ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

刺身4 パン4 蕎麦3 カレー3 パスタ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 キムチ2 ランチ2 寿司1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 洋食1 焼肉1 アクアパッツァ1 春巻き1 麻婆茄子1 うなぎ1 ブリオッシュ1 食パン1 米粉パン1 パン粉1 アイス1 ソフトクリーム1 そば茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルタ3 塩胡椒3 白ワイン2 かんぱち1 ごはん1 たくあん1 どんぐり1 アフリカ1 カレー屋さん1 クスクス1 クルーザー1 サゴタニ牧場1 タパス1 ナポリ1 バルサ1 ビオセボン1 ブルグ1 モーモー1 リボン1 ワイン1 道頓堀くくる1 雪ん子1 Heart to Heart1 PAUL1 kitchen1

"オリーブ"の口コミ・評判  6/25 16:42現在

2025年9月30日 3:39 ぜろす
@MiminashiYoshi1カルパッチョ簡単だと思うけどどう?? 魚にワインビネガーとオリーブオイルと塩胡椒あたろで味付けして終わり!その気になれば綺麗な見た目にもできる! 魚が不味い以外は問題ない
2025年9月30日 2:10 NIBOSHIMANIA (ニボシマニア)
明日9/30(月)昼営業のメニューです。 ・境港100 (背黒、平子、金鯵) ・銀鱗オリーブいりこ蕎麦(伊吹島沖産) ・【数量限定】プレミアム アイスニボプレッソ(九十九里背黒二種、藻喰いりこ) ・海老の三段仕込みソバ(かラビネーロ、甘海老、オマール海老) ↓ pic.x.com/uMqY0kwkoX
#蕎麦  
2025年9月29日 23:29 うぉーけん
むかし、中華味粉末で野菜炒めを作ろうとしたものの、サラダ油もごま油もなかったので「同じ油だろ」とオリーブオイル使ったらクソ不味い野菜炒めが出来上がったの思い出した
2025年9月29日 23:11 ソレイユ
食べたもの ランチ…アフリカ ダイニングホールPANAF'でタジンセット(鶏肉の煮込みとクスクス、ハイビスカスジュース) おやつ…イタリアのジェラート(オリーブオイル塩とピスタチオ) 晩ごはん?…道頓堀くくると地たこ亭コラボのたこ焼き(醤油ダレ) pic.x.com/mpctd7RIez
2025年9月29日 21:33 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
夕飯は納豆キムチ、自家製お好み焼き、西友で買って来たチリ産サーモンのオリーブオイルと岩塩と黒胡椒がけ、その他 pic.x.com/nTFbGqiGeA
2025年9月29日 21:31 r_komagi
今日の夕ご飯。 スパムとピーマンと甘長唐辛子のオリーブオイル塩炒め とうもろこしごはん 玉ねぎとにんじんのスープ ピーマン、甘長、とうもろこし、にんじんは、いただきもの。 ありがたい😭 pic.x.com/ukfjfgM8JJ
2025年9月29日 21:29 創流鉄彦
スジとそこにくっついてる身を削ぐのにめっちゃ時間かかっちまったな。生で食える部分はそのまま、加熱が必要な皮付近の魚肉はしょっぱく味付けて、たっぷりのオリーブオイルで玉ねぎとモヤシと一緒に炒める。刺身部分がそのまま食えるように乗せてから、ディルふって完成。見た目悪いが、うまい!!! pic.x.com/KYyyJD6Pbo
#刺身  
2025年9月29日 21:12 ❤︎ ?✈︎
今日のご飯はHeart to Heartの遠征先で買ったものたちを🍴😉 メインはナスの唐揚げ🍆 新潟…お米🌾 宮城…ひじき🌊 香川…トマトマリネ(オリーブオイル)🫒🍅 島根…しじみ汁と箸置き🍡🐚 山梨は何も買わなかったから山梨県産のカボチャを使ってサラダに🎃 pic.x.com/vnBNFBaN9Z
2025年9月29日 20:41 jun@ポーター・ブリッジズ
なんかパスタがまずいと思ったらオリーブオイルが死ぬほどまずい・・・くそ変な味がする。いったい何年前のだったかな?😅
2025年9月29日 19:33 栞☂️
イタリアンカレー トマトとバジルに鯖、オリーブとアンチョビ。 白ワインとヨーグルトで煮込んでいく。 スパイスもイタリアらしい選定に、まじでプロのカレー屋さん。 pic.x.com/wku7MyVk70
2025年9月29日 17:51 みきてぃ
(´-`).。oO yukaさん、みなさまこんばんはー! わたしのハンバーガーの本気の感想です笑 みなさまぜひ新感覚バーガー食べに行きましょう🍔 (よく見たらこの日付け合わせがみなさまと違ってた模様〜) (どんぐりならぬオリーブですw) pic.x.com/Gt09xIQaH8
2025年9月29日 17:49 はまやん
トマトソースは150から180ぐらいあると良い。 今日のソースの仕込みは4日前で冷蔵庫保管、トマト缶2つを1/4づつで8人前計算。 サッと炊く程度でオレガノ多め、コンソメ少なめ。 あとニンニクローストも仕込みもオリーブオイル使用禁止。 味が全然変わって美味しくない。 キャノーラ油でOK pic.x.com/pDHklUGiPM
2025年9月29日 17:42 窯焼名人@ポータブルピザ窯ENRO
@pizzaextreme666ナポリピッツァ協会の基準ではオリーブオイルなしなんですけど、自分が美味しいと思う生地を作ればいいので、全然入れても良いと思います😌
2025年9月29日 13:50 騎士(ナイト)
おじさん友達とクルーザーで家島へ🤗 前菜 舟盛り自家製じゃこ天 牡蠣のオリーブオイル 穴子重(穴子苦手な私はカンパチのカマ) 私🍺他はアルコールフリー(帰りは車の運転が有るから🤣)泊まってゆっくり飲みたい食べたい 新鮮な魚が全て美味しい 次は蟹を食べに pic.x.com/lkxLM7dlr2
2025年9月29日 13:42 ★ウメダコ★
食パンの耳をきって、 さっき使ったオリーブオイル吸わせてるけど、 美味しいんだろうか? pic.x.com/k0TB7cIbtw
2025年9月29日 12:13 ワルフバー
ちょっと前に見たリュウジさんのジェネリックうなぎをさらにジェネリックにした飯を食らう。短冊の味のりに豆腐とはんぺんと少量のオリーブオイルとだしの代わりの塩、味の素、酒で良く混ぜたものを塗り、トースターで焼きオンザライス。たれ替わりの余ったすき焼きのタレを掛けていただく。 pic.x.com/8xSGHAPo93
2025年9月29日 11:52 のん@Tunagu~繋~
インスタで見つけた生で食べる梅流し作ってみたら… めちゃくちゃ美味しい🤩 ・リボン状にスライスした大根に塩麹入れてしばし水を出して絞る。 ・大葉と梅と醤油と鰹節をいれて混ぜる。 本家はオリーブオイルとブラックペッパー入れてたけど、私はそば茶トッピング✨ 今夜Non’s barで出すよ💕 pic.x.com/qOvK9Bvwpl
2025年9月29日 11:09 みゆき
朝からマルタ館のベーコンと卵のフティーラを半分食べ、ベトナム館のサンドウィッチを食べ。 万博をテイクアウトで感じてる~! ツナ、オリーブ、ケッパーのフティーラの方が好きかも!オーブンで少し焦がしてしまったのもある
2025年9月29日 10:30 ネコスキー博士@メシアカ
しその実をみかけました😊お寿司に添え物でも見ますが、和製のハーブです🌿しその葉と同じく香りは高いので醤油漬や味噌漬にすると素敵なご飯のお供ににります😋それ以外にも昆布和えや天ぷら、オリーブオイルに漬ければパスタソースとしても美味しい✨ pic.x.com/quiUFj676k
2025年9月29日 8:42 emi michi_nnw
@728_Stormズッキーニはオリーブオイルで焼いて塩胡椒が1番美味しいです。
2025年9月29日 1:03 メー
美味しいオリーブオイルって美味しいよねえ。高いけど。
2025年9月28日 22:42 はく
私もオリーブオイルと塩! あと、塩の代わりにポン酢をかけるとビネガーみたいな風味が出されて美味しいよ🎵
2025年9月28日 20:52
夕飯 ナスと合挽き肉の焼肉のタレ炒め たくあん ご飯 HG仮面ライダー新2号を添えて オリーブオイルを使っているので 健康食です😆 pic.x.com/bOrt7GABuG
2025年9月28日 20:52 ハンサム王子
モタモタしていたら買物に行く時間がなくなり。 サーモンをレアで焼くレアサーモンソテーを作りました。 刺身用のサーモンに、塩と薄力粉を振り、バターとオリーブオイルを温めて、両面を軽く焼き、レモンを入れて乳化させます。 あっさりヘルシーで美味いです。 pic.x.com/d3ookj5F5n
#刺身  
2025年9月28日 20:42 りりちゃん(?ơ ᎑ ơ)
@raaaaa_nikuチーズフランスなんだけどピザ風にトマトとオリーブ入れて焼いてみたんだ🤗 チーズたっぷりだから焼きたて美味しいのよ✨らーちゃんに食べてもらいたい🥰
#ピザ  
2025年9月28日 20:13 h-1naba 『聖と性 』三刷決定ィ!✨
今夜の『HADA's kitchen』☆は、 鶏胸肉とキャベツの鍋だよーヽ(^o^)丿 仕上げのオリーブオイルと黒胡椒の香りで頂くヘルシー鍋どす(^q^) キャベツ半玉と鶏胸肉一枚が飲み物のように、とは言わんけどマックフューリーくらいの勢いで消える🫰✨ ※諸説有ります pic.x.com/Cl4FDHHvsU
#kitchen  
2025年9月28日 19:32 こっぺぱん
@Numero303404アクアパッツァみたいにするとかいかがですか? 内臓だけ取って丸のままオリーブオイルのにんにくで軽く焼いて、トマト、香味野菜とかと一緒に白ワインと煮るとか。骨とって食べないといけないですけど、美味しいと思います。
2025年9月28日 18:32 ?ken.hiro?
今日は🏠でマッタリ😄 船友達はタチウオ、アオリなど行ってますが🛥️ 土曜日でボチボチ釣れたので 今日はゆっくり🏠 さて夕方前から仕込み🥘 晩酌へ🍺 モンゴウ、アオリ刺身 椎茸とイカのオリーブソテー 豆アジ唐揚げ ほりにしスパイス😋👌 また明日から仕事(^◇^;) お疲れ様でした👍 pic.x.com/XusMddE0IA
2025年9月28日 17:31 こもり
日清オイリオグループ/日清さらっと軽~いオリーブオイル 加熱でも生でも使える100%のオリーブオイル🥫 くせがないので、洋食はもちろん和食にも! pic.x.com/N1eB12ymVE
#和食  #洋食  
2025年9月28日 17:22 momo
@okayamashinko「牡蠣の燻製オリーブオイル漬け」、絶対にお酒に合いますね!最高です…🤤💕 わたしのイチオシ岡山県のB級グルメは、やっぱりデミカツ丼です!あのデミグラスソースがたっぷりかかったカツの濃厚な味わいが、無性に食べたくなります🐷✨ 牡蠣の燻製も美味しそうで、岡山には美味しいものがたくさん😋
2025年9月28日 16:11 星織ユメ
山形県酒田市の出羽さんのへべす蕎麦 すだちと近い柑橘のへべすが香り高く、なくるさんの言うところの"こいめつゆ"と良く合っていて美味しかった 味変にオリーブオイルが出てくるのも珍しい? pic.x.com/OgBL2Txa4Y
#蕎麦  
2025年9月28日 16:10 クルム
スーパーで売り出しのお刺身を買ってきて、醤油・塩・オリーブオイル、レモンをギューッとしてカルパッチョ風に食べるのが気に入ってます。お刺身を普通に食べるのに今少し飽きてるところだからちょうど良いね。昨日はブリ刺しとタコでやりました。 pic.x.com/XpFYCVmnMb
#刺身  
2025年9月28日 15:33 Tennyo2020
🏕️行ったつもりのキャンプご飯 今日の昼ごはんはカレーです ガスで玄米ご飯を炊いてみた 点火時の火力良し悪しが見えず 大した吹きこぽれも無いし 火力調節時期が遅れた カレー具材をオリーブオイルとしょう油で炒め 少しの水で茹でたあと ヒタヒタまで水足し 温めなおしたらもっと美味くなるだろう😄 pic.x.com/7SWxNYEwOa
2025年9月28日 13:12 0KADA8Asun0R1
茄子がお安く買える時期でもあり、 大量に購入してしまった。 麻婆茄子や茄子の煮浸し等 美味しい料理はたくさんあるが、 オリーブオイルを塗って焼くのが 一番簡単で素材自体の味が楽しめて美味しいので、 最近は焼き茄子を食べることが多い。
2025年9月28日 12:51 セガ難民お兄さん
そう言えばボトルでお持ち帰り出来るんでしたなぁ。オリーブオイル(゚ё゚)✨ウフフ pic.x.com/GYMj0tPnaC
2025年9月28日 11:12 アドラスティア
バーレーン館のアルーバシール(パイ)とグーリーブリオッシュ(煮込みラム肉入りのブリオッシュハンバーガー) マルタ館のフティーラ(卵ベーコンとツナオリーブ) タイのご飯また撮り忘れちゃった…… pic.x.com/kF7q1n9QGn
2025年9月28日 10:40 咲月
万博テイクアウト編8月6日 1️⃣オーストリア🇦🇹🥇 雪ん子付きミックスアイス(バニラと白ぶどう)🍇🍨 2️⃣マルタ🇲🇹 イル・フティーラ(ツナオリーブプチトマト)中身ぎっしり 3️⃣フィリピン🇵🇭 マンゴーソフトクリーム🥭🍦溶けるの早すぎ! ルンピアン・ビノンド(海老と豚肉の春巻き風)3本入り熱々濃厚な味 pic.x.com/3V4kyNWTyw
2025年9月28日 8:30 ふLady
@aile_3catsモーモー、おはようございます😄 ハルちゃんミイちゃん、おはようニャん😸 メーメーは今朝フィロディカバロというパンを食べたよ😊 オリーブオイルを混ぜ込んだ生地はモチモチですごく美味しくて枝豆、カシューナッツ、チーズ、コーン、玉ねぎなどの具材(40%)がたっぷり入っているの😋☕️ pic.x.com/rZLAopQWbA
2025年9月28日 7:50 水瀬まなみ
おはようございます🌞 オリーブのパンが大好き🫒 PAULに行ったら絶対買っちゃう・・・‼︎ 昨日もハーフサイズを買ったんだけど、どうして一本買わなかったのかと、電車の中で後悔したよね𓈒𓂂𓏸 一気に食べちゃいそうになるので、2個だけね🤫 さぁ、今日はレッスン‼︎ 楽しみながら…ビシバシと🫣 pic.x.com/xLRrqbdSaN
#パン  #PAUL  
2025年9月28日 7:29 グリーン
おはようございます・:*🌿 休日は米粉パン朝食✨ 今朝は湯がいて冷凍しておいたビーツを カットし、マグネシウムたっぷりの海人の藻塩とオリーブオイルをかけました✨ サゴタニ牧場のヨーグルトには冷凍しておいたブルーベリー🫐 よい日曜日になりますように・:*🌿 pic.x.com/6wWECgwLhM
2025年9月28日 4:50 8浪人
チーズとか、ハムとかも合うし、オリーブオイルにつけても美味しいよ
2025年9月28日 4:49 則巻あんじ
辛いの苦手やけど牡蠣のキムチ食べれた!!くっっっそ美味い🤤🤤なんで私だけ飲めないんだよォォくそー!お持ち帰りしたかった🥲 あとホタテのにんにくオリーブオイル漬けもやばかった……♡ どこかには牡蠣の塩辛なるものがあるらしい。食べてみたい(*´﹃`*)
2025年9月28日 4:29 YUCARLA??
📍El Sol Tapas Bar & Restaurant ランチで入ったスパニッシュタパスのお店が大当たりでした!2人以上〜1人£10でマックス6種類のタパスが選べる。個人的には海老のマリネとサーモンのフリッターが気に入った😋突き出しのパンとオリーブは無料で、チャージもなしの良心的なお値段でした。 pic.x.com/Zf13d3eHBR
2025年9月28日 2:29 全国グルメ通信
垂れない・ベトつかない「ぬるオリーブオイル」が新発売 パンに塗って食べやすい半固形化に成功 foodie-news.com/news/2630/ pic.x.com/DCUMSY9HO9
#パン  
2025年9月27日 21:31 ちぇしゃ
今日の昼食のワカメ十割ソバと晩御飯サラダとビオセボンの無添加シャケおにぎり半額のやつw サーモンサラダは、岩塩と黒胡椒とオリーブオイルとバルサミコ酢だけです お昼のソバは、蕎麦つゆも自作よーん 今日はトレーニングだったのに、ちょっと食べ過ぎのようですが、全部g数まで測ってんのよ pic.x.com/xHceoAxXdd
2025年9月27日 20:30 ✨P子✨✨エメラルダス✨
🍚夕ご飯 ✨ベーコン🥓と玉ねぎのカレーチャーハン ✨タコ🐙とトマト🍅のガーリックソテー、バジルパン粉 (タコ、トマト、セロリ、ニンニク、オリーブオイル、酒、塩胡椒・パン粉、粉チーズ、乾燥バジル) pic.x.com/2z0Al6lsLw
2025年9月27日 19:21 YNHR
家にあった草どもとニンニクを低温からオリーブオイルで香り出ししてバター入れて弱火で焼きあげたムニエルが美味しくないわけがない
2025年9月27日 19:11 小松あき アラブでお菓子のハナシ、ゴハンの時間@はじめてのアラブごはん 発売中!
レバノンやシリアなどでは、生の羊料理があります。ブルグルが入った「クッベ・ナイエ」や赤身肉の「ヒブラ・ナイエ」、更にはレバーやお尻の脂なんかも生で食べることも。 たっぷりオリーブオイルをかけて、香草と一緒にパンでつまんで。どっしり重たい生肉がたまりません。 ヒブラとは、脂身が(続く pic.x.com/42uAYMnJLC
2025年9月27日 18:22 P
よいオリーブオイルとビネガーを手に入れたので、かんぱちでカルパッチョ! 初かんぱち、最初は味のとらえどころがなくかなり不安だったが、食べ進めるうちに旨みが濃くなってきてかなりaha体験だった!!これはうまい〜!!🐟 そして近所の魚屋さんはツマもフレッシュで美味しい👍🏻うれしい👍🏻 pic.x.com/dLTINuhyMn
2025年9月27日 17:32 みつ志
香川~オリーブ夢豚 ふくよかな旨味 とろける上質の脂身 うで肉に粗塩をしてねかせ 林檎チップでスモーク 更にねかせ 本当に美味しいハムに ホクホク甘い栗と ~みつ志 夏の泡まつり 9月下旬 まだまだ開催中🥂~ "おまかせでワインetc +料理” 9品 ¥7,300 7品 ¥6,500 6品 ¥5,750 もご用意しています pic.x.com/Pxx9JyrhZp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×