みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身4 パン4 蕎麦3 カレー3 パスタ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 キムチ2 ランチ2 寿司1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 洋食1 焼肉1 アクアパッツァ1 春巻き1 麻婆茄子1 うなぎ1 ブリオッシュ1 食パン1 米粉パン1 パン粉1 アイス1 ソフトクリーム1 そば茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルタ3 塩胡椒3 白ワイン2 かんぱち1 ごはん1 たくあん1 どんぐり1 アフリカ1 カレー屋さん1 クスクス1 クルーザー1 サゴタニ牧場1 タパス1 ナポリ1 バルサ1 ビオセボン1 ブルグ1 モーモー1 リボン1 ワイン1 道頓堀くくる1 雪ん子1 Heart to Heart1 PAUL1 kitchen1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/25 16:42現在
@MiminashiYoshi1カルパッチョ簡単だと思うけどどう?? 魚にワインビネガーとオリーブオイルと塩胡椒あたろで味付けして終わり!その気になれば綺麗な見た目にもできる! 魚が不味い以外は問題ない
明日9/30(月)昼営業のメニューです。 ・境港100 (背黒、平子、金鯵) ・銀鱗オリーブいりこ蕎麦(伊吹島沖産) ・【数量限定】プレミアム アイスニボプレッソ(九十九里背黒二種、藻喰いりこ) ・海老の三段仕込みソバ(かラビネーロ、甘海老、オマール海老) ↓ pic.x.com/uMqY0kwkoX
むかし、中華味粉末で野菜炒めを作ろうとしたものの、サラダ油もごま油もなかったので「同じ油だろ」とオリーブオイル使ったらクソ不味い野菜炒めが出来上がったの思い出した
食べたもの ランチ…アフリカ ダイニングホールPANAF'でタジンセット(鶏肉の煮込みとクスクス、ハイビスカスジュース) おやつ…イタリアのジェラート(オリーブオイル塩とピスタチオ) 晩ごはん?…道頓堀くくると地たこ亭コラボのたこ焼き(醤油ダレ) pic.x.com/mpctd7RIez
夕飯は納豆キムチ、自家製お好み焼き、西友で買って来たチリ産サーモンのオリーブオイルと岩塩と黒胡椒がけ、その他 pic.x.com/nTFbGqiGeA
今日の夕ご飯。 スパムとピーマンと甘長唐辛子のオリーブオイル塩炒め とうもろこしごはん 玉ねぎとにんじんのスープ ピーマン、甘長、とうもろこし、にんじんは、いただきもの。 ありがたい😭 pic.x.com/ukfjfgM8JJ
スジとそこにくっついてる身を削ぐのにめっちゃ時間かかっちまったな。生で食える部分はそのまま、加熱が必要な皮付近の魚肉はしょっぱく味付けて、たっぷりのオリーブオイルで玉ねぎとモヤシと一緒に炒める。刺身部分がそのまま食えるように乗せてから、ディルふって完成。見た目悪いが、うまい!!! pic.x.com/KYyyJD6Pbo
今日のご飯はHeart to Heartの遠征先で買ったものたちを🍴😉 メインはナスの唐揚げ🍆 新潟…お米🌾 宮城…ひじき🌊 香川…トマトマリネ(オリーブオイル)🫒🍅 島根…しじみ汁と箸置き🍡🐚 山梨は何も買わなかったから山梨県産のカボチャを使ってサラダに🎃 pic.x.com/vnBNFBaN9Z
イタリアンカレー トマトとバジルに鯖、オリーブとアンチョビ。 白ワインとヨーグルトで煮込んでいく。 スパイスもイタリアらしい選定に、まじでプロのカレー屋さん。 pic.x.com/wku7MyVk70
(´-`).。oO yukaさん、みなさまこんばんはー! わたしのハンバーガーの本気の感想です笑 みなさまぜひ新感覚バーガー食べに行きましょう🍔 (よく見たらこの日付け合わせがみなさまと違ってた模様〜) (どんぐりならぬオリーブですw) pic.x.com/Gt09xIQaH8
トマトソースは150から180ぐらいあると良い。 今日のソースの仕込みは4日前で冷蔵庫保管、トマト缶2つを1/4づつで8人前計算。 サッと炊く程度でオレガノ多め、コンソメ少なめ。 あとニンニクローストも仕込みもオリーブオイル使用禁止。 味が全然変わって美味しくない。 キャノーラ油でOK pic.x.com/pDHklUGiPM
@pizzaextreme666ナポリピッツァ協会の基準ではオリーブオイルなしなんですけど、自分が美味しいと思う生地を作ればいいので、全然入れても良いと思います😌
おじさん友達とクルーザーで家島へ🤗 前菜 舟盛り自家製じゃこ天 牡蠣のオリーブオイル 穴子重(穴子苦手な私はカンパチのカマ) 私🍺他はアルコールフリー(帰りは車の運転が有るから🤣)泊まってゆっくり飲みたい食べたい 新鮮な魚が全て美味しい 次は蟹を食べに pic.x.com/lkxLM7dlr2
ちょっと前に見たリュウジさんのジェネリックうなぎをさらにジェネリックにした飯を食らう。短冊の味のりに豆腐とはんぺんと少量のオリーブオイルとだしの代わりの塩、味の素、酒で良く混ぜたものを塗り、トースターで焼きオンザライス。たれ替わりの余ったすき焼きのタレを掛けていただく。 pic.x.com/8xSGHAPo93
インスタで見つけた生で食べる梅流し作ってみたら… めちゃくちゃ美味しい🤩 ・リボン状にスライスした大根に塩麹入れてしばし水を出して絞る。 ・大葉と梅と醤油と鰹節をいれて混ぜる。 本家はオリーブオイルとブラックペッパー入れてたけど、私はそば茶トッピング✨ 今夜Non’s barで出すよ💕 pic.x.com/qOvK9Bvwpl
朝からマルタ館のベーコンと卵のフティーラを半分食べ、ベトナム館のサンドウィッチを食べ。 万博をテイクアウトで感じてる~! ツナ、オリーブ、ケッパーのフティーラの方が好きかも!オーブンで少し焦がしてしまったのもある
しその実をみかけました😊お寿司に添え物でも見ますが、和製のハーブです🌿しその葉と同じく香りは高いので醤油漬や味噌漬にすると素敵なご飯のお供ににります😋それ以外にも昆布和えや天ぷら、オリーブオイルに漬ければパスタソースとしても美味しい✨ pic.x.com/quiUFj676k
美味しいオリーブオイルって美味しいよねえ。高いけど。
私もオリーブオイルと塩! あと、塩の代わりにポン酢をかけるとビネガーみたいな風味が出されて美味しいよ🎵
夕飯 ナスと合挽き肉の焼肉のタレ炒め たくあん ご飯 HG仮面ライダー新2号を添えて オリーブオイルを使っているので 健康食です😆 pic.x.com/bOrt7GABuG
モタモタしていたら買物に行く時間がなくなり。 サーモンをレアで焼くレアサーモンソテーを作りました。 刺身用のサーモンに、塩と薄力粉を振り、バターとオリーブオイルを温めて、両面を軽く焼き、レモンを入れて乳化させます。 あっさりヘルシーで美味いです。 pic.x.com/d3ookj5F5n
@raaaaa_nikuチーズフランスなんだけどピザ風にトマトとオリーブ入れて焼いてみたんだ🤗 チーズたっぷりだから焼きたて美味しいのよ✨らーちゃんに食べてもらいたい🥰
今夜の『HADA's kitchen』☆は、 鶏胸肉とキャベツの鍋だよーヽ(^o^)丿 仕上げのオリーブオイルと黒胡椒の香りで頂くヘルシー鍋どす(^q^) キャベツ半玉と鶏胸肉一枚が飲み物のように、とは言わんけどマックフューリーくらいの勢いで消える🫰✨ ※諸説有ります pic.x.com/Cl4FDHHvsU
@Numero303404アクアパッツァみたいにするとかいかがですか? 内臓だけ取って丸のままオリーブオイルのにんにくで軽く焼いて、トマト、香味野菜とかと一緒に白ワインと煮るとか。骨とって食べないといけないですけど、美味しいと思います。
今日は🏠でマッタリ😄 船友達はタチウオ、アオリなど行ってますが🛥️ 土曜日でボチボチ釣れたので 今日はゆっくり🏠 さて夕方前から仕込み🥘 晩酌へ🍺 モンゴウ、アオリ刺身 椎茸とイカのオリーブソテー 豆アジ唐揚げ ほりにしスパイス😋👌 また明日から仕事(^◇^;) お疲れ様でした👍 pic.x.com/XusMddE0IA
日清オイリオグループ/日清さらっと軽~いオリーブオイル 加熱でも生でも使える100%のオリーブオイル🥫 くせがないので、洋食はもちろん和食にも! pic.x.com/N1eB12ymVE
@okayamashinko「牡蠣の燻製オリーブオイル漬け」、絶対にお酒に合いますね!最高です…🤤💕 わたしのイチオシ岡山県のB級グルメは、やっぱりデミカツ丼です!あのデミグラスソースがたっぷりかかったカツの濃厚な味わいが、無性に食べたくなります🐷✨ 牡蠣の燻製も美味しそうで、岡山には美味しいものがたくさん😋
山形県酒田市の出羽さんのへべす蕎麦 すだちと近い柑橘のへべすが香り高く、なくるさんの言うところの"こいめつゆ"と良く合っていて美味しかった 味変にオリーブオイルが出てくるのも珍しい? pic.x.com/OgBL2Txa4Y
スーパーで売り出しのお刺身を買ってきて、醤油・塩・オリーブオイル、レモンをギューッとしてカルパッチョ風に食べるのが気に入ってます。お刺身を普通に食べるのに今少し飽きてるところだからちょうど良いね。昨日はブリ刺しとタコでやりました。 pic.x.com/XpFYCVmnMb
🏕️行ったつもりのキャンプご飯 今日の昼ごはんはカレーです ガスで玄米ご飯を炊いてみた 点火時の火力良し悪しが見えず 大した吹きこぽれも無いし 火力調節時期が遅れた カレー具材をオリーブオイルとしょう油で炒め 少しの水で茹でたあと ヒタヒタまで水足し 温めなおしたらもっと美味くなるだろう😄 pic.x.com/7SWxNYEwOa
茄子がお安く買える時期でもあり、 大量に購入してしまった。 麻婆茄子や茄子の煮浸し等 美味しい料理はたくさんあるが、 オリーブオイルを塗って焼くのが 一番簡単で素材自体の味が楽しめて美味しいので、 最近は焼き茄子を食べることが多い。
そう言えばボトルでお持ち帰り出来るんでしたなぁ。オリーブオイル(゚ё゚)✨ウフフ pic.x.com/GYMj0tPnaC
バーレーン館のアルーバシール(パイ)とグーリーブリオッシュ(煮込みラム肉入りのブリオッシュハンバーガー) マルタ館のフティーラ(卵ベーコンとツナオリーブ) タイのご飯また撮り忘れちゃった…… pic.x.com/kF7q1n9QGn
万博テイクアウト編8月6日 1️⃣オーストリア🇦🇹🥇 雪ん子付きミックスアイス(バニラと白ぶどう)🍇🍨 2️⃣マルタ🇲🇹 イル・フティーラ(ツナオリーブプチトマト)中身ぎっしり 3️⃣フィリピン🇵🇭 マンゴーソフトクリーム🥭🍦溶けるの早すぎ! ルンピアン・ビノンド(海老と豚肉の春巻き風)3本入り熱々濃厚な味 pic.x.com/3V4kyNWTyw
@aile_3catsモーモー、おはようございます😄 ハルちゃんミイちゃん、おはようニャん😸 メーメーは今朝フィロディカバロというパンを食べたよ😊 オリーブオイルを混ぜ込んだ生地はモチモチですごく美味しくて枝豆、カシューナッツ、チーズ、コーン、玉ねぎなどの具材(40%)がたっぷり入っているの😋☕️ pic.x.com/rZLAopQWbA
おはようございます🌞 オリーブのパンが大好き🫒 PAULに行ったら絶対買っちゃう・・・‼︎ 昨日もハーフサイズを買ったんだけど、どうして一本買わなかったのかと、電車の中で後悔したよね𓈒𓂂𓏸 一気に食べちゃいそうになるので、2個だけね🤫 さぁ、今日はレッスン‼︎ 楽しみながら…ビシバシと🫣 pic.x.com/xLRrqbdSaN
おはようございます・:*🌿 休日は米粉パン朝食✨ 今朝は湯がいて冷凍しておいたビーツを カットし、マグネシウムたっぷりの海人の藻塩とオリーブオイルをかけました✨ サゴタニ牧場のヨーグルトには冷凍しておいたブルーベリー🫐 よい日曜日になりますように・:*🌿 pic.x.com/6wWECgwLhM
チーズとか、ハムとかも合うし、オリーブオイルにつけても美味しいよ
辛いの苦手やけど牡蠣のキムチ食べれた!!くっっっそ美味い🤤🤤なんで私だけ飲めないんだよォォくそー!お持ち帰りしたかった🥲 あとホタテのにんにくオリーブオイル漬けもやばかった……♡ どこかには牡蠣の塩辛なるものがあるらしい。食べてみたい(*´﹃`*)
📍El Sol Tapas Bar & Restaurant ランチで入ったスパニッシュタパスのお店が大当たりでした!2人以上〜1人£10でマックス6種類のタパスが選べる。個人的には海老のマリネとサーモンのフリッターが気に入った😋突き出しのパンとオリーブは無料で、チャージもなしの良心的なお値段でした。 pic.x.com/Zf13d3eHBR
垂れない・ベトつかない「ぬるオリーブオイル」が新発売 パンに塗って食べやすい半固形化に成功 foodie-news.com/news/2630/ pic.x.com/DCUMSY9HO9
今日の昼食のワカメ十割ソバと晩御飯サラダとビオセボンの無添加シャケおにぎり半額のやつw サーモンサラダは、岩塩と黒胡椒とオリーブオイルとバルサミコ酢だけです お昼のソバは、蕎麦つゆも自作よーん 今日はトレーニングだったのに、ちょっと食べ過ぎのようですが、全部g数まで測ってんのよ pic.x.com/xHceoAxXdd
🍚夕ご飯 ✨ベーコン🥓と玉ねぎのカレーチャーハン ✨タコ🐙とトマト🍅のガーリックソテー、バジルパン粉 (タコ、トマト、セロリ、ニンニク、オリーブオイル、酒、塩胡椒・パン粉、粉チーズ、乾燥バジル) pic.x.com/2z0Al6lsLw
家にあった草どもとニンニクを低温からオリーブオイルで香り出ししてバター入れて弱火で焼きあげたムニエルが美味しくないわけがない
レバノンやシリアなどでは、生の羊料理があります。ブルグルが入った「クッベ・ナイエ」や赤身肉の「ヒブラ・ナイエ」、更にはレバーやお尻の脂なんかも生で食べることも。 たっぷりオリーブオイルをかけて、香草と一緒にパンでつまんで。どっしり重たい生肉がたまりません。 ヒブラとは、脂身が(続く pic.x.com/42uAYMnJLC
よいオリーブオイルとビネガーを手に入れたので、かんぱちでカルパッチョ! 初かんぱち、最初は味のとらえどころがなくかなり不安だったが、食べ進めるうちに旨みが濃くなってきてかなりaha体験だった!!これはうまい〜!!🐟 そして近所の魚屋さんはツマもフレッシュで美味しい👍🏻うれしい👍🏻 pic.x.com/dLTINuhyMn
香川~オリーブ夢豚 ふくよかな旨味 とろける上質の脂身 うで肉に粗塩をしてねかせ 林檎チップでスモーク 更にねかせ 本当に美味しいハムに ホクホク甘い栗と ~みつ志 夏の泡まつり 9月下旬 まだまだ開催中🥂~ "おまかせでワインetc +料理” 9品 ¥7,300 7品 ¥6,500 6品 ¥5,750 もご用意しています pic.x.com/Pxx9JyrhZp