みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ピザ2 スープ2 ペペロンチーノ2 コーヒー2 ランチ2 昼ごはん2 天ぷら1 そば1 らーめん1 カレー1 ステーキ1 ミネストローネ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 チーズケーキ1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み2 もりもり1 アーリオオーリオ1 エイト1 キッチン1 コゴミ1 ティールーム1 バルサ1 パセリ1 ブルーイングリーン1 ポタージュ1 レシピ1 ローズマリー1 ローレル1 白ワイン1 HIRO1 ICON1 KALDI1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 05:40現在
〜 HIROMU's キッチン 〜
❇openしました!❇
本日はレモン&オリーブのパスタ、ブルーレモネードドリンク、桜のロールケーキです。+珈琲追加です。
しらすくんが手土産に濃厚チーズケーキと高級どらやき、ジューシー肉まん、チャバコを持ってきてくれました!👏
(次の開店日は未定です)
アンチョビだと思ってたのがブラックオリーブだって事さっき知った。
今までずっとピザやパスタに入ってる黒い輪をアンチョビだと言い張っていたんだ、、、はずかしっ!やば!
再びラグーソースを作った。今回はオリーブオイルを少し多めに加えた。ローレルとローズマリーも。赤ワインもニンニクも。セロリと玉ねぎも。
美味しく仕上がった感がする。😋
冷凍保存して、リガトーニのパスタでいつでも頂ける。
旦那も大好き、ラグーソース。😋
鶏肉とかぶ、れんこん、さつまいも、スナップエンドウのオリーブオイル蒸し。ミネストローネ(ショートパスタ入り)。サラダ。
金剛「今日のディナーは、暗殺者のパスタデース」
榛名「最近イタリアで流行ってるという、パスタを茹でず、ベーコン、ニンニク、唐辛子を低温で旨味と香りを吸収したオリーブオイルで炒めてトマトスープを吸わせていくパスタです」
お疲れさまです😄今日の夕食は
・カルボナーラ
・ちょっと揚げ物
ベーコン、しめじをオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタとカネスエのカルボナーラソースと和えました✨大人はブラックペッパーマシマシで🍴
今日は☔️だったから仕事バタついた😅現場で荷物が下ろせないとか平車の荷台びしょ濡れとか🤷♀️
豚タンしめじのクリームパスタ(ノ)・ω・(ヾ)きのこのアヒージョっぽいのを食べたあとの残りのオリーブオイルでホワイトソース作ったからサッパリしたお味
根菜だしの味噌ぽたらーめん
オリーブオイルの薫りと出汁が効いた濃厚なポタージュスープはさながらスープパスタで大変美味しゅうございました。
晩ごはん。きのことくるみのバルサミコ風味パスタ。
黒舞茸、ぶなしめじ、くるみ、大蒜、鷹の爪、オリーブオイル、チーズ、バルサミコ酢。
黒舞茸さん美味しい◎なんや秋に食べたいパスタになっちゃった◎笑☺️🍁
よーさんふりはるねぇ☔️
今日もお疲れ様でしたん◎☺︎
録画したドラマ達みるるー◎
椎茸とズッキーニのオリーブ炒め
ハマってる2つをオリーブオイルで炒めました。
オリーブオイルは脂質だけど程よく油を取ることも大切
椎茸の旨みを油に落とし込んで頂きます。
明日はこれを使って生パスタ作ろ
あ、水漬けパスタか
【レンジで簡単!ほうれん草と明太子のクリームチーズパスタ】
①牛乳、薄力粉、水、コンソメ、オリーブオイルを混ぜる
②ほうれん草を2㎝幅に切る
③容器に折ったパスタ、バター、①、②塩ひとつまみを混ぜて600W7分温めて混ぜて再度3分温める
➃明太子を混ぜ黒胡椒、パセリ、粉チーズを振って完成
仕事しながらプロテインバーと缶コーヒー(微糖)で脂質オーバー。
いや、パスタの仕上げにオリーブオイル使ったから!オリーブオイルは良質な脂質だから!←
番外編漢の昼餌
『うまうまサバパスタ』
サバ缶とゴマ油を使ったお手軽メニュー。オリーブオイルではなくゴマ油を敢えて使うのがキモ
#遅めのランチ #パスタ #美味しいは裏切らない
レタスとサーモンのクリームパスタ…🍝
ミルクとオリーブオイル+サーモン
たっぷりのレタスを入れたら…隠し味にマヨ投入❣
コクが出て美味しSu🥰💕
朝昼ごはん、全粒粉パスタに🍝
冷蔵庫内の残り食材は、たまご、キャベツ、人参、フライドガーリック他
味付けは出汁醤油、胡椒、オリーブオイル
見た目イマイチも、それなりに食べれるものに仕上がってたww
ナポリタン
オリーブオイル 粗挽きガーリック アンチョビペースト 玉ねぎ しめじ 魚肉ソーセージ ホールトマト缶詰 白ワイン 砂糖 ウスターソース 塩
マ・マーのパスタの早茹で発明すごいです…。使うたびアイディアとはこういうことだよなと感動してしまう。
家で無くなりかけてたガーリック・チリフレーバーのオリーブオイルがKALDIにあったぁぁぁぁぁぁぁ(前もたぶんKALDIで買った)
パスタもピッツァもカレーにも、これがないとアカンのですよ。酸味があるタバスコより断然こっち派。
日比谷のKitchen Garden です。新しいSALE食材はかなり良く。 ※グリーンオリーブはトマト🍅ソースに入れてパスタソースにすると超絶美味です。
今日は春の味覚、
こごみを使って…
定番ペペロンチーノを作ります❗️
パスタはお好みで、
1.4〜1.8mm
アルデンが大事なので、
はやゆではオススメ致しません。
ニンニク、鷹の爪、オリーブオイル、
主役のこごみ、
味出しのベーコン、
風味の舞茸、
食べるオリーブオイルのキノコパスタ🍄🍝🍄エリンギマッシュルーム舞茸みたいなキノコもりもりで美味しかった😋
小腹減ったからベーコンとドライトマトオリーブ漬けのパスタ🍝
ドライトマトのオリーブ漬け作ってみたけどツマミにもなるしとても使い勝手いいね👍
今日は市販のベーコンだったけど、次回は仕込んだ塩漬け豚燻製してベーコンにして使いたい🥓
パスタ50gと胸肉200gのパスタ。
脂質が足りなくなる問題を受けて、
5gだけオリーブオイルを垂らす。
コレで大体
タンパク質46g、脂質9g、炭水化物36g
の、占めて409kcalくらい。
(脂質以外の調味料には目を瞑る事にしている。)
タグの仲間たちへの参考になりますように
パスタ50gと胸肉200gのパスタ。
脂質が足りなくなる問題を受けて、
5gだけオリーブオイルを垂らす。
コレで大体
タンパク質46g、脂質9g、炭水化物36g
の、占めて409kcalくらい。
(脂質以外の調味料には目を瞑る事にしている。)
America人だからパスタとチーズに頼りがち🤪
今回はソースが足りなかったのでケチャップを足して、ソースで炒める前に唐辛子入りのオリーブオイルをひと回ししてピリッとする味付けに。ソースに浸してパスタに残った水分で戻した乾燥パプリカも入っているので栄養バランスは取れてる筈…?
今日は朝から雨☔️
久しぶりの左膝関節の痛みで目覚め😂
暖房とコタツをつけました。
お昼はパスタ🍝
【ベーコンとキノコのコンソメ醤油】
オリーブオイルでにんにく、しめじ、玉ねぎ、ベーコンを炒めます。
味付けはコンソメ、醤油、バターです。
コシアブラ入りの娼婦風パスタを作ってみた。
ブラックオリーブが強過ぎてコシアブラが引き立たん!
娼婦には向かん料理だ。
だが美味い
お野菜が約120gとたっぷり入った、食べ応えのあるパスタです
最近野菜不足かな〜という時に作ってください!
🔽春のお野菜パスタ
🔽HIME-LIA自家搾りオリーブオイル
やばい完全に納豆パスタにはまり、今日も食べたくて朝起きました。笑
レシピはこちら💁♀️
•納豆
•オリーブオイル
•塩昆布ひとつまみ
•麺つゆ
•お好みでバターやマヨネーズ少々
トッピングは卵の黄身や海苔、ネギオススメ
【新商品パスタのお知らせ】
小豆島伝統の手延べ製法の
もちもち食感のオリーブパスタ入荷してます。
菜の花や春キャベツとペペロンチーノはいかがですか?
起きて腹が減りまくっちゃってて
早速 パスタを生み出す事にした🤷🏻♂️
自宅にあった簡易パスタソースだけだと
なんだか ちょっとつまんないから
にんにくをオリーブオイルで炒めて
パスタの茹で汁も しっかりと入れて
そこに簡易パスタソースをブチ込んで
パスタを絡めて あら完成🍝
我ながら最高🦭
11.料理
得意ではないがオリーブオイルニンニク唐辛子のイタリアベースは誰でも美味しく作れることがわかり休みの日はパスタをよく作っているw
あと湯引きもする。
基本的には手際が悪いww
何年ぶりかのオリーブエイトさんで仕事の打ち合わせ?というか雑談笑
パスタランチを大盛りにしてデザート付けて🍰
落ち着いた雰囲気とどこか懐かしさ感じる味😊
四日市市芝田2丁目2-8
おはようございます☂️
今日は全国的に雨ですネ𓏲𓇢𓂅
お休み2日目の朝 心の底から
リラックスしています🍀
さてと…自然食品カミオさんから
購入した生パスタで🍅🧄オリーブ
オイルだけの超シンプルに仕上げた
パスタ🍝✨
めちゃくちゃ美味しかったー😀✨
皆さん♡週末も元気にお過ごし
下さい💗
先週ティールームで頂いたパスタの付け合わせの、春野菜をオリーブオイルと塩だけで炒めたらしきものがとても美味しかったので真似してみた。美味しかったー。筍ご飯もまた炊きました。今だけなのでせっせと食べる( ¨̮ )
今日はパスタを多めに。プチトマトが美味しいです。多くのユーチューバーが使っているこだわりのオリーブオイルをぜひ試してみたかった。今のボトルを使い切ったら、後で買います。🤤
夜ごはん
アンケートで決めたパスタ🦑
トマトと水菜
オリーブオイルへ厚めに切ったマッシュルームと🧄を入れ弱火でじっくり焼くと、美味しい出汁が出ます
そこに、🦑と長ネギを入れて炒め、塩レモンとパスタの茹で汁、茹でたパスタを
盛り付けの最後はたっぷりの大葉
うまい〜🍻
刻んだコゴミとニンニク、唐辛子をオリーブオイルで熱して香り付けし、茹でたパスタと絡めた上にタラの芽とコシアブラの天ぷらを乗せ。
天ぷらは和風にしたくなかったのであえて衣を少なめにして素揚げの中間くらいの感じ。
サクサクの食感と山菜の風味がパスタに合わさって想像以上に美味しいい!😋
宿泊地ブルーイングリーンさんでの夕食
トマトのサラダ
サーモンのクリームパスタ
オリーブとバジルとトマトとベーコン&ニンニクのピザ
牛肉の大葉とおろしの和風ソースステーキ+ライス
苺のジェラート
食後のコーヒー
とても美味しくボリュームもあって満足
これだけついて、夕食代2,500円なり!
国産タコ🐙が手に入ったので
男パスタをば
タコと春キャベツ🥬のアーリオオーリオ
頭と足先はみじん切り
太い足は薄切り
ニンニク2片を包丁でつぶして
オリーブオイル、鷹の爪、タコ微塵切り、茹で汁足して乳化
パスタはフェトチーネの平めん
茹で上がる1分前にキャベツ、ブロッコ投入して和えて完成
【仕事終わりでも作れる!トマたまパスタ
①耐熱容器に半分に折ったパスタ100gを入れ、水250cc、ベーコン、コンソメ小さじ1/2、ケチャップ大さじ2、オリーブオイル大さじを入れる。
②ラップをしてパスタの茹で時間+2分
加熱する。
③よく混ぜて、バター10gと卵1個を入れ、混ぜる。
















































