みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ9 スープ5 ナポリタン3 バゲット3 パン3 丼1 シチュー1 ステーキ1 アクアパッツァ1 ミートソース1 プッタネスカ1 クロワッサン1 パン粉1 ガーリックトースト1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン5 パセリ4 白ワイン2 あんかけスパ1 お好み1 ごはん1 なかご1 ひとりご飯1 めんこい1 アルル1 エキス1 カッペリーニ1 カルディ1 クミン1 ジュピター1 バージン1 レシピ1 ローズマリー1 塩胡椒1 木曜日1 海山酒場1 鷹の爪1 NO.11 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 09:33現在
これ忘れてた💦
やっぱり半値で買ったカキとキノコのオリーブオイル漬。
瓶詰めにすると1週間位持つし、パンと一緒にアヒージョ風に食べても、パスタに混ぜてペペロンチーノ風にも出来るので便利👍
今日のしゃう飯
春キャベツと香燻のペペロンチーノ
パスタ
香燻
キャベツ
オリーブオイル
にんにく
コーレーグース
胡椒
味の素
唐辛子が切れてて、急遽沖縄の調味料コーレーグース(唐辛子の老酒漬け)入れたけど、ベストマッチ!
ホント最近パスタしか食べとらんw
この前のパスタで大量に使ったので
残ったホタルイカとオリーブ漬け汁で
おかず一品作りました😉
追加食材
イカ🦑
アスパラガス、ニラ、えのき
プチトマト🍅
チューブにんにく🧄
塩🧂こしょう🧂
ただ合わせて焼くだけです!カンタン👌🏻
海山酒場×東京田中亭
「ホタテト
ホタルイカノ
オリーブ漬ケ」&
めんこいトマト届いた
いっただきまーす😋
まずはパスタかなぁ〜
ジャ~ン👍エキストラバージンオリーブオイル🤗今宵のパスタはトマト煮鯖のトマトジュース缶パスタ🤣お箸でいただきま〜す🫡…水多すぎたかな😅ま、食えなくはないのだ😂
朝の買い出し。マテ貝、パスタ、オリーブオイル、野菜&ハーブ、バゲット&クロワッサン&パンオショコラ、ヨーグルト等を仕入れ。昼食はマテ貝パスタにしようかな。
しらすのオリーブオイル漬け❣️
にんにくと鷹の爪入り😊
2分くらいしらすを入れてから煮込んだ、作り置き✌️
ご飯のお供にも良さそうだしパスタに乗せてペペロンチーノにもできるよね😄
100gで作ったから、すぐ無くなっちゃうかも~
ホールトマトを少しとオリーブ(ガーリック詰め)3粒ほど、アンチョビ風(身が痩せ固いですが仕方がありません)、オレガノです。塩分に配慮しパスタの茹では塩なしです。調味料もオリーブの漬け汁塩味、油はアンチョビを漬けている油を使いますので購入しなくて済みます。では
大のイタリアン好きで、好きなパスタはオイル系のオリーブオイルの効いた本格的なやつ
家で作るのはペペロンチーノ
でも 観てからずっと食べたくて
何十年ぶりのナポリタン
不滅のメニューには
愛されるだけの理由がある
王道ナポリタン
本当に美味しかった
ごちそうさまでした🙏
レトルトパスタ
たろすけさんのレトルトミートソースパスタを参考にしました。麺の湯切りしなくてとっても楽!NO.100ナポリタン風パスタで加熱。加熱時間は20分程。予約×まぜ技なし 麺、オリーブオイル、水、レトルトソース入れてピッ!
野菜追加してません。子ども爆食いでした😂
アンケートパスタ飯
ツナと梅のパスタ🍝
オリーブオイルにちょっとごま油を足して、ニンニクとネギと鷹の爪とツナ、味付けは昆布だしとポン酢。
岐阜で買ってきた紙のお皿で。うまーい
今日の昼飯。鶏レバーのパスタ。大蒜とソフリットと鶏レバーをオリーブオイルで炒め、赤ワイン、バター、ローズマリー、牛乳、パルミジャーノを加えて煮込む。赤ワインは一人前40ccくらい、ドバッと入れる。
今日は昨日食ったアヒージョの残り油で爆速海鮮パスタ作りましたレシピは簡単昨日の海鮮アヒージョのオイル「牡蠣のオイル漬けとトマトの果汁とオリーブオイル」をフライパンで茹でたパスタとおよそ3分の2和えながら炒めます
その間に卵と残り3分の1を混ぜます会えたパスタの水分が飛んだら完成
公休日自宅パスタ。たまごぱすた。
フライパンに半分に折ったパスタとネギとウィンナーと水200㎖、オリーブオイル大さじ1いれる。
蓋をして、弱火で9分(ゆで時間7分のパスタの場合)ゆでる。
最後、強火にして卵をいれてサッとかき混ぜる。
盛り付けたら好みの味つけ(例の粉小さじ1)をして完成。
みじん切りのニンニク、小エビと鷹の爪を入れてオリーブオイルを熱する。香りが立ったら菜の花としめじを炒めて、パスタのゆで汁を加える。麺を入れ、だしの素と少しだけ醤油で味付け。海苔をのせて完成。は
「アサリのパスタ」
アサリの缶詰(汁ごと)
ガーリックパウダー
昆布茶、黒胡椒
鶏がらスープの素
オリーブオイルで
味付けしました。
盛り付けてから
中央に乾燥パセリを
振りかけました。
オリーブオイルでニンニク&鷹の爪を弱火で炒め、そこにエビを加え色が着いたらエビを取り出し、ある程度ゆであがったパスタを入れてエビエキスをパスタに吸わせ、ゆで汁を入れながら硬さを調節
終わったら火を止めエビを戻し、パセリ&パルメザンチーズ&レモン汁を入れかき混ぜて完成
味はお店みたい笑
【新商品パスタのお知らせ】
小豆島伝統の手延べ製法のオリーブパスタ入荷してます。もっちもちで美味しいパスタです!
菜の花や春キャベツとペペロンチーノはいかがですか?
先週木曜日の朝昼御飯は、ナポリタン🍝(オリーブオイル🫒・ソーセージ・パンチェッタ・玉葱🧅・ピーマン🫑・マッシュルーム🍄・トマトソース🍅・茹でパスタ🍝・クレイジーソルト・胡椒・隠し味に醤油少々)と、タバスコハラペーニョソースと、粉チーズ🧀と、白ワイン🥂と、ミネラルウォーター💧
深夜に飯テロすみません
今日の晩ご飯は冷蔵庫に余ってたブラックオリーブとアンチョビを消費するために、プッタネスカを
最近金欠やからパスタになりがち
カッペリーニはオリーブオイルオイルとパセリで和えてあるのでウニを乗せるだけで贅沢パスタに。
合わせて作ったクリームソースをかければウニクリームパスタ!これが一番美味しかった!ウニが秒で消えた(笑)
@CgMaropurin 茹で豚・ポテト・ブロッコリーやオリーブオイルで炒めた野菜・パスタに普通に売ってるマスカルポーネソースかけるだけだよ😅ニンニク🧄無しって中々なくって💦ジュピター・カルディで買ってます🤗焼いたバゲットやガーリックトーストお好きなら是非🤲
本日もお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
チキンカツ❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ムキあさりと春キャベツ、
トマトのオリーブオイル❗️
どや!
冷凍庫ほぼ一年もののシーフードミックスを使ったパスタやー
オリーブオイルに唐辛子とにんにくをよく香り付けしたから旨いに決まってる…
といいなw
シコメルストアから本日のおすすめメニューは【ちりめんじゃこオイル漬け】です。こちらはシコメルオリジナルメニュー。塩昆布とちりめんじゃこをオリーブオイルに漬けました。
バゲットにつけたり、パスタに混ぜたり、意外とアヒージョオイルにも使えます✨ぜひお試しください
【夕食】
*糖質ゼロ麺with和ペペロンチーノ
*初鰹タタキのサラダ
*レタス霜降り平茸トマトの出汁スープ
今回もオイルなしパスタソースにオリーブオイル大さじ2推奨を小さじ1でいただきました。ほんと十分なの。
いろんなバリエーションあったから全種類買っちゃった⭐️
サラダほうれん草と明太子のパスタ作りまた
茹でたパスタとサラダほうれん草を搾ったライム、オリーブオイル、塩、蜂蜜、クミンを混ぜたドレッシングをかけて混ぜて明太子のせれば完成、さっぱりしていて美味しかったうまぁ〜
邪道かもだけど、超美味しいペペロンチーノできた…!冷たいフライパンにオリーブオイルとニンニクと七味をモリモリ入れて、焦げる寸前までジリジリ加熱。水と鶏ガラスープと塩とパスタと豆腐を入れて煮込んで完成。お好みでネギ。豆腐って意外とパスタと合うんだなぁ。七味の香ばしさもいい感じ。
ナスをオリーブオイルとニンニクで中火で炒めるじゃろ?
トマト缶ぶっこむじゃろ?
シチューのルゥ一欠片入れるじゃろ?
煮詰めながら冷凍エビ入れるじゃろ?
塩胡椒かけるじゃろ?
パスタととろけるチーズ入れて完成じゃろ?
簡単よ
オリーブ、ケッパー、フレッシュトマトのパスタ
個人的にお気に入りの黒オリーブのオイル漬けをたっぷり使い、アンチョビペースト、塩漬けケッパー、ミニトマトを合わせました。
具材の味わいを活かし、火を入れすぎないのがポイント!
オリーブの苦みがアクセントの絶品パスタです。
アサリとベーコンのスープパスタ
豚バラの塩ぶた丼
アサリの酒蒸しにベーコン、オリーブオイルとコンソメ&塩、ペッパーを少々…
もぉ〜あっさりスープ感覚で旨いっ!
20代半ば頃、帯広名物ぶた丼の店長をしていて、その頃のぶた丼を少し再現っ笑
今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした。
プチトマトが痛みかけてたから、オーブンで焼いてセミドライトマト🍅
オリーブオイルに漬け込んで、サラダ、パスタ、スープ何でも使える万能トマト🥸
これとにかく旨みが凄すぎた...
"鶏肉とアスパラガスのクリームパスタ"🍝
作り方(1人分)
① 鶏肉/手羽トロor鶏もも(60g)に塩とブラックペッパーで下味をつける。
② フライパンにオリーブオイル(大さじ1/2)と【①の鶏肉、しめじ(20g)、アスパラガス(2本)】を入れて中火で炒める。
食べるオリーブオイルで
豆腐ステーキ作りました
ローストガーリックの
オリーブオイル漬ですね
これ
旨い
パスタにかけて〜
肉もありかも
俺は好きです😍
今日の夕飯は?
・ニンニクとパセリのツナパスタ
オリーブオイルで刻んだニンニクとパセリを炒めて白ワインで煮込み、茹でたパスタとツナを放り込み和えたら完成🍝✨
ニンニクとパセリの馨しさとシンプルな旨みが最高( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
「おかしな二人」4月11日
オケピがないので舞台が近い!
3年前より俳優さんたちの演技が熟れて、笑いシーンも増えた。
ラストのショータイム。大地真央さん、花總まりさんの貫禄が光る。
大地さん扮するオリーブが投げつけたパスタがドアの取っ手に引っかかったのは、生舞台ならではの嬉しいハプニング
✳︎筍と蕨のペペロンチーノ✳︎
山菜祭り
にんにくとオリーブオイルで先に筍とウィンナー焼く
パスタの茹で汁で乳化
蕨とパスタin
塩こしょう鷹の爪と追いオリーブオイルでうまうま♡
たけのこ(水煮)を8mm厚くらいに切る。ミニトマトは半分に。フライパンにオリーブオイルをひき、たけのここんがり、断面を下にしてトマトも追加。ゆで汁、パン粉、ケッパーを加えて、ゆでたパスタと和える。お皿に盛り小豆島産EVオリーブオイルひとまわし。ほろ苦甘み!🍾
先輩から大量の浅利を頂き(国産笑)
大好きなキャベツもアルルもあるし
ケイパーもブラックオリーブもある
ニンニクは届いたばかり
となると
アクアパッツァだよね💕︎
お魚いないけど
キャベツがアサリの旨みと塩味をちゃんと貰って
スープまでしっかり美味しい♥️
あぁ、パスタ入れたい🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"
トッピングで誤魔化さないベーシックなペペロンチーノ
コンソメで誤魔化した モグw
パスタ250g、ニンニク3片、鷹の爪適量、オリーブオイル適量、塩小2(茹で用)、コンソメ5g、茹で汁オタマ1
ワンパンで簡単!
レタスと塩昆布のパスタ
材料1人前
レタス 2まい
パスタ 100g
にんにく 1/2かけ
塩昆布 15g
オリーブオイル 大さじ1
水 350cc
塩昆布を使うと簡単に美味しくなる😋🍝お昼のひとりご飯に︎👍🏻 ̖́-
//
パスタスパイス彩り野菜の
ハーブ&ペッパー [5個]
\\
賞味期限2023.04.30
参考価格1,000円(税込)↓
220円(税込) 1個あたり44円
パスタのためのスパイスふりかけ オリーブオイルとおうちの食材で簡単パスタ✨
ツナマヨ青のりクリームパスタソース
リピート
これにパスタ絡めるだけなんだけど
マジでやみつきになる🥺
ツナ缶×1
マヨネーズ 大さじ1
白だし 大さじ1
オリーブオイル 大さじ2
(わし濃いめが好き)
青のり 適量
牛乳🥛150ml
パスタ 7分茹でのやつ1人前

















































