みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ4 パン3 ペペロンチーノ2 すき焼き1 担々麺1 そうめん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ペスカトーレ1 マリナーラ1 ジェノベーゼ1 プッタネスカ1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 パセリ2 フライパン2 白ワイン2 お好み1 お弁当1 まぜる1 めんこい1 アリオリ1 カルディ1 クレソン1 グリーンアスパラ1 コンテ1 サボテン1 スパゲティ1 バルサ1 ペペロ1 ボンジョルノ1 ポタージュ1 ポーク1 リコピン1 ロシナンテ1 ローリエ1 ワイン1 KALDI1 TERRACE1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 06:54現在
ドレッシングにしたりパスタに使ったりするために大きめのオリーブオイルを買ったが、デカいのを買いすぎたかもしれない
あと、このオリーブオイルあんまりおいしくない……
加熱したほうがいい味
お花を楽しんだ後は、イタリアンレストランのTHE TERRACEでランチタイム。春キャベツのポタージュ、鯛のサラダ、豚肉とオリーブのトマトパスタ等めっちゃ美味しいランチでした!超おしゃれ!
本日のランチ。昨日からの~簡単リメイクパスタ!!バルサミコソースの酸味が爽やかで個人的にはかなりオススメだよ
【材料】豚肩ロース、塩、ブラックペッパー、オリーブオイル、ニンニクのすりおろし/赤ピーマン、新玉/バルサミコ酢、醤油、蜂蜜(2:1:1)/パスタ、パルメザンチーズ、クレソン
手抜きの明太子和風パスタ。
オリーブオイルでニンニク炒めて ニンニクとめんつゆとバターと明太子と茹でたパスタ混ぜただけ。
こんだけで美味いんやもんな。
明太子好きの為に明太子料理練習しとくわ。
パスタを茹でよう
1.乾麺パスタとソース、深鍋とフライパンを用意し、フライパンを温めて水分を飛ばし、オリーブオイルを数滴垂らしてガーリックパウダーを入れる
オリーブオイルパスタにしてみた。いつもはコンソメとかのうま味調味料入れないと物足りないんだけど、ニチェンオリーブオイルとゲランドの塩だけでご馳走パスタだわ。家族もうま味調味料入ってないのに美味しくて驚いてた。ニンニクは山ほど入れてな。
茗荷のパスタ〜大葉と梅、塩こんぶ入り♪
オリーブオイルは控えめにさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)
みょうが生で食べるのが一番好きだ
生でしか食べたことないけど
プロテインは宅トレ後に摂取└( 'ω')┘
は明日明後日がお天気が悪いらしいのと今日が買い出し日なので冷蔵庫整理で ベーコン/トマト/タマネギ/マッシュルーム/オリーブ/ニンニク/トウガラシ/黒胡椒/バジル/イタリアンパセリ/削りチーズ で残り野菜全投入パスタで。トウガラシも入れ過ぎてかなり辛く🌶🌶🌶
ボンジョルノ〜🇮🇹
本日ご紹介致しますのはマグロのレアグリル 和風オリーブオイルソースでございます✨
塩釜市場から仕入れた新鮮なマグロを軽く炙り焼きし、麺が見えない程たっぷりと豪快にパスタに添えております‼︎
ご来店の際は是非ご賞味下さいませ🥰
モールで買ってきたKALDIのパスタソース(右)めっちゃ美味しい
右大さじ2、
左(オリーブオイル)大さじ2
を混ぜ合わせて、パスタに混ぜるだけ
玉ねぎ、ピーマン、ベーコンとか炒めたやつ混ぜて今度食べよう
あ、おはようございます☀
おはようございます☆
昨日は酒を抜き、早寝して、今朝は朝ヨガもしたんですが、まだやる気出ない…🥺
お出かけして旨い物食べたら元気出るかな?
こちらは先日の昼食、本年初そうめん。
うちはオリーブオイル+塩で冷製パスタ風や、ごまドレッシング+ラー油で担々麺風にして食べるのが好きです☆
2.
パスタ茹でてるあいだ、ボウルにサバ缶を汁ごと開けてオリーブオイル、チューブにんにく。フォークで適当に崩しておく。
3.
パスタが茹で上がったら野菜と一緒に鍋からすくって移し、茹で汁も少し加えて熱いうちに一気に混ぜる。オリーブオイルと茹で汁、それにサバ缶の汁が乳化してソースになる。
@maimumeim ペペロンでいいなら
600W茹で時間+3分(水には塩入れとく)
耐熱ボウルにオリーブにんにく輪唐辛子
パスタと一緒にレンジぶちこんでチンしたらゆで汁少し油に入れて混ぜる
これでサイゼの2-3割劣化くらいのやつができる
油は入れすぎない
にんにくは刻みのやつだといい
あとは試行回数増やす!
新しくて良い太めのグリーンアスパラガスと 水菜とシラスが安かったので オリーブオイルとにんにくでさっと炒めて ジェノベーゼソースで和えてパスタにしたのが美味しかった 旬の野菜は甘くて美味しい
やっと春のホワイトアスパラいただきました。ベーコン巻きフリットカリッと&ジューシーで美味しかったです @ コージゴルディアーレ
初鰹のオリーブたっぷりパスタでおなかいっぱいに。どうもごちそうさまでした。
そういえば先日
いつもはニンニク🧄唐辛子🌶刻んで(ちぎったり潰したりは日によって気分で)、オリーブオイルに馴染ませて、
ペペロンチーノベースから冷蔵庫の具合で適当にパスタソース作ってるのを
「今日は手抜き!」と4種セールで売ってた「まぜるだけソース」でパスタゆでて食べてみたんだけど...
夜食!
今宵は昨日の残りのを使った春キャベツと新タマネギのコンソメパスタ(大盛り)
汁気なしでオリーブオイルで仕上げましたが…コレは美味い😋
明日が終われば週末モード!
皆様明日も良い一日をお過ごしくださいね👍
晩ごはんの差し入れをいただきました☺️
レモンとオリーブオイルの味にベーコンとズッキーニのパスタ🎯
YummyYummyでございます💯
お皿は先日いただいた超お気に入りです👌
ごちそうさまでした🙏
マリナーラ にんにくの二重奏
ガーリックチップを作り、そのままのオイルで具材として黒オリーブ、トマトは煮詰めず温めるだけのマリナーラソース。
仕上げにガーリックチップをトッピング。
ガーリックチップの香りで味変が楽しめる定番パスタです。
米は、無農薬の新米
調味料は、できるだけ有機栽培。
添加物は、できるだけ避けて、
最近は、小麦粉を、片栗粉に代用してる。
パンとパスタは、できるだけどちらか週一にしてる。
油は、オリーブオイル
食用油は、使わない。
できるだけ、気をつけてる。
長生きしたいのではない、
ポックリいきたい
これも「朝イチ」情報の
ローリエのパスタ
ローリエと塩を入れたお湯でパスタを茹でてオリーブオイルを絡めふわっふわ削りチーズをのせる
(テレビでは粉チーズだった)
ローストポークのサラダには
ゆず胡椒のドレッシング
そしてオクラと卵のスープ
創作イタリアン さんの、断面が四角い自家製パスタ、おすすめです。
オリーブオイルは食材によってさまざまに使い分けるこだわりっぷり。
📍 〒173-0014 東京都板橋区大山東町45番地2号 大沼ビル 1階
@nami4530_3 近いかも?ww
自分は安売り牛肉でピーマン玉ねぎエノキを炒めてオリーブオイルとマヨで和えました。
炒める前にすき焼きベースの甘辛味にしようかな?って思ってましたwww
他はポテサラ&たまサラ、冷食のパスタ&和風ハンバーグ、でした。
あっ、ストロング酎ハイもwwwww
健康取り組み380日目
2023/4/13/17:20
2回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、豆腐、卵、玉ねぎ、人参、ブルーチーズ、コーン、ワカメ、キャベツ、干し椎茸、ほうれん草、オリーブオイル、亜麻仁油、リンゴ酢、ヨーグルト、塩胡椒、みりん、赤ワイン、リンゴ酢、ヒハツ、ナツメグ」
パンとバター
相模屋さんの豆腐のお試しセット!
オリーブオイル漬けは本当にチーズのような食感!余ったオイルはパスタに🍝
肉肉しいがんもは焼くと更に肉の食感がリアルに。どれも美味しい(*´﹃`*)
タンパク質摂れるのもポイント高し!
友達とランチ
美味しかった(´︶`艸)♡
生ハムサラダピザ🍕も最高やった。
パスタ🍝プッタネスカ
ニンニク効いててオリーブも美味しくて最高👍
塩辛とオリーブ、レモンのパスタ
いかの塩辛、にんにく、オリーブ、パセリ、コラトゥーラ、レモンの皮と汁をスパゲティと和え、仕上げにキヨエのオリーブジュース100%オイルをかけて
ホタテトホタルイカのオリーブ漬ケと
めんこいトマト届きました👏
トマト。味濃い。超濃い。ビックリ。
今日はパスタだな
美味しくいただきます😋
空腹のあまりマクドで食べて帰ろうかと思ったけどグッと我慢して帰宅。畑のスナップえんどうとルッコラ、トマト、アボカド、コンテチーズ、オリーブオイル、ハーブソルトのパスタ作った。えらい!美味しい♡
自分の為のランチ😋
ワンパンパスタ♪ニンニクオリーブオイル、ベーコン炒めて美味しいトマトジュース。水入れて煮立ったところにバスタをドヴァ。グツグツ。
最早パスタは煮物😄一人二人分ならこれで十分だな🙄
しらすがあったので
枝豆としらすのパスタ🍝
春キャベツをいれたら
尚、よかったなー
しらすの塩っけで充分なお味
にんにく、オリーブオイル、白ワイン
で更に美味しく頂けました。
久しぶりにお腹いっぱいになった(^^)
薄着が近く感じるいいお天気!
少し運動しないとなぁ(^◇^;)
自分流ペスカトーレ
パスタににんにく生姜オリーブオイルで炒めた野菜にトマトソースを合わせてからめます。
次にハマチのカマを塩麹処理してから焼きほぐした身を混ぜて新鮮きざみレタスといっしょに食べるのが自分流✌🏻
フォロワーさん募集❣️
フォロバ💯します👌
パンチェッタと芽キャベツのクリームパスタ
・カルディのパンチェッタ
・パスタ
・スーパーの生クリーム
・もうすぐ期限切れの芽キャベツ
・一向に減らないオリーブオイル
仕上げにお好みで塩コショウ
美味しいので皆さんも作ってみてください😱
Recuerdo de mi viaje a España. Fideuá con alioli y sifón (agua gasificada)
スペイン旅行の思い出。フィデウアという、短いサイズのパスタで作るパエリアと、アリオリという、ニンニクとオリーブオイルで作ったクリームと、シフォンという、サイフォンボトルに入った炭酸水!
水分がパスタに吸われ少なくなる。そこに皮を剥きマリネしておいたエビを並べ、残った水分で4〜5分蒸し焼きにするのだ。
マリネはオリーブオイル大匙1、クラッシュドペッパー小匙半、レモン汁大匙1、レモンの皮すりおろし大匙1、ニンニクすりおろし小匙1、塩胡椒をよく和えて15分ぐらい寝せとく。
6月に帰省する相方の故郷をちょっとだけ
親戚がオリーブ(オイル)農園とパスタの小麦を生産する農園を営んでいるので自慢なんだが←A国でオリーブオイルとパスタの粉は買ったことがない
(パスタも買ったことがない)
オレンジやレモンサボテンの実(これ食える)が自生していて
パスタ茹でる間に10分で作った👍材料は冷凍ブロッコリー、缶のマッシュルーム、ベーコンで作ったので包丁いらずで簡単に😆味付けはオリーブオイル、白ワイン、醤油、胡椒、ガーリックパウダー、唐辛子。
今日は暗殺……しなかった😇
ベーコンとオリーブのトマトパスタ!
フライパンひと鍋で作りたかったので、麺は全部半分にブチ折ってやったぜ。
トマトの栄養リコピン
✅血流良くする
✅代謝UPさせる
✅美肌
🍅簡単パスタ🍅
①🧄スライス、オリーブオイル熱する
②ベーコンとざく切り🍅を入れる
③塩で味を整える
④茹でたパスタを入れて絡める
※加熱料理でリコピン2.3倍⬆️
さっと茹でたふきのとうにオリーブオイルといい塩をちょっとかけ、
たまたま冷蔵庫にあった山羊チーズ(ロシナンテ)とベーコンを和えて
黒胡椒をパラッとかけたパスタ!
食事537kcal
ペペロンチーノ
トマト
ゆで卵
オリーブオイルに荒切りガーリックで香り付け
焦げないよう鷹の爪は最後に投入
パスタの茹で汁でじゅわぁっと音でも食欲をそそります
ああ、このガーリックとオリーブオイルの香り!
最強!
パスタは で買った 1.6mm
















































