みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 和食4 パスタ4 パン4 スパゲッティ3 刺身2 洋食2 ペペロンチーノ2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 うなぎ1 パン粉1 クッキー1 紅茶1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン4 塩胡椒3 パセリ2 かぼす1 きむら1 こびり1 ごはん1 さんみ1 ぶんか食堂1 アジアン屋台1 アンズ1 サフラン1 ジャングル1 セニョリータ1 バルサ1 フライパン1 ブルスケッタ1 マルタ1 ラーメン大1 地中海1 木村屋1 白ワイン1 豚道場1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/25 04:52現在
毎日豆腐を食べるチャレンジ。 (食べられない時は豆乳飲んでます。) 色んなキノコと玉ねぎ、にんにく一欠片をみじん切りしてオリーブオイルで炒め、醤油小さじ1塩少々を混ぜた後、粗熱を取り豆腐100を混ぜてガーリックソルトと胡椒を混ぜて完成。パンに山盛り乗せて食べました。めちゃ美味いです! pic.x.com/qzCjKkvRb2
ワインとオリーブオイルボトルあるだけ頼んで全部お持ち帰りしてどんくらいかかるかな
イタリアとかスペインとかオリーブオイルたっぷりの地中海料理が大好きなんだけど、入院食はほぼ和食。美味しいけど、洋食食べたいな〜😂 今の季節ならかぼちゃのリゾットと赤ワインとか食べたい、、、ブルスケッタ食べたい、、、
@mugi_bantan麦ちゃんおはよう♡ 同じドレッシング買えば良かったなぁ。オリーブオイルにお塩だけでも美味しいとか聞くけどどうなのかな🥗 寒いから暑くなるくらい運動しなくちゃ🏋️♀️ㅎㅎ 今日もよろしくね☺🫶🏻⸒⸒
@Ai_iwhsはまち、こんまいころから食べすぎて、ちょっと嫌いになってたけど。 オリーブはまちはほんまに美味しい!
カンタブリア海という名のお好み焼き 肉玉そばにトッピングが オリーブ アンチョビ ハラペーニョ チーズ 美味かった。とても美味かった けど今ハラペーニョの効能をおしりで感じている pic.x.com/A5kKPj39Yo
風さんみたいに、厚揚げ納豆じゃないけど(笑)わたしも、厚揚げが好きだから、最近、厚揚げばっか食べてるけど、黄金たもぎ茸を、オリーブオイルと岩塩、醤油で炒めたら、何これ❣❣めちゃくちゃ美味しい❣❣と、思ったわ(笑)こんな美味しいキノコがあったんだ😱💕 pic.x.com/qIU4soWEny
スーパー木村屋で割引GETオリーブ牛の焼肉 茄子&じゃが芋の素焼 国産牛ホルモン·白菜·モヤシのホルモン鍋焼き 昨日の魚達の骨の有る方の塩焼 2泊目も美味しかった🤗 pic.x.com/cYfIRTZe5J
ミニトマト湯むきしてオリーブオイルとちょっっとのお酢とちょっっとの塩と結構多めの砂糖を和えたやつ、 めっちゃ美味しい 結構多めの砂糖のおかげか4歳も1歳もめっちゃ食べる❣️
オリーブオイル834本テイクアウトしろ x.com/omoti194/statu…
最近オーブン料理にハマってる👩🏻🍳✨️ お肉は下味冷凍して焼く前に野菜を切って全部一緒に焼く。この前は塩胡椒&ハーブ類&ニンニク&オリーブオイルで下味して最後にレモンをかけた。美味しすぎてずっと「え!美味しすぎる!誰が作ったんだろう!」が止まらなかった!!! pic.x.com/jIbojvLcnV
⭐️サーモンのカルパッチョ ⭐️体リセットサラダ ⭐️空芯菜炒め 最近載せてなかったシリーズ🐔 カルパッチョは岩塩とブラックペッパーかけとおいて、牡蠣だし醤油とオリーブオイルとさきむらのお土産のかぼす酢を混ぜたソースをかけたよ❤️🐔テキトーに作ったけど激うますぎた❤️ pic.x.com/Lrm7MO4VVi
次回のぶんか食堂も、株式会社ジャングルデリバリーの三田英彦さんをお迎えします🎉 フレーバーオリーブオイルを使って、どのようなコラボができるでしょうか! QloveRの会員限定コンテツでは、色んなオリーブ製品を甲斐アナがお試し! ぜひお聞きください✨ pic.x.com/6lKlHI3k0J
410 焙燻茎和紅茶とサーモンの茶漬け 刺し身用のサーモンに塩胡椒を振ってオリーブオイルで焼く、大根おろし、サフラン、のどぐろのだし塩 燻製された紅茶を開封したので茶漬けでも使ってみました。燻製茶は「茶」らしさは失われているので調味料として組み立てます。 意外に大根おろしと合う🫖 pic.x.com/sO7OCDsuD9
お試し冷凍弁当!! パスタと唐揚げ! 唐揚げはいつものやつで パスタは茹でたあと、冷水で冷やして、オリーブオイルを混ぜてみたもの これで美味しく冷凍できたら量産するw 前に茹でずに水でふやかすやつやったらパスタまずくてさー pic.x.com/xVkMybIDmv
きのこ料理は「和洋中どこでもいける」❗️ ・オリーブオイル+塩胡椒=イタリアン風ソテー🍷 ・味噌バター+豚肉=ご飯泥棒な和食🍚 ・ナンプラー+レモン=アジアン屋台風🌶️ どれも“包丁なし・5分以内”で完成🕰️ そして、冷凍ミックスきのこは“働く人の味方”。 pic.x.com/AS4vlgJO00
昨夜持ち帰り冷蔵庫で寝かせたしらすのペペロンチーノ。美味しい温め方をChatGPTに訊いて試したらちゃんと美味しかった。相手が何でも訊いてみるもんだ(オリーブオイル小さじ1+水大さじ1を回しかけてラップ→レンジ600w90秒)
日清オイリオグループ/日清さらっと軽〜いオリーブオイル 🫒コレステロールもゼロ! いろんな料理に、毎日使える pic.x.com/h5FUCCcPSA
万博で食べた美味しいものたち。 マルタのパン、フティーラが美味しくて 忘れられないので東京で探すことにした。 トマト、ツナ、オリーブ、ケッパーを 表面がカリッとしたパンに挟まれてて最高。 pic.x.com/0UTcQXmA8A
ここ数ヶ月でベスト不味いオートミール (ごま油なくてオリーブオイル入れたばっかりに) これが一番良きめ (オートミール+鶏がらスープ素+ごま油) pic.x.com/qBvLeYfpEy
黒オリーブとフォアグラを合わせたタルトやなすとブラータを合わせた煮浸し等料理も非常に凝っています!本当に美味いし、ペアリングされたワインとも本当によく合います。 pic.x.com/VrlCQ8ahzA
フライパンで作ったパン。豆乳やオリーブオイルなど色々試したけど、水とリンゴ酢で美味しかった。あとは塩と砂糖とイーストと強力粉とクルミ。初めて作った時より膨らむようになった。焼いたフライパンで最初発酵させて、クッキングシートに乗らなかったこびり付いた生地も、サクサクで美味しいかな。 pic.x.com/hlA3FAJfgv
*ミニトマト、ブラックオリーブとアンチョビのパスタ *じゃがいもと梨の冷製 旬の梨を使った冷製スープ。 冷やし過ぎない方が、梨の甘味が、引き立って美味しいです😋 pic.x.com/Hsr5a1vL6v
@jamptgjdamjpwバカリャウ(塩漬けタラ)を1晩水に漬けて戻して、ガーリックオイルでタマネギ、ジャガイモ、ピーマン、トマトと一緒に炒めて、茹で卵とオリーブを上に散らしてパセリと胡椒を振ってオーブンで焼いてます 左も、バカリャウを細切りのジャガイモと卵とじした料理で見た目は地味だけど旨いですよ😊 pic.x.com/CTJ8TGM0Jn
晩飯、連休はヴェネツィアに広東にと暴食が続いたので反省粗食、イタリア風レンズ豆煮込み! ソフリット、赤玉ねぎ、パルミジャーノ皮、ゴボウ、オリーブ、ドライトマト、干しアンズ、ちょいベーコン、ケイパーの旨味が混然一体となって丼一杯食っても飽きないお味👍 塩もみ白菜のフェンネルスープで! pic.x.com/qWtiiP3k8p
今夜はこちらで連休明けのだれやめ☺️ 超お気に入りの中津からあげ骨付きモモが肉汁溢れる超ジューシーさ😆👍 こちらも広島産小鰯の旨味&オリーブオイルの香りが絶妙にミックスされ激うまでこちら🍺&黒ッキリボールもススム😆👍‼️ pic.x.com/D6MLv6MRzW
お腹に気をつけてはいるけど、どうしてもお寿司食べたくて。 やっぱり食べすぎた。 夜は無水カレー昨日の残り。カレールーを使ってないから普通のカレーより良いとは思う お寿司は凄く美味しかった シマアジ、オリーブはまち、うなぎ などなど pic.x.com/1ovJmIFfpc
今年もこの季節がやってきました🍄🟫 パートさんからのお裾分けでもらった、 コモソウとアワタケでつくった 信州伊那谷産? キノコのスパゲッティ🍝 やっぱり天然物はニンニクたっぷりとオリーブオイルで炒めると味が出るんですよね😊 これを食べると秋も🍂いよいよ後半かなって 去り行く🍂 pic.x.com/DdlzvFxKoM
今年もこの季節がやってきました🍄🟫 パートさんからのお裾分けでもらった、 コモソウとアワタケでつくった 信州伊那谷産? キノコのスパゲッティ🍝 やっぱり天然物はニンニクたっぷりとオリーブオイルで炒めると味が出るんですよね😊 これを食べると秋も🍂いよいよ後半かなって 去り行く🍂 pic.x.com/m2grEw9lJO
今年もこの季節がやってきました🍄🟫 パートさんからのお裾分けでもらった、 コモソウとアワタケでつくった 信州伊那谷産? キノコのスパゲッティ🍝 やっぱり天然物はニンニクたっぷりとオリーブオイルで炒めると味が出るんですよね😊 これを食べると秋も🍂いよいよ後半かなって 去り行く🍂 pic.x.com/4XBG4PqDlu
ブラッディ・ムーン 月城家の誠意 牡蠣とオリーブを添えて 桃咲きティータイム・フィズ めしあがれ! あずき食堂の花丸満点だし巻きたまご pic.x.com/Foub56jWDu
納豆に塩、オリーブオイル、バルサミコかけるのがマイブーム。 こだわりの調味料で 普段のスーパーの お値打ち納豆も ご馳走になる。 はー、美味しい。
10/13 67.5(67.2 +0.3) 朝:サンドウィッチ ツナマヨ🍙 昼:オリーブパン 夜:スリランカカレー 11,119歩 pic.x.com/OQFeOiCKrk
さてのんびり飲んでたらもう3時ですよー 昨日釣ってきたヒラソーダの背の身は皮を引いて刺身に 腹の身はバーナーズヴォーでたたきに その前の釣りで釣ってきたショウサイフグも食べたいので湯引きしてブツ切りに オリーブオイルにふりかけのしげき、ポン酢わさびニンニク梅肉大葉を添えて pic.x.com/8mXuVZR60E
おまんまタイム✨🍚 今日はオリーブオイルで炒めたズッキに追加して見た😆 アカナランチランド+骨なしスペアリブ+牛ステーキ🥩+ゆでたウズラの卵🥚+蒸🥕🥦🍠 美味しそうだね🩷 pic.x.com/ceOp8e0wH8
10月13日よるごはん ・米粉ぶっかけそうめん風 ・納豆 オリーブオイル&塩 ・和風野菜ペペロン風 最近米粉の麺がお気に入り。 pic.x.com/FoltOreUXe
友達と行ってきました〜🔥 美味しかったけど でも7️⃣のオリーブにやられました😢😢😢 餃子も美味しかった pic.x.com/txFn5mcd86
お魚大好き息子さん🐟✨ 焼き魚も煮魚も好きなんだけど、保育園の白身魚の香草焼きが好きという事が分かって、お家でも作ってみた💕 パン粉にマヨとオリーブオイル入れて、パセリを大量に🌿 それを塩コショウした白身魚にまぶして焼いただけ❣️ こちら、4切れ食べましたwwww (ご飯とスープ食べず) pic.x.com/0zUMn9BWAn
基本のスープは冷凍ストックしてるから具材を入れるだけ🍜 キャベツ、エリンギ、キクラゲ😎 トマト、レモン、オリーブオイル まだ鮭しか試してないけどほかの魚でも美味しいかな🐟 pic.x.com/XIxPAjwNbf
よく、魚冷凍して刺身で食べる場合は1週間とか2週間以内とか聞くけど… 7月中旬に釣ったヒラメ(柵にしてた)、刺身で今日食べたら普通に美味かった😋身は少し柔くなったような気がするけど… 少し劣化する程度?魚種によるのかな? とりあえず、直七オリーブオイルつゆ、最高です😋 pic.x.com/f15boDMi9J
おジジ様から持たされたお土産✨ 最近ハマってるパスタ麺らしい🍝 オリーブオイルは味見したら美味しかった😋 ペペロンチーノとかキノコのオイルパスタとか作ろうかな(,,•﹏•,,)🍄🍄 🍄 pic.x.com/syGWmYz9RN
オリーブ牛スモークベーコンの旨みを楽しむ 小豆島太口素麺 からんだ濃厚な旨み その長い余韻 フルーティーなセニョリータ 生唐辛子のすっきり辛味もいい ~10月は 秋風の泡まつり🥂~ "おまかせでワインetc +料理” 9品 ¥7,450 7品 ¥6,500 6品 ¥5,950 もご用意しています pic.x.com/09YkvQdtPn
ワイン酵母の 栄光冨士スネークアイ発売中! 和食だけでなく オリーブオイルを使った洋食とも どうぞー おはぎ先生は 今日も元気に埋めおはぎしてます pic.x.com/kn6yupVquF
クッキー缶懐かしくて買っちゃた。オリーブとアンチョビは娼婦風パスタでもしょうかな??ケーパーは前に買ってるので。マルタイ棒ラーメン大好き。 pic.x.com/qKhWGVkZaG
職場でBBQ!! オリーブ牛のサーロインと松茸!! 🥰🥰 pic.x.com/LfPt5BJiIK
炒めもの、揚げもの、和食にも💕加熱でも生でも使える、クセがなくさらっと軽~い100%オリーブオイル🌠コレステロール0でヘルシー気分(*´ー`*)👍️ pic.x.com/nXQgBU9cuX
(具材)↓↓↓ 太うどん 玉子 コーン入り千切りキャベツミックス 小松菜とシメジのシンプル炒め煮 フジミツ いか棒 (使用した調味料)↓↓↓ オリーブオイル ヤマサ すき焼きタレ 6月に作ったプレートです!☘️ pic.x.com/m4zvM78n44
豚道場 イタリアンラーメン 2軒目は復活が嬉しいイタリアン 豚出汁にバジルとトマト、オリーブオイルの風味が効いたスープ 柔目オーダーのムッチリ太麺の滑らかな食感がめっちゃ美味しい ニンニクは入れるの必須 タバスコバーストで箸が更に加速 粉チーズトッピング忘れてました ご馳走様でした pic.x.com/6s0Layx4XR
白舞茸と牛タンと野菜のオリーブオイルソテー 最近野菜のオリーブオイルソテーにハマってる オリーブオイルのブランドで味が変わって面白い 白舞茸は淡白な味なので白ワインと淡麗な日本酒と合った pic.x.com/JR8bU0QNQc