ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ピザ2 スープ1 フォカッチャ1 ブール1 トースト1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 サイゼリヤ1 バケット1

"オリーブ パン"の口コミ・評判  6/22 19:10現在

2023年1月30日 19:32 キャンプ好きオジサン
材料は、画像参照。 ホットサンドメーカーにピーマン、長ネギ、魚肉ソーセージをきり、適量をオリーブオイルで炒めます。ケチャップで下味を付けたら、ピザパンの表側に具が乗るよう表を下にしてのせ、ホットサンドメーカーを蓋をして加熱します。
#パン  #ピザ  
2023年1月30日 19:19 エムの漫画日記
読み始めた。 フィンランドのニシンの酢漬け。なんでも酢漬けにすると美味しい。自分が好きなのは、マッシュルーム。にんにくをたっぷり入れて、オリーブオイルも入れて、漬けるんだけど、サラダと食べたり、パンやパスタと一緒に食べたりと、重宝する。
#パン  
2023年1月30日 14:48 BUBBLE-B 滋賀県大津市
サイゼリヤのバッファローモッツァレラのピザ。サイゼリヤのピザって生地がパンみたいにしっとり。 タバスコ風のホットソースはあんまり合わない気がする。唐辛子フレークと少しだけオリーブオイルを垂らすとそれっぽくなるかな
2023年1月30日 10:48 teshimanomado 瀬戸内海
まどあけました。 今日は風がありますが日差しがあたたかいです。 ごはんは参鶏湯スープセット。 パンはオリーブチーズ、レモンあんぱん、ごまブール、さつまいもあんぱん、バナナフォカッチャ、じゃがチーズ、たまごハム。
2023年1月30日 8:32 由美子
@yoshi02yoshi 焼きサバというよりですねー。 塩サバではなく生のサバをオリーブオイルで炒めて焼きます。 熱々のサバを挟むのが美味しいですよ😁 パンはバケットを少しトーストしますー。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ