みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ7 スープ5 ラーメン4 ピザ4 フォカッチャ4 ランチ4 そば2 カレー2 ハンバーグ2 トースト2 朝ごはん2 刺身1 釜めし1 水炊き1 焼きそば1 そうめん1 シチュー1 牛タン1 串焼き1 バーベキュー1 オニオンスープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 エピ1 スコーン1 フィセル1 ベーグル1 メロンパン1 クイニーアマン1 ガーリックトースト1 ジャム1 あんぱん1 シナモン1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 パセリ2 パン屋さん2 いのうえ1 お弁当1 かどこ1 ごはん1 さんぽ1 せいこうえん1 とまと1 のりを1 ほろほろ1 まりも1 よろず1 わらわら1 カルディ1 クミン1 サブウェイ1 スープストック1 セブン1 タンブール1 ドンク1 ハース1 バケット1 バリン1 バルベラ1 パスコ1 ピカンテ1 ペリカン1 マーマレード1 レシピ1 鷹の爪1 |
"オリーブ パン"の口コミ・評判 6/22 17:58現在
いずれも、そのまま単体でというより、バターやオリーブオイルを塗ったり、スープや料理のソースに浸したりが似合う食事に添えるパンのイメージ♪/*お遊びながら、こちらの秋田の酒粕と愛用粉の相性や経過がわかったので、次は個性的からオールマイティよりに程よく 仕上げますわっ♪😊
上永谷駅サイゼリアで昼下がりの時間帯に昼飯🤤
ワイン片手にミニフィセルってパンに
ソーセージやモッツァレラやサラダを挟み
シチリア産海塩とオリーブオイルをぶっかけて食べる喜び😇
フィセル何個もいけますわ♪
サラミが今はメニューにないのが痛い😚
ラムの串焼きは当たりハズレあるからパス
にしよう、うんパスタ
今日もワンパンパスタになってしまった
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、バジル
基本のパスタソース
仕上げにパルメザンとパセリ
塩気と酸味が足りなくて失敗だった
美味くない上に欠けた皿が貧乏臭くて哀愁が漂うなw
その昔なんかの雑誌でオサレに見えるからかどこのイタメシ屋もパンにオリーブ油出してて草wwwあれはバターがない場合の代用品、ある意味ビンボーでバター買えないとかなので伊では普通にバターで食うんだよって書かれてたけど、フォカッチャはバターよりオリーブオイルの方が美味しいんだわ
健康取り組み316日目
2023/2/9/.2:45
3回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、ワカメ、ほうれん草、白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油、卵」
パン、マーマレード
納豆と生卵
またオーブン焼きとちぎりパン🐔🥖
鶏むね肉はバーベキューソースで漬け込み。野菜は塩コショウと乾燥ハーブにオリーブオイルたっぷりめで。
シャン家ちぎりパン好きすぎていつも足りないから倍量にしたら、何かかわいくない笑
集中してレコーディングをしていたらシャッターの隙間から後輩のDJやライターや小学生女子の大群がわらわらわらわらやってきてまったく作業ができないので餅とかオリーブオイルガーリックトーストやピザパンをあげた。
にんにくを擦り付けたパンにアボカド&オリーブオイルとおいしいお塩をパラリとしたものが最近のお気に入り。サラダには食べ時を過ぎてしまった伊予柑を加えて。さっぱりして◎。ちょっと目を離したらパン焦がしちゃいました🙈
風は冷たいけれど、これまでとはやっぱり違う。「来月は3月だもの」という知人の言葉に、🫢🫡
あと少し🐝🌸
山型🍞焼き上がりました〜
ミルクハース ソーセージロール オリーブフォカッチャ シチューパン メロンパン クリームチーズフランス(明太 バジル 🍎)
などなど。
今日の朝パスタは、鳥取県米子市にある寿製菓のカニのオリーブオイル漬けを使った簡単パスタ✨
パンやおにぎりにも使えるので、万能だし、パスタに合えるだけでも👍
山陰やおよろず本舗
#焼きそうめんパン 食べたくなったので自作してみた。麺は銀四郎オリーブそうめん、普段焼きそばに入れる野菜類炒め時はごま油、仕上げにオリーブソルト、手摘みを使いました。
健康取り組み315日目
2023/2/8/0:00
3回目の食事
ラーメン
「玉ねぎ、ワカメ、ほうれん草、白黒胡麻、コーン、オリーブオイル、亜麻仁油」
納豆卵
パンとバター
玄米
こちらもオススメ!
香川県産の瀬戸内レモン胡椒と小豆島産生のりを使用したのり佃煮です。 レモン胡椒のピリッとした辛みがまさに「神うま」。ご飯が進みます😋
冷奴や水炊きの薬味・オリーブオイルと混ぜてパスタやパンなどにもおすすめ◎
▶︎神うまのり辛 486円(税込)
内科に行く前に美味しいパン屋さん寄ってランチ🍞𝟛
パンとコーヒー合う🥖☕️💕
バケット🥖も細く切ってもらった🤭
これはオリーブオイルに塩を少し振ってつけて食べるのがオススメ🤤
是非お試しあれ🙈 ✨
内科が終わったら薬局💊行って、郵便局でプレキャン用レタパ買って帰るんだ🏣
お腹いっぱい😂
最近カルディで見つけた合法の白い粉載せときますね(トリュフ塩)
オリーブオイルに入れてパンにつけたり
パスタにかけたりするだけでキマレルヨ😌←
20230207の朝ごパン
パスコ ライ麦入りイングリッシュマフィン
オムレツ
🥕とディルの鳥の巣風
美味しいフルーツ🍅
🍋 ハワイの塩とイタリアのオリーブオイルで
朝さんぽは
コサギ:1
カルガモ:4
今夜は今朝買った愛媛養殖クエと広島牡蠣を使った小鍋とホシガレイ刺身の予定
小四サッカー少年の身体を作る今日の朝ごはん
⭐️かぼちゃのそぼろ煮
⭐️サーモンとほうれん草のバターソテーwカシューナッツ(タンパク質、亜鉛、マグネシウム、EPA/DHA)
⭐️鶏むねハムとアボカドのオリーブオイル和え
⭐️鶏ももと野菜のほろほろスープ
⭐️パンと牛乳
さあ今日も⚽️練習がんばろう。
💚ラファーガちゃんが現代の人間界でバイトするならサブウェイかな…?緑似合うし(
ローストビーフ、パンはハニーオーツでオニオン抜きのオリーブ追加…
ポテトはオリジナルフレーバーがほんのり甘くて美味しい🤤
さっき起きた、、、 にしよう
うんパスタ
ワンパンパスタに
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子加熱
ツナ缶、トマトサグ切り炒めて
トマトジュースと熱湯と塩入れてパスタ入れて
袋表記の8分煮てパセリちらして出来上がり
終始強火て調理開始からトータル10分位
トロトロソースで美味しい
じゃがいも、キャベツ、にんじん、玉ねぎ
安心でおいしい農薬不使用野菜、
沢山入れてポトフのランチです。
水菜もバリンバリンで元気いっぱいサラダに。
パンは自家製フォカッチャ、こちらも特別栽培のりんご入りです🍎🍞
テイクアウト👌パンは単品で、オリーブオイル付きで販売しております😊
初訪・yobareyaさんにて
きのこ、オリーブ、チーズのカレー🍛
半分はそのままでマイルドに、半分はルーにレモンを絞って爽やかに🍋
めちゃめちゃ美味しかったです😋
腹パンごちそうさまでした🙏✨
①パンにオリーブオイルをかけてくれている所
②漁港産直送魚のロースト
③徳島黒毛和牛和一A5モモ肉の炭焼きグリル
どの料理もボリュームがあり、皿ごとに付くパン(好食!)を食べ切れませんでした(可惜!)
日本橋まで来たんで、有楽町まで歩いてオリーブパンを先に買ってゆったりしてたら釜めしが完売してた〜😭😭😭
だからミートボールにしようかなぁと☹️
ディナー。千里屋のハンバーグ、パストラミビーフとロースハムの彩りサラダ、ドンクのパン2種、スモークチーズやオリーブなどのおつまみ、イタリアの赤ワインでした。美味しい!ワインはアパッシメント製法なので、凝縮感がありました😊✨
サラダランチプレートにした!
奥のパンが1カットと濃厚なかぼちゃスープと紅茶がセット サラダといいつつオリーブオイルたっぷりだったから脂質しっかりあったし、かぼちゃのスープはほぼ主食扱いになるのかな?やはり課題はたんぱく質だね 写真の解析だとこんな感じ
きょうのオリーブオイルはこちら🫒
バルベラ フラントイア・エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル
シチリア産オリーブの実のみを傷めて酸化させないように手摘みし、収穫後24時間以内に圧搾された酸度0.21%のフルーティーなオイル
パスタにはもちろん、加熱せずパンにつけてもとても美味しいです
先月に続いてハンバーグ作ったでよ
料理教室でハンバーグ作るのこれで3回目だな
サラダは玉ねぎとオリーブとドレッシング以外は私が盛り付けた
次のパン作りの時間までまだあるから今の内に7章後編始めるかね
昼食
散歩の道中で買ったじゃがいもとゴルゴンゾーラのピカンテ
オリーブスティック(家着く前に食べちゃった)
セブンの唐揚げ棒
スープストックのオニオンスープ
いつも買ってるベーコンエピは、いま季節のパンで種類増えすぎてお休みしているのだそう…ふぅん…
まどあけています。
喫茶部今日のごはんはロールキャベツのプレート。トマトスープのロールキャベツにもち麦ごはんとサラダがつきます。
パンはレモンあんぱん、オリーブチーズ、じゃがカレー、バナナフォカッチャ。
スコーンはりんごラムレーズン、バナナチャイ。
あまりものでピザトースト
コーン ブラックオリーブ ツナ
ミニトマト モッツァレラなど
余って冷凍してたトマトソースも
胡麻パンで玉子パン
全粒粉ベーグル1/2
クリームチーズ
金柑ジャム 苺ジャム
蜂蜜 シナモン
文旦
最後の1個、一番房が小さかった‥
53.5kg
食欲が暴走しすぎてそろそろ食人してもおかしくないと思ったので(笑)1度腹パンになるまで食ってみようと恥を忍んで1人ガ○トて好き勝手頼んでみた。
ピザがオリーブオイルたっぷりで触ったら手がギトギトになると思ったからお行儀悪いかもだけどお箸で巻いた。
みんな美味しかったご馳走様。
@trk_08131225 オリーブ🫒パンはそのままワイン🍷といい感じです❣️生ハムサラダ🥗とかと合わせても良さそうです😙(美味しいもの妄想も止まらないですね🙈💞)。料理は下ごしらえが完成度を上げるようなので試行錯誤で頑張ってます。料理学校に行ったわけでもレシピ本からでもなく…グルメなエッセイ本📚からのヒント😆
@KX8ppN2sujLeF41 週末のダラダラ飲み食い❤️
肉料理は牛肉とマッシュルームアスパラを炒めたものにサワークリームを加えたよ
もうひとつはドライフルーツ入ったパンに羊のチーズとナッツを塩コショウクミンとオリーブオイルで混ぜ混ぜしたもの💓
10年前にイスタンブール行った時に食べたのを真似
んでやっぱ赤ワイン😂
今週はラーメン食べに行けなくて
悲しいから明太子贅沢に使った😂
久しぶり食べたけど
やっぱ明太子美味しい🥹
オリーブオイルと混ぜてパンに
のせて焼いただけ✨
ごちそうさまでした😆
午後も頑張ろうー🥰
適当ランチ。
チーズとパンがあれば立派なランチだとバンクーバーワーホリ時代に習いました😆もしくはピーナッツバター🥜
サラダも安くで売ってて日本はすぎょい。
本日のスープはクノールコンポタ有機ほうれん草入り🟢
食べてて思った、オリーブオイル、サラダにかけてくれば良かったー🤤
朝食❣️手間要らず簡単パンと🥖フルーツ🍓😊カンパニューのドライフルーツ、ナッツ入り、チーズとオリーブ黒オリーブの入ったパンにクイニーアマン❣️一昨日東京駅構内で見つけたパン屋さん❣️思った通り美味しいです💕また行けるか自信はありません💦バターフライピーティーと頂きます😊
米を炊く時間とまともなパンを焼く為の材料が無かったから賞味期限切れのオリーブオイルと重曹を混ぜて電子レンジでパン見たいなのを作った
不自然な苦味がしてとても不味い
健康取り組み308日目
2023/2/1/3:18
3回目の食事
そば
麺つゆ
「玉ねぎ、わかめ、豆腐、干し椎茸、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、コーン、卵、オリーブオイル、亜麻仁油、白黒胡麻、麺つゆ、減塩醤油」
パン、バター、味付け赤貝、サバの水煮
納豆と生卵
今日のお供🧀
前回よりうまくできた🤔?
オリーブオイル昔は苦手だったけど今はパンに付けるのも好きだし、こーゆー系にはドバドバかけるととても美味しい🫶
今日の晩ごはん
年末にもらった蓮根の(まだあったよ)
豚肉と甘辛炒め煮
茹で芽キャベツ、オリーブオイルにエジプト塩かけ
ちびっこメロンの浅漬け
テイクアウトのほうれん草キーマカレー
上野鈴本演芸場昼席 一之輔さん余一会に行ったので上野駅でペリカンのパンを
麺はないよ
パンもオリーブオイルも美味しい💗
リゾットカプレーゼ
真っ白で何かな⁉️と思ったらリゾット出現✨
看板メニューにもなった⁈
ラーメンになりたいパルミジャーナ🍆🍜💕
コレは一度食べたらヤミつきになる❤️
パンでパスタ2分早く茹で盛り皿に茹で汁100cc位と一緒にあげ置きパンにオリーブオイル+輪切り大蒜+鷹の爪(種取る)を入れパンを傾けて手前で色と香りを出す。出たらじゃこと春菊の硬い部分だけ先に炒めパスタのみ戻し炒め絡める麺が温まれば柔葉に追いじゃこ入れ皿のお湯適量で乳化したら温い盛皿へ❣️
先日、金柑の甘露煮をたくさん作ったので友人におすそわけしたところ、オリーブオイルとニンニクと鷹の爪としらすとたらこを合わせて炒め(?)たものをお返しに貰って、それがもうめちゃくちゃ美味くて自分でも作ってみた(2回目)。ほんと美味しい。パンにチーズとのせてトーストするだけで良いし。
@mukugenomamono 本当は味付けは米酢オンリーの様ですよ(茹で上げた豆はオリーブオイルまぶしますが)
私は米酢のかわりにかんたん酢派かも。米酢は食べ頃になるのに時間がかかる感じがしてます。(でも出来立ても美味しい)
お弁当にも良さそうですよね!私はパンにのっけて焼くのが好きです!😋✨
健康取り組み307日目
2023/1/31/2:03
3回目の食事
そば
麺つゆ
「玉ねぎ、豆腐、干し椎茸、餅、わかめ、ほうれん草、卵、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、麺つゆ、減塩醤油」
パン、バター
納豆生卵













































