火をつけないでね!
さいきんペペロンチーノをよく作る。オリーブオイルとにんにくのスープ・パスタという感じ。もらったLOVE PAKUちょっと足すと二度美味しい☺️
イタリアン。
何もかもが美味しすぎた。お腹いっぱいなハズなのにどんどん食べれてしまうくらい。
バゲットもピザもパスタも全部生地が美味しすぎるし、鹿肉は今までで一二を争うほど柔らかく臭みもなくて美味しいし、ちょろっとかかってるオリーブオイルまでめちゃくちゃ美味しい。最高。
退居までにパスタ使い切る生活
具材変えながら毎週ペペロンチーノになっちゃうんだけど、今日のパスタ不味すぎてヤバい
オリーブオイルなくなったけどまあいいやって強行突破したのと、茹で汁入れすぎたわ
今宵はワンパンレシピのフレッシュトマトのパスタやで。
トピにオリーブオイルの風味付けに使ったニンニク乗せてみました。(落合シェフのお話聞いて色々とアレンジするのも有りだと思った)
🌱フレッシュトマトのクリームパスタ
🌱あんバタ⭐️ハニートースト
熟したフレッシュトマト🍅をオリーブオイルと塩で一夜漬け
クリームパスタにトマト&チーズを盛って〜さっとレンチンっ!
さっさと焼いたトーストにあんことバター、はちみつ…
この味のコンボは最高っ!
今日も美味しかったです
🥑パスタ⋆*
①オリーブオイルを引いたフライパンにアボカドとお好きな具材を(っ'-')╮
②ちょぴっと炒めたら豆乳いっぱい入れてパスタ入れて茹でる
④とろけるチーズ、コンソメの粉、塩コショウ、ニンニクチューブ入れる
⑤パスタが茹で上がる頃には具材もいい感じに✨
粉チー、黒胡椒かけて完成🤤
豚ミンチトマト缶ソースパスタなう。
オリーブオイルの使用量が少ないと言われた。
OO教の皆さんには信心が足りないと思われたようだ。
でも、確かに物足りない気はする。
スルスルとお腹に収まりはするが。
我が儘パスタ三段活用
カリオストロみたいなぶっとめスパゲティを塩分0.7%で10分茹で指示を15分以上茹でて太"っとく茹であげてオリーブオイル掛けただけ。
ゆうごはん。
☆サヴァ缶のワンパンパスタ
☆春野菜ゴロゴロスープ
スープが写ってないけどあります(θ‿θ)
サヴァ缶は旨いなぁ…(今日はオリーブオイル漬け缶を使いました)
春。新鮮なタケノコが手に入り、ホイルに包んで魚グリルで焼いてタケノコのパスタ。バターとニンニクとオリーブオイルのソース。春キャベツとじゃがいも、鳥もも肉の炒め物。白ワインが合います。タケノコうまいなぁ。
オリーブオイルでニンニクを炒めて、そこにコウイカ3杯分の肝を入れ白ワインを少々、そこにバターを入れ醤油をちょっと垂らします。そしてアスパラとタラの芽、コウイカの身を炒めます。そのソースに少し多めの塩を入れて茹でたパスタを入れて手早く絡めるとめちゃ美味パスタの完成なのだ🐹
@tsubukoshi_anko でしょでしょ😊
これハマってしまうんよなー
アマゾンで売ってる食べるオリーブオイル使うとパスタ作るの楽だよー
ごきげん羊です🔔
今夜はラーメンスープ華味しお味でベーコンとアスパラとほうれん草のパスタ🍝
ニンニクとバターとパセリとオリーブオイルをお好みで足してます😊
華味はパスタにも使える万能調味料です👍
ほんじつの気まぐれごはん!
舞茸と大葉のパスタ🍝
オリーブオイルも香って飯テロな香りです!!!
是非食べてね🐶
1200円(1320円)ですっ!
今日は気分転換にパスタ作った。
ニンニクとオリーブとケッパーとアンチョビをフードプロセッサーで粉々にしてたから、オリーブオイルで混ぜただけ。
白ワインが飲みたくなった。
いつもペペロンチーノの時は1.4mmのパスタ使ってたんだけど、今回は1.2mm使ってみた。
オリーブオイルも初めて買ってみたやつだし、さてどうだろ。
……やっぱ細すぎるな…。
例のヤツを開封した!
🍅が少ないのは母上が『鮮度が大事だから私らのはもらったよ、めちゃくちゃ甘くて美味しかった😋』てよwww
オリーブ漬ケはパスタにしたけど写真がない(食べた後に気付いた)
めっちゃ美味い!!大瓶にしたけど、こりゃ一瞬でなくなるわwww
【新玉ねぎとドライトマトのパスタ】
新玉ねぎを蒸し炒めにして、戻したドライトマト、アンチョビペーストとオリーブオイルを入れる。
パスタを絡めたら最後にレモンを。
春っぽいパスタです。
美味しかった!
100均のレンチンでパスタ茹でるやつで茹でて、(水とオリーブオイルと塩入れて600w4分でチン。その後パスタ入れて500wで茹で時間通りにチン)セブンのペペロンのかけるだけのやつかけて食べたよ。このセブンのやつのペペロン好き。
暗殺者のパスタ作ってみた
!ニンニク、玉ねぎ唐辛子をオリーブオイルで炒めパスタを茹でずそのまま入れる。別鍋から茹でたトマト水を加水しながら焼きながら茹でる。その過程がめちゃくちゃ大失敗っぽくなる。でも最終的に美味くできたから良かった!
血の色に見えるから暗殺者のパスタ言うらしい
子供のお昼にパスタのカルボナーラをちゃんとベーコンオリーブオイルで炒めて
ほうれん草1人前だけ茹でて作ったけど
自分はセコマの100円カップ麺の小海老天そばを喰らう
ヤッター!めんのガチャ!!
ちなみにこれが8オススメのアンチョビソースです🧐
これをオリーブオイルとニンニクと唐辛子などをコールドスタートで温め、香りが出たとこに少し注ぎ、パスタの茹で汁で調整するだけで本格的な味になります😀
まあパスタの色がちょっと黒くなるけど美味くなるから気にするなwww
チキンカレーパスタくっそうまい(画無し)
パスタ(乾)100g
マッシュルーム100g
とりむね(茹)100g
プライムジャワカレー(㌍50%オフ)
オリーブオイル5cc
バリラのパスタに、ハチ食品のたっぷりきのこチーズクリーム260、ボスコオリーブオイル、まいたけ、エリンギ、淡路島新玉ねぎ、S&Bおろしにんにく、亜麻仁豚ロースハム、アスパラガス、温泉卵をトッピング🎶
あっ、オリーブオイル、ガーリック、塩胡椒です。
①菜花は一口大
②オリーブオイルで炒め
③油回った辺りで塩胡椒とたっぷりめガーリックパウダー振りパスタ茹で湯をおたま1~2杯
④水気飛んだら茹で上がりパスタを炒め合わせ追い塩胡椒、ガーリック。
夫氏「ガーリックは多めがよき」
ビタミンE100倍以上の強い抗酸化作用のあるリコピンたっぷりのトマトでパスタ✨加熱すると吸収率が高まるしオリーブオイルが加わると美容&健康効果がUP✨今日も筋トレ頑張れそう!
昨日は夫婦してのクリニック(ADHDの)受診で雨の中都心までを運転したら身体中バキバキに固まり動けない妻に夫氏がブランチを。弊家で最近ブームの菜花パスタ。夫氏どんどん腕上げててこれマジ店に出せる級。菜花にオリーブオイルとガーリックだけのシンプルな味付け…美味い!美味いぞ!!
今日のパスタはアサリと春キャベツのパスタを作ってみました。ニンニクのみじん切りとタネをとった唐辛子をオリーブオイルで炒めてアサリと白ワインを入れて蒸し焼きして口が開いたらパスタと一緒に茹でた春キャベツとパスタを入れ茹で汁も加えて塩胡椒で味を整え最後にイタリアンパセリを乗せて完成!
✨🍝娼婦風プッタネスカ🍝✨
今日は朝からハートが刺激を求めていたので、刺激的なプッタネスカ✨
爽やかな香りとスパイシーな辛味、スッキリした酸味とオリーブの深〜い味わいのあるパスタ🍝
ハートが燃え上がってます❤️🔥
今晩は手作りのジェノベーゼで夕美ちゃんのお誕生日をお祝いです😉
バジルの葉と粉チーズ、カシューナッツをミキサーにかけパスタに和え、オリーブやミニトマトで飾りました🙂
今日の為にカルディで買っておいたおしゃれなお酒もおいしかったです😊
酒の肴サラダ
今日は土曜日定食、パスタ・チキン・サラダの3点セット。
実はサラダが一番好き❤️
魚介やチーズや生ハムなど主役は色々ですが、オリーブ、トマト、マッシュルーム等々とにかく具沢山に!
これと美味しいバゲットあったら白ワイン永遠に呑めますわ~
















































