みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ3 刺身2 カルボナーラ2 パン2 昼飯2 晩ご飯2 粥1 天ぷら1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 キムチ1 ナムル1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 フライパン3 えんどう豆2 お好み2 パセリ2 ワイン2 塩胡椒2 きららカフェ1 はるや1 ひよこ1 びんちょう1 アーリオ1 サトウ1 サラス1 シャンティ1 ピアノ・ピアノ1 ポタージュ1 ポーク1 地中海1 白ワイン1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
ネギだく明太スパゲッティ。
いざという時のための早茹でパスタでワンパンパスタ。
ねぎ一本丸ごと全部入れ! 仕上げに明太子、オリーブオイル、ポン酢少し。
10分足らずで完成🎊
パルメザンと黒コショウでなんとかなるのだ🌀
#おうちごはん #ワンパンパスタ #早茹でパスタ
残ったオリーブオイルでパスタ
キャンプ想定してクッカーで乾パスタ茹でてみたけど常にかき混ぜてれば問題なく茹でられそうね
クジメの刺身を食べ終わって、主食はコシアブラのパスタ。
コシアブラにニンニク、塩、オリーブオイル、ごまを加えてすり鉢でゴリゴリ。
パルミジャーノを加えてコシアブラペーストに。
パスタが茹で上がったら、炒めておいたベーコンと合わせ、火を入れて、ニンニクの良い香りが立ったら出来上がり。
晩ご飯🍴
パスタ(ホタテとホタルイカのオリーブ漬け使用✨)
さつまいもサラダ🍠
おシャンティに盛り付けようと思ったのに出来ない😂
センスとは?
ひよこ豆のトマトパスタ。
ひよこ豆を水につけてひと晩冷蔵庫に入れておきます。翌日、鍋に火をつけアクを取りながら煮豆にします。
フライパンにオリーブオイル。トマト缶半分とケチャップ、玉ねぎ、豚バラ肉を塩コショウで炒めて、ひよこ豆を入れます。パスタと混ぜたら完成です。
3・全てを〜♪(崎山蒼志/五月雨)
出来ました。
パスタにオリーブオイルとトマトを軽く絡めて塩で味を整えます。
残った茹で汁にはコンソメを入れると飲めます。
やっぱりパスタ作る時はアルミのフライパンがめちゃくちゃ使いやすい。
そして隠し味に魚醤をちょい足して最後に良いオリーブオイルをかけると風味がリッチになって強い。
今日の後半はのんびり飲みながら洗濯と部屋の掃除👍✨
いつも文句言わずしてもらってるのでたまには家の事も完璧にする😋
美味しいオリーブオイル貰ったんでさっぱりパスタを作っていくぅ〜😙✨
💜推しご飯💜
🍝キムチ冷奴
🍝黒ごま納豆
🍝切り干し大根の煮物
🍝オリーブ
🍝蒸し鶏のレンチン親子煮
🍝セロリとキャベツのスープ
🍝ピーマンとベーコンのトマトパスタ
お昼ごはん
S&Bからすみパスタ
菜花のナムル
日向夏
物足りなくてキャベツとハムにオリーブオイルとニンニクチューブぺっとして卵とレンチンしたやつ追加
ハインツトマトケチャップを、使ったパスタ調味料を紹介します。
【トマト缶とツナ缶のパスタ】
・材料(2人分)
パスタ 160g
トマト缶 1缶
ツナ缶(オリーブオイル漬け) 1缶
トマトケチャップ 大さじ2 A
醤油 小さじ1 A
酢 小さじ1 A
砂糖 小さじ1/2 A
にんにく(みじん切り) 小さじ1/2…
茹でる前でパスタ50〜60g
料理酒蒸しで鶏胸肉100gほど
キャベツの千切り100g
調味料は塩胡椒オリーブオイル、胡麻ドレッシング
平日毎昼飯これ。マジで美味しい!けど少し量足りねぇ…
今日は無性にハンバーグが食べたくなり
お昼はパスタ茹でて、サラダ準備して
98円ハンバーグ😅🤣
パスタは大谷翔平さん真似て塩(岩塩)かけて、サラダはガーリックオニオンのオリーブオイルで🤗
そんなお昼でしたぁ。
昼飯にトマトパスタ
オリーブオイルにニンニクと鷹の爪入れて香り移したらトマト缶投入してパスタを半分に折って投入。
火加減調整しながら水差して塩入れて、トマトやらの旨味を麺に入れる。後はお好みの茹で加減で完成。
フライパン一つで全部出来るから楽チンで良いですよ🎵
明日はカルボナーラ
名古屋の新栄にあるピアノ・ピアノのお値打ちランチ😲3種類からのパスタから!アンチョビと春キャベツのオリーブオイルパスタ🍝とサラダとスープとドルチェから!今回はドルチェを選択☹️食後のドリンクも付いて!1000円だから驚き🤯
ネットニュースで見かけた素パスタ作ってみました🍝
その記事によると大谷翔平やマツコDXも食べてるとか何とか。
意外と無しじゃない、オリーブオイル掛けると食べやすい!
忘れないようメモも取りました✍☺
ニラ海老クリームパスタ
オリーブオイルでニンニクとお好み具を炒めて小麦粉バター牛乳適量を投入 塩コショウに旨味調味料とパスタの茹で汁最後にニラ
30分ごはん
朝早かったのでおなかすいたから
はやめのお昼🤗
冷蔵の全粒粉パスタを
傷みかけたレタスや葉菜などオリーブオイルでさっと炒め
スティックのポタージュスープと昆布顆粒少々。数分弱火でコトコト
思ったよりもボノ〜🤭🌱
大葉の量、絶妙じゃないですか?あと、この味食べたことない!
帆立としらすの冷製フェデリーニ
長めに茹でたパスタを氷水でしめて、イタリアの魚醤「コラトゥーラ」で味付け後、帆立、しらす、オリーブオイルと和えただけ。大葉は主張し過ぎないよう混ぜながら調整。…
【やまはるや根城店】
<オリーブパスタ>
小豆島伝統の手延べ製法のオリーブパスタ入荷してます。
もっちもちで美味しいパスタです!
<島のパスタソース>
茹でたてパスタに
あえるだけで本格の味!
当社一番人気はジェノベーゼ
見た目はともかくとして、シュパーゲルとパスタを一緒に茹でるという試みが上手くハマった
パスタ全体から香るシュパーゲルの香りとベーコンの塩気が合うしビールとワインが進む
粗挽き黒胡椒もバッチリ
課題は牛乳量によるクリーミーさの調整と、最後にオリーブオイルかけ忘れたところやな
ゼンブヌードル(黄えんどう豆100%の低糖質麺)で
“アボカドわさび韓国のりパスタ”♡✨
オリーブオイル 白だし ベース🤍✨
100円の野菜と胸肉に塩胡椒、
このドレッシングとオリーブオイル
15gでマジで美味え。
細めのパスタとか入れて
和えてもイケると思う。
夏場とかトマトも足して
冷製パスタにしたら食欲無くても
高タンパクで栄養価の高い飯が
作れる。
トマトの抗酸化と胸肉のカルノシンで
疲労回復も見込める☝️
今日の遅い晩ご飯
洗濯物干し終わった。今日も疲れた。
お疲れ様でした。頂きます🙏
・イオンのほたてとしらすの和風パスタ🎵
・炙りびんちょうまぐろのお刺身
・ボイルほたてをスライス玉ねぎとネギと一緒に、オリーブオイルとほりにしのスパイスで、レンジで蒸し焼き風にしただけ
・味付けたこ
にんにく トマト ブロッコリー😝💯🥦
イタリア料理を召し上がったなんて本当に嬉しい~!! 私はイタリア料理が
主食なので..👀⭐️ パスタ大好きです🍝
地中海料理はオリーブオイルがたくさん入っていて、肌の老化防止にも
とてもいいから~🤗🍝⭐️
たくさん食べてください😹💥❣️
昨夜は葉ニンニクと唐辛子のオリーブオイルパスタ。球根じゃないけど間違いなくニンニクだし余計なもん加えてないのでアーリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノですね。今夜はコンビニのレトルト粥食って寝ます。
今日のお昼は
やっぱりパスタww
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
トマト、ピーマン
玉ねぎ、エリンギ
舞茸、アサリ、タコ
…で美味さしかないww
久しぶりのジムで
💦汗かいて
今夜は豚バラ肉を
カリッと焼いて
サムギョプサル風
美味し。。。
少し日にちの経ってしまった(笑)スナップえんどうを使うべく
スナップえんどう みょうが(これも使いたいもの)で調べたら案外この組み合わせもあり
で、オリーブオイルで炒めてミニトマトも入れてチーズも入れて塩コショウで旨かった🎵
なんかこれ、そのままパスタとあえてもいけそうだな🎵
100%無塩トマトジュース、にんにく、パセリを使って、トマトソースパスタ(暗殺者のパスタ)に2回目の挑戦。
炒める過程で塩とオリーブオイルを追加したのがよかったのか、1回目より美味しくできた気がします。
ワンパンで作ったので(暗殺者のパスタの茹でない方法)、洗い物も最小限で済みました。
お迎え行く前にここまで用意できてると、帰宅後子供と向き合える時間が出来ていいな。パスタは半分に折って茹でて、オリーブオイル混ぜておくと固まらず美味しかったです🍝
出来立ての方が美味しいんだけど、今は心の余裕の方が優先です。
小学校は今週から通常授業。楽しいようでなにより☻
今日の夕食cooking👨🍳
「新玉ねぎと鶏の赤ワイントマトパスタ」
【材料】
パスタ、塩、お湯
オリーブオイル、ニンニク、鶏モモ肉、新玉ねぎ、赤ワイン、トマト缶、コンソメ、塩、黒胡椒、乾燥バジル、粉チーズ
パセリ
しらすトマトオリーブなどなどのパスタなどなど
サトウエンドウとソーセージのパスタ💕😋✨
オリーブオイルとニンニクと塩とブラックペッパー👍✨
お腹すいた〜💕🤣✨
まぜスパ @sbfoods_jp INIパッケージ消費ごはん😋 今夜は正統派でパスタとまぜまぜ🍝 旬のホタルイカ・春キャベツが瀬戸内レモン&オリーブソースと相性抜群🍋 美味しかったー💕
大葉ソースのパスタサラダ。酒のつまみに最高です🌿カロリー高そうだけど
大葉、くるみ、オリーブオイル、塩コショウをフードプロセッサーでぐるぐる。
サラスパゆでてきゅうりに塩ふって、サラダチキンとマヨネーズと黒胡椒と大葉ソースを混ぜませ
今日のお昼ご飯は…
カレーパスタだぉヽ(*´∀`)ノ♪
先日の挽き肉のカレー🍛が沢山あるのでね(笑)
オリーブオイルと白ワインで、パスタに合う様にカスタムしました🎶
それにしてもパスタ300gは作り過ぎたかも知れにゃいww
黄えんどう豆の低糖質麺 ゼンブヌードルで
サーモンとアボカドの冷製パスタ風!🍝(オリーブオイル ベース)
こんなに食べやすいとは知らなかったぁ〜!✨
お昼ご飯に作った、余り物パスタ🍝
2口コンロのおかげで10分のご飯✌︎
オリーブオイルで炒めて醤油での味付け
・キャベツ
・ぶなしめじ
・玉ねぎ
・ツナ缶
↑これ買っとけばなんでも使える食材達🍀炒め物にもスープにも!
ご飯、出来た。ハチワレが作ってたカチョエぺぺ美味しそ〜と思いながら作った。オリーブと3種のチーズのオイルパスタ。マッシュルーム、豆苗、ポークソーセージ入り。
こんにちは
きららカフェです♪
オープンしてます。ただ今のお時間、通常より落ち着いてます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。
気まぐれパスタ→ツナと新じゃがいもオリーブのパスタ🍝
◎4月の小さなお花屋さんは全て完売しました🌼
ありがとうございました。
飼い主、実家からたけのこを送ってもらいました✨
春の楽しみなんだな😄
たけのこご飯と天ぷらにホタルイカとタケノコのパスタも作りたいなー♪
オリーブオイルで炒めても美味しいよね!
アトラさんもたけのこが気になるようです。
本日の カルボナーラ
時短テクニック
電気ポットの湯を鍋に、塩入れる
4分で湯で上がる細麺タイプ使用
パスタをボウルにあけオリーブオイル
湯でた鍋にレトルトパウチをイン
ここまで約10分
熱伝導でパウチ温まる
皿にソース入れパスタを適宜投入
うまい😋
(パスタ2束は多かった)

















































